パワプロ2024聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:52

    おもろいゲームだと


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:42

    何をやっているこのバカ共は?
    クソボケジャワティーボケーボケーなキャッチボールをしてなければアウト取って終わってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:38

    うむ…水素水やスポーツジムでキャッキャしてた頃はまだ恵まれてたんだなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:58

    本当に何をやってるこの馬鹿共は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:23

    とにかく甲子園目指してるくせにキャッチボールもまともにできないなら死んだ方がいいぞ!
    死んだ方がいいから仕方ないが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:24

    この舐めプじみた挙動は500億歩譲るとして
    ボール投げるたびに失投してるのは何なんだよえーーーーっ
    こいつらキャッチボールすらまともにできてないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:25

    何を公式試合でキャッチボール始めてるのこの馬鹿は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:40

    魔物ですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:28

    すごい数の魔物が集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:49

    ホームラン風ファールといいなんでアプデ後にも新たなバカ要素が発見されるんだよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:59

    魔物だとしたら完全に偏向報道なんスけどいいんスかこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:12

    >>11

    魔物でもさすがにこれはいやちょっと待てよ案件なんだあ

    魔物はあくまでエラーしやすくなるってだけでジャワティー守備させるカードではないんだ楽しいキャッチボールが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:35

    >>11

    魔物で起きるのは捕球送球エラーであって変な守備は起こらないんだ…だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:43

    まあ敵がやる分にはええやろ
    絵面がほぼコントでおもしれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:00

    >>14

    コンマイ…聞いたことがある

    ジオン軍みたいだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:20

    >>16

    語録もまともに使えないお客さんは退場っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:02

    あ…あの自分…2022の栄冠配信を見て2024が改善されたら買おうと思ってたんスよ
    素直に前作買った方がいいスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:34

    >>19

    来年の春頃にはまともになってると思うけどそれまでのあいだ楽しむ分には22を買ったほうがいいのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:37

    >>18

    うるせーっスマイル・ジョーの台詞くらい知っとけっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています