【超閲覧注意】「おめでとう劣情の原石共よ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:16

    「お前らは世間の偏見と劣情で選ばれた(呼び戻された)20歳未満のサッカープレイヤー300名強です
    そして俺は絵呂珍八
    この世に蔓延る劣情を発散するために雇われ、青い監獄をジャックした人間だ
    お前らにはこれから、俺が考えた特殊なエロトレーニングをこなしてもらう
    家には帰れないし、今までの人間生活とは決別してもらう」

    脱落者含むブルーロックオールキャラ劣情リョナ曇らせスレ
    ・絵心さんとアンリちゃんとマスターズは人質にされています、せっかくだし銭ゲバ狸も捕まってることにしようか、彼らを酷い目に合わせてもOK!
    ・絵呂の後ろには集められた人数と同じ人数のモブおじ達が全身タイツ着てブルーロックマン()として並んでいます、基本的にブルーロックスたちはこいつらに犯されます
    ・挿入と恋愛感情含んだカプ関係の話は禁止、過度じゃない百合や母娘丼等おじ先導のプレイは可
    ・ダイスは振りすぎない程度に自由にどうぞ、ダイス内容を踏まえるのも踏まえないのも自由です
    ・しばらく前に終わった話題を掘り返して語るのも全然OK大歓迎
    ・長文、SS、イラスト大歓迎、SSと過激な絵はテレグラフ等別サイトを利用してここに貼ってください

    フランクに自由に妄想してください
    他人の意見や劣情の否定だけは禁止で
    荒らしもスレ主が管理するので完全スルーでお願いします

    何も知らなかったブルーロックスはいつものトレーニングウェア(いつもの全身タイツみたいなやつ)を着ていたので、逃げたら電流だし挙句おじたちからお仕置を受けます。絶対に勝てません。ご了承ください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:30

    「さぁ、オニごっこの時間だ

    制限時間はまるまる1日、鬼は俺の独断と偏見で決めた40名の中から無作為に決めた10名、それ以外は逃走者です

    逃走者は捕まったらブルーロックマン()たちのいる別室へ連れて行かれ、ゲーム終了まで陵辱を受け続けることになる

    ゲーム終了時、鬼は自分が相手するブルーロックマンの数を捕まえた奴らと山分けだ

    鬼が相手する初期人数は1人あたり30人。詰まるところ1日で30人捕まえれば犯される物量も30分の1だ

    あ、ゲーム終了までに逃走者を1人も捕まえられなかった鬼は、30人のブルーロックマンを相手した後に片足を切り落とすからよろしく。……少なくとも今までのようなサッカーは出来ないね

    最初に、逃げる時間として10分用意している。鬼は10分後から動き始め、逃走者を捕まえてもらう

    抵抗・脱走した者には容赦なく電流を流し、程度によっては四肢の切断も視野に入れる

    ルール説明は以上。では鬼を発表したあと、タイマーが動き始めたらゲーム開始です

    鬼は__」


    とりあえず鬼が誰かだけダイス振ります、これに則ってもOK、まるっきり無視して「こいつが鬼だったら〜」妄想してもOK

    自由に楽しく!!妄想!!してください!!


    10個以上ダイス振れなかった気がするので二つに分けて振ります(被ったら予備ダイスから早い順)

    dice5d40=19 23 30 36 1 (109)

    dice5d40=20 4 25 12 35 (96)

    予備

    dice9d40=2 17 14 12 32 5 4 26 3 (115)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:15

    長くてすまんね

    テレグラフ

    x.gd
    /OVLmj

    テレグラフ規制されてる?かもなのでURL短縮にどうぞ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:00

    待ってました!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:02

    鬼はカイザー、雷市、七星、イガグリ、潔、ネス、國神、二子、士道、ロキかな?
    足が速いロキさんいるのしんどそうだね がんばれ♡がんばれ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:54

    鬼のメンツで警戒するなら士道とカイザーか?
    ロキさんは足速いけどそういう状況で躊躇いなくイケそうなのはこのふたりだと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:50

    テレグラフ貼れてなかったので

    これでいけるか?

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:24

    鬼側に七星いるの監獄生のメンタル的にやばそう
    何が起きても誰かが曇りますねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:58

    國神とか七星は誰も捕まえられなそうで可哀想だねかわいいね♡

  • 10スレ主24/08/27(火) 22:04:31

    ちなみに鬼側のイヤホンには捕まって陵辱されてる人達の声が四六時中流れてます♡やったね♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:53

    日本で穏やかに生きてきた人たちが何も出来なさそうなのもカイザー大活躍しそうだなって言うのも分かる
    士道は本当になんなんだろうな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:43

    >>10

    捕まえる足が鈍るだろう最悪のお知らせですね最高じゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:43

    鬼側でまともに逃走者を捕まえれそうなのがカイザーと士道くらいしかいない……
    なんとなく乙夜は最後まで逃げ切りそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:11:15

    最高のスレ立ってる!ダイス1個も被ってないの地味にすごいな みんな頑張って逃げてね♡
    ところでこれ逃げてる側のイヤホンにも捕まった人たちの声が流れてたりしない?もし捕まったらこうなっちゃうんだよーって

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:31

    ブルーロックマン()がいる部屋に友達を助けに行こうとして捕まっちゃう子もいるのかなと思うと興奮するよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:22

    >>14

    大ありです最高

    こうならないように頑張って逃げて♡全力で逃げて♡その代わり鬼の皆がどうなるかわかるよね?♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:19:01

    ブルーロックマンを相手した後に片足切り落とすの鬼畜の所業すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:38

    カイザーはせっせと捕まえては次って動きまくってるんだろうがネスはどうなんだろうな?
    真っ当に生きて来ているが故にイヤホンから響く声に動けなくなってる気もするし脳死でカイザーに従ってる気もするし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:30

    >>16

    喜んでもらえて嬉しいなありがとう!

    あともう1個聞きたくないからって理由でイヤホンを外した時に何か罰則はあるのかが気になるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:19

    >>19

    特に罰則はなくても自分が聞こえてないだけで状況が悪くなっていく、状況が悪くなっていくのに自分だけは把握できてない、ってだけで病みそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:53

    >>13

    けど乙夜って恐怖や罪悪感で足が竦んで時間ギリギリになっても1人も捕まえられなくて足切られそうな鬼の子いたら、最後の最後に溜息を吐いて頭掻きつつ自分からその子の前に現れて「……これ見逃すのは流石にサガんだろ」とか言って捕まってくれそうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:25

    >>21

    格好いいな乙夜最高か?

    その鬼の子誰だろう?七星のイメージが強いな……まあ少なくとも士道カイザーでは無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:34

    乙夜が鬼側にいなかったことは数少ない救いだな アンリちゃんは守られるかも知れないし
    でもアンリちゃんって未成年の子供が助けを求める声がイヤホンから聞こえたら助けに行っちゃいそうなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:16

    >>23

    足切りは回避したけど七星と乙夜だけで15人ずつ相手しないといけないから七星「俺のせいだべ……」って曇りそう……いや、おじに犯されてぐちゃぐちゃになっちゃってそんなこと考える余裕ないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:59

    誰も捕まえれてない鬼たちに呆れながらふたりで組んで罠を仕掛けるくらいはしてそうな士道とカイザーなんか格好良くすらあるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:18

    >>25

    余裕ないかもしれんが俺はブルーロックマン(偽)に揺さぶられながら「乙夜さ"ん"、俺、のせい"で…ごめんなさい…ごめんな"さい"ぃ…」ってボロボロ泣く七星が見たいからその展開あってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:31

    逆に逃げる側でわざとじゃなくすぐ捕まりそうなのって誰だ?閃堂?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:34

    ブルーロックマン()と交渉して一度捕まえた子を囮にして狩りをするくらいはしてそうなミヒャエル・カイザー氏

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:18

    >>28

    現役じゃないしカップラーメンとかばっかり食べてる絵心さんとか女の子のアンリちゃんとか?

    アンリちゃんは乙夜がいればなんとかなるかも知れないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:26

    千切とか斬鉄は足速いし、逃げ切れそうだなと思ったけど鬼に潔、國神、二子いるのか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:47

    七星、追っかけてる最中足がもつれたりなどしてうっかりオシャの髪を引っ掴んでしまってほしい
    当然全力で前に進んでる最中急に後ろへ引っ張られたオシャは派手に転ぶし床に頭とか打っちゃうんだけど、七星くんは優しいからそこでチャンスだ!とか思わず「ごっ、ごめんなさい!!そんなつもりじゃなくて…!!た、立てます…?」って自分が鬼であることを忘れて、オシャを助け起こそうという善意120%でオシャの手をしっかりと握ってしまうんだ……
    『蟻生十兵衛、確保』という無機質なアナウンスを聴いた七星は自分がオシャへやったことを鑑みて顔を真っ青にして大泣きしながらオシャへ謝るんだけど、オシャはとっても優しいから決して七星を恨むことなくガンガン痛む頭を堪えて無理矢理口角上げながら「……お前は何も悪くない」って言ってくれるんだ
    よかったね七星!キミが悪いんじゃないってさ!何膝ついて泣いてるのまだ時間残ってるんだから早く次の逃走者捕まえに行きなよこれじゃオシャに15人のブルーロックマン()を相手させることになるよ?これ以上あの優しい先輩に負担を強いるつもりなの?あーあ七星は悪い子だな〜!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:17

    イガグリ……………捕まえられる人いる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:02

    捕まった逃走者の半数以上は士道とカイザーが捕まえたんだろうなという確信

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:28

    士道は冴は捕まえられないかも知れないが逆に言えば冴以外には容赦なくイケるってことだしカイザーにはそういう相手がいないし余計に強いんだよな
    こういうシチュエーションでイキイキしてるところ本当好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:36

    >>34

    でぇじょうぶだ

    上にある七星がオシャを確保してしまったルートなら乙夜が空くから「しゃーなし貸しイチなー」って足切られるのは流石に可哀想がって捕まってくれるさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:12

    >>34

    なんだかんだモブくらいなら不意打ちで捕まえられそうな気はするが、脚を切られる痛みとかサッカー出来なくなることへの恐怖と腹に精液とち〇ぽ突っ込まれてる圧迫感でゲロるイガグリが主食なので捕まえられなかったルートもアリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:59

    鬼側からして捕まえるなら捕まえやすくて周りへのダメージが大きそうな奴だと思うんだよな
    それで行くなら閃堂とかは相当良い選択肢 U−20のメンバーとイタリア棟にダメージを与えられる
    アンリちゃんとか絵心さんもその枠だろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:08

    コイツやるなみたいな友情もどきが芽生えてそうな士道とカイザーなんか面白いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:25

    最初の1人が捕まるまで鬼も逃走者も冗談だと思って油断してそう
    陵辱されてる人の声がイヤホンから聞こえて初めて本気でヤバい事に巻き込まれたと気づくやつ

    ふざけて友達を捕まえたらイヤホンからその友達のあられもない声が聞こえて唖然とする鬼は誰でしょうね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:20:08

    逆に逃走者側が鬼を捕まえることって出来るのかな?もし出来たら鬼が交代とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:24:42

    鬼側も結局ブルーロックマン()とヤらなきゃところが可哀想だし最高なんだよな
    ほら頑張って捕まえないと自分の負担が増えるよ♡士道とカイザーに負けるな♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:33

    最初に抵抗、脱走しようとして電流食らいそう奴代表の士道が今回は鬼側だから誰かに実演して欲しいんだけど誰が良いかな?
    やっぱり吉良くん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:38

    これ鬼は捕まえた奴らと自分でブルーロックマンを山分けしてヤられるルールだけど、鬼側と捕まえられた側の意見が一致すれば山分けじゃなくてある程度担当する数に差を付けられるとかあるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:34

    アンリちゃんが気丈に犯されてたのにだんだんと泣き叫ぶ声に変わっていくのを聞くブルーロックス可哀想だな

  • 47スレ主24/08/27(火) 23:30:26

    >>45

    残念ながら意思関係なく山分けです

    30を捕獲人数+鬼で割った時の余りは全部鬼にいくので、中途半端に7人とか捕まえると鬼が可哀想なことになります(30÷8=3…3、鬼はその余りの3人も相手しなきゃいけないので実質6人相手取ることになる)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:34:32

    >>47

    なるほど……これは捕まえる人数にも気を使わなきゃで大変そうだな

    あとスレ主、>>42も教えてほしい 

    いつの間にか知らされていない鬼が出来ていたことによる逃走者側の絶望と鬼だったはずの人間の絶望の声がイヤホンから聞こえることによる鬼側の絶望が生まれる可能性はありますか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:34:40

    >>46

    健全な男子高校生には刺激が強すぎる…アンリちゃんが陵辱される姿を想像しちゃって前屈みになっちゃうねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:36:54

    やっぱりイヤホンからの声もスルー出来そうな士道とカイザーが強すぎるんだよな
    友情もどきが芽生えるのもわかるよ 相性良さそうな気がしてきたし

  • 51スレ主24/08/27(火) 23:39:43

    >>42

    >>19

    ここら辺は自由に妄想してもらっていいけど、まぁどっちもアリで

    ナシで妄想してもらっても構わないよ


    >>47あとこれ3あまり6だね、だから鬼が相手するの9人だ、大変だなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:41:19

    アンリちゃんもモブおじに陵辱されちゃうんですか...??
    なんか可哀想だし折衷案として年上のお姉様(ふたなりあり)に陵辱されるに変更とかない? ないか...

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:22

    >>51

    なるほどありがとう

    >>48

    これどちらも絶望させれるし滅茶苦茶良いな

    今のところ動いてるのがほとんど士道とカイザーだし鬼になるなら冴とかか?そしたら凛ちゃんが捕まえやすくなりそうだし カイザー側が鬼を選ぶならスラム出身だし強いしなノア様とかになるんだろうか 

    その過程で犠牲になった鬼だった子には同情しちゃうなエッチだね♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:44:44

    >>52

    まぁそこは自由でいいんでね?

    俺はふたなりお姉様攻め路線で行く

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:35

    >>52

    でもアンリちゃんを凌辱すると自動的に大抵のブルーロックスが曇ってお得だからなぁ……ふたなりお姉様だと凌辱感薄くなるし

    でも可哀想って気持ちもわかるし……ふたなりお姉様との公開プレイwithモブおじとかどう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:09

    鬼の入れ替わりがあり得るなんて知ってしまったらもう友達だろうが信頼出来なくなっちゃうんだろうな
    かわいそかわいいね♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:20

    まぁ各々がお好きにどうぞってことで良いんじゃないかアンリちゃんの竿役は
    俺はオカマ口調のマッチョ男で行くよ
    「女同士なかよくしましょ♡」とか言いながらチ⚪︎コおっ勃てて迫ってくる口調以外に何の女要素も無い奴

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:25:58

    誰も捕まえられなかったときもそうだし終わったあともそうだけどこの鬼ごっこって意外と鬼側の負担のほうが多いよな 士道とカイザーを除けばだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:52

    今回ダイスでは出なかったけど乙夜がもし鬼だったら捕まえてた何人捕まえてたんだろうな
    足切りの条件無かったら1人も捕まえない選択肢もありそうだけど、1人も捕まえないで全部背負い込もうとしたら足切られちゃうから少しは悩んでくれるだろうか
    1人捕まえるにしても15人背負わされる相手の負担大きすぎるし、沢山捕まえるにしても経験しなくても良かったかもしれない最悪な記憶をその大人数に植え付けることになるんだよな
    ちょっと曇って♡お前の曇ってるとこ見たいよ乙夜♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:33:36

    カイザーが鬼の入れ替えで情報の錯綜を狙うなら犠牲になりそうなのはネスなんだよな……ものすごい可哀想だけど正直興奮する 
    いっそカイザーもノア様が近くにいるのに気付いたから試しにやってみただけで本当に出来るとは思ってなかった、とかが良い 軽い理由であればあるほど絶望が映えると思うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:06

    士道とカイザーが組んで仕掛ける罠ってすごいエグそうだなって思う
    士道は一応U−20チームにいたこともあって交友関係とかも少しは把握してそうだし海外勢はカイザーがちょっとは知ってるだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:40

    逃走者側が知らない間にノア、カイザー、士道のトリオが結成されてるの可哀想……世界一のストライカーが敵とか恐ろしすぎるだろ
    あとカイザーが士道に入れ替え出来るぜって伝えたら士道はどうするのか気になるな 冴かな?っても思うけどこれ鬼のほうが負担大きそうだしなぁ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:46:11

    士道が選ぶの凛ちゃんさんの可能性ない?
    凛なら冴を捕まえようとはしなさそうだし鬼側として働いてくれそうだしブルーロックNo.1だし
    と思ったけど強いやつと戦って死んでみたい凛ちゃんさんはすでにブルーロックマン()とかに攻撃を仕掛けてお仕置きされてる可能性もあるのか……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:51:36

    >>62

    この3人ならマスター陣も捕まえられそうだな 悪魔と皇帝と世界一ってこうしてみると本当危なそうというか混ぜるな危険というか……

    マスター陣を捕まえるその時まで鬼の入れ替わりがバレないように隠密行動してそうだし士道とカイザー組んで追ってくる時点でキツそうなのにダークホースノエル・ノアとか地獄だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:26

    ノアは鬼じゃないからって理由で情報交換とかしながら一緒に逃げてたマスターの誰かがノアはすでに鬼になっていたって知ったときの顔が見たいなぁ♡クリスとか絶対エロい顔してくれると思うんだ
    士道龍聖とカイザー組んだらしい、とか教えてくれたし信じちゃってたんだよね♡まだ捕まってない子たちの情報も漏らしちゃったね♡かわいそかわいいね♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:24:46

    >>59

    仮にこのパターンで考え抜いた果てに足無くす覚悟を決めて誰も捕まえないことを選んでも、今度は烏がギリギリでわざと乙夜に捕まりに来るかもしれない

    お前何勝手にサッカーやめようとしてんねん俺の最強の飛び道具やろがボケ、諦めて一緒にキッショいオッサンどもにケツ掘られに行くぞはよ立てやくらいのノリで

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:06:36

    >>66

    烏かっけぇ!!かっけぇよ烏!!

    でも実際おっさんに掘られたときに乙夜よりもずっと先に堕ちそうな感じがするね!!

    あっ限界迎えてメス堕ちした烏を見て乙夜曇っちゃった あーあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:37:45

    乙夜は色んな閲覧注意スレでのイメージから正直15人の竿役モブおじさんにマワされたくらいじゃ全然へこたれなさそうなんだけど、自分がそっち方面で強い自覚があるからこそ山分けシステムだと多めにブルーロックマン()を引き受けてやるとかも出来なくて別の角度からの精神ダメージ入ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:53:02

    色んなスレでの乙夜のイメージで固まってる人には悪いけど普通な乙夜の反応が見たいなって…
    先祖が忍者ってだけの何らかの肉体的精神的耐性が有る訳でも無い男子高校生の乙夜だから陵辱されて簡単に堕ちるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:00:56

    潔も結構ギリギリまで誰も捕まえられない気がするな
    サッカー人生掛かってるとはいえサッカー中でもないのに魔王は発動しなさそう
    唯一仲が明らかに悪いカイザーは鬼側だし、仲良いやつはもちろん知らない奴を犠牲にできる性格でもないし
    葛藤しまくって結局誰も捕まえられなくて、最後ギリギリになって絶望しかけたところに蜂楽が現れるんですよね
    素晴らしい友情だなぁ!じゃあ向かい合わせにしてお互いの顔が見える状態で犯そうね!自分の保身のために犠牲になった相棒が変わっていくところちゃんと見届けてあげてね潔♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:35:03

    >>69

    いうて普通に2000年代生まれ女好きDKやもんな…

    平均的な少年の感性で「ゔ〜…まじきもい…サガる…」って抵抗するし他の子たちみたいに堕とされちゃう乙夜も全然見たいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:44:17

    >>69

    何なら他のブルーロックスに比べて身体薄いし肉体的には結構弱そうなんだよな

    単純におじが気持ち悪いのと内臓押されてるのとで吐いてくれ乙夜

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:23:13

    犯されて泣いちゃう乙夜エロ可愛いな
    この乙夜だと鬼側でも曇ってくれそうだし逃走者側でもいい線はイケても最後まで逃げ切れはしなさそうだしでエロすぎる……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:24:06

    一番最初に捕まって鬼ごっこが終わるまでと終わったあともずっと陵辱を受け続けることになる可哀想なのが誰か振ってみるか


    dice1d47=16 (16)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47日不見

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:17

    斬鉄!?……斬鉄!?!?
    もしかしてルール理解出来なくて二子の前に飛び出しちゃった!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:32:25

    ルール絶対わかってなかったやつだ……
    捕まえたのってやっぱり二子なのかな?これから誰も捕まえられないくらい曇りそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:37:13

    二子が大きくてかわいいおめめからボロボロ涙を流しながら動けなくなってるところとかドチャシコに決まってるんだよなぁ
    例え心配していたとしても逃走者は近づけないのもかわいそかわいいね♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:38:42

    斬鉄が凌辱されると白宝コンビにも隙が出来そうだから良い選択肢だよね
    さすが女神

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:42:30

    イヤホンから聞こえる声も、斬鉄だし最初はコメディっぽくなって皆一瞬油断するんだけど、すぐにシャレにならないやばい音と喘鳴が聞こえてきて落差にも絶望しちゃうんだよね……あれ、二子くん何蹲ってるの?このままだと終わったあと斬鉄くんと30人を半分こだよ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:53:32

    これ鬼側で30人捕まえれるのは士道、カイザー、ノアだろうけどその時点でもう90人+鬼の10人で3分の1くらいはいなくなってるんだよな……
    他の鬼の子たちはしょうがないなぁ、友達じゃない子を狙ってほら頑張って♡イヤホンから自分のせいで犠牲になった子の声が聞こえてくるけど少しでも楽にしてあげるためにはもっとたくさん逃走者を捕まえるしか無いよ♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:51

    次スレあるかわからないけどこういう系のスレはスレ画特定のキャラにしないでほしいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:35

    絵呂から誰々が誰々に捕まりました、みたいな放送あったりするか?って思ったけどそうなると鬼の入れ替わりがバレるかもになるしな……
    しょうがない、友人が今どうしているかもわからないまま逃げ続けてもらおう 精神的にどんどん追い詰められててかわいいね♡

  • 83スレ主24/08/28(水) 09:56:50

    >>81

    ごめん、配慮足りなかった

    了解です

    次スレあるかもだから探しておきます

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:54:04

    >>82

    もし放送があったとしたら士道とカイザーの警戒のされっぷり半端なさそう

    あと七星がオシャを捕まえたときとか絶対なにがあったんだって場が凍る こうして鬼なんて誰ひとり信じられなくなるんですねぇ可愛いねぇ♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:27

    >>74

    斬鉄は足に自信があるから「自分が鬼になって全員捕まえてやろう!」って思って自分から捕まりに行ったんだろうな

    アナウンスが入って玲王とかは「またあいつルール分かってねえのかよ笑」てな感じで事態の重さをまだ受け止められてないけど、鬼側のイヤホンに「っ、いやだ、なに?、やだって、おい、やだ、いやだ!!!!」っていう悲鳴が流れてきて鬼達はただ事じゃないって気づくし、明らかに血相を変えて追いかけてくる鬼に対して逃げる側もようやく自分たちの置かれている状況に気づくんだよね

    あ、良かったね二子君。片足ちょんぱは避けられたよ。スポーツ歴浅いから皆に本気で逃げられたら敵わなかったかもしれないしね。何で泣いてんの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:24:17

    鬼の10人が全員30人ずつ捕まえることが出来たらある意味体の負担自体は減るのかなとも思うけど捕まえたやつの嘆く声が聞こえる中で変わらずに動けるだろう奴が全然いないからね
    みんないい子だねぇ可愛いねぇ♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:48:35

    ブルーロックマンに犯されて泣いちゃうタイプの普通の男子高校生乙夜のエロさ半端なくない?だって他の乙夜と違って主導権を握ることも搾り取ってやるって気概も無いんだぜ?
    それでも忍者の末裔かって茶々入れたくなるよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:32

    これ30人捕まえたやつは休憩とかにしないと士道カイザーノア以外への救いがないな
    まあそうだとしても他の鬼の子が捕まえられるのかって言われたらまあ無理でしょうねとしか言えないんだが

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:09:37

    個人的には普通の男子高校生とつよつよな忍者の末裔の中間くらいの乙夜って概念がドストライクだったな……
    実際普通よりは強いし強いフリも上手いんだけど、つよつよって程でも無いから表面上は平気そうに見えても内面はめちゃくちゃ傷付いてるやつ
    普通の乙夜とつよつよ乙夜の美味しいところをつまみ食いできる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:19:18

    30人捕まえればカイザーの負担も最小になるんですね!と張り切って逃走者を罠にかけたり、隠れてる場所をカイザーに密告するネスを受信した

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:22:50

    >>89

    何をどう調理しても馬鹿みたいにエロいな最高だぜ乙夜

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:37

    個人的には現行の痴漢電車スレのSSみたいな「乙夜影汰はノリで生きている」「まず悩まない」を昇華させた感じの忍者の末裔つよつよ乙夜とはまた違ったつよつよさを見せつけている乙夜も好き
    ヤり終えた後も「どうしようもできない状況で悩んだってどうしようもできないことに変わりなくね? とりまテキトーにノリでエロいことして楽しもうぜ。男相手とかサガるけど、ヤってみりゃ普通に気持ち良いのは気持ち良かったんだしさ」くらいのメンタルでいそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:31

    呼び戻された高校生たちの中の名もなきモブにはU-20戦とかネオエゴの試合に出てたメンツに対して並々ならぬ嫉妬or嫉妬通り越して憎悪抱いてる奴もいそうだよね
    一次試験で同じチームだった相手(モブ)にピンチの場面で後ろから突き飛ばされたりあえて嘘の情報教えられたりして捕まる…みたいな展開ありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:26

    >>33

    二人共いい子だからお互いに気遣い続けてそう

    二人共頑張ってね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:15

    >>93

    馬狼さん大丈夫?

    最終的にチームXのメンバーにだいぶ嫌われたイメージがあるのだが……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:02

    >>95

    多分だめ

    でも馬狼さんは自分が嫌われてたこと分かってるし相手のことなんてハナから信頼してないからまだマシじゃないかな…

    どっちかというとヤバいのは一次試験で皆と上手くやれてた側の人たちだと思う 相手を警戒しないから突然背後から刺されて「は…???」ってなる


    「おんなじチームで一緒にやってきた仲間だったはずなのに、なんで俺のサッカー人生は閉ざされてアイツは今もピッチの上で華々しい活躍をしてるんだ…裏切り者…!」みたいな逆恨みするモブいそうなんだよなぁ

    10代で自分の実力と周りの実力を冷静に客観的に直視できる子の方が少ないだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:09

    一次選考で上手くやれてて大半が脱落してるのってどこだろう チームV?玲王とかそういうの似合うよなとも思ってるからそうだと良いな
    斬鉄が捕まっちゃったことが尾を引いて上手く頭回せなかったのかもねかわいいね♡

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:13

    鬼側に二子がいる上で斬鉄が一番最初に捕まってるの本当に芸術的
    絶対あちこち曇りまくってるじゃんね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:33

    >>65

    今更だけどこれ滅茶苦茶見たい

    クリス描写からしても絶対いい人だし自分が原因で自分の棟の子たちが捕まっちゃったりしたら絶対曇ってくれるよね

    ああいう明るくて自分に自信がある人の絶望顔はドチャクソシコい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:13

    >>70

    蜂楽が捕まりに行ったのが最後の方じゃない場合、このままだと相棒が15人の相手をしなくてはならない事実に気づいて死ぬ気でメタビ使いながらモブひっ捕えていく潔さんが見たい

    せっかく五感鋭いのに活かさない手はないよね!サッカー以外では使いたくなかった?ごめんね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:48

    鬼側も逃走者側もどちらもブルーロックマン()に抱かれざるを得ないし曇る要素に事欠かないし最高なんだよな
    むしろこの状況でイキイキしてる士道カイザーが例外すぎる ブルーロックマン()に抱かれてるときもキモいとは思えど深刻なダメージは受けなさそう

  • 102スレ主24/08/28(水) 22:06:55

    鬼がずっと追いかけてると鬼側の負担がえぐいし部屋に鍵かけて引きこもられたらどうしようもないので、ブルーロック内の全ての部屋にエロトラップを設置することにしたよ!触手だったり、暇を持て余してるブルーロックマン()だったり、その種類は色々!好きに妄想してね!

    基本的に一定時間(5分程度)が経ったら発動するよ!


    もちろん告知されてないからそんなことも知らず「え?部屋に入れば無敵じゃね?」って思っちゃった哀れな子は誰かな♡(鬼が出たら予備ダイスの早い順)

    dice1d47=31 (31)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47日不見

    予備

    dice5d47=44 20 39 37 15 (155)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:42

    たしかに閃堂は引っ掛かりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:13

    女神と最高に解釈一致
    閃堂はそういうの引っかかるよな、分かる……

  • 105スレ主24/08/28(水) 22:57:03

    スレ立てて早々に申し訳ないんだけど、明日の朝〜明後日の夕方?夜?辺りまでスレ立てが出来ないかもなので、もしもその間に完走しちゃったら少し待っててほしい
    あとあれば二スレ目以降でエロライバルリーバトルを開催したいんだけど(ルールはほぼ原作ライバルリーと一緒で、脱落=足切り)、良かったら試合内容何がいいかの案ください

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:57

    >>105

    了解です

    最初はブルーロックマン()を100回イかせることから始まってどちらの性技が上か争いながら仲間を集めてクリアを目指すエロライバルリーか……最高では?

    試合内容はなんだろう ブルーロックマン()を相手にイかせた回数が多いチームが勝ちとか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:14

    部門別で勝負するとか…?
    フ○ラ、騎○位、手○キとかでそれぞれ早くイカせる時間競うみたいな…チームだからそれぞれ一人ずつ担当決めてレースするのもあり

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:29

    100回ブルーロックマンイかせる課題なら一回イかせる事にブルーロックマン交代したら面白そう相手によってブツの大きさとか違うとヤリ方とか変わりそうだし性技鍛えられそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:30:24

    ドイツ同室、ネオエゴ中だったら絵呂の説明の間4人まとまってると思うんだけど、鬼に潔が指名された時に3人とも少なからず潔(のサッカー)に影響を受けてるわけだし、そもそもこの4人友情はありそうだし、ちょっと曇ってくれるんじゃないだろうか
    とはいえ自分から身を差し出すほどの覚悟は決められなくて、潔の身を多少案じつつ3人で逃げてそうだよね
    雪宮氷織は頭回るし、「部屋に入って鍵閉めたら鬼来れないのでは?」って考えて部屋行ってエロトラップ引っかかってくれそうじゃない?
    休憩で入ったその部屋には暇なブルーロックマン()が5人ギンギンの状態で待機してるんだよね♡見つかっちゃったね♡黒名を庇おうとしてるみたいだけど、そんなふうに乱暴に睨みつけるみたいな態度でブルーロックマンが許してくれると思ってるの?そうそう、ちゃんとブルーロックマン達に必死に命乞いち〇媚びしなきゃ♡良かったね!ブルーロックマンたちも2人の必死さに免じて2人を使ってくれるみたいだよ!でも2人合わせても結局穴は4つしかないから1人は黒名の方に向かってるんだけどね♡早速喉と尻をガン掘りされて痛みと苦しさと快感で頭がいっぱいの2人は気づかないよね♡
    ちなみに鍵も閉めてたけど10分で自動的に開くようになってるよ♡鬼が来るかブルーロックマン達が満足できるまで頑張れ♡頑張れ♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:10

    これ来た鬼が潔だったらさらに芸術点高くて最高じゃない?
    どうする潔、お友達が酷いことになってるよ?でもお前が助けに行ったら捕まえたことになっちゃうよね♡そんな酷いこと出来ないよね♡だってイヤホンから聞こえる声は本当にしんどそうだもんね♡見捨てるしかないのかもねしょうがないね♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:50:57

    今更でごめん絵呂珍八っていう名前で永遠とツボってる
    何でこんな語感が良いんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:02:57

    絵心と絵呂は見た目が似てるのか気になる…
    いきなり絵心のパチモンみたいな奴が出て来たらブルロキャラはドッキリを疑いそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:42

    ドッキリを疑って逃げることもせずにいたせいでどんどん捕まえられて行くブルーロックス?なるほどね
    これ最初に捕まるのやっぱり吉良くんが良いな それでみんなの前でこれからどういうことが起こるのかのデモンストレーションしてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:12:46

    みんなの前で凌辱されて恥ずかしいところ見られちゃう吉良くん可哀想だねエッチだね♡
    ていうかみんな鬼から逃げないでいいの?すぐに切り替えて逃走者を捕まえてそうな鬼が2名ほどおられますよ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:28

    呆然と吉良くんを見つめながら固まっている周囲を余所に動き回ってる士道カイザー間は既に友情もどきが生まれてそうで草
    この時点で捕まった人間は吉良くんみたいに公衆の面前で晒されてるのかと思うと興奮するよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:15

    原作絵心の演説の時のホールみたいなところから鬼ごっこが始まったなら鍵を閉められたりしたら一気にパニックが加速しそうだよな
    鬼が閉めたでも絵呂が閉めたでもどっちでも良い
    鍵はすぐに外されるだろうけどこんな意味のわからん状況で一回パニックになると相当引きずると思うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:56

    逃走者が逃げてから鬼が追いかけるまで10分あるんだっけ?それはつまり鬼は吉良くんが泣き叫ぶ声を少なくとも10分は聞き続けなくちゃならないんだよね?
    きっと吉良くんは止めてとか助けてとか言ってるんだろうなぁかわいいね♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:45:24

    めっちゃ話題さかのぼっちゃってごめんなんだけど、庇ってくれたり意図せず捕まえちゃったりした子に対して七星くんがごめんなさいするやつの派生?で、他の子はブルロマン()のが挿入できるようになったらすぐ後ろにぶち込まれるから慣らしが足りなくて痛いしあんまり気持ち良くない(後半になるにつれ良くなるかも?)って感じなのに対して、七星くんは比較的丁寧にお尻解されたおかげで後ろで快感拾えるようになっちゃったとかだといいなって……
    イヤホンから聞こえてくる苦しそうな呻き声喘ぎ声に対して「ぉ゛ッ♡♡♡ごめんな゛…っ♡♡さ…い!俺……だけッ♡気持ち良くなっちゃってご…め゛ッ!♡…んな…さい……!そ、こォ…ッ♡ほじるのダメ!♡♡ダメだべっ!あぉ゛ッ♡♡っまたイぐ…!♡♡イッ……!っ♡♡」て謝罪しながら盛大に潮吹きアクメキメる七星くんが見たいです 以上です

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:39:05

    鬼に雷市とイガグリがいるから我牙丸さんはちゃんと逃げないと狙われちゃうね 特に捕まった後何されるかわかってない状況だととりあえず顔見知りから捕まえていくか!みたいなノリで狙われるかもしれないね あれ?吉良君の末路を知った後だと追いかけてこなくなったよ?いいの捕まえないと酷い目に遭っちゃうよ?懇願したらもしかしたら捕まってくれるかもしれないよ?ほら早く友達を快楽地獄に堕としちゃえ♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:15:31

    設定が最高なんだよな
    鬼でも逃走者でも一部を除いて曇りまくりだし次のエロライバルリーにも響きそうじゃない?そう考えると乙夜みたいに最悪だけどしゃーない楽しもうぜってなるのが一番良いんだろうな……いや乙夜はかなりの例外か

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:39:13

    そういやこれからもエロライバルリーが待ってるんだから体力というか精力を温存してないと脱落の可能性すらあるのか
    実際キャラ達がそうなるかはさておき絵呂のエロトレーニングが青い監獄でのものをなぞっていると気づいた人間からしたらこれはかなり恐ろしいのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:44:04

    ここで言うところの脱落ってどんな感じだろう
    やっぱりカースト最下層でブルーロックマン()の相手をさせられ続ける性奴隷的な?肉便器的な?
    そういうのエロいと思うんですよねぇ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:57:29

    脱落したら元の記憶とか消されそう…
    身体も性行為する専用みたいに肉体改造されて人としての尊厳を破壊されるとか?あと性行為するだけなら要らないよね~って感じで四肢切られそう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:08:08

    胸及び乳首も特大にされて母乳も出るようにされて代わりにちんは特大クリサイズまで縮められて、挙句手足バイバイで完全全身オナホになっちゃったブルーロックス!?いよいよ人間生活終わっててえっちだな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:26:26

    色んな乙夜がいるけど今回はとりあえず「つよつよ乙夜と普通の乙夜の中間くらいの心身の強さ&エピ凪で明かされたまず基本的に悩まない系のメンタルを採用」って感じの乙夜で走り書きしてみた


    書き捨て 罰ゲームで片足切断はもはやエロトレーニングとかの範疇じゃなくね?

     なんて、ルール説明の段階から声に出したくても出せなかったツッコミを心の中で今更こぼした。

     逃走者にとっては貞操が、鬼にとっては貞操とサッカー生命が懸かった剣呑な鬼ごっこの開始からはや数時間。

     既に捕まり阿鼻叫喚の淫獄へと連れ込まれた者達が続出している中で、乙夜影汰は忍び込んだ誰かの部屋の五角形ベッドに大の字に寝そべっていた。

     脳裏に蘇る、焼け付くような太陽と空の青さ。ブルーロックにいれば元から懐かしくて堪らなかった外の景色が、今となっては殊更に恋しい。

     ……それでも今目を閉じてこのまま眠れば、きっと見るのは外ではなくて内の悪夢だ。耳にこびりついて離れない誰かの嬌声がこだまする地獄の淫夢だ。

     だから眠気さえ襲ってこず、ただただ憂鬱な気持ちでこうして天井なんぞを見上げている。


    「ハァー……。流石の俺でもサガるわこのシチュ。まぁ、いざヤるしかないってなったら何だかんだ楽しんでみせるけどさ」


     よっこらせ、とジジ臭く呟きベッドから起き上がる。

     もうここでは四分間横になっている。そろそろ部屋を出ないとタイムリミットだ。教えられてもい…
    te.legra.ph
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:57:49

    >>102のダイス結果が採用されて乙夜SS内でももれなく部屋のトラップにかかりし閃堂に合掌

  • 127スレ主24/08/30(金) 19:17:24

    >>125

    最高SS助かる


    規制されないテレグラフを貼っておくので良かったら絵でもSSでも皆どんどん上げてくれ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.te.legra.ph

    あともうスレ立て出来ます!それだけ報告

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:41

    >>125

    神SS供給感謝

    この状況でそんなこと考えれてるあたりメンタル強くてエロいよな 乙夜はこれだから最高なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:32:55

    そういえばこのエロトレーニングってこなしてもメンバーたちに得なくない?絵呂珍八も「トレーニングをこなしてもらう」としか言ってないし

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:38:09

    >>129

    確かに今のところ得られるのはとびきりの性技だけだな

    でもこんな場所で得たものなんて絶対ろくでもなさそうじゃない?素敵な旦那様とかわいい赤ちゃんを作って幸せになれます♡的な

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:51:43

    ボテ腹ブルーロックスが未だにあちこちの脳を焼いてるっぽいのちょっと草
    生き残っても良いことなんてないのも超閲覧注意スレらしくて最高だよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:59:21

    逃げたら電流とかモブおじにお仕置きされるとか書いてあったけどお仕置きしてるとこ別モニターで中継とかしてないかなー見せしめで大人しくトレーニングに従って貰う的な感じ(モブおじ的にはお仕置き出来るから反抗して貰ったほうが良さそうだけど...)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:20

    ドイツ同室組のSSです

    まだエロはほとんどないんですけど、良かったらどうぞ

    ドイツ同室組「……俺?」

    絵呂と名乗る怪人物の最低な演説が終わって、無機質に"鬼"の名前が読み上げられる中、発せられたその6文字。"いさぎよいち"の音に、目の前の双葉が動揺したように揺れた。

    雪宮剣優は畢竟呼ばれなかった安堵と、自分たちの指導者によく似た奴がこのような最低事を催している事実への嫌悪と、同室の後輩が呼び上げられた不安とで、ふっとモニターから目を伏せる。よりよく視界に映るようになったその黒髪は、かすかに震えている。

    「……」潔、と彼に声を掛けようとした時、ブザーが鳴り響いた。右隣でハッと息を呑む音が聞こえたので、大方氷織も同じようなことをしようとしていたに違いない。

    間抜けなようで力強いブザーの音とともに、モニター上で秒が刻まれ始める。潔は導かれるように、一歩、二歩と、不安げにあるいは平然として"鬼"たちが集まるモニター下へ歩いていった。それが彼の意思なのか、それとも何か不思議な力が働いているのか、雪宮には判別が付かない。

    「……氷織くん、黒名くん」

    雪宮は目の前で呆然と動きを止める二人に声を掛ける。彼らは跳ねるようにすぐ振り返って、ゆらゆらと落ち着かない瞳でこちらを見た。

    二人も、潔が心配なのだろう。モラ…
    te.legra.ph
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:24

    アンリちゃんは凌辱されても声を押し殺して気丈に振る舞ってそうでいいよな…
    でも最後の方でとうとう心が壊れちゃって子供みたいにぼろぼろ泣き出してしまうんだ。普段のしっかりした大人のアンリちゃんを知ってる監獄生はそれを聞いてめちゃくちゃショックを受ける

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:41:40

    >>133

    最高です 最後に潔に捕まってやろうって言う友情にも先輩の優しさにも感動した

    これから待ち受けてるエロトラップのことなんてなんにも知らずにすやすや寝てるんだろうなぁ可愛いなぁ♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:50

    どんどん神SS供給されててテンション爆アガってる
    やっぱり皆凌辱が好きねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:54:11

    イヤホンから犯されてる人の声が流れるのって鬼だけじゃなくて逃走者もだったのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:16:39

    >>10だとイヤホンから流れてくるのは鬼側に限定されてるからSSでの独自設定だと思われ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:04

    >>16

    イヤホンのことはここで話されてたね

    個人的にはSS独自の設定とかも全然嬉しい いろんな人のいろんな解釈で凌辱されるブルーロックスが見たいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:57:39

    ちなみに斬鉄くんは誰に捕まったんやろか?

    ダイス降ってみるか

    dice1d10=10 (10)


    1カイザー 2雷市 3七星 4イガグリ 5潔

    6ネス 7國神 8二子 9士道 10ロキ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:03:00

    ロキさん!?
    え、すごい意外……ちゃんと鬼らしい行動をする人が士道とカイザー以外にもいたんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:04:55

    とりあえず足を切られることはないように捕まえたって感じかな?その場合同じ棟で足が速い斬鉄を狙うのは残当なのかも

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:25:51

    未成年の皆で言えばもうプロになってて1番価値がある足だろうし仕方ないね……
    二子の前に飛び出してきた斬鉄を二子の目の前で捕まえちゃったのかな……遅れてイヤホンから聞こえてくる惨状に二子くんは「僕のせいじゃ……?」って曇りそうで非常にいいですねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:37:44

    逃走者側を追い詰めるのに一番いい方法はなんだろうと考えた結果特殊ルールを導入しています

    あとこれからノア様を探して話を通す時間のことを考えると面倒だな、どこかで聞いててもらえればいいのかなと思ってしまった結果こうなりました ノア様なら出来るって俺信じてる

    元気いっぱいな士道とカイザーの友情もどきが大変ツボです

    ヤバいやつ知っているはずの男の顔からイカれた事を言われ、鬼ごっことやらが始まって早3時間。次々と発動するトラップや条件を達成することで明かされる特殊ルールのこともあり、どんどん悪くなるばかりのこの状況で、ミヒャエル・カイザーは逃げ惑う逃走者をひとり的確に追い込みながら「クソ最悪」と呟いた。

    カイザーが10人目の逃走者を捕まえた時のことだ。イヤホンから「条件クリアおめでとう。特殊ルールの発表だ」と言う楽しげな声がしたのだ。イカれた演説をしていたエロとやらの声だと気づいたのも束の間、告げられたその内容にカイザーは思わず絶句した。

    曰く、鬼の数と逃走者の数で鬼のほうが多かったら鬼側の勝ち。

    「頑張ってね」じゃねぇんだよクソ戯言ほざきやがってあの男いつかクソ殺すというかせめてそのルールは最初に言っておくべきだろうがそもそも勝利条件なんて言うくらいなら勝ったら何があるのかも負けたら何があるのかもしっかり伝えろクソ怠慢だろうが。そもそもなんで俺はこんな事に巻き込まれてるんだ?世間の偏見と劣情で選ばれたってなんだ、俺が犯される姿でも見たかったのか?今更尻ごとき出し惜しむものでは無いがクソ最悪、クソ不快、クソ死刑。クソみたいな状況にも程がある。…
    te.legra.ph
  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:51:58

    >>144

    俺もこういう状況で生き生きしてるふたりが好きだからSS書いてもらえて嬉しい

    あとドイツ同室組がしれっとかわいそうなことになっててかわいい ぜひ潔さんに見つけてもらいたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:02:04

    >>125

    >>133

    >>144

    どのSSもそれぞれのキャラの良さと味があって好きだわ

    追いかけられてるのが烏や雪宮なら助けるか迷うくらいはしたらしい乙夜は部屋のトラップに引っかかって犯されてるドイツ同室組を見たらどういうリアクションするのかなとか、誰も捕まえられてないようなら自分に捕まってくれるつもりだった優しいチームメイトたちを失った潔は果たして誰を捕まえるのかなとか、カイザーや士道たちに特殊ルールが追加で明かされたならもしかして一部の当走者もなんらかの条件を達成してしまった時はそういうのを追加されるのかなとか……SSが増えるごとに色々たくさん考えられてたまらん……!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:13

    神SSヒャッハーしてるのに絵呂が出て来る度に笑っちゃうの真剣にどうにかしたい
    なんでそんなに面白いんだよネーミングセンスが最高すぎるだろうが

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:35

    ブルーロックスの誰かが友達の誰かの足を切るように強要されているみたいなドシリアスシーンでも
    「他のやつらにも見せてあげないと」と楽しげにカメラを回す絵呂珍八は……
    とか書かれてたら笑ってしまう気がする
    珍八って名前もまた絶妙

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:54

    逃走者側に特殊ルールがあるならどんなやつだろう?
    鬼側は動き続けなければならないし勝っても負けてもどうなるかもわからないから心理的にもかなり負担になる内容だったと思うんだよね 明かされたのが士道カイザーだから良かっただけで
    だから逃走者側でもそういうのが良いけどなかなか思いつかない……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:16

    鬼と一定以上の距離空けて無いと駄目とか?
    ○分以内に○歩走れ(歩け)等それに満たして居ない人が半分以上でペナルティで媚薬散布とか位しか思いつかなかった

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:28

    >>149

    逃走者同士で結託しないようにずっと一緒に行動するとペナルティとか?説明無しだから理不尽極まっていいぞー

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:32

    今の青い監獄の様子ってBLTVもあるし世界中に知られてるのかな?ヤバい行動してるやつもいるし流れてるとしても一部の富裕層だけにとか?
    もしそうでもきっと心配してるご家族にだけは今の様子を教えてあげたいよね♡自分がエッチなことをされてる動画を見たときの家族の顔を見せてあげるから目ぇ逸らしちゃ駄目だよ♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:28

    待って改めて最初から見直してたんだけどここ銭ゲバ狸もいるの???いや草

  • 154スレ主24/08/31(土) 22:24:56

    >>153

    だって銭ゲバ狸劣情民現れだしたんだもん……ブルーロックオールキャラ劣情スレ名乗ってるのにブルーロック関係者の銭ゲバを入れてあげないのは可哀想だなって……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:57

    全ての部屋にエロトラップが仕掛けて有るならもろちん監視カメラも有りますよね?閉じ籠るなんてセコい真似した奴はモニターに恥ずかしい姿晒しあげられちゃうんですよね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:09

    >>154

    いや草

    銭ゲバ狸今どうしてるかな?鬼から逃げれてる気は欠片もしないしもう捕まっちゃったのか金でなんとかしようと絵呂に交渉しようとして晒し上げられてるとかか

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:43:13

    けど1では呼び戻されたメンツ含めて300人が逃げる面々みたいだから、その枠は初期のモブ含めたストライカーたちで埋まってると考えるとアンリちゃんとか銭ゲバ狸とかは鬼ごっこに参加してないっぽいんだよな
    だから陵辱されてるとしたら鬼ごっこで捕まったとかではなくそういう前置きすっ飛ばしてのストレートな陵辱なんじゃなかろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:16

    今回の凌辱枠は銭ゲバ狸か……
    まあ銭ゲバ狸が足切られても他の子がそうされるよりは全然良いし絵呂は本気だってことも伝わるしでなかなか良い人選なのかも?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:35

    マジで申し訳ないけどアンリちゃんと銭ゲバ狸を並べてどっちかをデモンストレーションで犯して足切るからお前らどっちを犠牲にするか選べって言われたら七星でさえ泣きながら銭ゲバ狸のほう選ぶと思うわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:36

    アンリちゃんの足なんて切り落とせないもんな……というかたしかブルロメンバーは銭ゲバと面識ないから銭ゲバ助ける理由ないんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:37:43

    なんなら面識あるほうが余計にアンリちゃんの代わりの犠牲として差し出すと思うわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:36:13

    っていうかマスターズは人質だった筈なのにいつの間にやら逃走者に組み込まれてたな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:52:05

    読み返してみれば最初はそうだったな
    なんとなくマスターも逃げてるんだと思ってた ロキが追いかける側にいたし

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:04

    このブルーロックマン()たち全身タイツ被ってるけど、ヤるときとかディープキスする時とかどうしてんだろうな
    タイツが伸びてるのか、それともヤるときはその部分だけタイツから剥き出しにしてるのか
    見た目ブルーロックマンなのに口元とか股間だけしっかりおっさんになってるの最高に気持ち悪いな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:38:58

    マスターズは人質で鬼ごっこには参加していない筈なのにダイス表には何故かマスターズがいたしロキさんが鬼として引かれてしまった所から、なんとなくマスターズも逃げてるみたいな感じになってしまったしなんならアンリちゃんも人質から逃走者になったな
    まぁ今更ここら辺を修正するのもアレだし、イヤホンの嬌声を鬼だけにするか否かと同じでSS書く人のお好みでどうぞってしておこうぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:12

    ありとあらゆるルートでの凌辱が見れるのもこういうスレの醍醐味だしね
    変わらないのは決して逃げられないことと絵呂珍八の面白さくらいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:26

    そういやボディースーツって逃げなくてもただ脱ごうとしただけでアウトなのかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:42

    ずっと同じ服はさすがに嫌だろうし絵呂の許可があればお着替えもありってことにしない?
    そうしたら変わらず電流も流せるだろうし渡されるのはエロいメイド服とかバニーとかばっかりだろうし

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:30

    >>168

    経皮毒の媚薬塗りこまれててもいいな

    普通にトレーニングスーツ渡されてラッキーだと思ってたら生地が媚薬ひたひたでイヤホンから聞こえてくる嬌声が羨ましくなっちゃうブルーロックス……

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:36

    ブルーロックマン()みたいな格好をさせられてみんなから逃げられちゃうかわいそうな子が見たいなぁ♡
    出来るだけ友だちが多くて曇り顔が似合う子が良いんだよね 聞いてる玲王?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:53

    ブルーロックマン()に勘違いされちゃう玲王かわいそうでかわいい
    勘違い案件なら他にも絵呂の顔が絵心と同じ場合には絵呂を罵ってるつもりだったけどそこにいたのは絵心さんだったみたいなことも出来そうでそれもかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:07

    めちゃくちゃ筆が進まないのでちょっとスレが終わるかあるいは次スレに持ち越しか今スレ中に間に合うかは定かじゃないんだけど同室の続きSS書いてて、最後トラップ引っかかった三人に誰か鬼を遭遇させようと思ってるので誰が遭遇するかダイス振らせてください

    dice1d10=2 (2)

    1カイザー 2雷市 3イガグリ 4七星 5潔 6ネス 7國神 8二子 9士道 10ロキ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:42

    >>172

    oh...オナジトウジャナイデスカヤダー

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:04:14

    雷市、泣いたりはしないけど部屋の惨状を見たら絶句はするだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:33:46

    つよつよと普通の中間の乙夜って媚薬とかもつよつよ乙夜ほどは耐えられないけど普通の子達よりは耐えられるって塩梅なんだろうな
    地面にうずくまって自分の体を掻き抱くように喘いでビクンビクンしてる子達に上気した頰と潤んだ瞳で時々熱い吐息をこぼしながらお水とか配って回ってあげてるの、これはこれでハイパーエッチなんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:38:34

    エロトラップに引っかかった同室組を目撃する雷市いいぞいいぞー
    誰かがうわごとのように「助けて…」と啜り泣いてるから思わず手を伸ばしたら確保完了のブザーが鳴り響いてどこからともなく現れたブルーロックマンに連れて行かれるのかな よかったね雷市簡単に3人も捕まえたよ!なんでそんな顔してるの?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:38

    >>176

    迂闊で可愛いね♡

    耳がいい潔は凌辱部屋に追加された同室3人の声聞き分けられそうだし、不安になって、偶然出会った雷市に「あのさ、黒名たちってもう捕まったんかな……」って聞いちゃうんだろうなぁ

    雷市何も答えられないね♡だって自分が捕まえちゃったんだもんね♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:47:53

    あ~~~あちこち曇りまくっててかわいいなぁ これからももっと曇ってね♡
    あと玲王がチームVだった子に嵌められたりブルーロックマン()と勘違いされたりを曇り顔が似合うって理由で推されてるのがちょっと草 気持ちはわかる……

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:32

    なんなら玲王は一番最初に捕まったのが斬鉄の時点で割と曇ってそうだからね
    ブルーロックマン()の格好をさせられた玲王と凌辱されてる斬鉄を再開させてあげたいなぁ♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:30

    絵呂と絵心は似てれば似てるほど良いと思ってる
    絵呂へ向くべき悪感情が絵心さんに向けられて暴言暴力その他もろもろでボロボロになってほしい 
    絵呂がゲームマスターだけじゃなくて凌辱もするんだったらより悪化しそうで興奮する

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:17

    絵心さんそっくりの見た目の男が「そして俺は絵呂珍八」とか言ってるの聞いたら正直みんな爆笑すると思うんだよね
    デモンストレーションが無かったらなにか催しが始まったんだろうな〜くらいで本気だと思わない子結構いそう

  • 182スレ主24/09/03(火) 07:03:24

    エロライバルリーバトルとネオエロイストリーグくらいはヤリたいから一応次スレ立てようかなって思ってるんだけど需要ある?
    もしくは鬼変えて鬼ごっこ2戦目とかも多少語れそうな感じはする
    次スレ以降も今スレの話は全然語って大丈夫

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:24:18

    需要あるで〜
    鬼ごっこで捕まっちゃったキャラも一応ライバルリーとか進出させて良いんだよね?
    捕まったら脱落なら推し脱落しちゃったんだが

  • 184スレ主24/09/03(火) 07:29:48

    >>183

    この鬼ごっこは逃走者側は脱落なしだから大丈夫

    まぁ流れ的に脱落しちゃってもしてないルートで妄想しちゃって全然構わないけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:32:58

    >>184

    了解です ありがと〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:25

    脱落した子は記憶取られてオナホにされちゃうとかいろいろ案が出てたけどとりあえず四肢はもぎたいよね
    ブルーロックスは今のところその予定はないみたいだけどそうなってしまった子を見るだけで十分SAN値削れそうだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:31

    四肢もそうだけど何よりもまずチンコを切り落としたい
    だってもう女の子にされちゃうんだから使うことないもんね♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:43

    二子、「後ちょっとで捕まえられる…!」って手を伸ばしたところで斬鉄が二子の前に現れて間違えて斬鉄に触れちゃって、甲高い息を飲む音が玲王や凪にまで聞こえて、斬鉄が居なくなった後もその場でしゃがみこんでる二子に「おい、お前…」ってちょっと心配した玲王と凪がじりじり二子の方まで寄ってくるんだけど、イヤホンからずっと斬鉄の苦しそうな叫び声が垂れ流しで聞こえてきて「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」ってずっと耳塞いでる二子お労しい。耳塞いでも音がよく聞こえるようになるだけだよ。早く油断してる間に凪と玲王捕まえた方が斬鉄も楽だよ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:46

    友だちを捕まえてしまって曇る子のかわいさと元気いっぱいに走ってる子のかわいさは全くの別物だけどどちらもかわいいよね
    今の鬼ごっこで怪我したり曇ったらライバルリー以降も響いちゃうんだろうなぁ可愛いなぁ♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:06

    誰かが脱落したらもうオナホだから周りを見る必要なんてないよねって言いながら頭をゴミ袋か何かで覆いたい
    その状態の子がたくさん並んでる光景ってかなりメンタルに来ると思うんだよね 
    そのままブルーロックマン()とかに犯されてるのを何時間見つめなければならない、みたいな罰ゲームも面白そう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:38

    そろそろスレも終わるし逃走成功者ダイスでもするか


    逃走成功者はいる?

    dice1d5=4 (4)

    鬼の人数的に逃走成功者は1〜5人、6が出たら逃走成功者なし


    逃走成功者は?

    dice5d48=5 4 13 48 33 (103)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47日不見 48モブ

    予備

    dice5d48=17 24 25 46 6 (118)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:30

    精神的に追い詰めるような罰ゲーム出来るだけたくさん用意したいよね 
    そもそものブルーロックマンはホログラムだったはずだしブルーロックマン()は友達の姿に擬態出来たりしないかな

    あとスレ主さん、次スレ立てっていつ頃の予定?エロライバルリーの話滅茶苦茶したい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:26

    >>191 自レス

    鬼の人が被ったら予備へ移動で

  • 194スレ主24/09/03(火) 22:16:30

    スレ終わったら〜って思ったけどもうそろそろ終わるな

    とりあえず立てる準備してくるね

    完走次第立てます

    >>192

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:04

    逃げ切れたのは久遠、モブ、ノア、凛かな?
    モブすごくね???

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:47

    モブ逃げ切れてて草

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:52

    ノア様と凛ちゃんはわかる
    久遠とモブは何があったの?久遠のことだし裏切って鬼側の手伝いする代わりにみたいな交渉でもしてたとか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:55

    モブは運良く鬼と会わなかったかめちゃくちゃ足が速かったのか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:24

    でも鬼側にはロキさんいるんだぜ?シンプルに隠れるのが上手かったかじゃないか?
    それかブルーロックマン()の格好をして鬼を欺いたとか

  • 200スレ主24/09/03(火) 22:44:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています