ACミルクトゥース30mm化決定!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:41

    声(幻聴)が聞こえてくる……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:26

    花を手向けなければ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:52

    ミルクトゥースも喜んでいます

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:34

    まあAC6でサプライズっつったら奴だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:06

    素敵だ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:23

    火炎放射器にチェーンソーそれとマイフェイバリット肩武器の拡散バズがついてくるんだから欲しいんだけどイグアスより先に来るかよ普通!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:51

    イグアスは見た目のパンチが足らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:21

    ミルクだけで判断するな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:16

    たった1枚の画像で面白すぎるから最後のサプライズに最適だなコイツ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:51

    動画見た瞬間カーラがすげえ顔になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:28

    散バズ来るって事はまた1歩ロックスミス立体化に近付いたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:22

    待ち遠しいですね…ミルクトゥース…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:06

    初期主人公機がLOADER4だから30mm初のRad製ACの座は取れなかったけど何かの間違いでこいつが先に来てた可能性もあったんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:09

    >>10

    カーラ…貴女はいつも私に新しい出会い(バンダイ)をくれる素敵だ… ああ…カーラ貴女はキット化の予定が無いんですね…不憫だ…(心から悲しそうに)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:55

    まぁチャティにも流用が効く…コアしか共有部分ねぇな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:00

    >>7

    でもあいつ数少ない劇中でアセン変更してるACだしワンチャン…え?それならオープンフェイスの方が可能性あるって??

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:19

    発表してる時に「ボコボコにされたから苦手」とか本音出てて笑ったんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:53

    >>14

    〜通信が入っています〜


    「RaDのチャティ・スティックだ。

    ブルートゥに『自分のACのキット化がない』と煽られたボスがフルコースで奴の根城にカチコミに行った。俺も呼ばれている。

    用件はそれだけだ。じゃあな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:41

    ヴェスパーのラスティ!
    ベイラムのミシガン!
    ブランチのレイヴン!
    RaDのブルートゥ!
    各勢力1人ずつだな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:25

    カーラ「……笑えないジョークだね>>19ター」

    (フルコースでミサイルロックしながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:11

    勢力バラけさせてる感はあるから次はオーバーシアー、オールマインド、封鎖機構のどれかか?ブルートゥがコヨーテス扱いならRaDもありえるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:26

    >>21

    か、解放戦線……

    ドルマヤンのジジィ立体化すれば導きのパルスブレードがゲット出来るんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:43

    全身パーツ被りを起こさない上にインパクト抜群だからそりゃいつか来るだろうとは思ってたけど想像より早かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:01

    >>21

    ACだけだとあんま選択肢なさそうな気もする…解放戦線の誰かとか?

    まあキット映えしそうなのがアストヒクかシノビくらいしかなさそうな気もするけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:51

    >>22

    ドルマヤンヘッドでチャティ頭にも出来るな!

    カーラ…不憫だ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:38

    色んな意味で大人気キャラなのは認めるし自分もそう思ってるけど
    ライガーテイル、ナイトフォール、スティールヘイズに並んで出されると釈然としないぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:32

    カーラ搭乗10000分の1ザイレム制作決定!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:13

    AM製だとマインドβが先に来そうだけどその次にヘッブリより先にγが来たら笑う自信あるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:42

    でも声だけの存在になって最後まで621と一緒というのは唯一無二の属性かもしれない()

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:43

    こいつ1ミッションしか出ないのに余りにも強烈過ぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:34

    声だけはいつも付いてくる存在

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:49

    発表時の反応が喜びよりも困惑や引いた反応が多かったの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:58

    1ステージにしか出てこない変人のプラモが出るだけでフロア熱狂するAC界隈、おかしいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:18

    スネイルとかイグアスとかもっと活躍期間長いのがいただろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:45

    アーマードコア6発売から一周年おめでとう!
    ミルクトゥースのプラモ化を発表するね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:11

    >>33

    じゃあスッラやノーザークやフロイトあたりもサプライズ来たらこれくらい驚きそうだな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:44

    まあここでマジに行くかネタに行くかってなったらネタに行くよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:44

    スティールヘイズもミルクトゥースも主人公の友人の愛機でそこに何の違いもないじゃろがい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:06

    >>11

    普通逆なんだよなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:11:59

    ミルクトゥースのWRECKERフレームは30mmとも合うと思う
    そういや30mmACの関節部は従来のCジョイントとポリキャップなんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:32

    この一式はブルートゥの印象が強いけど、ほぼ作業機だから絶対既存の30MMカスタムパーツと合うんだよね
    そういった意味ではレッカー一式のブルートゥを選んだのは正解なのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:45

    スレタイ見て騙して悪いがだと思ったのにマジなのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:55

    ジマーマンと実弾オービット発表の時はキャノンヘッドやオルトゥス来るか!?と思ったけどかすりもしなかったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:39

    ブルートゥまで食品のトレンドに上がってるじゃねーか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:15

    >>6

    フレームはこいつ独自のもので全身固めてるし武器も独自性があって立体化早そうとは言われてたけどマジで来るとは…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:38

    >>42

    コラ画像にしか見えんよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:50

    ものものしいBGMと共にじわじわ具現化するセリフで耐えられなかった
    絶対笑うだろこんなん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:56:11

    >>47

    完全にホラー作品だよな

    言葉そのものはなんか柔らかいの含めて

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:13:49

    サプライズとしてはうってつけではある

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:00

    >>18

    そう言えばガンプラ界隈にはジュピターハラスメントというものがあったが、よもやのミルクトゥースハラスメントとはな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:11

    >>51

    それはブキヤやバンダイがac6商品化すると発表された時から言われ続けてきた事だよ


    ただナイトフォール・スティールヘイズ・ローダー4・ライガーテイルに次ぐ5番手になるなんて誰も思ってなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:51

    >>33

    実写化(推定キアヌ)と言い十年前どころか一年前にこんなの書き込んでも「病院行け」言われていいねも押され無さそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています