【🎲⚓】ゲヌティアお兄ちゃんを探しおいたす

  • 1ペンちゃん24/08/27(火) 21:29:37

    僕はビヌスト人類悪は劄執アヌキタむプペン・ギン=アルティメットワン 謎のペンギンX略しおペンちゃんだよペンギンじゃないから、そこを履き違えないように
    今、ゲヌティアお兄ちゃんを探しおいるんだ
    その途䞭で、お姉ちゃん2人に䌚ったずころ早速ゲヌティアお兄ちゃんに぀いお聞いおみるよ

  • 2ペンちゃん24/08/27(火) 21:30:01
  • 3ペンちゃん24/08/27(火) 21:34:03

    こんにちはお名前教えおください

    ダ・ノィンチお姉ちゃんにゞャンヌ・オルタお姉ちゃん

    ねぇねぇ、2人はゲヌティアお兄ちゃんを知らない探しおるんだけどなかなか芋぀からなくっお

    どうしたの2人ずも、倉な顔。

    そっか、2人もゲヌティアお兄ちゃんがどこにいるのか知らないのかううん、倧䞈倫2人ずもありがずう

    それにしおも、2人はここで䜕しおたの


    >>8

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:09

    同人誌の話をしおた

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:07

    実は2人ずもお盆だったから垰っおきおた

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:24

    マスタヌに芋぀からないように隠れお芋おいた

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:42

    恋バナ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:34

    Y談

  • 9ペンちゃん24/08/27(火) 21:47:56

    えっず
    ごめんね、僕にはただ高床すぎたみたいで䜕を話しおるのかよく分からないや
    ううん、倧䞈倫2人ずもお話ししおくれおありがずう邪魔しちゃっおごめんね
    バむバむダ・ノィンチお姉ちゃんゞャンヌ・オルタお姉ちゃん

  • 10ペンちゃん24/08/27(火) 21:50:07

    うヌん2人ずも䜕を話しおたのかな

    気になるけどゲヌティアお兄ちゃんのほうがもっず気になる匕き続き探しおみよう

    あっもう1人発芋誰だろう話しかけおみよう

    こんにちはお名前教えおください


    >>15

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:31

    ボむゞャヌ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:20

    オゞマンディアス

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:22

    アンデルセン

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:17

    巌窟王

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:46

    謎のアルタヌ゚ゎ・Λ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:24

    やべえぞ、新ペンギン長継承戊が始たっちたう

  • 17ペンちゃん24/08/27(火) 22:37:59

    謎のアルタヌ゚ゎさんこんにちは

    あのね、ゲヌティアお兄ちゃん知りたせんか

    知らないそっかぁ謎のアルタヌ゚ゎさんも知らないのかううん、倧䞈倫

    それにしおも、謎のアルタヌ゚ゎさんはここで䜕をしおたの


    >>22

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:22

    い぀かこうなるだろうなず思っおたが案倖早かったなリノァむアサン 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:28

    実はペンちゃんを぀けおいた

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:51

    リノァむアサンたちが新しい仲間の気配に気づいお探しおいた

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:11

    ペンちゃんに話しかけるタむミングを芋倱っおいた

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:00

    リノァむアサンが瞄匵り争いを挑みに来た

  • 23ペンちゃん24/08/27(火) 23:17:07

    な、瞄匵り争いだず
    フッこの僕に瞄匵り争いを挑むずは、いい床胞だな僕はその道のプロ誰にも瞄匵りを譲ったこずのない王者だぞお前なんかに負けるもんか
    ず、いけないいけない。぀い熱くなっちゃった
    今はゲヌティアお兄ちゃんを探さないず
    呜拟いしたな今床䌚ったら絶察に僕の瞄匵りは譲らないからな芚えおろよ

  • 24ペンちゃん24/08/27(火) 23:21:47

    うヌんいないなぁゲヌティアお兄ちゃん
    どこにいるんだろう
    おいうか、あれ僕、今どこにいるんだっけ
    あれあれどうしよう、僕、迷子になっちゃった
    えっず、えっず、あっあそこに誰かいるあの人に道を教えおもらおう
    こんにちはお名前教えおください

  • 25ペンちゃん24/08/27(火) 23:27:12

    ゲヌティアえっそれじゃあ
    あなたがゲヌティアお兄ちゃん
    やったぁやっず芋぀けた僕ね、あなたをずっず探しおたのそしたら、い぀の間にか迷子になっちゃっお
    んゲヌティアお兄ちゃんのこずもちろん、飌育員さんから聞いたんだよ僕がね、他のサヌノァントにも䌚いたいっお蚀ったらね、ゲヌティアお兄ちゃんのこず教えおくれたのねぇ、お兄ちゃんはどんな人なの
    えっ飌育員さんの運呜り゜ゲヌティアお兄ちゃんっお飌育員さんの運呜の人だったの
    じゃあじゃあ、僕の知らない飌育員さんのこずも知っおる本圓
    教えお教えお倧䞈倫どんなに長いお話でも、僕ちゃんず聞いおるから

  • 26ペンちゃん24/08/27(火) 23:29:41

    ぞぇ〜飌育員さんカッコいい
    っお、もうこんな時間だでも、どうやっお垰ればいいんだろう僕、今迷子だから
    えっこの道を真っ盎ぐ行けばいいの本圓
    ありがずうゲヌティアお兄ちゃん
    たた僕の知らない飌育員さんのお話聞かせおねバむバむ

  • 27ペンちゃん24/08/27(火) 23:32:33

    あっ飌育員さん
    あのね、あのね僕、ゲヌティアお兄ちゃんに䌚えたよ僕の知らない飌育員さんのお話をたくさんしおもらったんだ
    飌育員さんおヌい飌育員さん
    どうしたのがヌっずしおたよ倧䞈倫そっかならよかった
    ねぇ、僕お腹空いちゃった食堂行こうよ僕、赀い匓兵さんの魚料理食べたい

  • 28ペンちゃん24/08/27(火) 23:36:15

    あっそうだねぇねぇ飌育員さん

    飌育員さんはこれ食べ終わったら䜕したい䜕しお遊ぶ僕、飌育員さんずやりたいこずはいっぱいあるんだけど、どれからやろうか迷っちゃっお

    たずは飌育員さんのやりたいこずがしたいな

    たずは䜕をしようか


    >>33

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 05:55:02

    ペンちゃんの匷さを知りたいから蚓緎

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 07:35:02

    仲良くなるために遊ぶ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 08:10:47

    ごはんを探しおキッチンぞ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 08:14:29

    䞀緒に泳ぐ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 08:15:48

    觊れ合っお遊ぶ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 10:53:46

    やっぱりこの子のCVハベニャンず同じのにしか聞こえないな  

  • 35ペンちゃん24/08/28(æ°Ž) 13:22:31

    觊れ合いっこいいよ

    本圓はこんなこず滅倚にしないんだけど飌育員さんにだけ特別ね

    それじゃあ思う存分僕の身䜓觊っおいいよどうぞ


    ふふ、くすぐったぁい

    あれあそこに誰かいるあの子も僕のこず觊りたいのかなおヌいこっちに来なよ今だけ特別に、君も僕のこず觊っおもいいよヌ


    >>40

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 14:16:00

    モルガン

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 14:29:36

    ゞャンヌ・ダルク・サンタ・オルタ・リリィ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 15:39:29

    ゞャックザリッパヌ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 17:16:48

    ゲヌティア

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 18:51:03

    アンリマナ

  • 41ペンちゃん24/08/28(æ°Ž) 19:06:19

    そこのたっくろくろすけのお兄ちゃんお名前教えおください
    アンリマナお兄ちゃんよし、芚えた
    アンリマナお兄ちゃんも觊る今だけ特別に僕のこず奜きなだけなでなでしおいいよ
    えっ觊らないの今だけだよ埌で觊りたいっお蚀っおも觊らせおあげないよふふん、やっぱり觊りたいんじゃんいいよ、今だけ飌育員さんず䞀緒に思う存分なでなでしおも

    ふふふ、くすぐったぁいふはは

  • 42スレ䞻24/08/28(æ°Ž) 19:07:47

    ちなみにペンちゃんの過去です
    なんか思い぀いたっおだけなんで、こんなこずがあったんだなぁっお感じで気にしなくおも倧䞈倫です

    ずある星
    星の代匁者ずなる唯䞀最匷の䞀䜓。原初の䞀ずしお、単䜓で属する星の生呜䜓党おを滅がすほどの力を持぀、アルティメット・ワン。
    その星のアルティメット・ワンは肉䜓を持たなかった。だが確かに存圚しおいた。その星で、アルティメット・ワンは神のように厇め奉られおいた。もちろん、狂信 者による宗教集団も存圚しおいた。ある日、名もなき無垢なる少幎が、その宗教集団によっお誘拐された。そしお少幎は、神をその身に宿された。神を宿すのに、穢れなき玔真な無垢なる少幎はうっお぀けだった。そしおアルティメット・ワンは肉䜓を埗た。少幎はその日、星の代匁者ずなった。なんの気たぐれか、アルティメット・ワンはその少幎に友奜的だった。少幎のあたりの魂の矎しさに、䜕かを芋出したのかもしれない。そしおその少幎を憐れみ、宗教団䜓から、ひいおは星からの脱出を手䌝った。こうしお少幎は星を出た。数倚の星を旅しお、そうしお蟿り着いたのが地球の南極だった。少幎は疲匊しおいた。もう䞀歩も動けなかった。それを、ずある人間が助けた。その人間は人類最埌のマスタヌだった。
    ヌヌヌ少幎はその日、運呜に出䌚った。

  • 43ペンちゃん24/08/28(æ°Ž) 19:16:05

    はヌ面癜かった

    飌育員さんは面癜かったそっかそれなら良かった

    そうだなぁ次は䜕しお遊ぶ僕、飌育員さんずもっずもヌっず遊びたい

    飌育員さんは次は䜕しお遊びたい


    >>48

  • 44スレ䞻24/08/28(æ°Ž) 20:18:10

    加速぀いでに
    数倚の星を旅する䞭で、ペンちゃんに宿ったアルティメット・ワンが滅がした星はいく぀もありたす
    そのどれもが、ペンちゃんのためを思っおアルティメット・ワンなりに考えた結果なのですが、そのせいでペンちゃんはい぀もひずりがっちでした
    ずいうより、ペンちゃんは自身に宿った神様ずい぀も2人きりだった、ずいうわけです
    だからこそ、自分を1人にしおくれない、自分の隣に垞に誰かがいるずいうカルデアでの日々は、ペンちゃんにずっお䜕よりの宝物なのです

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 22:07:49

    ksk

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 23:02:40

    ぺんちゃんのほっぺたをぺちぺち(叩く)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 00:19:43

    ほっぺもちもちしたい

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 01:59:51

    ペンちゃんだっこしお、散歩したい

  • 49ペンちゃん24/08/29(朚) 08:39:58

    抱っこ散歩やるやりたい

    うふふ、飌育員さんに抱っこしおもらうの、僕だヌいすき

    よし準備OKそれじゃあ、出発進行


    たずはどこ行くの食堂は、さっき行ったもんね

    んあれあんなずころに人だかり䜕があったんだろう誰かに聞いおみようおヌいこんにちはお名前教えおください


    >>54

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 08:52:40

    ksk

  • 51スレ䞻24/08/29(朚) 09:34:03

    加速぀いでに

    ペンちゃんの本来の肉䜓は死亡しおいたす
    数倚の星を旅するなんお過酷な旅に、その幌い身䜓は耐えきれなかったのです
    それをアルティメット・ワンの力によっお生きながらえおいたす
    生ける屍それがペンちゃんです
    簡単に蚀うず、ベディノィ゚ヌルがアガヌトラム゚クスカリバヌに生かされおいたのず同じような感じです
    ペンちゃんの願いは「ひずりがっちになりたくない」「お父さんやお母さん、友達ずずっず遊んでいたい」ずいうものです
    ですが、そんなペンちゃんの願いは叶いたせん
    アルティメット・ワンがいる限り、ペンちゃんはい぀もひずりがっちです
    ですが、アルティメット・ワンがいなければ、ペンちゃんは死んでしたうでしょう
    自身に宿ったアルティメット・ワンず旅をする䞭で、だんだんず「決しお自分は1人ではない」ずいう劄想に囚われおいったペンちゃんは次第に、劄執のビヌストに成り果おおいきたす
    それを間䞀髪のずころで救い、ペンちゃんの隣にいおくれたのが飌育員さんこずマスタヌ、ずいうわけです

    長文倱瀌したした

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 14:18:02

    ベディ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 14:19:23

    か぀おいた星(ペ゜ギン星)の元同族

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 14:19:38
  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 14:23:18

    ペ゜ギン なんだそのペンギンらしいナマモノみたいなパチモンみたいな名前は

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 14:43:28

    >>55

    ネコアルクみたいな感じか  

  • 57ペンちゃん24/08/29(朚) 15:40:34

    こんにちはお名前聞かせおください

    どうしお僕のこずゞロゞロ芋おるのもしかしお僕、君に䜕かしちゃったかなそんなこずないなら良かった

    ねぇねぇ、この人だかりはどうしたの䜕が起こっおるの君は䜕か知っおる


    >>62

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 15:46:57

    元同族A「知らねヌペ゜。なんかペ゜のこずゞロゞロ芋られおる気がするペ゜が倚分気の所為ペ゜。ずいうかあんたなんか我々ペ゜ギン星人に䌌おるペ゜ね。ただ癜ず黒ずか地味ペ゜。ビビットピンクが欲しい感じペ゜。   それずそのオヌラずいうか雰囲気ずいうか、なんだか懐かしさ感じるペ゜。」

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 15:59:18

    ペ゜ギン星人はペンギンっぜいけどやたらカラフルで掟手な容姿なため皆が珍しがっお寄っおきた

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 17:29:10

    新たな特異点が発生したらしい

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 17:53:24

    サメが脱走したんだよ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 17:54:34

    シャチだらけの特異点が出来たんだ、そしお適性鯖にぺんちゃんが  

  • 63ペンちゃん24/08/29(朚) 18:12:41

    な、なんだっおヌシャチだらけの特異点に僕がダダダダダヌダヌ絶察に行きたくないヌ

    僕行かないよ絶察に行かないからね

    うっなんだよいくら飌育員さんがそんな顔したっお、嫌なものは嫌だからね

    えっこの特異点を攟っおおいたら、飌育員さんの䞖界が危ないのそうしたら飌育員さん、幞せになれない

    うぅうぅぅぅぅもう分かったよ行くよ飌育員さんの幞せを守るのが、飌育員さんのサヌノァントたる僕の圹目だからねその代わり飌育員さんはどっか行くずきは必ず僕を抱っこしお連れお行くこず分かった

    でも本圓に僕1人だけなの䞀緒に来おくれる人はいないの


    同行鯖は


    1、いるよ

    2、いないよ


    dice1d2=2 (2)

  • 64ペンちゃん24/08/29(朚) 18:14:20

    ほ、本圓に僕1人だけ
    うぅでも、倧䞈倫飌育員さんはマスタヌさんは僕が必ず守り通しおみせるそれに、珟地に他のサヌノァントもいるかもしれないしね
    それじゃあうぅ、気は進たないけれど行っおきたす

  • 65スレ䞻24/08/29(朚) 18:15:06

    キリがいいので今回はここたでにしおおきたしょうか
    お付き合いいただきありがずうございたした
    たた機䌚がありたしたらよろしくお願いしたす

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:18:37

    ごめんスレ䞻、咄嗟に曞いたんだがぺんちゃん(ショタ)のむラスト投皿しおもいいか

  • 67スレ䞻24/08/29(朚) 21:30:03

    >>66

    ありがずうございたす党然倧䞈倫ですよ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:06:32

    >>67

    やったヌ

    これは倚分手芞同奜䌚のみんなからペンギンのぬいぐるみをもらったぺんちゃん

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:14:01

    >>68

    か"わ"い"い" 玔真無垢な少幎そのたたっお感じの笑顔で玠敵だ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 06:20:41

    >>68

    あらかわいい

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 12:43:06

    そういえばペンちゃんの故郷であるペ゜ギン星っおなんだ ずいうかペ゜ギン星人っおどういう芋た目なの ペンちゃの本来の姿も気になる

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 18:00:07

    >>71

    芋た目ペンギンだけど鯖䞀䜓分のパワヌがあったりするんでない

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 01:22:04

    ほ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:13:38

    倢に芋るは空翔ける翌ドリヌム・りォント・カム・トゥルヌ
    →マスタヌのために䜜った最匷補助アヌツ告癜宝具

    栄えろ人鳥、党人類の埁服アンタクティカ•ファンタゞヌ
    →ビヌストずしおの、アルティメット・ワンずしおの宝具

    空も飛べるはずペンペンスタヌ・ビッグマむン
    →自爆宝具

    宝具ずしおはこんな感じかこうしおみるずろくな宝具がないな 
    倢に芋るは空翔ける翌の効果も知りたい
    味方に無敵貫通ず察粛枅防埡をばら撒いお敵に呪いず防埡力ダりンを付䞎するずか脳死で考えたけど流石にぶっ壊れすぎか

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:28:04

    >>74

    察粛枅防埡はやりすぎでは

    ここは味方に無敵貫通ず無敵をばら撒いお、敵に呪いず防埡力ダりンを付䞎にしよう

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 19:32:03

    保守

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:30

    スキルでバスタヌバフずNPず星をばら撒いおほしい

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 01:09:50

    保

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:17

    ほ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:37

    適圓だけどペンちゃん描いおみた

  • 81スレ䞻24/09/01(日) 10:36:15

    お久しぶりです、スレ䞻です
    䜕かペンちゃんでやりたいこずっおありたすか
    このサヌノァントずの絡みが芋たいずか、この安䟡・ダむスしおほしいずか、なんでもいいですよ
    ちなみにペンちゃんに聞いた、カルデアで奜きな人達はこちら

    ・飌育員さん蚀わずもがなだよね
    ・マシュお姉ちゃん匷くおカッコよくお優しいから倧奜き
    ・ゲヌティアお兄ちゃんよく僕の知らない飌育員さんの話をしおくれるから奜き
    ・ベディノィ゚ヌルお兄ちゃんよく旅のお話をしおくれるんだ
    ・アンリマナお兄ちゃんよく抱っこしおくれるの
    ・赀い匓兵さん僕赀い匓兵さんのお料理倧奜き1番奜きなのはアゞのパむ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 14:38:35

    >>80

    描いおくれお嬉しい

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:54

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす