まだ戦闘描写がない生徒が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:18

    学園最強格に匹敵する強いってが判明する展開ってあると思う?
    ミカの時みたいに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:20

    >>1

    運営の匙加減

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:08

    あるんじゃねーの?
    今後のストーリー次第だから全然根拠は無いが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:08

    ×運営 ヨ―スター
    〇開発 ネクソン

    開発の胸三寸なんで、その結果が戦闘した相手のテラー化みたいなのになったりするんじゃねーの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:23

    個人的にハイネは強いんじゃないかと思ってる
    肉体派らしいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:25

    俺はキサキが完治したら化けると思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:21

    >>6

    回復したキサキがめちゃくちゃ強かったってのはカタルシスありそうだしな

    今なら山海経での最強格ポジションも空いてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:35

    なんだなんだ
    カイに盛られた毒が裏返って身体能力最強になるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:51

    >>8

    単純にバッドステータスかかってるくらいに考えてたけど

    ケイが裏返って益になったブルアカならあり得る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:41

    >>8

    超神水のデメリットが長期間続くものを盛られた可能性が微レ存…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:53

    ミカを参考にするとなると未実装生徒である事も条件か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:37

    >>11

    そりゃそうよ既存のプレイアブルはもう情報割れてんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:26

    まぁ事前に最強格だとわかっていても規模が我々の想定を上回ることもある……ホシノvsヒナのように

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:56

    >>13

    くっそ金掛かるけど強さの説得力見せるならやっぱりああいうアニメーションだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:41

    >>14

    アレをお出しされると今後の演出に期待できるよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:45

    キサキは内功(気)が馬鹿みたいに強くて
    今は不調のせいでマトモに練ることが出来ないが
    完治したら以前以上の圧倒的な力を得ていたとかあってもええやろ
    武侠でありそうなヤツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:12

    あれがいたわ七稜アヤメ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:55

    アヤメナグサは未知数だよね
    ナグサは万全なら…と妄想しちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:22

    こんな世界で店員やれてるソラちゃんも強かったり

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:13

    >>19

    サ〇モトデイズかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:16

    戦い方が銃器じゃないなら中国拳法使うキサキとか妄想できるのにな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:11

    戦闘描写が出る前のミカはどんな評価だったんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:26

    >>21

    キヴォトス人は銃を使っててほしいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:43

    >>22

    ツルギと互角とは言われてたけど詳しくは分からなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています