オルフェやドンナって凛々しいようで結構童顔だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:51

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:41

    大人のレディと笑顔の似合うレディ
    どちらも素晴らしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:37

    ドンナはそう思うけどオルフェって童顔か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:29

    >>3

    スクショファンスレに沢山あるから見てくればいいのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:29

    オルフェは普段の真顔とかしかめっ面じゃなくなった瞬間めっちゃ幼くみえる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:16

    ドンナは意外に童顔だと思う
    オルフェは普通に老け寄りというか面長というか大人びてる方だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:04

    ジェンティル童顔

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:14

    ルドルフナリブあたりも童顔だから三冠馬は童顔の法則
    と思ったけどシービーは相応か

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:05

    割りかし丸顔よな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:11

    オルフェ童顔だなぁって思う時結構あるけど童顔の基準なんて人それぞれなのでは?ボブ訝

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:30

    ドンナとオルフェって目の位置と輪郭のシャープさが全然違うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:18

    起動した時の口が△になったオルフェはだいぶ童顔に見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:37

    こんなスクショ持ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:59

    ジェンティルの場合普段の悪役っぽい表情もいいんだが
    ライブとかでニコニコしてるのも似合うからほんとに顔がカワイイ系なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:23

    12世代は顔だけならヴィルシーナが最年長っぽく見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:26

    オルフェは真顔や不機嫌顔等の時は大人っぽいけど逆に笑ってると一気に年齢下がるイメージ
    多分口をあけると幼くなるんだとおもう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:05

    >>17

    こういうの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:49

    まあ童顔以前にそもそもみんな中学生〜高校生の女の子だからね…ラモーヌとかあの辺は知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:50

    ドンナは童顔だと思うけどオルフェやルドルフは大人っぽいと思う
    ふとした瞬間年相応の女の子顔に見える感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:56

    ドンナの目がなんというか特徴的なのが好きなんだけど上手く言葉に出来なかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています