トレーナーさんのう・そ・つ・き♡なんで嘘ついたんですか?悲しいじゃないですか♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:38

    もう殺すしかなくなってしまいましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:13

    サガワバクシンオー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:36

    結構楽しかったですよね、私たち?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:22

    でもいいですよね?フライトさんも一緒に殺してあげますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:25

    >>1

    ……あの子にその言葉を教えたのか?佐川…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:33

    1200×3は3600mじゃねえんだよ
    ただの短距離3本なんだよ!短距離!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:16

    こんな所でトレーナーさん殺したら可哀想じゃないですか
    ヒシアマのおばちゃんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:43

    しっとりバクシンかと思ってスレ開いたらこれとかジャンプスケアかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:20

    >>4

    浮気がバレた修羅場か何か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:27

    しまった!ウマが如くスレだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:49

    どんな嘘ついたら殺されるまでになるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:38

    龍が如く民なのでスレタイで読めてたが>>2で笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:30

    >>12

    そりゃあ……1200mを3回走ったら3600mだって酷い嘘じゃないですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:34

    あの世で待ってますよ。トレーナーさん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:56

    寮でさえ外泊する時は寮長に一言掛けますよねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:24

    でも、シナリオトレに対して「あいつ長距離走らせる気ないぞ」って不信感を煽り立てて指導権を強奪したというシチュエーションで
    「短距離は私の庭なんかじゃないんです、『檻』なんですよ」
    って滔々と新しいトレに呪いをブチまけるバクシンが見たいといえば見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:25

    フラワーさんと話をして本当に短距離に専念するつもりだったんですよ?嘘ついたら貴方を助けてあげられません

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:29

    「今度は私もちゃんと約束守るつもりだったんですよ?」
    「天皇賞春を走らせてくれたらちゃんと秋はスプリンターズSに出るって約束しましたもんね?」
    「なのになんで登録されてるのが安田記念なんですか?嘘つかれたらトレーナーさんのこと信じてあげられませんよ」
    「もう殺すしかなくなってしまいましたね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:01

    10万するフグの懐石だの、100g 1万の松坂牛だの何だの
    高いものははあらかた食べましたが……

    こんなボロい和菓子屋の80円の桜餅がいちばん美味しいんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:11

    >>19

    や、安田記念とマイルCSを勝てば3200mだろ?つまり春天を勝ったのと同じことなんだよ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:48

    >>19

    微妙にありそうな嘘やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:17

    でもこのバクシンオーはトレーナーが狂犬になって檻から飛び出したら喜ぶんでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:41

    ハン様はローレルだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:41

    トレーナーが狂犬になって檻から飛び出すってなんだよ(真顔)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:57

    >>21

    「そう(一応マイルまでは延長する)ですよね、良かったです!」


    「こんなところでトレーナーさんを捨てたら可哀想ですから」

    「秘書のたづなさんが」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:35

    私、怪我した小鳥を助けたことがあるんです。確か……名前はマンボでしたか。餌をあげたりして結構可愛がっていたんですよ。ただ理事長に内緒で飼っていたのがまずかったのです。ある日帰ると飼い猫の餌にされていました
    そして私は思いました、子は親に逆らえないと

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:39

    「そもそも負けたら負けたで拗ねだすじゃねぇかよ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:48

    >>2

    クッソこんなんで

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:11

    >>8

    これからしっとりするんだよ。血で

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:01

    「ねえ、トレーナーさん」
    「楽しかったですよね、なんだかんだ言って私達」
    「それが……長距離路線を走るために色んなものに振り回されてこんな所まで来てしまった」
    「面白いですよね……巡り合わせってものは」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:45

    ラークシナリオだったら中距離走れたが…
    まぁ、そうなるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:40

    >>32

    「もう、勝てるレースは勝ち切ってしまったということだ」

    からの

    「じゃあ、私が"連覇"すれば全部終わるんですね」

    で始まる28回スプリンターズSへの出走登録を決意したトレーナーとの会話

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:06

    >>20

    比較対象がおかしくて単純に和菓子が好きな子みたいになってる……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:27:29

    は?フライトさん、なんですかそのヘンテコなTシャツは

    オシャレ番長をしていたころのあなたのキラキラさはどこにいったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:57

    >>27

    お前この後猫ちゃんセントサイモンしとるやないか!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:14

    >>36

    例え思ってても万博ロゴをヘンテコって言うなよ!実際ヘンテコだけどさ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:17

    有馬で待ってるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:05

    >>1

    こっわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:10

    >>25

    全G1に登録するとか...?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:40:26

    しっとりバクちゃんかと思ってスレ開いたらサガワバクシンオーで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています