ウマ娘TSネタスレ 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:39

    ウマ娘のTSネタについて語るスレです
    転生、憑依、入れ替わりなど何でもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:32

    たて乙
    やはり僕は王道を行く憑依ですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:19

    乙保守
    キタちゃんのしまってるところはしまっててやらかいところはやらかいボディを転生して楽しみたいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:43

    ふと目が覚めるとそこはトレセンの寮で、隣にはダイヤちゃんが寝ているんだ
    女の子……というかウマ娘特有のいい匂いに包まれながらぼんやりと身を起こし、ふと姿見に目を向けると寝ぼけ眼のキタちゃんと目が合うんだ

    キタちゃんにごめんなさいごめんなさいと慌てて謝るがキタちゃんも何故かこちらと同じ動きをしている
    不思議に思い近づくと自分とキタちゃんが姿見を通して同じ動きをしている
    そこで初めてキタちゃんに憑依転生していることを自覚したいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:50

    テイオーに憑依して二重人格を気取ってテイオーの生活の邪魔をしない程度に身体を乗っ取り他のウマ娘をナンパしまくりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:27

    入れ替わりとか皮モノ系はどうすか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:53

    ダークなのが好きなんだが巻き込まれたウマ娘が可哀想という気持ちも強くてな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:24

    >>7

    やはりトレウマを入れ替えさせたいですね

    たわけINエアグルーヴはもうたまらんですよ

    女帝の再現が普段は完璧なのに2人きりのときはたわけそのものなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:11

    >>9

    表情も口調もふとした仕草も完璧に女帝『エアグルーヴ』を模倣できているのに二人きりになると顔はゆるみ口調は砕けにへら~って雰囲気が漂うエアグルーヴ(中身たわけ)とかギャップ萌えの塊過ぎてヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:10

    皮系だとタキオンのトンチキ発明でフラワーの皮作ってほしい
    それ着てフラワーになって一通り遊んだところ
    「堪能したから脱ぐか……あれ?どうやって脱げるの?」
    「脱げないが?」
    ってなって見た目フラワーのままトレーナー生活送ることになりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:56

    アヤベさんを眠らせて寝ている間に脱皮する薬を飲ませて皮を剥いで、そうして取れたアヤベ皮を纏ってアヤベさんに化けたい
    本物は監禁しつつ『アドマイヤベガ』の皮を纏い成り代わりたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:52

    >>12

    いいねえ

    本物が脱皮した皮を纏うのはなかなかシコリティ高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:56

    >>12

    皮の耐久力が落ちたら新しいのに変えるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:47

    タキオンの皮を着込みたいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:08:45

    トプロの肉体に入れ替わってソロぴょいしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:59

    自分の身体になったトプロに襲われたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:35:24

    ヴィブロスと入れ替わって自分の身体になったヴィブロスを上手く言いくるめつつ手に入れたヴィブロスの肉体で姉達の胸を揉みまくりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:56

    >>19

    なら俺はヴィルシーナと入れ替わろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:49:06

    シュヴァル含めて全員中身が入れ替わった三姉妹

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:37:16

    三姉妹の中身が別人のものにすり替わっていくssが読みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:37:13

    ダーク、ホラー寄りの話になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:15:59

    ウマ関係ないそういうシチュエーション(三姉妹乗っ取り)のSSを脳内で補正かけて抜いてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:59

    三姉妹の1人と入れ替わって他の2人とイチャコラしようとした所で相手も男と入れ替わってるのを偶然知ってしまい「女の身体とはいえ男同士がイチャイチャしてどうするんだよ!」と思ってるのに相手は何も知らずにボディタッチしてくるとかならギャグになると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:47
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:31

    サイゲにTS性癖持ちがいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:56

    俺の心のヒソカが興奮してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:41

    >>27

    そんな、まるでサイゲームズが変態みたいな扱い…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:06

    グラブルプレイしてるけど、前々からサイゲは性癖の坩堝だと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:42:37

    トレーナーと担当ウマ娘の入れ替わりシチュのためにアグネスタキオンによる入れ替えロープの開発が待たれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:10:49

    >>31

    開発したらタキオンの身体がいの一番に乗っ取られそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:42:34

    日陰で細々と暮らしてきたTS界隈にクソデカ供給をぶち込んできた公式に感謝しかない
    ちょっとジェンティルさんの走りを体感して来る

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:47:43

    むしろここまで供給されて結局妄想することしか許されないのキツすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:44

    >>34

    妄想力を磨いていけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:02

    VRウマレーターを通してアカウント乗っ取りしたら乗っ取った先のリアルの肉体まで乗っ取れちゃったみたいなのが好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:17
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:22

    >>37

    ずっと気になってたんだがTSといい女装といい何でお兄ちゃんが選ばれる事が多いんだろ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:38

    >>38

    明らかに童貞臭い→TS特有の恥じらいやギャップ萌えが演出しやすい……から?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:59:47

    バレンタイン全敗→男としてみてもらえない→中性的な容姿
    とか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:06

    ひしみーの身体に憑依したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:16

    ムッツリお兄様がライスに入れ替わってそっと胸を揉む感じの話を読みたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:23

    >>42

    ライスinお兄様ボディにぴょいされそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:52

    お兄様はいつも理性で色々抑えてるけど、
    お兄様ボディになったライスは内側から湧き上がってくる何かに翻弄されてしまうんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:09

    VRシミュレータでウマ娘になってレースやライブを楽しんでログアウトしたら現実の身体もウマ娘になるとか王道だけど
    「急に自分は男のヒトとか言い出すなんて頭でも打ったの?貴女は前からウマ娘だったじゃない?」と世界そのものから認識が変えられたり
    「貴女がトレーナーさんだなんて信じられない!私のトレーナーをどこにやったの!!」って認識そのままだけど自分がトレーナーだと信じてもらえなかったり
    「大丈夫です…何があっても私だけは貴方がトレーナーさんだって覚えてますから…」って担当の子だけ自分が元トレーナーだと認識してくれてるとか
    TSした時のシチュも幅広く想像できて良いよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:14

    ウマ娘にTSしたらだんだんと認識がズレていって三女神のことを敬愛したり崇拝するようになっていく展開が見たいですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:08:54

    タキオンのトレーナーはウマ娘になったら
    「お、これで使える脚が2倍になったな」
    ぐらいのことを平気で言う。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:39:57

    タキオンと入れ替わってタキオンの走りを体感するモルモット君

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:05:44

    モルモット君がタキオンになったら
    「こう走ると最速になれるけど足が持たないな
    じゃあ今からやってみるからこう走ったら折れるって所をサンプルとして見てタキオンは自分が走る時用の改良法を編み出してくれ」ってタキオン本人の為に自分の身体を使い潰そうとしててタキオンは泣いて止めて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:51:25

    三年間駆け抜けて失敗した世界線のスペトレが三年前のスペに逆行憑依してやり直すとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:06

    京都大賞典の大敗から立て直せなかった世界線かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:52

    「何故自分自身ではなく担当ウマ娘に憑依したのか」「そもそも単なる憑依に留まらず何故過去に戻ったのか」「スペになった自分とそのトレーナーとして存在する自分はどういう関係なのか」と色々話を広げられそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:15
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:09

    トレーナーがウマ娘の身体になったらみんな走る事の楽しみに目覚めるかと思いきや
    ウマ娘でもトレーナー気質で担当の子やウマ娘全体にとっての走りを良くするための勉強と努力を自分の身体で行えるという考えにしかならないで自分がレースで活躍する事には興味が無いとか
    そういう人もいたりするそうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:41

    >>53

    あ!!!!こういうTS後にジト目みたいな表情になるの大好き!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:15:29

    タキオンに憑依して胸を揉んで「ん……私の胸、なかなか揉み心地が良いじゃないか……」ってタキオンの口に言わせたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:51

    >>53

    確かめたくなるのわかるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:50

    >>56

    タキオンの身体は憑依しがいがありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:08:08

    ウマ娘はみんな美少女揃いだから誰に憑依するか悩みそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:47

    >>56

    中身が違うことに気づいたカフェに乗り換えるのも良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:11:14

    フラワーやボーノの視点で楽し...研究したい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:22:55

    ボーノの視点だと眺めがいいだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:37

    下心一切なしに揉みたい、おっぱいを

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:05

    マックちゃんのスレンダーな美貌が欲しい
    身体借りてる間のマックちゃんの魂はゴルシに入れておこう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:01
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:16:57

    これはライオンですわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:33:52

    ルドルフの身体で胸を触りたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:17:29

    >>64

    身体から記憶を読んでなりすますのも面白そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:54

    VRシミュレーターでウマ娘の身体で動くのに馴染みすぎて
    ある日現実で目が覚めて自分の身体を見た時に「私がヒトの男になってる!」とか言ってしまうとか良いよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:39

    逆にウマレーターで男トレーナーになるウマ娘はのめり込んだら「なんで俺がウマ娘に!?」って言い出すのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:18

    これは夢なのか現実なのか……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:43

    入れ替わりを繰り返して精神が肉体に影響されて魂がトレーナーになってしまうウマ娘もいそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:27:42

    >>72

    お兄ちゃんと入れ替わったら、身体の影響で挙動がDTっぽくなってしまうカレンとかあったなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:14:45

    元に戻った後も童貞臭さが消えずアヤベさんに向ける視線がなんか危ない感じになるカレンチャン

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:10:52

    お互いの要素が混ざっていくと良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:43

    お兄ちゃんの身体で男としての快楽を貪った経験が忘れられなくてお兄ちゃんに再び入れ替わりを持ちかけるカレンチャン

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:36

    カレンチャンボディのお兄ちゃんは必死で誘惑に耐えたのに…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:12

    ひらめいた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:35:03

    トレーナーの肉体で過ごす内にトレーナーの肉体に自分の身体以上の愛着が湧きトレーナーに一生入れ替わったままでいないかと持ちかけるウマ娘とか居そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:33

    「この身体はもう私の……いや『俺』の身体なんだ。悪いけど元に戻るのは諦めてくれ。『元』トレーナー」ってトレーナーの身体で言うウマ娘

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:27

    「貴女はウマ娘…貴女はウマ娘…貴女は生まれた時からウマ娘…」
    「俺は…いや…私は…ウマ娘…私はウマ娘…私はウマ娘…」
    「そうです…貴女はウマ娘なんです。今まで自分を男のトレーナーとして過ごしていたのはそう思い込んでいたんです…」
    という刷り込みを受けて精神もウマ娘になるトレーナーだって?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:33

    「四の五の言ってねーで元に戻るぞ」と首根っこ掴まれて引きずられてる間もずっと「嫌だ!これは俺の身体だ!俺はトレーナーだ!返さない!」って暴れる元ウマ娘
    担当ウマ娘の身体で自分の身体が無様に暴れる姿を見せられ尊厳破壊を食らうトレーナー

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:42

    >>82

    元に戻ったら「ああああ……俺の……身体……」ってまだ言ってて「お前んじゃねえ!」ってトレーナーに頭をはたかれてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:41

    はたから見たらコントである

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:50:29

    ドンナに憑依してヴィルシーナを添い寝に誘いたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:14

    ドンナへの憑依は力加減をミスってアクシデント起こしそうで心配

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:46

    アヤベさんに憑依して裸になって姿見の前で色々ポーズ取りたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:34:05

    絶対スタイルいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:48:40

    「おお、すげえ……アヤベさん、スタイル抜群だなあ……」
    「んんっ、『そうね、私もこの身体は自慢に思っているわ。良ければ触ってみる?』……へへ、ありがとうアヤベさん。んじゃ失礼してっと」
    ってアヤベさんボディを撫で回しまくるおっさんになりたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:01:38

    >>89

    おっさん!お前もウマ娘になれ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:28:16

    スペちゃんと入れ替わって記憶読んでなりすましたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:01

    絶対えっちなことしないから、アヤベさんになって鏡の前でいろんな表情して楽しみたい

    やっぱり一度だけ揉みたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:08

    >>92

    カレンチャンになってこっそり見てます

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:25

    憑依アヤベさんと憑依カレンちゃんがベッドの上で“お楽しみ”してる妄想が捗る

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:50

    好きなキャラいたらなってみたいと思うのは一般的ではないのかなあと思いつつフラワーになることに思いを馳せている

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:50

    >>95

    そのキャラそのものを愛でたい人は自分が推しに混入すること自体が烏滸がましいんじゃないか?

    そんな感じの発言を見た事がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:27

    自分は推しに憑依したり転生したりするのも好きなタイプだから相容れないな
    まあ住み分けすればいいだけなんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:04:12

    ゴド様の身体が欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:55

    キタちゃんのわっしょいボディで小6みたいな女児服着たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:16

    >>99

    かなり絵面が犯罪的に…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:25:01

    >>99

    サンリオコラボのときみたいな服かな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:41

    >>97

    推しに憑依するの俺も好きだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:22

    こればかりは個人の好みだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:17

    >>101

    そうそう

    ああいうの着てむちむち❤させたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:16

    セイちゃんに憑依してフラワーの腋を嗅ぎたいしフラワーに憑依してセイちゃんの腋を嗅ぎたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:16

    アルダンと入れ替わってアルダンの体で恥ずかしい写真撮りたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:58:51

    >>106

    地雷系とか本人なら絶対に着ない類の服で撮りたいね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:39:18

    アルダンの身体でギャルっぽい格好したい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:31:10

    いいよねギャルダン

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:25

    でもアルダン、ちょっとメジロから離れたら割とはっちゃけた格好しそうだからな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:09

    パーマーと入れ替わって身体から記憶を読み取りパーマーになりすましながらメジロ家に潜入する盗人になりたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:34

    自分の身体を奪われ、拘束され、なりすまされ、自分のフリをした別人がメジロをめちゃくちゃにしていくのを特等席で見せられるわけだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:13:21

    >>111

    >>112

    これ他のメジロウマ娘でもシコいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:22:03

    ドキッ!中身あにまん民だらけのメジロ家!ポロリもあるよ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:06:40

    中身が男なので股おっ広げて座るし常に自分の胸を揉むメジロウマ娘

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:49:34

    >>115

    スカート履くと足閉じるようになるぞ

    人は服に着られている

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:36:29

    あにまん女装部の先輩だぞ道を開けろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:43

    トレーナーの性癖に付き合ってトレーナーを自分に憑依させるウマ娘もいそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:10:00

    >>118

    憑依合体……

    一心同体……

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:20:08

    人間になりたいスペちゃんを身体交換に誘ってそのまま身体を奪って成り代わりたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:25:14

    トレーナーを憑依させることで、レースでの足運びを二人羽織的に体へ教え込むことが出来そうだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:00:22

    >>120

    奪われたスペちゃんは男の身体に染め上げて自分が元々ウマ娘だったことを忘れさせてあげようね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:05:41

    >>116

    中身の方の男がどんどん女の子に染まっていくのもTSの醍醐味だからな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:29

    沖トレを一日置きでスピカメンバーに憑依させたい
    初っ端はゴルシになったせいで誰にも信じて貰えない不憫さ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:47

    アルダンに取り憑いてドロワ衣装のような男装に身を包んで他のウマ娘を誑かしたい
    壁ドン→顎クイ→ディープキスのコンボを決めて落としたウマ娘を彼女にしてアルダンの肉体で可愛がってやりたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:56:16

    >>125

    憑依したウマ娘の身体でイケメン演じて他のウマ娘を落とすのは楽しそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:20

    憑依されてる間の記憶がないなら、身体を返したあと周囲の子たちに惚れられてて困惑しそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:20:20

    いつの間にかめちゃくちゃ甘えられるようになってるのね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:28

    乗っ取った身体で他のウマ娘と百合カップルになるのはいいな

スレッドは9/16 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。