獣耳、獣尻尾キャラを可愛いと思えないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:32

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:26

    メガネや手袋みたいなもんでほぼアクセサリーとしてついてるのが好きみたいな感じなんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:15

    表情以外からも感情を読み取れるなんてこれ以上すげえ能力はねえだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:07

    >>4

    獣人は獣人として 獣耳は獣耳として別属性で見てるから自分としては被ったところでどうということはないっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:40

    >>4

    手足が人間のそれならそれで、獣のそれならそれでそれぞれ楽しみ方がある… それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:51

    顔が獣だとうげってなるけど耳くらいならアクセサリーだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:33

    "獣パーツがついているから好き"というより"異種族であることが好き"という感覚
    個人的にはパーツはあくまで異種族であることを絵的に表現する記号に過ぎないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:27

    人間の耳ついたやつはいらないのん
    ケモミミよこせっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:43

    ワシは心からそういう種族っていう設定が好みなんです
    ただのつけ耳つけ尻尾や着ぐるみじゃかわりにならないんです ワシの気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:19:39

    人間じゃないってことは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:23

    >>12

    ケモミミを見るとヒトミミの部分がどうなってるのか気になって仕方がないそれが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:17

    >>12

    俺なんてケモ耳キャラを描く時は人間の耳を描かない芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:49

    オネコ=神
    かわいいんや

    オネコミミキャラ=神
    かわいいんや

    位しか考えたことない
    それがボクです

    はーっオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:40

    自分の一番好みのメスブタを想像してそこに耳と尻尾をつけてみたらええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:10

    短髪が好きだから人耳の位置にケモ耳をつけるか適当に設定作って四つ耳にしてほしいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています