【閲覧注意】四畳半くらいの

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:59

    セッ◯ス以外娯楽のない家でテノチとずっとセッ◯スしてたい。暇さえあれば、隣で寝てるテノチのパンツの中に手を入れてたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:34

    暇なんかないぞ。隙を見せたら即座に組み敷かれてエッチなウサギ跳び開始だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:19

    ご飯作ってる最中でもセッ◯スしながら作ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:48

    常に性.交AVみたいなアレ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:07

    寝て、起きて、SEX!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:00

    下着の中に手を入れて軽くかき混ぜるだけで「ん゛オ゛ォッ!?」と素っ頓狂な声を上げて軽くお潮吹いちゃうテノチ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:57

    パンツから引き抜いたベットベトの手をテノチに舐めてキレイにさせたい
    舐めさせてる最中にもう片方の手をパンツに入れて代わる代わる舐めさせたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:48

    テレビに映った胸の大きい女性に思わず目を奪われると「やっぱり大きい胸がお好きなんです、ね」とボソッと拗ねたように呟くテノチ
    なお即座に布団に押し倒され、薄い胸にこれでもかとキスマークをつけられた挙げ句に精液垂れ流しのへばったカエル状態にされる模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:15

    定点カメラ視点が捗るやつだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:14

    家の中に淫臭充満してそうだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:59

    これが四畳半神話大系ですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:44

    ゴムなんてつけない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:23:51

    半人半都市が産まれまくる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:47:11

    >>14

    ゲシュタルト崩壊

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:48:33

    何故か毎日朝からぐしょ濡れシーツが干されてそうな家…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:53:18

    お風呂にも入らず(そもそも無い)起きてる時も寝てる時もずっとヤりつづけて気づいたら白濁色のスライムみたいになってるテノチ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:56:11

    >>17

    流石にまずいと思ってお風呂入るけど

    そこでも結局夫にされちゃうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:42

    四畳半の安アパートで日がな一日エッチしまくるシチュってどうしてこんなに惹かれるものがあるのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:18

    >>18

    お風呂のお湯が精液まみれになってそう

    でもテノチはアヘ顔で喜びながら浸かるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:19

    >>14

    おい待てェさらっと近親するんじゃねえ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:08:25

    >>14

    遺伝子にマスターへのマゾ適性が刻まれてる~

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:02

    >>14

    消されてて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:32:56

    >>14

    なぜ消したしw

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:05

    テノチならどんなプレイでも受け入れてくれるね
    必要な衣装や道具は全部通販で取り寄せて履歴凄いことになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:01

    テノチは陰部に触れるより壁とか触った時に喘いでそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:43

    >>26

    部屋内で射精すれば実質子宮アクメするってことか

    部屋を精液で満たしてテノチを精液アクメ中毒にさせよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:00

    喉が渇いたらテノチの尿で喉を潤したい
    ついでに舌で雑魚マ○コほじって潮吹きさせたのをおかわりで飲みたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:14

    >>28

    「たっくさん飲ませてあげる……♡」とか言ってるしな

    濃厚なのをたっぷり飲ませてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:00

    昔安倍晴明がそんな生活してたアニメあったなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:04

    テノチをおしっこでシャワーして精液で身体洗ってシャンプーしてそのまま拭いたりさせずにいつもの服着せて1週間そのまま過ごさせたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:03

    >>28

    定期的にテノちドリンクバーが味わえる家()

    まぁ大体はイきすぎて痙攣した時にお漏らししたやつなので高確率でベッドシートが大変な事になるけど

    ちゃんと干して乾かして洗ってるからヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:49

    >>28

    お返しにこっちもイラマで精液と小便をたらふく胃に注ぎ込んであげよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:55

    >>20

    精液風呂という選択肢もあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:51

    >>35

    精液風呂と媚薬風呂を毎日交互に入浴させよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:38:09

    繋がったまま寝たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:31

    ひたすら「好き」「好き」囁きながらキスしてたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:36

    >>36

    入れ替えるの大変だな。

    浴槽2つ用意するか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:59:46

    汗かくしどうせヤる時に邪魔だからってお互い裸で生活するようになるのはアリですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:47

    >>40

    料理するとき熱そう(小並感)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:27:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:28:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:29:11

    マイク・O先生のファンボックス作品であったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:38:41

    >>40

    家中水浸しで雨漏りとかいうレベルじゃないだろうな

    船を浮かべる事も出来そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:15:49

    テノチはトイレでおしっこした回数よりも、お漏らしやおねしょで出してしまった回数の方が多い位水漏れ()多発してると私好み

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:05:45

    >>41

    コンロの近くでご奉仕して火傷してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:40:30

    奏章シナリオで見せた見下し差分が股間に悪い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:06

    >>46

    本人はトイレでしっかり出来ています、失礼ですと主張していますが

    実際は布団の上とか非着衣でトイレ以外でやらかしちゃう回数の方が多いのいいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:35:43

    無意識、なのかねえ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:24:00

    >>28

    キッチンの水道水を飲めば実質テノチの体液を飲んだことになるのでは?トイレでオシッコをすればテノチに尿を飲ませたことになるのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:47:35

    一杯セッするごとに増築されてそう
    セッで増えた部屋だからセッに特化した作りになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:59:14

    部屋増える毎対応できる内容が増えるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:23:20

    >>41

    思ってた以上に油って跳ねてるんだなって身体でわからされるからな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:23

    もうひたすらに退廃的にすごしたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:51

    壁ドンが乙女回路ギュンギュンのシチュエーションからソフトリョナになってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:15

    >>30

    阿部野橋魔法商店街のことかこれ

    そういやサッシのおとんこんな部屋で仕込まれてた仕込まれてた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:32:00

    >>54

    全身火傷も視野かな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:21:28

    生でヤリすぎて妊娠した時に飲んだ母乳が美味しかったみたいな理由で何度も孕ませられてたりするとエロい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:33:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています