【エダ死・閲覧注意】アヤセリ学会においてアヤネがバリタチなのは通説ですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:51

    セリカが発情期の時は性欲が暴走してるセリカにベットの上でガンガン鳴かされてそのまま負かされるアヤネとか滅茶苦茶エッチじゃない?

    あと個人的な願望だがセリカには生えててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:25

    バリタチセリカをアヤネが丁寧に処理するシチュは癌に効く

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:04

    無論普段はアヤネがセリカをガンガン責めて鳴かせててほしい
    セリカが発情期の時だけ逆転してて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:56

    発情期でふーっふーっしながらアヤネに腰へコへコして
    「あはは…セリカちゃんの相手は私にしか出来ないので……」
    と言いながら二人でベッドへ向かうシーンがあるのは皆知ってるね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:47

    >>4

    最初はいつも通りアヤネが責めなんだけど途中から逆転されて最後には「セリカちゃ♡、もう無理ぃ゛♡」てビクビク震えながら潮吹いてるアヤネはエッチだから存在してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:16

    >>6

    助かる


    >>5

    いつものアヤセリ

    「セリカちゃん♡」

    「アヤネちゃ♡、もう無理ぃ゛♡」


    セリカが発情期に時のアヤセリ

    「アヤネちゃん♡アヤネちゃん♡アヤネちゃん♡」

    「セリカちゃ♡、もう無理ぃ゛♡」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:19

    アヤセリには普段からアヤネ責めのイチャラブエッチしてて欲しい気持ちと
    最終的にはセリカが半泣きになるまでアヤネがガチ責めてて欲しい気持ち

    心が二つある~

  • 924/08/27(火) 22:16:25

    初手エダ死ネタ振っといてアレだけど普通にエダ死以外も語ってくれていいよ
    てか語れ、私にアヤセリを摂取させろ
    後オススメのアヤセリスレとか貼ってくれてもいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:23

    申し訳ないけどふた苦手なんよな
    男でもいいじゃんってなっちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:53

    生えてたらタチネコの意味が無くなりそうな気も

  • 1224/08/27(火) 22:19:01

    >>10

    生えててほしいのは私の願望だから自分の好きなアヤセリを語ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:20

    >>11

    チンはマンに勝てないから生えてる方が自然と受けになるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:33

    アヤネはエッチする時セリカの尾てい骨のところトントンしてほしい
    (猫は尻尾の付け根の神経が集中していてここをトントンされるのがとても気持ちいい)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:18:12

    保守じゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:15:30

    とりあえず先達のスレ貼るか

    (85以降荒れて?ます)

    【CP注意】ここだけアヤネとセリカが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:40

    >>13

    それはキャラとシチュによるじゃろがい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:02:11
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:13

    一応今エダ死SS書いてるので保守お願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:19:32

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:35:15

    なんというか発情期の時限定でオナホとか使ってセリカを責めててほしい
    散々道具で絞り取られたあとアヤネちゃんの膣内に挿入れたいって泣いて懇願するセリカが見たい
    シてる時にアヤネにオナホと私どっちが気持ちいい?って聞かれて食い気味で「アヤネちゃん!!」って答えてほしい
    アヤネはその後抱きつぶされてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:54:43

    >>19

    がんば

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:22

    >>22

    がんばる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:02:22

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:26

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:09

    まあこういう関係だし、暴走してるセリカならバリタチもなくはない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:09:48

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:13

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:39:36

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:50

    アヤセリはプライベートでの距離感が滅茶苦茶ベッタリであってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:29:43

    暴走セリカの生えてるのは人間基準なんかな?
    個人的には猫基準の方がそそる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:15:04

    セリカをぐっちょぐちょにするのは好きだけどそれはそれとして発情期のセリカにもっとガンガン責められたいとも思っているアヤネと普段から寸止めとか焦らしが多いから発情期じゃなくてもムラムラが止まらないセリカの組み合わせが一番好き

    >>31

    お前のアヤセリを語れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:20

    >>31

    たしか猫のやつはとげ生えてるんだっけ?詳しくは知らないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:49

    >>33

    棒状のルアーが中に突っ込まれるようなものらしいからめちゃくちゃ嫌がる。その分早い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:19

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:32:59

    >>32

    猫と人の中間くらいの形をした一物を普段のセリカはアヤネの身体を労って挿れたりしない様にしているけれど発情期が来た時はそういう理性の歯止めが効かなくなってうつ伏せ寝バックの姿勢でアヤネの耳や首筋を噛みながら押し潰す様に過酷する…。

    中を引っ掻く棘の鋭い痛みと奥まで叩きつけられる事によって得られる重い快楽、そして首や耳をざらざらとした舌で舐られる刺激で脳みそがグズグズになっていって枕に顔を埋めて叫ぶ様に喘ぐ事しかできないアヤネを俺は見たい…


    情事が終わった後にセリカがボロ雑巾みたいになったアヤネに謝り倒すんだけれど当のアヤネは内心こういう風に襲われる事に興奮を覚えていて欲しいんだ…!


    32!性癖を晒したぞ!スケベ絵以外は…これでいいのか!?これでよかったのか!?キヴォトスはこれで…本当に救われるのか!?

  • 3724/09/03(火) 21:57:02

    >>36

    大正解です!ここは己の好きなアヤセリを語る場所だから!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:01:36

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:47

    >>36

    おつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:03

    すっごい個人的なアレなんだけれどセリカが発情期の時はオシャレとか気にしてる余裕とか無いからツインテールじゃなくて普通のロングヘアになってるといいなって

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:33

    >>40

    それってもしかして

    セリカがツインテじゃないとき=発情期だから

    発情期じゃないときでも髪を下したセリカを見てムラッときてしまうアヤネ概念と受け取っていいのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:01
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:30
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:05

    >>43

    ありがとう助かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:56

    >>43

    おつおつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:25

    >>43

    すげー…

    うめー…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:24

    >>36

    ああ……言えたじゃねえか……

    きっとこれでキヴォトスは救われる……少なくとも俺は救われた……!!


    では俺は、「あと5分……」って布団の中でもごもご言ってるアヤネの下半身だけ布団を剥がしてついでに下着も脱がして

    ホカホカのあそこにおっ勃った一物を突っ込んでアヤネに「ひゃんっ!」て言わせるセリカを妄想させてもらおう

    そして二人揃って遅刻して察したホシノ先輩に「うへ~、朝からお盛んだね~」って苦笑いされて仲良く真っ赤になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:59

    >>43

    あんたが描いたのか……見事すぎる……

    他の絵も見せてもらいます、有り難う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:44

    nice

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:51:27

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:04:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:17:51

    >>51

    申し訳ありませんが荒れる原因になりそうだと判断したので消させてもらいました


    このスレはアヤセリを語るスレでftnrがどうのこうの言うスレじゃないので


    >>12でも申しました通り皆と好きなアヤセリを語り、共有したいが為このスレを建てました

    あなたが生えてないアヤセリが好きだというのならそれを語ってください

    スレ主は生えてても生えてなくてもイケる人なので

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:21

    実はブルアカのエロ関係はそんなに好きじゃない(概念を語るくらいならいいけど二次創作したくない)派だったんだけれど
    このスレのアヤセリを摂取してから自分はあくまで先生と生徒が直接行為をするのが解釈違いなだけで、生徒同士ならある種生徒の自由意志によるものだしままええか…ってなる事に気付けた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:37

    猫の舌ってザラザラしてるんだよね……つまりセリカのク○ニは凄く気持ちいいのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:07:59

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:09:57

    >>54

    それで乳首やクリを舐められるのに快感を覚えてしまって敏感になってしまったアヤネとかありだと思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:16:42

    ザラザラしたセリカの舌で膣の内側をこすられるのが癖になってしまったアヤネとか最高すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:05

    初めて発情期の時にいつも向き合ってしていたからその時のノリで致してたらアヤネから「セ、セリカちゃん…顔…怖いよ?」ってそこそこガチ目に怯えた声音で言われてからその時の事が若干トラウマになっててそれ以降発情期の時はバックの姿勢でする様になったセリカとかいいと思うんですよね(早口

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:30

    >>58

    言えたじゃねえか……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:15

    >>58

    言えたじゃねえか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:37:18

    発情期の日に潰れたカエルみたいになるまでされたアヤネが後日メガネに光を携えた表情で淡々と拘束されたセリカにローションガーゼで責め抜いて行く様子が見たいです(発情期の話題そのものからは外れるけれど)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:41
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:05:08

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:17

    >>61

    理解できる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:57

    セリカのお○んこをペニバンでガンガン攻めてところてんするアヤネとかエッチだよなぁとか妄想してたら>>61が放り込まれてセリカの男の子の部分と女の子の部分両方をイジメるアヤネが出力された

    セリカちゃんこわるる^~

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:48

    スレの趣旨からは少しズレるかもだけど、客観的に見てギリギリ付き合っててもおかしくなさそうに見える仲の女友達にチ◯コを生やす事で同性愛への倫理的なブレーキが壊れちゃう感じみたいなシチュへの需要がアヤセリにはあると思います。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:38:21

    早めに保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:18

    >>66

    理解できる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:38
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:18

    >>66

    今まで友達として好きだったけれど段々セリカ側から肉欲を抑えられなくなってきて事に及んじゃって最初はすごい落ち込んじゃうやつとかありそう。

    その一件以降どちらかと言えばアヤネ側のブレーキが壊れて色々する様になるとかも好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:02:46

    >>70

    理解できる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:18:30

    >>70

    セリカがべそかきながら「近寄らないで、アヤネを傷つけちゃう……」って言ってるのを聞いて

    静かに眼鏡を白く光らせながら「見損なわないでくれる?」ってセリカを押し倒してしこたま絞るアヤネ

    セリカに犯されて傷ついたりするわけがない、むしろ嬉しかったと伝えたい気持ち、セリカにされるのが嫌だと思っていると思われたことに憤慨する気持ち、溜まりに溜まっていた性欲やらがごちゃ混ぜになって鬼畜眼鏡化してセリカに跨るアヤネ

    息も絶え絶えで「もう休ませて」って懇願するセリカに「私を怒らせた責任取ってもらうよ」って捕食者のイケメンスマイルで顔を近づけるアヤネ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:21:44

    ことが一段落ついて、真っ赤になったアヤネが暴走したことを平謝りするけどもちろんそれでお互い気持ちを明らかにして打ち解け合える
    その後アヤネが、「女の子としてはリードしてもらいたい気持ちもあるかな……」って目を逸らしながら顔を赤らめてもごもご言っていたので
    その様子を見て辛抱たまらなくなったセリカが再び飢えた山猫と化すんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:13

    >>65

    男の子の部分と女の子の部分両方をイジメられるふたなりの子はエロい

    シスターフッドの所蔵する経典にもそう記されている

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:20:30

    セリカみたいな華奢な子がデカ◯ンでガン突きされてるのもHだと思うんです
    あとアヤネちゃんみたいな一見地味目な子にふたなりデカ◯ンがついててベッド強者だとすごくHだと思います

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:38:05

    んー……2人とも生えてて、2人とも平均的なサイズより二周りも大きくて、一度に出る量がリットル単位の半固形で、寝る前に互いに挿入したまま寝て、朝になると精液ボテ腹になってるアヤセリはあり?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:48:12

    >>76

    巨根大量射精ふたカップルは浪漫だよね

    アヤネみたいな大人しそうな眼鏡の子とかセリカみたいな快活なツンデレっ娘とかでそうなってるのはとても興奮する

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:02

    >>76

    という訳でSS書いてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:39:05

    >>78

    テレグラフの使い方が全く分らん……書けん……(白目)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:09
  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:03

    >>80

    成る程……これで他の人たちは書いたりしていたのか……Thank you!!


    まぁ、おじさんの休憩時間そろそろ終わるから、今すぐは無理なんだよね……(´・ω・`)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:48:44

    >>81

    大丈夫大丈夫先月から書いてるけど書ききれてない人(私)とかいるから

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:22
  • 8476のおじさん24/09/12(木) 19:01:34
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:09:21

    普段はイチャラブ百合えっちしてて発情期の時はセリカに抱き潰されてるけどたまになんだか負けた様な気がして対抗心を燃やしたアヤネが
    ブラックマーケットで買ってきたペニバン(バレない程度にセリカのより大きいやつ)を興奮気味にセリカに見せ槍するのとか良いと思うの

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:40

    セリカは発情期の時にエッチする時無意識のうちにアヤネの首とかに嚙みついててほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:10:44

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:46:44

    ほし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:02

    >>85

    わかる


    見せ槍でセリカが「そんなに大きいの入らない…」って怯えてる所をセリフ遮ってペニバンぶち込んでガンガン犯してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:08:14

    >>74

    わかる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:20:41

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:16

    >>86

    猫要素強めな交尾いいよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:02

    >>92

    わかる。

    なんなら多胎妊娠して欲しい。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:45

    >>75

    私はペニバン派だけどそれもまたエッチだね………

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:00:07

    >>92

    いいよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:55:09

    このスレきっかけで猫の発情期に関して調べたんだけれど
    猫って日照時間が14時間を超えると発情する可能性が出るんですってね…
    つまりセリカちゃんは割と一年中発情の誘惑と戦っている…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:58:25

    >>96

    何それえっっっろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:35

    >>96

    しかもセリカちゃんってしょっちゅうバイトに出てるから

    当然仕事の関係で長時間屋外で働く時もあるだろうし、そういう時はムラムラしてもすぐに発散できない時もあるだろうし

    そんな疲れ魔羅を抱えて帰って来たセリカちゃんが、なんなら部屋で温かい手料理でも作って待っていてくれた愛しい眼鏡嫁の姿を見たらね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:59:09

    ほす

スレッドは9/16 20:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。