俺は"味方のせいで負けた"バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:59

    そして俺は"味方のせいで負けた"チコだ
    "味方のせいで負けた"ジョニー
    味方のせいで負けた…この"介護役"のシャノンが戦犯を許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:27

    ほぼバッキーのせいですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:35

    悪魔王子戦の戦犯探し…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:45

    たしかに味方のせいにするのはモチベーションが保てるけど…自分の成長は大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:16

    ヴへへへへお久しぶりです
    "ラグのせいで負けた" ゴアです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:41

    >>4

    困ったことに味方のせいにすることにより

    モチベーションを保ち、遊びまくってるヤツは普通に強いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:59

    何が"味方のせいで負けた"バッキーだ
    お前は狭い場所で闇雲に武器を振り回してスマイル・ジョーの忠告も無視し味方にだけ攻撃を当て続けた無能だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:43

    言い訳は聞きたくない
    "オーエン・スミス"がボイチャで罵倒してやる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:19

    >>4

    ああどう考えても閉所で振り回したバッキーが悪いから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:10

    負けたのは味方のせい、勝ったのは味方のお陰
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:06

    勝った時も負けた時も自分のプレイを見直して粗を探せば良いと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:37

    ヒーラーとタンクがパーティを支える…普通に“やりたくない”だ
    地雷に当たったシャノンかわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:05

    味方のせい?それはおかしいだろうが
    だってこのゲーム1vs9のゲームですよね?
    忌憚ない意見ってやつっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:53

    相手方のピックに合わせてメタピックをしてやねぇ
    なにっ 低ティアを即ピからのS4〜5へタンサポ押し付けっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:11:05

    ワシ=神
    勝ったのはワシのおかげなんや

    味方…糞
    負けたのは味方のせいなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:06

    >>4

    龍継ぐ本編のことならマジでバッキ―のせいだからマイペンライ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:20

    明らかに強い味方がいるときってのはそそられるよね
    特にこの自分が戦犯になりかねないという緊張感 魅力的だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:23

    FFしてきたのに「俺の射線上に入るなゴミ」と逆ギレしてくる奴…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:10

    リザルト・リプレイ「だから俺がいるんだろっ 嫌でも戦犯を炙り出してやりますよクククク…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:17

    人狼って凄いぜぇ
    ネット人狼を数ヶ月やれば味方のせいにするのがアホらしくなってくるんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:03

    シャノン…負けたオレに慰めのキスを頼む

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:28

    >>18

    ◇このちゃん様は……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:53

    お互いそう思ってる伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:19

    しかし…ワシが本当に強ければ仲間全員初心者でも勝てるハズなのです
    負けが込んできたら一旦休憩してやねぇ
    リプレイを見返して悪い動きしてなかったかチェックやねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:45

    6割かつってことは4割負けるってことやん
    しかし6連勝の後の4連敗は精神が崩壊しそうになるのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:49

    >>24

    これらの球団の去年の成績を見なさい

    お前は成長しないのか、チーム戦は1人2人スーパースターがいるだけでは勝てないんだ、くやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています