ここだけ最終決戦で轟と物間以外のA組・B組生徒が死んだ世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:48

    地獄がプラスウルトラ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:54

    スレ画貼れてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:08

    人の心…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:32

    もっと先へ行くんじゃ無いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:54

    更に地獄へ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:59

    物間はクラスメイトのこと引き摺りそうだけど轟はA組への感情が物間一人に集約されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:15

    元スレは轟と物間が可哀想だったからね
    せめて同じ気持ちを分け合える仲間を作ってあげよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:33

    先生たちは生きてる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:04

    2年生からはA組B組ってくくりがなくなって「雄英2年ヒーロー科」って扱いになるのかな

  • 11124/08/27(火) 21:26:06

    >>9

    先生たちと心操は生きてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:17

    非道いことするな(画像略)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:40

    生徒が3人も生き残ってるなら重畳だろ(麻痺)

  • 14124/08/27(火) 21:27:21

    でも先生はどっちか死んでてもおいしいかもね

    ダイス振るわ

    dice1d3=2 (2)

    1.両方生存

    2.相澤先生死亡

    3.ブラド先生死亡

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:29

    >>10

    普通科からも募るけど何故か誰も編入して来ようとしないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:34

    >>11

    この空間に編入させられる心操、荷が重すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:35

    その二人は当然曇るし遺族も相当……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:37

    >>14ある意味よかったねと思ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:20

    雄英二年ヒーロー科の担任はブラキン先生か よかったな物間 本当によかったかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:32

    (スレタイを見て)バッッッカ!!!
    (相澤先生死亡を見て)バッッッカ!!

    人の心とかねぇの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:58

    とてもじゃないが胸像建てられるような空気じゃない……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:46

    銅像じゃなくて皆の名前が刻まれた慰霊碑だろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:57

    3人クラス
    体育祭普通科とかも参加するけどつまらなくなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:15

    ま、まあでも物間心操轟の相性自体はそんなに悪くなさそうだから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:44

    普通科が20人で繋ぐリレーを2人でバトン渡す轟と物間おいたわしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:17

    これ物間を庇って相澤も吹出も死んだんじゃん
    轟も飯田に庇われたじゃん
    ふーーーーん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:24

    洗脳も半冷半燃もスカじゃないタイプの個性でよかったな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:38

    おいしいかもねで死ぬ相澤先生…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:48

    >>28

    そもそもこのスレのコンセプトが「せっかくなので40人弱殺してみた^_^」だから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:56

    憧れの師が死んだ心操も十分お労しいんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:03

    最近あにまんで轟と物間一緒に見ること多くなったなー(遠い目)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:40

    でも3人ともヒーロー目指し続けそうで良いよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:35

    >>27

    物間のヒロスにボイスチェンジャーがついて服も耐熱性になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:10

    この物間半冷半燃と洗脳を2人と同じレベルで使いこなせるようめちゃくちゃ修行してそう
    実際には持ち主ほど使いこなせるわけがないんだけどせめてふたりのことは自分の目の前で死なせずに済むように

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:09

    大好きなA組と担任が死んだ轟
    大好きなB組が死んだ物間
    尊敬している師匠が死んだ心操

    3人一緒でよかったな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:43

    >>35

    おんなじだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:58

    嫌だよそんなおんなじ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:36

    マイクのメンタルが地味に死んでそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:21

    荼毘の爆発を止めてなりたい自分になれた!と思ったらトゥガイスから自分を守るために飯田がしんだ轟
    マキア作戦洗脳成功して安心してたら自分を庇って切島がしんだ心操
    自分を庇ってしんだ相澤先生の手がどんどん冷たくなっていくのを感じていた物間

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:26

    >>36

    地獄のおんなじだやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:11:59

    仲間がいて良かったね〜^^

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:57

    物間と心操と轟か〜全員イケメンでいいなあ〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:21

    三人だけのクラスか〜
    机は3つだけなのかな
    教室の後ろとかに長机が置いてあって、そこに死んでいった元クラスメイトの写真がずらっと並べられててもいいな
    みんなで一緒に授業を受けて、みんなで一緒に卒業しような
    相澤先生の写真もあって見ててくれてるし頑張ろうな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:50

    自分を庇った相澤先生を見て動揺してたら「しゃんとしろ!」と言われて涙ぼろぼろこぼしながら死柄木を見続ける物間よかったよね…
    触れてる手がどんどん冷たくなっていって、やがて抹消も使えなくなって死を悟ってしまうシーン辛かったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:47

    戦力的には庇わないほうがいいはずなのに庇うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:08

    3人とも二度と離れなくなりそう
    移動教室も3人一緒、寮でも同じ部屋で寝てる
    3人とも発作出た日はブラキン先生も一緒に寝てくれる
    優しい担任の先生で良かったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:42

    飯田が最期にこれだけ伝えたくて…みたいなかんじで「君なら大丈夫だよ、絶対なりたいものになれる」って言うんだけど
    焦凍は「待て喋るな!今止血するから…!俺がどうにかするから…!」って動揺して飯田の最期の言葉ちゃんと聞いてやれなかったんだよね
    悲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:49

    >>47

    物間に「…お前は、みんなの最期の言葉、聞いてやれたか」って訊ねる轟見てえ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:38

    >>48

    ちゃんと聞けたよ

    皆自分の個性で長く物間を守れるように今わの際で手握ったからな

  • 50二次元好きなの匿名さん24/08/27(火) 22:40:47

    >>49

    冷たくなっていくみんなの手を味わう物間く〜ん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:12
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:16

    曇らせ多くね?????

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:31

    皆飢えてんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:33

    >>1

    >>51

    やっぱり最近のこの風潮おかしいって!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:01

    原作が地獄だとほのぼの二次創作が増えるって言うしな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:21

    >>49

    主役だぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:55

    探せばメインキャラ一人一つは曇らせスレありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:55

    >>54

    おれはすきだ

    続け

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:20

    何が面白いって物間単体曇らせスレが地味に伸びてること

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:28

    >>59

    同時並行でえいってやってるし、

    あっちはあっちで「鉄哲のカケラを筆頭にB組の遺品を身につける物間」とかいう地獄生まれてるから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:28

    >>59

    面が良いと曇らせが伸びるんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:16

    A組がいるから大丈夫だよ❣️の奴からA組を奪うな!!!
    轟も物間も心操も「皆の命を無駄にしてたまるか」つってめちゃくちゃヒーローがんばってくれそうにっこり

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:19

    どっちに書き込んだらいいか悩む

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:27

    >>22

    その遺影碑に諸々の事情で青山居なそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:49

    >>63

    どっちにも書き込めばいいと思う

    あっちのスレで鉄哲のカケラ概念を出した俺が言うから間違いないよ☆

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:29

    >>64

    かわいそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:59

    雑談スレじゃないんだしスレタイの内容について語ろうぜー
    心操くんも目の前で同級生しんで戦い終わったら恩師もしんでてつらすぎるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:33

    >>46

    最初は別の部屋だったのに轟が同じ部屋で寝たいって言い出すんだ

    物間は最初ははぁ!?ってなったんだけども

    だって朝起きたらいねぇかもしんねぇとか怖いだろ…って言われて黙ったところを

    心操がじゃあ一緒に寝るかってまとめて一緒に寝るようになる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:01

    なんだろうなこれ
    世間の怒りの矛先は誰に向くんだろうなこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:14

    あっちのスレは物間がひとりぼっちだけど
    こっちではふたりぼっちだ
    ほらね もう一人じゃない
    心操もいるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:03

    >>69

    今まで通り民度の終わってるヒロアカ市民ってことで生き残った3人に向けさせてあげよう!

    より曇ってお得だね!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:18

    >>69

    ブラドか根津か…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:16

    >>69

    まあエンデヴァーと荼毘の件がある以上は轟が一番見られてると思う 体育祭からの知名度もあるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:43

    物間から見た轟ってたぶんいかにもなわかりやすい主役のひとりなんだろうけどこの件があってわかりあえるようになってよかったよね
    いいわけないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:59

    轟は卒業してからもずっとA組の皆に手紙を書いてるし
    物間はB組の皆に似た個性をコピーするたびに辛くなるし
    心操くんはボイスチェンジャーで恩師の声を再現して虚しくなってるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:12

    物間と心操が轟に勉強教えてもらってる最中に「教えるのうまいな」って褒めたら「飯田がうまかったんだ。俺はそれを真似してるだけで…」と返されてアーーーーーーーになるやつ
    似たようなことが毎日起こる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:38

    >>75

    人が最初に忘れるのは声だから大事な仲間の声を忘れたくなくて心操くんにボイスチェンジャー頼む物間と轟はいる。

    A組とB組の演技をして2人を安心させるけど、求められてるのはいなくなった仲間で俺は必要ないのかと悩んでほしい。

    先生たちも世間の対応で余裕ないし、3人で傷の舐め合いしててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:24:33

    「僕は君たちを本当に気に入っているんだぜ、同じ境遇だもん」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:50

    全員俺が生き残ってよかったのかなと思ってそうだけど特にクラスメイト全員失った轟物間を見てる心操やばいな…例えば俺じゃなくて切島が生き残ってたら轟はもっと楽だったんじゃないかとか考えていそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:34:21

    この代の卒業生3名か……心操が代表のスピーチして残りの2人が壁破壊かな?そんな元気があるかは別として

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:29:16

    先生やヒーローたちが色々な処理に追われてる間大丈夫かな、と不安ではあったんだけど暗い顔してる3人もなんだかんだ支え合ってるように見えて申し訳なさと共にちょっとホッとしてて

    ある日ブラド先生が物間を呼び出したら「なんですか?」ってきてくれるんだけど横に轟と心操を連れてて
    「どうした?」って聞いたら3人とも不思議そうな顔するし、離れようとしないから一体何が…?ってなるんだけど
    思い返せばあれからこの3人がバラバラでいるのを見たことがない、とか色々思い当たる節があって

    もしかして、こいつらは支え合ってたんじゃなくて、傷の舐め合いをしてたのでは
    ってほぼほぼ壊れてる3人がお互いを依存先にして手遅れになりかけてることを悟って青褪める先生見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:49:48

    気づいてあげられなくて手遅れになっちゃうの教師として最高に曇るじゃんね
    責任ある立場なのに……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:05:46

    笑顔とユーモアのあるスレが増えてきたね。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:21:25

    プロになってからも毎年3人で墓参り行ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:52:09

    同じ教室同じ部屋でずっと一緒にいるようになった後、2人から引き離すと

    めちゃくちゃ虚無ってて淡々と「みんなは何処だ」って言い続ける轟
    取り乱して「目離してる間にいなくなったら…!」って暴れる物間
    一見普通に見えるのに感情がバグっててボロボロ泣きはじめる心操

    みたいに反応がバラバラで全員どっかおかしくなってるの見たいな、3通りの発狂で3度美味しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:04

    雄英高校ヒーロー科2年
    出席番号1番 心操人使
    出席番号2番 轟焦凍
    出席番号3番 物間寧人
    以上!
    寂しすぎるだろ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:13

    >>44

    >>47

    心操は切島が「俺の後ろに血は流れねぇ!」って言いながら飛び出して自分を守ってくれてそのまま…だったんだよな

    切島の宣言通り自分は無傷だったしそれは切島の個性のおかげだとわかってるけど「俺が先に動けていれば…」と思ってしまうのをやめられない心操

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:29

    轟のキューチンコが本編よりさらに大増量してそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:43:55

    全員後追いとかしなくて、寧ろ皆の分まで生きなきゃ……代わりに皆の夢叶えなきゃ……ってなるのがヒーロー科だよね君たち……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:24

    >>85

    1人ずつ別々の部屋に閉じ込めてみたいまである

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:54

    >>90

    人の心


    でもそれで精神崩壊起こしかけてる3人を救助に来た他先生たちが曇る姿は見たい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:22:42

    「物間、心操、物間、心操、物間、心操、物間、心操、物間、心操、物間、心操、物間、心操、物間、心操、物間、心操、物間、心操、物間、心操、物間、心操、物間、心操、物間、心操、物間、心操…」


    「轟と心操はどこにやった!?僕のことはどう傷つけたっていいから頼む頼む頼む2人だけは2人だけは…!!」


    「…………ふたりがいないなら、おれも、居なくていいよな」



    なるほど、こうか。

    >>90

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:44

    >>92

    地獄・オブ・ザ・イヤーすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:37

    >>85

    >>90

    >>92

    これ好き、天才か?


    どうにか出ようとして暴れるせいで壁引っ掻いたりして手どんどんボロボロになりそうな物間くんだ、手が大事な個性なのにね

    轟くんはどうしようもなく動けなさそうでかわいい

    心操くんはうっかり捕縛布持って入っちゃったらしねもしないのに自分で自分の首絞めちゃいそう、ちょっと息苦しくなって虚しくなるだけなのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:03

    >>92

    轟と心操は表情無くなってるのに対して物間は青くなって必死に縋って来そうなとこまで見える……見えるぞ…………

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:34

    傷の舐め合いが哀れで愛おしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:55

    相澤先生のスレみたいに亡くなったみんなが幽霊になって三人について回ってたら
    三人はいつも一緒にいるから人数がとんでもねぇことになりそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:53:27

    心操くんが普通科のみんなに轟と物間を紹介する回あるやろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:43:52

    物間がわかりやすく曇ってくれるのでみんながパニックになってると自分は冷静になれる理論で焦凍と心操は落ち着いてる的なこともありえるかもしれん
    物間を支えるのが最優先だからそっちに集中できるみたいな
    轟と心操はふとしたときにひとりで静かに曇るし物間はふたりに無理させてしまってることでさらに曇るしお得

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:43

    >>29

    よくよく考えると人の心とかないんか案件過ぎて草生える

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:58:16

    >>101

    よくよく考えなくても人の心案件よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:42:26

    めちゃくちゃ癖に刺さったからSS書いたら載っけてええか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:43:39

    >>103

    載っけろください

    これは命令です

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:30:39

    >>103

    ください

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:47:07
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:54:42

    >>103

    くれ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:06:07

    >>103

    お願いします!!

    待機!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:21:49

    皆の熱意と圧がすごい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:26:36

    物間と轟は一人で心操はC組生きてるから避難所にヴィラン襲撃って事で普通科全員殺そう
    これでみんなおんなじ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:27:57

    >>110

    最悪の「おんなじだ」はやめろ定期

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:05

    >>110

    毎晩喉枯れるまで泣くせいで個性が全然使い物にならなくなってしまう心操君ですね可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:46:19

    >>110

    普通科が逃げた避難所から連絡が無くて確認に行ったら全員死んでそれを見た心操はいつもの目つきではなく目をかっぴらいで絶句するんかな

    心操君も死んだクラスメイトに連絡を入れ既読のつかないトーク画面を暗闇で見てるんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:51:55

    心操はマキアを止められた、物間は死柄木の個性を抹消できてた、轟は荼毘を止められた、という部分もあったうえで仲間たちを失っていてほしいね
    自分の使命は全うできたのに全然よかったと思えないの悲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:10:56

    ヒーローって守るものが多いから曇らせやすいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:11:00

    >>110

    やりやがった

  • 117124/08/29(木) 18:28:20

    >>103

    頼んだよマイヒーロー

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:57:43

    >>110

    貴様C組以外の普通科も殺そうと言うのか…超良いじゃん、

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:59:51

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107

    >>108

    >>117

    お待たせしました!

    なんか思ったより長くなっちゃって…遅くなりましたが完成したので是非楽しんでくれたら嬉しい…!


    Writeningwritening.net
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:34

    >>119

    あ、パスワードは『1b18』

    閉じ込められた物間が発狂するお話です。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:48

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:03:01

    パスワードと内容が心にクる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:05:20

    >>119

    ああああありがとう!!

    圧倒的感謝!!

    またいっぱい食べたいな!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:07:22

    >>119

    読みました

    素敵なSSありがとう

    物間が追い詰められる様子が丁寧に繊細に描写されていてすごい

    原作で物間は死柄木が手を出し始めたときに僕はちゃんと抹消してる!自分のミスじゃないですよ!って言ってたし、自分のミスで誰かが傷つくことに恐怖する子なんだろうなって思ってたのでものすごく解釈一致です

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:45

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:39

    書いててバリ楽しかったのでまたネタがあったら書くかもしれん
    これくらいのSSなら量産可

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:49

    >>119

    美味しかったです。ありがとうございました。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:26

    >>119

    ナイス!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:33

    お互いの姿が見えるように鉄格子に閉じ込めて1人ずつ殴ったりなんだりしてボコボコにしてくのもアリだね
    最初「誰からやろっかな〜♪」って選んでる時3人全員が「俺(僕)にしろ!」って必死に言ってくるから誰にするか決められなくて困る
    物間は実質無個性、心操は言ってること全部無視すればいいとして轟は攻撃力が厄介だな……
    個性によるダメージを無効化する個性とか持ってればできるか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:44:02

    >>119

    ナイス

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:20:39

    >>119

    ハァ〜〜〜好き〜〜〜〜!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:22:29

    1人ずつボコボコっての見て、
    物間を人質にとって、轟に「心操を炎で燃やせ」って言って精神を痛めつけたいなって思った
    この心操はいいよってすんなり受け入れるから1人だけ心穏やかだし、自分が生き残ってよかったのかって思いがあるせいで贖罪にも感じてそう
    物間は自分には何もできない無力感で絶望するし泣き喚いてそうで可愛い
    轟は大嫌いだった炎を仲間の言葉で使えるようになったのに今度は大事な仲間を傷つけなきゃいけないんだね〜ってなるからよい、火傷跡がトラウマになりそうだし炎使う時に躊躇しそうになりそう、それを心操と物間に寄り添われて余計依存してくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:43:22

    A組なくした轟とB組なくした物間とC組なくした心操…いいな、よくないが

    ここまでくると「おんなじ」要素がいっぱいあるから寄り添える()し、他の科も関われないし、本当に3人の世界になってしまう感が強くて良い、良くないっつってんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:34:05

    >>132

    どっちかの命を選ばせんの人の心なくて良いね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:55

    3つとも中身がアレだけどちょうど3人並んでて笑った

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:39:07

    この三人に夢で記憶有り最終決戦の前日に戻る個性かけたい
    気づいたら大切な人を失う前日に戻って、混乱しながらみんなに抱きついて死なないでくれって泣いてほしい
    その後三人合流して絶対みんなが生き残る方法考えて必死に戦って
    やった!みんな生きてる!!誰も失ってない!よかった!!
    って時に夢から醒ませたい
    きっと三人とも言葉にできずに嗚咽だけあげてボロボロ涙流して自分の首絞めてくれると思う
    愛しいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:03

    ここの心操君、もし離れ離れになってしまったら自分の安定のためにペルソナコードで自分含め1人三役で談笑してそう
    物間と轟の演技しながらたわいもない話をしててくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:18:01

    >>137

    なにそれクソ良い

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:03

    >>137

    え、すごくいい…

    自分の安定のためにしてるのが救えなくていい…もうこの2人じゃないとだめ感…

    他の誰がきても安定しなくてペルソナコードつけたままで、2人が来た時にやっと外せてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:03
  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:48

    >>140

    いい…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:51

    >>140

    仕事はっっっや

    3人を中心にお労しさが伝播してくな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:48:56

    >>140

    最後の文の不穏さクソ好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:33

    >>140

    最高…ありがとう…

    見ちゃって、それを異常だと思うのにしまってるエリちゃん…優しいね…

    お労しいがずっと続いて苦しいのに口角上がっちゃう…

  • 14514024/08/30(金) 20:54:27

    私もネタ受け付けてみようかな
    これみたいなSSなら量産できる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:43

    なんか、あれなんだよな…
    同じ立場で同じ辛さを抱える同い年の子がいるからこそ後戻りできないところまでずぶずぶいきそう感あって好きなんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:50

    轟が可哀想なのも物間が可哀想なのも割と見てきたけど、心操が可哀想なのって今まであんま無かった気がするからなんか新鮮だ
    可哀想は可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:04

    物間のSS書いた人だけど、自分もネタが欲しいな
    今ならなんでも書けそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:18

    >>145

    貴方のSS好きだ

    もしリクエストしても大丈夫そうだったら物間についてのSS読みたいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:39

    SS師が2人同時降臨する天国(なお内容は地獄)

    魘される心操くんをどうにかこうにか宥めるほか2人ください
    どっちにも書いてほしい
    違いを楽しんで美味しく食べるから

  • 15114024/08/30(金) 20:58:23

    >>149

    勿論!

    物間君についてじゃちょい広すぎるんでもうちょい詳細なリクエストあると助かる

  • 15211924/08/30(金) 20:59:46

    >>150

    任せてくれ、書くぞ書くぞー

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:05

    自律神経が死んで体温調節できなくなった轟
    両腕骨折してコピーできなくなった物間
    喉を傷つけられて洗脳が使えなくなった心操

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:02:31

    >>153

    淡々と地獄をお出ししてくるのやめぇや、見たいが

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:08

    >>151

    わぁありがとうございます

    決戦後に物間がクラスメイトの死亡を思い出して自分のせいで皆が死んだんじゃないかって後悔を吐露しているのを轟か心操に慰められて傷の舐めあいをしているのとかお願いできますか?

    全然変えて貰っても大丈夫だし書きやすい形で大丈夫です

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:22

    >>153

    皆仲良く擬似無個性になっているが、食事入浴をはじめ日常生活のほとんどに補助が必要な物間、上手く喋れない心操に比べ比較的軽傷に見える轟だが、傷ついた2人を見て精神を減らしていくので余計に自律神経がおかしくなり夜は眠れてないんだとか……

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:10

    なんでこいつらこんな共依存性高いんだ。
    ヒーロー科はもっとメンタルケアとか精神の成熟性についてですね…

    え?この年がおかしかっただけ?
    またまた、だって彼らはこんなにも優秀なヒーローになったんですよ?おかしいなら、ヒーローになんてなれませんよ。

  • 15814024/08/30(金) 21:16:44
  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:57

    >>158

    寄り添って寝てるだけなら保育園児のお昼寝みたいでほのぼのするのに……根本が地獄すぎて最高に最低だぜ……

    3人がそれぞれお互いがいてくれて良かったみたいな立ち回りになってるのがすごくいいです

  • 16015024/08/30(金) 21:21:43

    >>158

    余すことなく食べました…

    美味しかったです…

  • 16114024/08/30(金) 21:41:18
  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:56

    >>140

    >>158

    >>161

    仕事早すぎん?ホークス?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:35

    >>161

    プレマもしっかり曇っててにっこり

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:09

    >>158

    リクエスト者じゃないけどバカ美味かった

    119のも楽しみにしてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:38

    物間くんが夢を見てその夢の中でB組のクラスメイトたちに「なんでお前だけ生き残ったんだ」「1人じゃ何もできない個性のくせに」って責められて「B組の皆はそんなこと言わない!」って振り払うけど後々「…本当に?本当に僕なんかが生き残って良かったのか?」って揺らいで欲しい
    その朝にブラド先生に「先生は僕が生き残って良かったって思ってますか…?それとも、イレイザーや他の生徒だったら良かったのにって…」
    って言いかけたところで何も言わず抱きしめてやってくれ先生〜!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:27:39

    >>98のこれめっちゃ好きなんだけど>>165の物間見て背後のB組も曇ってくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:29:27

    自分も>>98めっちゃ好き

    共依存していく三人を見てAもBもCも曇ってくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:18

    >>161

    リクエストした者です

    SSありがとうございます!

    物間が泣きながら後悔してるのも、轟や心操の慰め方もすごく辛いしお労しい…

    物間の「おんなじだね」も苦しすぎる 本当に幸せになってくれ

    マイク先生視点なのも第三者視点で地獄にいる3人の様子が見られてめちゃくちゃ良い

    マイク先生本人の苦悩も辛い

    素敵なSSを本当にありがとうございました!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:44:47

    >>148

    >>165の感じのSSが読みたい

  • 17011924/08/31(土) 10:41:19

    昨日書いてる最中に眠くなったからすやってたらいつの間にかSS2個上がってるのすご……速すぎる……

    こっちは今佳境入ってるので出来次第あげます


    >>169

    こっちで書いてるの全部終わったら書くぞー

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:51:18

    >>170

    楽しみにしてる!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:04:25

    >>170

    やったー!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:41

    SSを楽しみに保守しておかねば

  • 17411924/08/31(土) 20:13:27

    お待たせしました!!リクエストの品です!!

    なんかいつのまにか5000文字超えててちょっとズレたような気がしないでもないけどどうぞ!!


    Writeningwritening.net

    パスワードは『abc』です。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:18

    >>174

    ありがとうちゃんと読むね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:40

    >>174

    いい…とてもいい…

    描写が細かい…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:29

    この3人、下手したら『戦闘』という行為それ自体がちょっとトラウマになってたりしない…?
    ヒーロー科の実戦とかで別に誰か死ぬわけじゃないことも分かってるけどあの戦いがフラッシュバックして物凄い焦燥感が湧いて…みたいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:48

    >>177

    うーーーん……ありえる……。

    なんだろう、こう…ヒーローは目指したいんだけど心の大事なところがやわやわになってしまっている感…。

    ほんと僅かに大事なものが残ってしまっているせいでそれを失いかねない状況に酷く弱くなってしまってそう。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:55

    >>174

    大作ありがとう

    物間のセリフが再現度高くてすごい

    物間はちょっと煽るような口調でこういう優しさ見せてくる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:47:58

    ここの様々な概念好きなので俺が次スレを立てます…
    ここ3人のどうしようもない曇らせが見てぇ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:10:57

    >>180

    圧倒的大感謝

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:13:38

    物間も轟も心操も、こんな状況になっても決してヒーローを諦められないところが良くて
    それと同時に目の前で、もしくは手の届かないところで大切なものを失いすぎてるからこれ以上なくしたら耐えられないって思ってて、他2人が自分の最後の支えであるって認識してこの先の人生生きてくれそうでいい

    一緒に落ちていくのは支えでもなんでもないし、例えなくしても君たちはヒーローである限り歩き続けられちゃうんだけどね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:30:09

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:44:33
  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:57:21

    合わせてみたよ、の軽いノリからお出しされる地獄がこんな最高だなんてな…ありがとうスレ主…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:14:59

    くっ!向こうが多少過激な内容でもOKになった故向こうに書き込みたくなるが!ひとまずこっちを埋めなくては……!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:20:08

    そうだ、向こうは保守してあるし一旦こっちをうめうめしよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:10

    発狂の内容が三者三様で違うの見て思ったけど普段の様子からしてどっかおかしいところがある三人もお労しいよね

    痛みとか熱さが感じれない轟と眠れない物間とあんまものを食べれなくなった心操とか

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:22

    手繋いで寝てる間に個性が暴走しちゃって2人を傷つけちゃう轟とか……
    寝言言いながら魘されてるから、声をかけて来た2人に無意識に洗脳かけちゃって解除できなくなっちゃう心操とか……
    その両方が有り得ちゃう物間とか……

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:27:17

    >>189

    うわ、ありそう……

    目が覚めたら片方が火傷負ってて片方の腕が凍ってる轟の心境よ

    心操も気がついたら洗脳してて解除できないとか、起きた時に反応なくて自分の声にだけ反応する二人見たら死ぬほど取り乱すでしょ

    そしてその両方がありえる物間……


    うーん地獄

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:15:34

    三人で手を繋いで川の字で寝てるの良なんだよ
    誰か一人でも手離したりどっか行こうとしたら繋いでた人が勢いよく起き上がって止めてくるやつはいくらでも見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:18:26

    >>191

    真ん中かわりばんこなんだ。

    両手繋がれてるから一番安心できるけど、片方が離れただけで飛び起きちゃうから一番怖とこなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:04

    真ん中が一番安心できて一番怖いのかわいいね
    左右も左右で真ん中の方向いて丸まって寝てそう、誰が左右になってもそうなりそう

    丸まって寝るっていうのは強い心理的ストレスに晒されてたり、眠っても自分を解放できない人がなっちゃうらしいよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:57

    皆寝不足で睡眠薬オーバードーズしてそう
    始業になっても3人とも来ないから何があったんだって見に来た先生たちが、眠ってる3人の周りに散乱してる大量の薬の空き瓶とか見つけちゃうやつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:55

    >>194

    先生たちが余計に曇るやつや

    見に行ったら手繋いで安らかな顔をしながら眠る3人と大量の空き瓶見て眩暈してそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:14:41

    残り5だしそろそろ埋めるかね、続きは向こうで。

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:24

    うめ、ODネタすっきなので向こうでもおなしゃす

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:32

    >>193

    左右は両手で真ん中の子の手を握るんだ。

    絶対離したくないから

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:47

    >>200ならイナサもクラスメイト全員失う

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:10

    >>200なら、みんなヒーローにはなれるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています