チキンラーメンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:15

    一口目がピークでそっからは落ちてくだけなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:29

    欺瞞だ
    2袋目とかならともかく2口目なんてネット特有の過剰な物言いだと言ったんですよ本山先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:00

    美味いけど胸焼けするんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:52

    卵乗せるから確実に二口目までは食えるっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:16

    微妙に高い事や5つ入りで550円は高い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:28

    ベビースターの方が美味いことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:38

    ま…またネットで擦られてるネタを繰り返す壊れたおもちゃマネモブか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:48

    >>1

    食ってから言えよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:49

    >>2

    これもちょっと逆張りが過ぎると思うんだよね

    個人的には半分食ったくらいからがしんどいと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:01

    ワシもそう思ってたけどこの間食べたら割と最後まで美味しかったんだよね
    スレ画の奴でかきたまが入ってたからかもしれないけどね!(グビッグビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:19

    >>1

    孤独のグルメとかデーモン・コアとかもずっと擦ってそうっすね

    忌憚のない偏見ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:22

    >>1

    そういう奴はカップサイズの小さい奴があるからそれを食えば良いんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:13

    飽きたなら味変したらいいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:48

    メインの味に骨が無いから味変しても物足りないんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:14

    チキンラーメンはですねぇ・・・1分半ぐらいがちょうどいいんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:42

    何で一口分ずつ作らないのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:43

    チキンラーメン不要っこの小さいサイズのパチモンさえあればいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:17

    一口で食いきればええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:31
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:26

    卵を落としてやねえ…
    お好みで野菜なんかも入れてみてやねえ…
    七味やラー油でちょい辛口にしてみるのもウマイで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:46

    お湯を入れない方が美味いことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:34

    >>24

    うむ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:29:30

    ワシ…この感覚に心当たりがあるんや
    経口補水液ことOS-1や 汗を大量にかいた後はめちゃくちゃ美味しいのに塩分への欲求が満たされると途端にしょっぱい水に代わるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:32:17

    チキンラーメンは一口で飽きると言ってる奴には致命的な弱点がある
    お椀とかマグカップサイズがあったり味変の仕方なんていくらでもあるのに知恵が働かないことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています