ジェンティルのおかげで彼女ができたよ!ありがとう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:36

    結婚式には参加してくれよな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:11

    相手がヴィルシーナだったらやべー事になるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:42

    彼女いない歴=年齢、であろうジェンティルの前でよくそんなことが言えるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:09

    >>4

    よく考えろ

    普通はウマ娘に彼女はいねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:55

    >>2

    ジェントレ×シーナ概念草

    トレっち×シュヴァち概念くらい好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:54

    いやお前の場合、婚約希望者払い除けたんだからもっと責任とれよ!!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:47

    >>5

    しっぽハグでキュンキュンする世界だぞ

    彼女の一人や二人いておかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:03

    >>7

    もちろん‼︎責任持ってドンナに最高の婚約者を見繕うよ‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:13

    >>7

    何を言ってるんだ?

    俺は婚約者候補じゃなくて一トレーナーなんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:09
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:56

    >>7

    トレーナーの壁を超えた人間を見繕うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:04

    これは言っていい


    クソボケーー!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:10

    >>11

    NTRかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:27

    彼女が出来た→結婚式には参加してくれはトレーナー側いくら何でも掛かりすぎじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:48

    >>11

    女の勝負には勝った表情

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:11

    (あのトレーナー、ハンバーグにでもなる気か…?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:17

    鉄球がすごい勢いで破裂してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:23

    ・ノースフライトに選んでもらった服で彼女ができたフラトレ
    ・ジェンティルドンナに磨かれたおかげで彼女ができたジェントレ

    あと一つは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:52

    >>7

    任せてくれ!!!君には最高の婚約者を届けてみせる!!!俺を越えられないと話にならないからね!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:56

    >>17

    ジェンティルは妲己だった…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:36

    >>11

    妖しい目をしている...

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:44

    >>19

    ウマドルとしてファル子を結婚式に呼ぶファン1号

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:19

    >>21

    日本だけが妲己=狐って言ってるのに伯邑考への仕打ち(実際したかは不明)とか中国の人○文化で妙に説得力あるの笑えなくなっちゃうよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:51

    >>11

    明日は我が身かもしれないよ姉さん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:52

    >>11

    ウス=異本があったなら存在してたであろう世界線

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:19

    メイド「あわわわ……先週ダース単位で仕入れた特製鉄球が凄まじい音を立てて次々パチンコ玉になってます」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:47

    >>24

    伯邑考のはあとからできた伝承やね。

    史記本文からわかるのは才能溢れて仕事めちゃ手伝ってた太子の次男発と、補佐役の三男旦に比べると目立ったとこがなくて、いつの間にか亡くなってるくらい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:52

    >>11

    三姉妹丼の総力戦でドントレを落とすとは……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:19

    トレーナーのお付き合いはとめないけど自分に相応しいトレーナーに相応しい女性であることを求めそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:35:10

    この世界線はジェンティルのトレーナーをそのまま辞めさせられたかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:42:50

    私に勝てない程度ではトレーナーに相応しくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:35:26

    >>29

    ちょっとその話詳しく

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:59:16

    ジェントレなら大魔神からヒット打てそうだしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:08:58

    >>11

    やっと勝てたから嬉しいんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:53:40

    >>19

    シチーを支える為にマネジと連絡を取り合ううちにマネジと結ばれるシチトレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:56:41

    トレーナーが他人とくっつくこと自体にムカつくことはなく、驚きつつも祝福普通にしてくれるけど
    それはそれとして手塩にかけて育ててきたお気に入りが横から掻っ攫われたことには滅茶苦茶闘志燃やしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:25

    ライトハローさんと酒に酔った勢いで付き合ったならセーフだった?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:48:46

    >>37

    しかし、そこにもしも恋愛感情があれば?


    温泉観たら、ないほうがびっくりする。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:53:12

    >>19

    殿下を守る同志として一緒にいたらSP隊長と付き合っていたファイントレ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:54:54

    お兄ちゃんとスカーレットとかドーベルトレとブライトとかカフェトレとタキオンとかパマトレとヘリオスとかかなり好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:34

    >>5

    いや、いるだろ

    百合は実在するぞ、本当に

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:31

    >>19

    スペの複雑な家庭環境に配慮してお母ちゃんとやりとりしているうちにお父ちゃんになったスペトレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:17

    >>11

    ネイチャア…とした目をしている

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:11:12

    >>34

    高めに浮いた打ち頃のフォーク狙うトレーナー

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:13:04

    >>42

    『普通は』な

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:30

    >>42

    実在はしても普通ではない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:33

    ジェントレさんの何処が好きかですって?いつもひたむきなところね。
    ジェンティルさんの担当を下ろされそうになった時に見事な逆転劇をしたと聞いているわ。

    (まあ本当は好きでもなんでもないのだけれど)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:58

    >>44

    「いやいや、なんでそこで人の名前が出てくるんですか。ねぇ、意味わかんないですよね?……あはは、そんな顔しなくってもアタシはずーっと一緒にいますってば。ほら、行きましょ?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:59

    裏でぼろぼろ泣くのかも知れない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:01
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:16

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:13

    元婚約者候補たちもびっくりだよこんなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:50

    ジェンティルは強いから大丈夫

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:35:42

    これ女トレとして見たらめっちゃ辛いわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:54:56

    婚約者達「怒らないで聞いて下さいね?ジェンティルに要求される度に旧ブロリーの「力が湧いてくる」みたいにどんどん強化される人間なんてもう人間でもウマでもない単なる化け物なんですよ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:19:44

    >>49

    ネイッチャァァ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:28:55

    >>48

    それはちょっとあまりにも不誠実すぎるだろう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:52:34

    >>45

    そのトレーナーの彼女、信子って名前じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:56:43

    まあ地位も名誉も手に入れた人間が好きな人は掴めなかった姿は古今東西芸術的ですからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:59:06

    ラインハルト·フォン·ローエングラムとかそんな感じな、即位した時の地の文とかまさにそんな感じ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:59:28

    >>45

    トレーナーの背後に見える謎の人型のオーラ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:29

    マヤトレかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:12

    >>61

    あれ虚無感すげーんだわ。玉座以外の全てを失ってるんだもん。なんなら最高のピエロになってるし。


    姉と親友と3人でいつまでも→親友と2人で姉を皇帝の手から取り戻してみせる!皇帝には姉を奪った罪を清算させる!→銀河を手に入れる野心も持つ→暗愚と思っていた皇帝には野心を見抜かれてたしむしろその点を好ましく思われる→皇帝が老衰死をして復讐出来ない→一時の感情で親友を死なせる→それが原因で姉からも距離を置かれる→せめて銀河を手に入れる→せめてもと玉座に君臨するがもはや最初に望んだ姉と親友との3人の幸福な未来はないし何ならライバルも大人しく隠居したので今後闘争心を満たせる希望もない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています