映画版CATSが映画館に蘇る!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:41

    いや ちょっと待てよ


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:40

    映画の公開日が猫派にとってのXデー扱いされたり、IMAXを凶器に変えた作品扱いされたりされた映画やん。元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:11

    頼むから荼毘に付したままでいてくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:59

    なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:06

    むつみ
    テロ予告はやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:44

    誰がなんの為に…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:52

    100点中たまねぎなんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:58

    原作者が気分が悪くなって犬を飼い始めたってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:51

    俺なんて5点満点の評価の代わりにこの猫畜生にたまねぎをくれてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:57

    (レビュアーのコメント)
    2020年に一番頑張った事…?あるに決まってるだろ。この映画を途中退席せずに最後まで観た事が一番頑張った事だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:40

    >>8

    さあね…ただ批評家からは素晴らしいキャストとスタッフと原作のブランドを傷つけた逸品とのお墨付きをいただいておるのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:33

    舞台は中学の時見たけど普通だったんだァ
    映画はどんな評価なのか教えてもらおうかァ
    そもそも舞台モノを映画見る意味どこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:11

    >>4

    ちなみに理由はこの映画館がある静岡市で久々に演劇のほうのCATSをやっているかららしいよ

    親父…これネガキャンになってないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:15

    これを天皇にお見せしたってネタじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:19

    ”つまらないッ”というより”気持ち悪いッ”という感覚
    映画の内容なんて一太刀で切断する”ビジュアルの悪さ”の斬撃

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:15

    そ、そんなに酷いのん…?
    評判だけで実際には見たことがない それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:44

    >>15

    どうして舞台そのままのデザインでお出ししなかったの…?本当に何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:30

    鬼龍にゃ...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:33

    >>14

    おそらく遠回しな敵対宣言と思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:17

    >>16

    とにかく映画版CATSは全体的な出来も酷いが序盤からゴキブリと残飯食い漁りで不快度MAXな幻魔を植え付けてくる危険な映画なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:05

    ◇なんのために…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:56

    でもね俺見てもないマネモブ達が愚弄するのは嫌いなんだよね

    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "キャッツ未視聴蛆虫"という瑕疵は撤回された
    U-NEXTやアマプラなど配信サイトの使用 DVD・ブルーレイ・映画館…
    とにかくなんでもありだ 視聴さえできるなら手段は選ばない
    ただし観る時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:55

    >>22

    その言い回しだと酷さのあまり死ぬみたいな書き方に見えるんスけど…いいんスかそれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:10

    他の人が言うような気持ち悪いとか不快とかは自分は特に思わなかったんスけど特にネタにもならないし印象にも残らない感じのつまらなさだったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています