正直礼装はどれがいいのか今だによく分からない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:08

    黒の聖杯とかカレスコとかが強いのは分かるけど、攻略サイト見ても大抵カレスコ付けとけみたいな感じだったり、イベント限定で持ってなかったり凸出来てなかったりするからとりあえずでNP増えるやつ!で付けてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:54

    だらしねえな新規は
    古参の俺と全く一緒じゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:23

    90++周回するのでもなけりゃNP礼装で良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:48

    なっさけねぇなぁ私と同じだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:11

    >>3

    ++は黒聖杯or特攻or増加礼装でむしろ選択肢が少ないでしょ

    メインストが1番多種に必要とならん?

    貫通or弱体無効とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:13

    >>5

    メイン進めるなら無敵貫通+NP50のスイクリが一番安牌な気がする

    弱体無効とかが必要な時もあるが弱体解除でなんとかなることも多いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:17

    よく分かんないからとりあえず相撲で!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:45

    サポーターに2030年の欠片持たせておくとクリ殴りた〜のし〜になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:48

    プリコスをどのサポーターにつけるのがベストかわからないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:03

    プリコスはNPあとちょっと足りないがおきがちな玉藻に付けることが多いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:05

    イベントをこなしてたらNP50+αが複数集まるからその中で色バフとか相性がいいやつを付けるのが雑に便利

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:51

    ここだけの話np50礼装は絵柄で選ぶことが結構ある
    エドモンにセレブライトメモリーズつけたいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:11

    困ったらアタッカーにスイクリ、サポに欠片で突っ込んでどうにかするシステム
    俺はこれでメインストーリー駆けずり回ったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:58

    ガチャ産にしろイベント産にしろNPチャージがあれば強い、でいいわね

    ただしガチャ戦に関してごくごく一部NPがなくても強いとされる礼装もあって
    黒聖杯(破格の宝具威力up)、
    ぐだぐだ看板娘(タゲ集中と破格の攻撃力up)が良い例

    ちなみに個人的に推したいのはグランド・ニューオーダー(タゲ集中と無敵1T)と
    スイート・クリスタル(NP50と無敵貫通)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:05

    >>9

    ぶっちゃけ長期戦で宝具連発するサポーターならだれにでも合うから・・・

    マーリンでもプーリンでもキャストリアでも玉藻でも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:52

    キャストリアは救済を願いし者かプリコスかNP50系かで結構迷うことある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:52

    どんな時でも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:05

    火力が足りなかったら黒聖杯
    NPが足りなかったらカレスコ
    これで良し!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:57

    はい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:22

    昔ほどの需要は無いとは言えカレスコは曜日クエとか強化クエで使ってるな
    だから4枚あるカレスコと3枚ある魔道元帥で相互交換できるようにしてくれませんかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:45

    >>19

    昨日引いたえっちな礼装!昨日引いたえっちな礼装じゃないか!

    強いんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:19

    サポ鯖と一部の鯖以外は趣味だしなんでもええよ
    絆礼装とかでも全然OK

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:39

    >>21

    自前でNP50のスキル持ちなら速攻宝具回せるしこれでOC2乗るしで使い勝手はまあまあ良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:45

    >>22

    と思ったけど初心者さんか 絆礼装は遠いかな

    上で上がってる魔性菩薩はOCアップやね 宝具の追加効果がアップするよ

    アーラシュなら威力が上がってお得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています