語尾に♡をつけるとメスガキみたいで可愛くなるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:21

    試しにサカキで試してみよう!


    「ぐ♡ぐーッ♡! そんな♡ばかなーッ♡♡!」


    「はぐ♡♡! この♡おれが♡まける♡なんて♡♡!」


    「このような♡まけかたを♡♡しては ぶかたちに しめしが つかない♡! ロケットだんは…… ほんじつを もって かいさんする♡♡! わたしは ポケモンの しゅぎょうを いちから♡ しなおす つもりだ♡! いつの ひか…… また あおう♡♡! …… さらばだ♡♡!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:59

    …普通にエロいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:20

    開いたら地獄でビックリした

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:25

    子持ちのおっさんの尊厳破壊

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:41

    …………?

    !??
    ……!!???

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:38

    ホモビデオ書き起こすな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:50

    バカ!電車で声出して笑っちゃったじゃん!
    どうしてくれんの!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:07

    これはメスガキじゃなくて敗北レイプおじさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:39

    サカキの(尊厳を)追放

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:40

    ふむ…♡
    わしにしねと言うんだな♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:47

    ネタのつもりでやったんだろうが普通に閲覧注意案件レベルになってしまってて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:09

    ゲーチスでもやってみてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:30

    ウオーッ♡ ないぃぃ♡ ないんだい♡♡♡
    潮風にぃ♡あてられてもっ♡ けなげに 咲く お花ぁ♡ なんて♡…… かけがえが♡ ないんだい♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:57

    PWT編
    「わたしに 刃向かう なら 痛い目に♡あって もらう♡!」

    「ぐ♡♡ぐーッ! この♡おれが♡♡負ける♡なんて♡♡♡!」

    「はぐ♡! この♡おれが♡負ける♡なんて♡♡! きみに いうことは なにもない♡♡……!」

    「はーッ♡はーッ!♡ 激しい♡戦い♡だった♡♡!」

    「きみとは♡また どこかで 戦いたい ものだ♡♡……!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:35

    SS(台本形式の創作)全盛期の頃あったアイドルマスターの黒井崇男がエッチなことされるシリーズ思い出した
    トラウマ思い出させるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:37

    ヘーイ♡♡プア♡リトルボーイ♡♡
    ミーに戦いをいどむなんて♡ユーはみのほどしらず♡♡ミーのエレクトリック♡ポケモン♡ナンバーワンネー♡♡せんじょうじゃまけたこと♡♡アリマセーン♡♡ ユーもてきのソルジャー♡みたく♡♡びりびり♡シビレさせてあげるよ♡♡
    オー♡♡ノー♡♡ユーは♡♡ストロング♡♡
    オッケー♡オレンジバッジやるヨ♡♡

    ミーって一人称は性別不問だから便利だね(棒)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:59

    らぶかす♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:40

    >>16

    ムッチムチなメリケンメスガキ助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:27

    スレ画のラブカスを解放しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:38
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:51

    ハートであること以外個性を出しにくいラブカスにとってこんなスレでも活躍の場

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:57

    げす「黙れ♡黙れ黙れ黙れいっ♡♡ポケモンと話せる化物が♡人間の言葉を語るな♡♡♡」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:00

    改心しない悪役達が尊厳破壊されてるはずが息子達にダメージいってません??

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:21

    グルーシャ「ドンナモンジャTVの♡ナンジャモ♡♡」
    ナンジャモ「え!? グルーシャ氏 ボクの動画 知ってるのー!?」
    グルーシャ「大会前とか♡たまに♡観てた♡……元気♡もらってたよ♡♡変な挨拶♡ やりだす前から♡ 知ってる♡」
    ナンジャモ「そんな前から!? あーん うれしや 恥ずかしやー!」
    グルーシャ「あ♡ でも♡♡ 昔のほうが♡ 体張ってて♡ 好きだったかな♡ 最近は♡ 企業案件♡ 多いし♡ 変に♡ 大衆向け♡ 狙ってて♡♡ けっこう♡ サ♡ム♡く♡なってるよね♡♡♡」
    ナンジャモ「あれー? 意外と めんどい メスガキ だったかー!?」

    よし、メスガキになったな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:14

    >>18

    カタコトパツキンムチムチノーブラタンクトップメリケンメスガキサイコーじゃん?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:40

    ゲーチス「ワタクシの♡♡♡目論見が♡♡世界の♡♡♡完全支配がっ♡♡♡♡♡♡♡♡」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:02
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:32

    >>27

    なんでそんな画像あるんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:37

    ギラティナ♡♡♡打破せよ!♡♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:19

    >>28

    いてもたってもいられなくて作った♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:30

    「……元気そうな♡♡♡♡子供たちだ♡♡ワガハイは♡♡サワロ♡♡
    この時間では♡♡生きていくうえで♡♡必要な知識♡♡技能を♡♡学んでもらう♡♡」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:01

    ・・・・・プラズマ団を探しているんだろう♡
    彼らは遊園地の奥に逃げていったよ♡
    ついてきたまえ♡

    ・・・・・いないね♡
    観覧車に乗って探すことにしよう♡
    ボクは観覧車が大好きなんだ♡
    あの円運動・・・・・♡力学・・・・・♡
    美しい数式の集まり・・・・・♡

    ・・・・・最初にいっておくよ♡
    ボクがプラズマ団の王様♡
    ゲーチスに請われ 一緒にポケモンを救うんだよ♡
    この世界にどれほどのポケモンがいるのだろうか・・・・・♡

    変態!!不審者!!!ポケモナー!!!!
    メスガキ要素は時と場合によるんだなって…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:04

    >>20

    感動して言葉も出ないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:00

    多分欲しい人どっかにいるだろ♡♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:13

    メスガキっていうか段々ヒソカに見えてきたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:25

    そう言えばすべてをメスガキに置き換える拡張機能入れてたなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:15

    >>35

    「技のチョイス♡いいね♡どんどん♡実っていく……♡」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:08

    >>36

    ねこかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:54

    よそ者はスイリョクタウンに入れてあげないの♡
    シャドーボールで理解(わか)らせなさい♡
    あんたねえ…でかいのよ♡
    かきまわされたい でしょ?うふふ 遠慮しなくていいの♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:53

    ひゃはははははは♡
    あんたみたいに よーいしゅーとー なオトコが失敗するなんて♡
    オニウケるんですけどー♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:26

    >>40

    お前さんは元からやろがい!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:18

    >>40

    貫禄が違う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:13

    >>40

    これで担当声優がピカ様ならそりゃ強いわと改めて思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:15

    「初めてのポケモンかー…… ♡わたしも ドキドキしてきたよ♡」
    「バトル♡するなら わ た し と ♡……でしょ♡♡」
    「アハハ♡どんどん実っていく♡」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:27

    「初めてのポケモンかー…… ♣︎わたしも ドキドキしてきたよ♠︎」
    「バトルするなら♦ わ た し と ♥……でしょ♠︎♠︎」
    「アハハ♡どんどん実っていく♤」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:56

    何このスレ(困惑)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:45

    だったら一生弱いまんまでいたら?♡
    即落ち2コマでわからせられそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:25:39

    ちょっと興奮した
    戻れなくなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:27:29

    >>5

    そらレッドさんも困惑するわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:34:04

    とんでもねぇスレを開いちまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:44

    >>50

    逃げられない!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:39:49

    >>20

    く…こ、股間に響く…っって顔かもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:57:43

    なんでサカキで試そうとしたんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:57:21

    ラブカスをメスガキ化するスレだと思ったら異次元だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:42:01

    ……遅かったわね セレナ♡ 取引とはいえ この わたくしが わざわざ 時間を 割いているのに……♡まあ いいわ♡ あなた 勝負を なさい♡ ハートに 火が ついたままでは お話なんて できませんから♡♡
    (「いいえ」を選ぶ)「……はやく 準備を なさい♡」
    (「はい」を選ぶ)「心の中 フツフツと 燃えあがっているの♡♡」
    (勝利時)「フンッ♡」

    あら はやかったのね♡いい 心がけ よ♡わたくし 待たされるの キライだもの♡では 行きましょう♡さっさと ついてきなさい♡♡


    うれしいわ♡また お会いできて…… ♡心の中 フツフツと 燃えあがっているの♡あなたが 憎たらしくてねッ♡♡♡♡


    っとに 憎たらしい トレーナー♡ 憎すぎて むしろ 好きよ♡♡
    (戦闘前)「お相手は わたくし ダッチェスの パキラが 務めさせて いただきます♡」
    (勝利時)「あなたは 四天王パキラに みごと 勝利を 収めました♡」

    (敗北後)「うれしいわ あなたを プチっと つぶせて♡♡」
    (勝利後・アイテムをもらうとき)「これを 持っていきなさい♡あなたのために とっておいたの♡」
    (勝利後)「っとに 憎たらしい トレーナー♡ 相手が できて よかったわ♡」
    本編通りだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:07:46

    「なに♡!? この マツブサとも あろう ものが♡ ゆだん したか♡!?」

    「… ……フフ 子供には 少し 難しい話だったか ♡……まあ いい 今日の ところは 引き上げよう♡ だが これから先も 我ら マグマ団に たてつこう ものなら このマツブサ 容赦は せぬぞ♡ ゆめゆめ 忘れぬ ことだ……♡ ……ゆくぞ♡」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:02

    ぐ ぐーッ!はぐ!が影響力強すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:26

    「……ビシャーンッ♡♡!!」

    「ギゴガゴーゴーッ♡♡♡!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:13:03

    >>5

    …………♡?


    ♡♡♡♡!??

    ……♡♡♡♡♡♡!!???

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:40:43

    おーす♡元チャンピオン♡
    何かあったのか♡ 元チャンピオン♡

    へっへっへ♡今までの仕返しだよーん♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:29:51

    >>60

    女体化すればそう違和感ないの腹立つ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:05

    そんなこといわずに♡どっちかあそんでくれないか?♡♡

    そうだよな♡あきらめるくらいなら♡さいしょからゆめみないよな♡♡

    ここまでくればなにもいうことはない!♡ただどちらが強いか♡戦って決めるだけ!♡最強のトレーナーとして♡ドラゴン使いのワタル♡いざ参る!♡

    ちょっとワロタ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:53

    >>45

    ネモの貫禄はさすがだけどネモ以外でヒソカっぽくなるキャラっているのかな…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:17:28

    このおれさまが♡
    せかいでいちばん♡
    つよいってことなんだよ♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:38

    >>64

    攻めのセリフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:24:15

    メスガキスレでは無くメス堕ちスレだったか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:28:39

    それはおじさんのきんのたま♡
    おじさんのきんのたまだからね♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:54

    急所ってどこよ♡
    絶対当たってないから♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:32:11

    強く 強く♡
    強く♡♡ 強く♡♡♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:32:48

    アハ♡ アハハハハ♡
    まだ弛んではいけませんよ♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:33:46

    いてこましたる♡
    ドオー♡ 隆起せえ♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:36:29

    うふふ 弱点見ーっけ♡
    今の技倒れるまで使っちゃう♡♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:26

    何これ/// 強すぎなのよ♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:10:58

    どういう状況?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:14

    どう読んでもメスガキしかいないな!ヨシ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:22

    レッド「…♡」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:04

    >>76

    ごめん普通にえろい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:39

    >>76

    正直ちょっとイイなと思ってしまった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:48

    不審者にしか見えねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:27

    >>79

    元がヤクザなのでマシにはなってる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:59:52

    すけべすぎるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:10:18

    >>59

    催眠解けたみたいでエロい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:30:52

    メス堕ちの絵面が自然と浮かんでしまった・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:39:58

    >>75

    ガキ……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:16:55

    >>84

    夢が世界征服とかガキの心が残ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:33:52

    ミアレ美術館のカップル
    男:美しい…♡
    女:もう、人前で…♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:35:49

    いつもなら1本200円だけど♡特別に300円でどう?♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:40:23

    わたし♡まじめな♡けいびいん♡♡
    はー……♡のどが♡かわいた♡
    あ♡それは…♡おいしそうな飲み物♡♡
    ゴクゴク…♡ゴクゴク…♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:06:01

    入りなよ♡ 入らないの♡? 入れよ♡! …断るって顔してんな♡
    それなら…♡!無理矢理入れてやる♡!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:10:11

    たーんと♡ お食べ♡!
    おなかがすいてちゃ♡、誰も愛せないからね♡!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:12:34

    …ふはは♡!バカな♡!
    ワタクシが負けるなどありえない♡!
    あ っ て い い は ず が な い の で す♡♡♡♡♡!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:26

    ハチク「許さんぞ人間のクズめ♡」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:27:03

    残念だったねぃ♡元チャンピオン♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:34:22

    そや♡あんたって S と M どっちー?♡
    たぶんやけど……♡M♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:20

    >>60

    >>93

    元々が煽りセリフだからか意外とはまってて最低だなカキツバタ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:39

    「まさか まさか まさかッ♡ わたしが まけるかもだと♡♡」
    「みとめるか♡しんわの ちからを……♡したがえたのでは なく♡わがものに したと いうのに!!♡♡」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:33

    技なんて使わずに♡
    カラダとカラダのぶつかり合いなら♡
    本物が負けるわけないよ♡

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:03

    >>96

    敗北逆レにしか見えねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:37

    >>95

    オイラ、〇〇とやらないと発散できなくなってきたねぃ♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:31:08

    …………フゥ……ッ♡
    …………ハアァァァァァァァッ!!♡♡
    …… ……タギってェェ……♡
    ……きたァァァ……♡ゼェェェ!!!♡♡
    フウハアッ♡♡ マックスッ♡♡
    タギってッ♡♡ きたゼェェェェッ!!!!!♡♡♡
    オレッチとッ!♡ オメェとッ!♡ ポケモンとッ!♡
    イリマジッての♡ ハタシあいッ!!! ♡♡♡
    サアッ♡ サアッ!♡ サアアアッ!!!♡♡♡
    チカラ♡ 尽きハテる♡まで♡ ヤリあおうゼッッ!!!♡♡♡♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:13:05

    オウ♡イヤー♡♡!
    ユーのポケモン♡♡はミーのだいすき♡♡な ピカチュウじゃないですカー♡♡!
    エクセレーーント♡♡!ミーの♡テレフォンナンバーを♡♡ユーに♡おしえてあげまショー♡♡!
    もちろん♡しりたいですよネ♡♡?

    フライディ♡きんようのあさにコール♡してくださーイ♡♡! ミーと♡♡びりびり♡♡シビレル♡バトルを♡♡いたしまショウ♡♡♡!

    うーんこれはムチムチパツキンメスガキ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:52:34

    あ こら♡おれが ちょっと ゆだん した すきに……♡ くそう♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:07:23

    >>96

    27のメスガキってエロすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:51:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:57:55

    その計算 まちがってるよ♡ 科学者の くせに 大丈夫?♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:46:50

    めちゃくちゃにぶっぱなす♡
    たぎったままじゃ帰さねぇぞ♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:44

    代わりに書いてやるよ♡退部届♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:53:39

    教科書だけじゃわからないこと♡いっぱいあるね♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:54:45

    いうとくけど♡うち♡めっちゃつよいでー♡!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:54:50

    ピンク!♡ピンク!♡ピンク!!♡
    合格だよ!!♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:31

    アンタって♡SとMどっち?♡
    どちらかと言えばMっぽいなぁ♡♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:57

    …♡ …♡ … ♡ガキンチョ…♡ …♡ …♡ すまねぇ♡
    オトナとして♡ワビさせてもらう♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:59:31

    力こそ正義!♡ドリャー!♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:01:32

    タケシさんに挑戦なんて♡10000光年早いんだよ!♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:05:11

    >>110

    ピンクの意味が変わってくるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:07:30

    >>111

    これはユニフォームのサイズの話ではないな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:08:03

    ネズには♡ アンコールは♡ ないのだ♡ 
    歌も♡ 技も♡ ポケモンも♡

    終演後拍手で出てきてこれ言ったらメスガキアイドルっぽい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:51

    >>12

    「ワタクシだけが♡ポケモンを♡使えればいいんです♡♡」

    ポケモンに独占欲丸出しのヤンデレオジサンになってしまったな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:10

    >>100

    勢いで草

    メスガキかどうかはわからん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:32

    しぼりたての♡モーモーミルク♡
    いっぽん♡いかがですかぁ?♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:42:27

    >>117

    何ばしよるんとアニキーッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:44:13

    >>110

    16歳メスガキにピンクわからせをされてしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:03:41

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:13:22

    >>38

    文面を直視しろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:42

    メスガキ適性のあるトレーナーって多いんだなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:13

    >>110

    ビートが可哀想になってきた

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:19

    メスガキの定義って何だろうと考えるけど♡♡がついてればそれで良いんだなきっと

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:43:39

    >>44

    最後の一言でヒソカになってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:30

    真面目な話

    「この○○(一人称)が、○○なんて・・・!」

    この構文って創作物だと普通だけど、割ときわどい台詞なんだなって思った

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:04:11

    まだ生きてるのか……(困惑)

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:15

    何回読み直してもサカキのセリフで吹き出す
    ぐーッ!とかはぐ!についた♡が強すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:09

    hosyu

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:45:59

    サカキ様かわいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:20:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:39

    「フン……♡やはり キサマ だったか♡えんとつやま では♡お預けを 食らわせてしまい すまなかったな……♡そして 重ねて すまないが もう一度 お預けさせて もらおう♡最早 1秒たりとも 時間を 無駄には できないのでね♡この おくりびやまに まつられていた べにいろのたま♡確かに マツブサが いただいた!♡♡♡」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:30

    破壊力エグすぎん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:42

    攻略できなかったか♡君という山を…♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:10

    >>135

    あぁべにいろのたまの"たま"ってそういう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:09

    「も もしかして 手加減?♡ そういうの ちょっと…… イヤだなあ♡」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:40

    なっ♡なんということだ♡
    おみごと です♡ おみごと♡ ですから♡
    おいでませやまおとこ♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:18

    「わりいなあ ガキンチョ♡ オトナの ツゴウって ヤツで 勝負は オアズケに してくれや♡ わびと 言っちゃあ なんだが♡ この いんせきは テメェに くれてやる♡ 好きにしろ♡♡♡」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:44:47

    うわあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:32:19

    おちごと……♡♡
    ちゅらい……♡♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:58

    「爆ぜろや・・・♡」
    「ブイブイいわす!♡」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:07

    保守♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:51

    もしかしてこのスレを完走させようとする謎の勢力いる?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:52

    >>146

    完走させないの良くないと思います!♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:59:37

    流石だぞ♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:21:01

    ここの空間に媚薬撒かれてるなこれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:45

    フレア団以外のみなさん♡
    残念ですが♡さようなら♡♡♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:13:52

    ぼくは リーグ委員長に♡すいせんじょうを もらった……♡
    いわば エリート オブ エリート♡
    ぼくに ムダな 時間を 使わすなんて♡罪深いですよ♡♡♡

  • 152ポプラ24/09/04(水) 22:43:32

    >>151

    合格だよ!♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:27:32

    チャンピオンタイムだ♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:21

    ♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:50

    >>151

    もうピンク堕ち(意味深)してないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:58

    ハートフルなスレ♡♡

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:00:47

    シンプルなのが♡一番強いんです♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:30:44

    実はこのスレのハートって全てラブカスなんだよね……♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:31:38

    ラティアス「ひゅああーん♡!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:34:15

    >>159

    「!?♡」(ラティオスの脳が破壊される音)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:16

    ぎゅらりゅるぅぅぅぅううあああッ♡ ♡ ♡ ♡ ♡!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:58:51

    「ハアッ……♡ …ハアッ……♡ ぐぅッ…… ……♡ …… …… ……♡ ふっ……♡ ふはっ……♡ ふふっ ははっ……♡ ふははっはははっ♡! ふははあははっ♡! あははははっ♡!! さすが♡ 世界を 救わんとする ヒーロー様は すげえなあ……♡♡♡」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:13

    おとくな♡けいじばん♡♡
    そこそこ♡ くい♡を はさんで♡ ひだり がわ♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:04:36

    司会も♡♡ポケモンも♡♡おてのもの♡♡!
    ダブルで♡♡お手玉してやるよ♡♡!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:46

    悪と♡ドラゴン♡厳つい二人♡
    フェアリー相手にゃ♡たちまちパタリ♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:10:40

    そこそこの頻度できちんと女子キャラのも出てくるから絶妙に追うのやめられねえよ畜生……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:51

    また♡ 昔みたいにさ♡ いっぱいいーっぱい♡ ボール遊びしよう♡  元気になってくれ♡
    あ、無理・・・流石に♡じゃ緩和されないわ・・・・・・泣く・・・・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:41:16

    アローラの風が吹けば何がどうなっているかなんざわからねえ♡
    また会う時、オレ様が♡ どうなっているか♡ お前が確かめてくれや♡

  • 169カイ24/09/07(土) 09:58:58

    私だよね!♡♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:47

    「想像力が足りないよ♡」
    「そりゃ♡何てったって♡ヒーローだもんね♡世界を 救う♡さ♡でもね♡ちょっち♡遅かったよ♡その差 1分ってとこかな♡」
    「……さあ♡レックウザ♡! わたしの♡祈りを♡受けとって♡! あなたの♡メガシンカを♡! その 真の力を♡! 真の姿を♡見せて♡! 世界を救う♡その♡真の姿を♡!」
    「……♡!? ど…… どういうこと♡!? あなたの チカラに♡耐えうるだけの♡キーストーンを♡集め…… ♡あなたは♡降臨した♡…… なのにっ♡! なぜっ♡!?」
    「ねえ♡! してよ♡! メガシンカ♡しなさいよ♡! なんで♡!? なんで……♡!」
    「…… …… ……♡♡♡!? ……まさか♡チカラが ♡足りないのは♡レックウザの♡ほう……♡? レックウザの♡体内に♡あるはずの♡隕石が…… ♡
    足りていない♡……? 千年の♡時の中で♡ チカラが 弱まって♡——— ……そ……ん…な♡♡……… こんな♡…… ……わたしの♡……わたしの♡… …… やってきた♡…こと♡……は♡……?」
    「シガナ♡…… ……もう♡……… こんなことって♡………」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:45

    >>169

    >>170

    重い・・・

  • 172セキ24/09/07(土) 11:15:14

    >>169

    俺に♡♡するよな♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:06

    ……今は♡……ただ♡……したい♡
    ……キミと♡……エンゲイジ♡……したい♡
    ……キミを♡……アナライズ♡……したい♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:41:17

    吹けよ風♡呼べよ砂嵐♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:58:54

    >>173

    普通にアカンやつだ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:28

    >>173

    エンゲージ…婚約する、約束する、契約する

    アナライズ…後ろから攻めると威力が上がる

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:39:15

    まだよ♡!まだ♡崩れさって♡砂とは♡なっていない♡!戦う♡!


    なんかメスガキ化してもおかしいなこの文章

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:10:09

    ギガギガ♡フンフン♡
    ガガガガガ♡

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:57:30

    おい♡♡ホントに完走するぞこれ♡♡♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:04:15

    なんだかんだと聞かれたら♡
    答えてあげるが世の情け♡
    世界の破壊を防ぐため♡
    世界の平和を守るため♡
    愛と真実の悪をつらぬく♡
    ラブリー♡チャーミーな敵役♡

    銀河をかけるロケット団の二人には♡
    ホワイトホール♡ 白い明日が待ってるぜ♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:18:34

    お前らワザ思い出しに不要になったからって♡のうろこ709枚も不法投棄するなよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:20:34

    アートに使用しているからセーフ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:30:59

    そのくすりでアカリちゃんなおせるのですか?♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:39:50

    >>181

    もしかして♡全部数えたの?♡スゴイ♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:47:27

    クサイホーンの♡つのドリル♡!
    いちげき♡ひっさつ♡
    あいての♡キレイハナは♡たおれた♡!
    クサイホーンは♡1919の♡けいけんちを♡もらった♡!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:19:25

    負けて♡ 華々しく♡ 散れ♡♡♡

    …ふはは♡ バカな♡
    ワタクシが♡ 負けるなどありえない♡♡
    あっ♡ て いい♡ は ず が ない♡の♡で♡す♡♡♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:22:08

    >>184

    ここだけの話♡♡

    パソコンのページ内検索使えば勝手に数えてくれるよ♡♡♡♡♡

    そんなことも知らないの♡♡ざこ♡ざーこ♡♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:22:54

    >>184

    ちなみに今は774個だよ♡♡♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:34

    みんなメスガキになりすぎて本物湧いてて草♡♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:17:46

    >>36

    なんて機能♡?

    入れてみたい♡♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:29:14

    カブよ♡ 頭を♡燃やせ♡動かせ♡♡勝てる 道筋を♡探すんだ♡♡♡

    炎は上に 燃えあがる! ぼくらも 上を めざす! わかるね♡♡

    ということで♡きみたちに♡声援を 贈ろう♡♡ いけいけ♡♡■■■ やれやれ♡ ■■■♡♡

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:29:10

    >>191

    メスガキと言うよりエチおねみがある

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:03:31

    次スレって立つのかな♡♡♡♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:50

    欲しいッ♡のォオ゛ッ!?!?!?!?♡♡♡♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:31:32

    んん♡♡エレキネットはありえない♡♡♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:26

    >>195

    ふぇぇ♡♡♡エレキネットは素早さを下げれるからアリだよぉ♡♡♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:32

    嘘だろ本当に完走すんのこのスレ♡♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:36:39
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:14

    さぁ200ならどうするの?♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:28

    200だったら悪役受けが増えるよ♡♡♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています