メジロパーマー(92年有馬記念15番人気)←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:41

    同年の宝塚記念勝ってるのにあまりにも低すぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:47

    戦績見ろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:01

    前走17着なので...

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:03

    京都大賞典と天皇賞秋から目を逸らすな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:25

    そりゃ宝塚記念のあとは京都大賞典9着で秋天17着やぞ
    パッと見たら宝塚記念がたまたまだったって見方にもなるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:27

    前走ブービーの馬でも馬券を買えるものだけがスレを立てなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:44

    ヴィルシーナ(14年ヴィクトリアマイル11番人気)←これ

    前年の覇者なのにあまりにも低すぎないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:59

    ヘリオスより人気低いのはぶっちゃけ酷いと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:28

    宝塚記念が色々あってメンバーかなり薄かったし低レベル面子でたまたま勝てたみたいな見方にもなる
    その後全然振るってないからなおさら

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:53

    >>7

    戦績見ろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:20

    >>8

    まぁ短距離とはいえ戦績的にヘリオス普通に強者側だから多少はね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:58

    この翌年に阪大レコードで実力を証明して、春天では負けたけどある意味一番頭おかしいことしてるの凄いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:01

    テイオーがあんなうんこみたいな状態だと誰も思わなかったろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:13

    >>10

    逆にこれでよくエリ女1人気になったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:05

    >>13

    実際うんこ漏れそうだったんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:28

    現代の感覚だとまあまあ穴人気しそうにも見えるけどな
    別に特別レベル高い有馬でもないし秋天より小回りの宝塚重視してテイオーにワンチャンあるならハマったときのこいつだ!って穴党たちがなっても不思議ではないというか
    絶対的な斤量が下がるのも逃げ馬的にはワンチャン度上がるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:31

    >>8

    ヘリオスは前走1人4着やぞ

    まあ距離1200だし連闘だけど

    てか誤差とはいえこの時のヘリオスてレッツゴーターキンムービースターより人気してたんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:57

    前二人は秋天のときみたいにバテるだろうからほっといてヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:15

    人気が低過ぎたからこそ3、4コーナーからの実況が面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:35

    >>4

    秋天は山田泰誠じゃなかったから対象外

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:54

    さ あ 早 く 追 い か け な け れ ば い け な い !

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:23

    >>16

    単勝は49.4倍だからまったく買われてなかったわけではない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:50

    >>21

    メジロパーマー大逃げ!宝塚の再現なるか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:58

    秋天の騎乗にダメ出ししてる動画あった気がするけどなんだったかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:35

    1992年 新潟大賞典 メジロパーマー

    割とメンツ揃った宝塚の前の新潟大賞典は楽勝だったし現代ならもう少しは人気しそうなんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています