もはや何をしても文句を言われるゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:13

    お墨付きをいただいている グラやモデリングの細かな指摘はともかくキャラの向きやカラーリングにまでいちゃもんつけ始めて驚きましたよ 日本だけコメント欄が封鎖される原因がわかりますね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:28

    ガチでねって謎語録使ってる連中が揃いも揃って気持ち悪いお気持ち表明してる奴ばかりな理由を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:51

    >>2

    うるせえんだよ朝はパン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:52

    >>2

    語録をまともに知らないけど会話には混ざりたいお客さんしかいないのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:57

    >>1

    「どうして左右反転するのか教えてくれよ…はいっクズ確定」ってツイート見たときは変なクスリ疑ったんだよねひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:08

    お言葉ですが海外でも文句垂れてる人は結構いますよ
    だからといってジャッ.プのコメントが1番酷いのは変わらないんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:00
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:28

    まあ発売後の評価見て判断すればええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:31

    待てよセルのモデリングだけは文句なしなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:10

    >>9

    セルだけ異様にグラいいのなんなんだろうねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:13

    >>2

    「ガチでね」、「マジでね」、「のん」を使う奴は初心者マネモブだと思って生暖かい目で見てやれ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:17

    >>10

    単純に映えるデザインしてるのもあるけどやっぱりグラフィック班に異常セル愛者がいると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:21

    文句タラタラ言ってるの絶対エアプ懐古厨だと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:08

    何って…第二のアサクリが欲しくてたまらないすごい数の蛆虫が集まってきてるからやん
    しかも日本の代表的なコンテンツで十数年ぶりに出るシリーズでそんな事になったらダメージ入る人めっちゃいるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:03

    >>13

    バカを超えたバカ

    懐古厨とエアプが両立する訳ねーだろ

    古いやつが面白かったから懐古厨になってるのに

    とにかく悪口言いたくて支離滅裂になってるのは効いてるの丸出しだから気をつけた方がいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:05

    どんなもん出されても文句言いそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:13

    >>15

    お言葉ですが割といますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:25

    えっモデリングにも文句言われてるんですか
    あの数のキャラクターに表情まで複数つけてる時点でクオリティがヤバスギを超えたヤバスギだと思ってたのにそんなんあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:36
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:01

    ちょっと前まではタフカテでここまで露骨に愚弄されることなかったッスよね 
    なんかあったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:33

    >>18

    筋肉が細い

    悟飯少年の頭がでかすぎる

    打撃音音が軽い(メテオの音源だった)

    技打った後の煙が変

    そして俺だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:13

    >>20

    すみません

    思ったよりお気持ち蛆虫が気持ち悪すぎて逆に擁護する「離」の段階にいるんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:08
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:15

    (界王拳アタックとメテオスマッシュの演出が微妙なこと以外全部神なので)なんでもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:33

    技モーションでアップになった時の顔が初見でもわかるレベルでなんか変なのは何とかして欲しいよねパパ
    カメラそんなに寄せなくてもいいと思うんス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:03

    >>24

    メテオスマッシュはメテオのまんまにしてほしかったのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:05
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:09

    >>15

    遊んだこともないのにネットの知識で昔語りする奴がしょっちゅう現れる掲示板で何を言ってるこのバカは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:38

    超時代のベジータがBROLY寄りのグラフィックで感動したのは俺なんだよね
    普通に面白そうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:48

    >>18

    思い入れのあるキャラが微妙な出来だと文句が言いたくなるんだ

    だから、すまない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:11:24

    >>15

    昔は良かった(やったことはない)なんてネット上にごまんとありますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:23

    あんま知らないんだけどGTのキャラは出んの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:21

    昔は良かった(鉄拳伝もTOUGHも未読)が蔓延るカテでエアプ懐古厨の存在を疑うのおもしれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:07

    大人しくカクンサとロージィでも使ってろって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:39

    >>32

    微妙を超えた微妙

    海外の声優のお漏らしなどもあるから恐らく出ることには出ると思われるが…

    あわわ お前はDLC

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:08

    >>36

    お言葉ですが雑な対立煽りは普通に冷めるだけですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:50

    懐古の大好きなメテオも粗が多いんだ
    みてみいゴジータ4を、髪型よく見たら悟空4の使い回しやでぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:19

    >>22

    へっ何が擁護や

    このスレも愚弄ばっかりのくせに

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:22

    >>38

    ドッカン・バトルでも初期のゴジ4が悟空のコンパ千だったのもありつつ、GT批判蛆虫がゴジ4が悟空4と同じ髪型だと言ってるのを見れば仕方ないを超えたしかたない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:50

    とりあえずグラフィックよりキャラがたくさん使えればそれでいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:58

    >>38

    そもそもスパーキングシリーズってグラもストーリーも糞だったけど

    キャラの多さと対戦の楽しさが売りなんだよね


    懐古ですらないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:49

    本当は買わずに動画だけ見て満足するんだろう?
    掛け合い集や必殺技集をあげてやろうか?ボクゥ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:31:11

    ベジットのスピリッツソードラッシュの演出外したら買わないのん…とか思いながら外人のまとめ動画見てたら理想のスピリッツソードラッシュにこういうのが好きなんだろボクゥ?みたいな追加されてたんで購入決定ェしたのは俺なんだよね
    メテオを踏襲しながらも進化したってのが伝わる演出…神

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:36:26

    気になる点があるならうだうだ言ってないで問い合わせで送るなりしろって思ったね

    もちろんワシはグラフィックとかSEとかで気にくわない点はめちゃくちゃ送った

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:37:58

    >>11

    語尾が「ぬん」ならいいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:20:33

    >>13

    ウム、散々DBゲー最高傑作だと言われてたメテオから続いてる要素なのに

    「同じキャラで水増し多すぎだろうがよえーっ」

    「メテオはよかったのになあ…」

    とか抜かすような明らかなエアプ蛆虫もそこそこ見かけるんだなァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:44

    >>42

    待てよ、スパーキングネオのストーリーモードは充実してたんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:00

    そもそも買うつもりもないのに愚弄する事自体が目的になってる蛆虫が大量発生しているのには悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:05

    思い出補正どころか無から生えてきたメテオを聞かされて驚いてるのはオレなんだよね
    おそらくメテオを免罪符にすれば何を言っても許されると思われるがの精神なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:02

    ファイターズと比べてるアホがいてもう死んでくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:42

    >>23

    なんでタフカテで愚弄されてるのん?に対してお言葉ですが愚弄側が蛆虫すぎて今は逆に擁護してますよってそ そんなに返事としておかしいのん…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:59

    メテオと比べてどうこう言うのはみっともない思う反面…公式も発売まであと一ヶ月なのにいつまでも未完成版のデモプレイばかり上げてないでそろそろ製品版見せろやおーっという思いに駆られる!
    明らかに修正されること前提のグラや不自然な動きに噛みつく奴が多すぎて話になんねーよ まあ蛆虫は何やったって文句言うから蛆虫なんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:39:15

    >>15

    (新作の)エアプ

    (旧作の)エアプ


    どちらの懐古厨も成り立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています