シアーハートアタックには致命的な弱点が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:10

    ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:00

    やれっ エコーズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:32

    ↓この辺にすごい数の弱点

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:47

    しゃあっマジシャンズレッド!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:33

    しゃあっ ザ•ハンドッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:33

    シアーハートアタックに弱点はあってもキラークイーンに弱点はないのは凄いんじゃねえかって思ってんだ
    数の暴力でも持ち出さない限り倒せないんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:29

    >>6

    時止め…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:29

    もしかしてバイツァ・ダストで何周かしてるタイプ?

    シアハートアタックには致命的な弱点が|あにまん掲示板ないbbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:55

    キラークイーンはハングリー精神に欠けてるからね
    攻撃が近接型にしてはスっトロいのさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:22

    「温度が高いものを優先的に攻撃する」って割りと致命的な弱点だと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:43

    >>9

    クレイジーダイヤモンドに触ろうとしても圧倒的速さでラッシュ叩き込まれて

    潰されまくったのには悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:10

    待てよ
    エコーズact3の重量攻撃食らったときに本体左手にフィードバックされているから出し得な無敵攻撃でもぜんぜんないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:50

    >>10

    まあ気にしないで そもそも大抵の奴はシアーハートアタックを差し向けられたらすぐに荼毘に付すから弱点に気づくぐらい長く生き残れる奴自体が稀ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:21

    >>10

    夏は使い時がかなり限られるのは短所だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:19

    致命的な弱点はないけど相性最悪なやつは四部だけでも何人かいますね🍞
    杜王町自体がお前を嫌ってるんだくやしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:36
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:15

    >>15

    マンホールの上でカタカタ震えて爆発するのは一般人からしたら恐怖だよね、パパ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:21

    どうしてロクにスタンドバトルなんてしたことないのにそんなに自信満々なの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:10

    >>16

    うむ…仗助・康一・億泰それぞれ防御や対策手段を持っているんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています