野生動物強さ議論…知っています…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:40

    時折全く話の通じない“本物”が現れると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:42

    ふうん本物の動物がSNSする時代ってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:17

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:52

    >>3

    猿のニュータイプ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:30

    >>2

    (虎のコメント)

    ハッキリ言ってトラはめちゃくちゃ強い

    食物連鎖の頂点が最強なのは当たり前なんだから話になんねーよ


    ふぅんこういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:12

    シロナガスクジラ=神
    何やかんや質量は正義なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:24

    自分の贔屓を強くしたいがためにめちゃくちゃなこと言い出すんだよねパパ
    ワシの体感やとシャチっ!スズメバチっ!トラっ!が特に酷いと感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:22

    怒らないで下さいね
    畜生の推し活がしたいがために知性を獣並みにするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:21

    最弱の動物を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:21

    >>9

    所詮は獣だからねっ言葉は通じないのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:41

    >>10

    おそらくゾウリムシとかだと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:10

    >>2

    猿先生・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:27

    >>13

    おそらくマネモブだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:24

    炭疽菌は入れていいのかどうか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:30

    ちなみにシャチが海の食物連鎖の頂点なのはあくまでシャチを襲う天敵がいないからであって単体ならマッコウクジラどころかザトウクジラにも勝てないらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:37

    自然界は重量が正義なんだ
    くやしか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:43

    装備無しのタイイチなら陸最強はアフリカゾウで海最強はダイオウイカかマッコウクジラだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:17

    大きすぎる…大きさの次元が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:49

    >>18

    …海は余裕でマッコウクジラですね🍞

    そもそもマッコウクジラとダイオウイカでは捕食者と非捕食者の関係なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:51

    陸上で武器なしで真正面からタイイチで気温と環境を考慮しないルールならアフリカゾウが最強だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:22

    >>21

    流石に氷点下でシロクマには勝てないんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:38

    一昔前はカバ推しがめっちゃいたけど話せばアフリカゾウの方が上って大体認めてくれたのん
    肉食獣儲は無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:31

    >>21の条件で2番目に強い動物を教えてくれよ

    アジアゾウっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:42

    >>20

    マッコウクジラが最強なのは異論ないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:27

    >>25

    シロナガスクジラですね🍞

    深海ならマッコウだろうけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:50

    >>23

    カバ最強説全盛期の頃は同時にゾウに蹴り殺されるカバのgifが出回ってたのも大きいと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:18

    結局強さを決めるのは牙の鋭さやどんな相手にも向かっていく凶暴さでもなく単純な大きさ重さなんすよね
    だからアフリカゾウが最強なんス忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:20

    カマキリが最強だと刃牙様からお墨付きを頂いている

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:30

    ところで武器ありだと誰が最強になるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:38

    >>15

    細菌は絶対に通すな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:56

    >>24

    もちろんめちゃくちゃアジアゾウだと思われる

    というかゾウサイカバはもうトップ3固定みたいなもんなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:28

    シャチはダメなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:40

    >>31

    >>11

    人間・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:01

    >>33

    小回りが効くからシャチより少し大きいぐらいのクジラが相手なら勝てると思われる

    マッコウやシロナガスとかは無理です

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:28

    質量=神理論ならカバよりゾウアザラシじゃないのん?まっゾウアザラシが陸かというと疑問が残るんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:32

    トラはタイイチでゾウも狩るくらい身体能力が高いんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:58

    >>36

    強いだろうけど生息域によるデバフがキツすぎるわっ!という感覚

    でもセイウチがホッキョクグマにタイイチで勝てるんだからそこら辺よりは強いと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:48

    荒れないような強さ議論がしたいときは強さの評価基準を用意しておけよ
    フワッとした基準で語ったところで話が噛み合うわけなんてないからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:53

    >>37

    欺瞞だ…

    ゾウを狩るって聞けば凄いと思うが子象殺しても自慢にはならないでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:44

    >>39

    よしじゃあ企画を変えてその動物の出せる最大速度で正面衝突することにしよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:17

    >>41

    いやだ、うんこのデカさで競い合ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:49

    動物の強さ議論・・・聞いたことがあります
    対人間か対動物かで話が変わってくると

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:32

    >>40

    いや普通に大人のゾウっスね

    トラの跳躍は4mほどでゾウの背中を簡単に取れるんでゾウ側はなすすべがなかったりする…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:49

    >>6

    その話には致命的な弱点がある

    たまに磁場の狂いで方向音痴になって普通に荼毘に伏すことや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:36

    範馬勇次郎とシロナガスクジラを海中で戦わせたらどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:20

    >>44

    悪いがトラがタイイチで成獣のゾウ狩った確実な例は存在しないんだ…悔しか

    2頭以上ならあるけどね🍞

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:03

    でも畜生共束になっても人カスに蹂躙されるだけだよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:14

    >>48

    お言葉ですが畜生同盟が成立すれば畜生同盟拳で人の文明なんて終わりですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:58

    タフ世界で最強の動物を教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:10

    >>50

    犬・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:10

    >>38

    えっセイウチってホッキョクグマに勝てるんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:25

    >>47

    トラは群れないし共同で狩りも殆どないんだ

    ゾウが狩られてる実績だけが積まれるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:32

    >>47

    >>53

    揺れる見解…

    どっちが正しいんだよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:34

    海棲哺乳類ばっか挙げられて候補にも上がらない魚類に悲しき現在…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:49

    >>55

    魚類最強は誰なのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:53

    >>51

    サイボーグですね(パンッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:48

    >>53

    あれっクズお前知らなかったのか?

    トラは普通に番でも行動するし若いオスとか2〜3頭で行動したりもするんだよね

    繁殖期ならもっと大きなグループ作るしなっ

    それに普通に共同の狩りの映像ありますしね相手クマだけどね

    Tigers vs Bear : 2 Bengal Tigers fight an Asiatic Black Bear


  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:40

    >>52

    (Wikipediaコメント)

    クマ科中では動物食傾向が強く、主にワモンアザラシを食べ、他にはアゴヒゲアザラシやズキンアザラシやタテゴトアザラシを食べる[3]。ワモンアザラシは獲物の9割を占め[29]、成体でも60kgほどでホッキョクグマより遥かに小さいが、主に狙うのは幼体である[30][31]。アザラシだけでなく、より大型のセイウチに襲い掛かる映像も確認されている。ただしセイウチはホッキョクグマの倍以上の体躯(800 kg)と巨大な牙があり成体には返り討ちに遭うこともあり、70回襲って3回セイウチの幼体の死骸にありつける程度である[32]。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:51

    >>56

    正面からのタイイチなら流石にホオジロザメだと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:13

    >>26

    いや海単体最強はマッコウのオスということになっている

    そもそもヒゲグジラはハクジラに比べて図体こそ大きいが餌がオキアミなので戦闘力はそこまで高くないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:45

    >>60

    ジンベイザメを忘れてませんか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:10

    >>62

    ジンベイザメの攻撃力を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:39

    動物じゃないけどパパスも結構強いと思うんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:40

    >>63

    デカさ=強さヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:11

    >>61

    マッコウも魚とイカくらいしか襲えないだろうがよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:28

    よしじゃあ企画を変更して古生物で場を荒らそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:47

    >>64

    怒らないでくださいね

    現実世界の動物でタイイチでパパスに勝てる奴なんてほとんどいないじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:43

    >>64

    動物ですよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:38

    >>61

    マッコウクジラがどうやってシロナガスクジラに攻撃するのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:46

    >>66

    まてよ

    オスのマッコウクジラの成体は女子供相手に襲いかかる野蛮シャチの群れを邪魔だクソゴミ出来るくらいの気性の荒さと強さを兼ね備えてるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:50

    >>58

    お前の言う普通の基準を教えてくれよ

    繁殖期以外単独で行動すると生態として広く知られているのにレアケースと怪しい古い動画を出して普通と言い切る感覚俺には理解不能

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:40

    >>71

    シロナガスクジラは襲われても何もしないのん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:27

    マッコウクジラはですねぇ…フィジカルはもちろん音波攻撃がチートなんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:35

    >>72

    しかし不思議なんですよね

    トラがゾウを狩るなんて言うレアケース中のレアケースの話題出しといて何故そんなセリフ出てくるんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:51

    強さ議論すげえ
    アニメどころか動物の話題ですら頭アツアツの奴らが湧いてくるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:05

    海棲生物入れない議論なら

    アフリカゾウ>アジアゾウ>マルミミゾウ

    でトップ3がゾウの仲間で埋まるんだよね怖くない?

    No.4はカバかシロサイかインドサイかで議論白熱だけど個人的にカバはサイより強いと思ってんだ






  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:06

    トラの強さ議論はですねぇ…
    スペック上は勝てないが事実として食被食関係にある対クマや宗教戦争の様相を呈する対ライオンで確実に拗れるんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:41:57

    >>75

    ワシは普通なんて言ってないのん

    ただ狩ろうと思えば狩れる実力や実績はあるって言ってるだけなのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:31

    強さ議論なら間違いなくクマ>>>トラだよねパパ

    アムールトラはヒグマはもちろんツキノワグマにも獲物強奪されるんだよね





  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:51

    >>78

    まぁ待ってこれを見てください

    (トラ、ライオン、ヒグマの強さについて語っている専門家のコメント)

    ババタレみたいな顔してる割には掲示板やSNSの意見と違って結構論理的に解説してくれてるんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:17

    タイイチ性能ならある程度絞られてきそうだけどそもそもタイイチ前提の生き物ってめちゃくちゃ少ないんじゃないスか?
    肉食動物も大体集団で狩りしてるイメージなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:44

    パワーも体格も格上な相手を時には倒してしまうクズリのような生き物が好きな「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:01

    100回戦えば99回は圧勝するゾウ
    100回戦えば99回はボロ負けするけど超レアケースで1回ゾウに勝つトラ

    普通に、超常識的に考えれば強いのは前者じゃないのん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:19

    >>79

    その実績とやらのソース出せばいいんじゃないスかね

    ガチでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:59

    草食獣最強:ゾウ
    食肉類最強:コディアックヒグマ

    議論の余地なくこれでFAっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:35

    結局キング・オブ・ウンコをする動物は誰なのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:20

    >>86

    biggame.iza-yoi.net

    これの後半部分っスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:28

    >>87

    もちろんめちゃくちゃミミズ

    水に溶けにくいんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:30

    >>87

    臭い ライオン

    デカさ ゾウ

    音 カバ

    で結論が出ている

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:01

    ゴキブリか植物プランクトンか人間ですね🍞

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:23

    >>88

    えっまさか鼻噛まれた傷で餌食えなくなって餓死した事例をトラがゾウを狩り殺したって言ってるわけじゃ無いでしょう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:20

    蚊なんだよね
    いくら食われようが無限増殖する繁殖力に
    少しの水があればボウフラが生存できる生存能力
    さらに疫病を撒き散らす感染力

    ある意味最強だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:28

    >>90

    ウォンバットはそのどれも満たせないが面白さではキレてるぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:34

    >>90

    あれっ味は?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:00:19

    >>84

    いいやゾウが熊を捕食した例はないから虎の方が強いことになっている

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:08:31

    >>93

    実は間接的にとはいえ、一番多くの生物を死に至らしめているって聞いたんスけど…

    もしかして蚊にさされた回数で個体差もでるんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:44:23

    >>82

    タイイチ性能ある肉食獣も“戦うッ”というより“暗殺ッ”という感覚

    大体が夜襲や不意打ちに特化していて真っ向勝負では不利なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:53:45

    最強スレじゃ名前上がりにくいけどブチハイエナの群れはヒグマ、ホッキョクグマ、ライオンの群れと並んで肉食獣最強クラスらしいっスね

    単体でもクソ強で雌ライオンと互角らしいのん




  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:07

    >>26

    マッコウクジラ…糞

    襲われる側の怒りを理解しないんや(ネモ艦長書き文字)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:09:20

    待て 面白い奴が現れた
    “恐竜厨”だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:24:24

    >>99

    1対1でハイエナに獲物横取りされたこの情けないライオンは・・・?

    いや本当に情けなさ過ぎてかなりショックなんだなァ・・・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:37

    >>101

    うむ

    絶滅種も含めれば恐竜が陸の覇者なのは揺るがない真実なんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:47:25

    >>96

    ◇この草食獣が不利を越えた不利なルールは…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:34

    >>64

    三国志パパスなんて一部のおじさんしか知りませんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:52

    >>102

    雄と役割分担しているとはいえ体躯もあって群れであることを差し引いても狩りは結構うまい部類なのになんでこんなに弱いんスかねメスライオン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています