1ヶ月1万円死ぬまで貰えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:45

    2日に1回必ず顔面に虫がぶつかってくるボタン
    虫の種類はランダム(毒持ちや飛べない虫は無し)
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:26

    Gとかか

    割に合わないからおさない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:40

    この頻度ならそのうち慣れるだろうしぜんぜん押せる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:38

    くっつくとか追い掛け回すじゃなくぶつかってくるだけなら全然押す
    払いのけたりできるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:49

    いやだよ家にいたらゴキブリとか飛んでくるんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:36

    絶対無理

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:44

    マスクとメガネしてればしのげるな
    防げないとは言ってないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:51

    Gを飛べる扱いにするかどうかだな問題は

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:14

    一ヶ月1万は割に合わなくね
    G飛ぶしいやだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:38

    流石に安すぎる
    その金額ならきつい単発バイトとかやった方がマシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:55

    ゴキブリ以外でもトノサマバッタとかオニヤンマとかアブとかガガンボとかデカいのがぶつかってきたらビビるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:07

    一万じゃ割に合わんなあ
    よほど金に困ってなきゃ押さない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:07

    このままうまくインフレしたら1万の価値も今より下がるからな… 最低賃金もかなり上がったしな
    やっぱりわりに合わんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:05

    カメムシ「はい通りまーす毒じゃないでーす」

    一万はちょっとうーん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:08

    死ぬまでか・・・死んでからももらえるならアリだったけどな
    虫だけに

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:29

    運転してる時も飛んでくる感じ?
    それともタイミングはある程度安全性考慮してくれるの
    完全ランダムなら押さねえわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:18

    押した人(100)「ワシはもう逝くみたいじゃ...」虫ピトッ

  • 19124/08/27(火) 21:51:56

    >>17

    完全ランダムだがぶつかった虫による事故や怪我などは不思議な力によって絶対に起こらない事とする


    …1ヶ月5万くらいにした方がよかったか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:48

    1ヶ月50万円でもかなり悩む

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:06

    いや外ならハエ、蚊、蝶々、蛾、カナブン、バッタ、カブトムシの可能性もある!と思いつつ家で一回でもGにぶつかって見失ったら詰むから要らない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:23

    1億でも無理

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:57

    虫の種類はランダムだから家の中でこのサイズの蛾?蝶?がぶつかってきたりする可能性があるぞ
    絶対嫌だわ
    ちなみに世界最大のムカデは40cmあるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:43

    1日10万くれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:27

    言うて飛べる虫は約35万種類いてあと50年生きるとしてもぶつかる回数は1万回以下だ
    完全ランダムならゴキとかに当たる方が難しい
    大抵はゴマ粒以下の小さい虫でしょうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:35:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:44:11

    せめて毎日1万よこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:46:54

    月50万でも割に合わん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:49:14

    毎日10万なら考えてやらんでもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:49:34

    一日30万で手を打とう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:10:15

    蝉とかだったら死ぬので無理

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:13

    2日ごとに1万なら考えたな

    虫の種類は流石に生息域考慮される?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:32:52

    ゴキブリを素手で捕まえられる俺に死角は無い
    ゴキブリでもカメムシでもかかってこいや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:32:35

    2日に1回なら朝起きてわざと自分の顔に虫ぶつければ2日間は他の虫がぶつからなくなるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています