【ネタ注意】ここだけ上弦戦組アイドルユニット【if】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:11

    前スレの楽しさが忘れられず(IP変わってしまった上に保守ミスったけれど)懲りずにスレ立て

    全て妄想と幻想による新感覚アイドルユニット語り場

    前スレまでにユニット名が決まった上弦戦組
    【上弦壱戦組ユニット】ナムネコカワイイ……
    【上弦弍戦組ユニット】とっととくたばれ糞野郎
    【上弦参戦組ユニット】煉獄

    新肆戦と新陸戦のアイドルユニットも語っていってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:55

    【上弦壱戦組ユニット】ナムネコカワイイ……

    メンバー
    悲鳴嶼行冥(ナム:ひめ坦)
    不死川実弥(ネコ:さね坦)
    時透無一郎(カワ:むい坦)
    不死川玄弥(イイ:げん坦)
    黒死牟/継国巌勝(……:みち坦)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:21

    【上弦弍戦組ユニット】とっととくたばれ糞野郎

    メンバー
    胡蝶しのぶ
    嘴平伊之助
    栗花落カナヲ
    童磨

    ※ユニット名と同じ曲名がデビュー曲

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:35

    【上弦参戦組ユニット】煉獄

    メンバー
    冨岡義勇
    竈門炭治郎
    猗窩座/素山 狛治

    ユニット名の由来は「俺たちを引き合わせてくれた恩人からもらいました」
    ※煉獄さんは怪我により引退

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:47

    半天狗組はどうなるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:35

    >>7

    元々上弦壱戦組から始まったネタスレだから半天狗戦は考えてなかった

    ゆるめのネタスレだから語りたいネタがあれば語って行ってよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:07:13

    発生レスまとめ画像

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:14

    ナムネコカワイイ……の好きなダンスのフォーメーションはユニット名順に並んだ時になるきれいなV字

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:58

    先週の悲鳴嶼さんのお誕生日配信は猫のぬいぐるみに囲まれての配信で可愛かったな🤎🤎🤎
    猫カフェの話題も多かったし猫づくしだったのもひめさんらしかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:16:11

    「煉獄」のメンバーにはまったくツッコミ担当がいなさそうだけどライブの時のMCを聞いてみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:37:45

    前スレ楽しかったから戻ってきてくれて嬉しいよ
    スレ立て乙です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:47

    過去のやらかし・失敗談の話題になり、
    各々ツアー先で迷子になったとかファンサしたら泣かれたとか語る中で、
    悲鳴嶼さんが駆け出しの頃はつい力みすぎてしょっちゅうマイクを握り潰してしまい申し訳なかった……と打ち明けだしてみんなに五度見される回

    「え?流石に冗談ですよね?」
    「握力何トンですか?」
    「有り得なくはねェなと思えるのがヤベェ」
    「人間にできてよい芸当ではない…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:58

    新陸戦だと普通に雷兄弟弟子デュオだから統一感あるな
    ユニット名はキメ学の場合の獪岳の苗字を採用して稲玉と我妻で稲妻とか?
    トークでは不仲芸するけどステージでは息ピッタリなとこを見せて欲しいしトークでも節々でなんだかんだ仲良しじゃんと思わせる要素を滲ませてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:19:03

    >>15

    それからナムネコカワイイ…のマイクはヘッドセットになったという

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:30

    >>16

    いいね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:05:37

    >>15

    ツアー先の迷子話もっと聞きたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:36

    万力の握力で握り締めることでマイクが赫く染まり歌唱力が飛躍的に向上するとかそういう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:35

    >>16

    新上弦陸戦組のアイドルユニット名は「稲妻」で決まりかな

    良いユニット名だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:25

    稲妻の2人は健脚だからライブでは端から端まで走ってファンサくれそう
    善逸は笑顔で獪岳はツン顔だと個人的に美味しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:28

    >>19

    ライブ会場の確認とリハを終えてホテルに戻る道中、他メンがコンビニに立ち寄ると言うので兄上だけ先にホテルに戻ったが、

    エレベーターに乗り込んだら10個ある行先階ボタンが全部「6」になっていた


    とりあえず本来の六階に該当するボタンを押そうとしたら懐の笛がピィーー……と鳴り、続いてどこからともなく「チッ」と舌打ちが聞こえた


    直後に箱が勝手に動き出し自室階に止まって何事もなく扉が開いた

    という夏の終わりの怪談回だったかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:05

    >>23

    ボタンは全部6なのに6階に相当するボタンを押せた事がすごい

    透き通る世界で本当の6皆が見えていたのかな

    さねに「それ迷子じゃねぇよ」ってツッコミ入れられる兄上はいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:27:26

    >>4

    音楽スタイルは J-Pop、和風ポップが似合いそう

    ユニットのコンセプトは「友情、成長、闘い、そして美しさ」というのはどうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:30:19

    >>24

    壱メンバーって皆怪異に遭っても物理で解決してそう

    みちさねむい→元凶殺ればよくね(物理)

    ひめ→僧侶(物理)

    げん→いい加減にしろバカタレええええ(物理)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:00:05

    >>24

    ホテルに地下があるかどうかさえわかってれば本来の6階のボタンは分かるだろォ!

    ・・・と、実弥に突っ込まれてください

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:05

    ひめさんが手パァン!て鳴らせば半径5メートル以内の怪異ぜんぶ吹き飛ぶんじゃないか

    さねは見えないけど気配を察して勘で繰り出した裏拳で撃退してほしい

    むいは「本当に恐ろしいのは、人間…」系のエピソード複数経験してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:13:46

    >>25

    リーダーはやっぱしのぶかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:40:38

    ライブでの差し入れが猫達のご飯やおもちゃであふれかえる悲鳴嶼さんなむなむ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:04:59

    >>29

    柱だしリーダーはしのぶでいいんじゃないかな

    ナムネコカワイイ……も悲鳴嶼さんがリーダーだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:05

    ナムネコカワイイ……はDASHみたいな肉体派の冠番組持ってそう
    とんでもない量の木材をまとめて運ぶ悲鳴嶼さんにテロップで「※絶対に真似しないでください」とか出てそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:36:59

    >>32

    番組で玄弥が次々と機械扱う系の資格を取ってきそう

    最終的には畑の真ん中の岩を玄弥が重機で動かすか悲鳴嶼さんが押すかで議論になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:12:33

    >>31

    そうだね

    しのぶさんならメンバーの個性を理解してそれを生かしたグループ活動ができそうだけど

    伊之助の自由奔放さにしばしば頭を悩ませそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:28:36

    >>33

    げんがホイールローダーの免許取りました!のお披露目回でホイールローダーと並んで同じような量の土砂を生身で運搬するひめさんに宇宙猫顔になる一般視聴者

    これで作業速度2倍だね!げんくんやったね!ってはしゃぐファン達

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:29

    >>33

    相談の結果、岩を挟んで一方を悲鳴嶼さんが素手で、もう一方を玄弥が重機で、バランスを取りつつ協力して持ち上げて退かすテクニカルな作業になってほしい

    ★岩師弟共同作業★のテロップを添えて

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:54:01

    上壱メンの開拓番組かぶりつきで見たすぎる

    兄上の月の呼吸もかなり耕作向きかもしれない
    厄鏡・月映えで広範囲を一気に耕す

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:05:52

    どのユニットもアクロバットすごそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:21:38

    ひめさんは保護猫団体にも寄付をしたり活動もしていそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:29:23

    >>35

    >>36

    アイドルってなんだったけ?(哲学)

    と一瞬なるけど岩師弟の共同作業尊いからTVの前で2人のカラーのペンラ振って応援する🤎💜

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:32:41

    >>5

    ユニット名の如く、煌々と燃える炎❤️‍🔥がステージ上にあるとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:11:34

    >>5

    このユニット、ソロ活動が目立ってグループとしての活動がなかなか見れなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:34:00

    >>23

    翌朝顔を合わせるなり悲鳴嶼さんから数珠を渡される兄上

    他のメンバーにも同じく数珠が配布され「今日一日身につけておくように」と告げられる


    その後ファンの間で

    「今日のステージみんなナムさんとおそろ数珠コーデだったのなんで?」「わからん」「でも仲良しならオッケーです」「ほんそれ」

    などとささやかに話題になったりしたやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:12:08

    >>42

    メンバー全員集まるライブが貴重すぎる

    たまに配信でも3人集まってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:26:50

    >>26

    悲鳴嶼さんを襲う怪異なんかいる…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:39:17

    >>22

    女の子にばかり手を振りそうな善逸

    そんな善逸に呆れて溜め息をついちゃう獪岳


    たまに注意というかパシッとツッコミを入れてコントぽいファンサ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:20:32

    とっ糞チームのステージでのファンサは
    しのぶさんが美しい舞を披露、ファンに向けて「あなたがたの頑張りをいつも応援していますよ~!」と心温まる言葉をかけてまずは盛り上げる
    伊之助は獣の呼吸をテーマにしたアクションを披露したり
    ファンをステージに呼んで「一緒に俺様とポーズを決めようぜ!」とか即興コントみたいなやりとりしてそう
    カナヲはオリジナル曲を歌ったり、自分のデザインしたグッズをはにかみながらファンに直接手渡しサービス
    童磨はミステリアスなトークが得意で特にファンのお悩み相談タイムが人気

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:53

    >>41

    むちゃくちゃかっこいい演出じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:26:25

    >>32

    開墾してどんな作物を植えるか話しあった際、いの一番に「餅米と小豆」と提案した実弥

    (おはぎだ……)(何が何でもおはぎを作るつもりだ……)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:12

    逃走中みたいなお祭り企画もやってほしいな
    全ユニット対抗、あるいは混合で

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:52:10

    >>49

    実弥はおはぎ星人って一部から呼ばれてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:58

    >>50

    衣装はそれぞれの私服でも良いしユニット別に色分けされたジャーでもいいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:40:59

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:45:13

    無一郎と玄弥の配信企画見たい
    ゲーム実況でも買い物でもお菓子食べながらのトークもいいな
    ゲストに炭治郎を呼んでもいいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:13:16

    >>52

    いいね!

    私服でも個性出て良いけど、何かユニットが分かるアイテム欲しいね。帽子とかベスト🦺とかシャツとか。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:31:55

    >>55

    とっ糞は蝶のモチーフがあるからそれで良いかも🦋

    伊之助と童磨は髪飾りじゃなくてピンで肩や胸に留める感じで


    煉獄は❤️‍🔥のアイテムかな

    具体的には何がメンバー3人に似合うだろう


    稲妻は⚡️が描かれた黒地の腕章とかかっこいいかな

    2人色違いでも良い


    ナムネコカワイイ……は

    ひめ「やはりここは猫のアイテムが良いと思うのだが」


    他に良いアイテムないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:35:37

    時折アップされるダンスレッスンの様子が、もうなんか武術指南か?みたいな様相を呈しているとこ見たい
    「踏み込みが甘い」「相手の動きを読まねば…崩せぬ…」ってお互い投げたり投げられたりぽんぽん宙を舞ってる
    悲鳴嶼さんに巴投げを決めるまで本日は帰れません

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:38

    鳴女戦のふたりはアイドルというよりカップルYouTuberって感じかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:00:53

    >>58

    伊黒さんと甘露寺さんがお料理配信してる後ろで鳴女が琵琶でBGM奏でてくれるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:17:46

    >>58

    ほんわかしたお料理動画と壮絶すぎるレッスン動画が交互に来そう

    鳴女の音楽に合わせてのダンスレッスンの合間に挟まれる柔軟体操の過激さが評判

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:24

    >>32

    ナムネコカワイイ、新春スペシャルとかで笑○みたいな大喜利もやってみてほしい

    このメンバーで大喜利の司会だとツッコミ入れつつやれそうなの実弥あたりか?個人的に兄上と悲鳴嶼さん天然ボケ寄りになりそうなイメージあるんだけど

    稲妻もやってたら善逸と獪岳が喧嘩ネタして座布団減らしあってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:10:56

    弐ユニットが動画配信するとしたら、
    しのぶさんが穏やかに進行役を務めて伊之助が盛り上げ役
    カナヲがサポート、童磨が時折突っ込みを入れるって感じかな?
    お互いの個性がぶつかり合いながら楽しい雰囲気が生まれそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:16:41

    >>59

    シュールでわろた

    でもそのシュールさが癖になると評判

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:55

    >>61

    後藤さーん善逸と獪岳の座布団全部持ってちゃってー

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:03

    >>59

    スパチャが飛ぶたびにシュパッと二人の前に鳴女が出てきて1曲披露してくれるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:19

    >>65

    上弦肆戦組のスパチャの別名はベベンかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:02

    上弦肆戦のアイドルユニットメンバーは
    伊黒小芭内
    甘露寺蜜璃
    鳴女
    でいいかな
    愈史郎は敏腕マネかな(たまに配信などに登場して人気でもいい)
    ユニット名は何がいいだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:08

    >>62

    役割しっかりしてる

    安定した配信が見られそう

    童磨は個人SNSの更新もマメにしていそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:44:46

    ナムネコDASHで開墾栽培収穫した作物を上弦肆戦ユニットが美味しくお料理する特別コラボ企画配信

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:46:18

    >>56

    販売して欲しいよ運動会アイテム

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:06

    ナムネコカワイイ……の公式アカに
    【感恩】紅白出場決定のお知らせ【報謝】
    って動画があがってメンバー全員燕尾服姿で一礼してるサムネを見て退勤電車の中でひとり万感の思いを込めてそっとガッツポーズを取るファンになりたい人生だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:08:03

    >>57

    フィジカル系アイドル

    TVのバラエティ番組にも呼ばれそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:59:48

    >>67

    ユニット名かぁ、何がいいかねぇ

    ダンスにも音楽は要るし、それ関係も入れたいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:28

    ホテルに宿泊したナムネコメンバー
    朝起きると双子(有一郎⇔無一郎、巌勝⇔縁壱)が入れ替わっているドッキリ企画(すぐバレた)
    兄組「だからやりたくなかった(弟達に押し負けた) 」
    弟組「楽しかった」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:31

    >>74

    寝起きドッキリかな

    和室なら5人布団を引いてひめさん+不死川兄弟に3人まとめてドッキリ仕掛けられるな

    洋室なら3人と2人に分かれるとは思うけどその場合は部屋割り次第では同じ企画をもう一回仕掛けられそうだ

    朝食を取る為に食堂に行ったら双子が入れ替わってたとか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:27:33

    >>74

    弟組に押し負ける兄チーム良いな

    「私は縁壱おまえになりたかったのだ」ってそういう意味じゃない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:04:02

    >>76

    縁壱「兄上のようになりたいという子供の頃の夢が叶って嬉しい」

    巌勝「(それそういう意味じゃないだろ)」

    無一郎「僕達はたまにやるから新鮮味があまりなかったよね」

    有一郎「お前乗り気だっただろ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:36:27

    >>77

    💜「……」(ちょっと羨ましい)

    💚「……」(そっぽを向いている)

    🩵「玄弥もいけるよ、顔立ちは似てるし」

    💚「やらねェぞ」

    🖤「縦寸は…ほぼ同等…体格の差は…各々着物で調節ができる……」

    💚「やらねェつってんだろ」

    🤎「南無……丁度こんなところに美術班謹製のかづらが二つ」

    💚「悲鳴嶼さん!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:11:46

    >>77

    >>78

    この一連のやりとりがむいくんのインスタに上がってて歓喜した

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:02

    >>79

    このあと7人でお揃いのグッズを買いに行ったんだよね

    キャッキャしてる弟組と気恥ずかしそうな兄組を微笑ましく見守る保護者ひめさん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:44:46

    風は厳しそう
    岩は優しそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:45:40

    >>68

    こんな感じだろうか


    🌈やあやあみんな!こんにちは!俺たちのチャンネルへようこそ!今日は特別な企画があるんだぜ!

    🦋こんにちは、皆さん!今日は私たちの新曲を披露しますが、その前に少し自己紹介をしましょうか?

    🐗俺様は嘴平伊之助だ!獣の呼吸が得意だぜ!今日はお前たちに見せてやるからな!楽しみにしてろ!

    🌸…私は栗花落カナヲです。今日はみんなと一緒に楽しく過ごせるのが嬉しいです…😳💦

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:02:36

    >>15


    さね「やらかしっつーか、ツアーで地方行って単独行動するとほぼ確実に職質喰らうのはいい加減どうにかなんねェかと思うわ」


    げん「おれ時透さんと歩いてたら誘拐と間違われて通報されたことある…」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:03

    >>84

    アイドルだけれど怖い顔選手権に出られる不死川兄弟

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:13

    >>80

    ナムネコ推しとしてはお買い物配信も見たいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:53:42

    ナムネコカワイイ……と行くご当地旅、みたいな番組見たい
    全国津々浦々の特産品やら工芸品やらご当地ソングやらをユルく紹介していくやつ

    窯元で焼き物作り体験とかもする
    悲鳴嶼さんがデカすぎる皿を焼いて「それどうやって持ち帰るんですか」「車に積めなくねえか」「牛の丸焼きとか乗せるやつ」って総ツッコミを被る

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:02:00

    >>87

    デカすぎる皿はスタッフが引き取って

    蜜璃ちゃんのお料理番組の盛り付けに使われることになりました

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:04:28

    >>88

    いいなそれ


    みつ「キャーッおっきいお皿!どんなお料理もドーンと受け止めてくれそう😍」

    おば「確たる基盤に抜かりない処理が施されている…豪快にして綿密な作りだ」

    みつ「まさに悲鳴嶼さんって感じね!素敵!💕」

    おば「では早速調理を始める。今宵の具材はこれだ」

    なき(ベベン)(まな板が反転して材料が出現)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:25:03

    >>5

    三人揃ったステージではいっそ正統派の明るく楽しいアイドルソングをやってみてほしい

    衣装は冨岡は少しクールなデザイン、炭治郎は明るい色合い、猗窩座はダークな雰囲気かな

    オープニングの挨拶は

    炭治郎「皆さん、こんにちは!今日は俺たちのステージに来てくれて本当にありがとうございます!」(ぺこり)

    義勇「…どうも。楽しんでいってくれ。」(少し無愛想だけど優しい眼差しで)

    猗窩座 「楽しむことが大事だ。この至高の瞬間を!」(羅針のポーズ決め!)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:32:13

    >>84

    ナムネコカワイイ…はみんな一度は職質くらってそう


    むい「夜に歩いてたら補導されるよね」

    ひめ「たまに職質に及び腰でくる巡査もいる」

    みち「彼らほどはよばれんぞ…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:35

    >>67

    プロのベースだ!プロのベースが来たぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:59:23

    職質常連不死川兄弟
    補導未遂多発無一郎
    道端で猫を撫でていたらお年寄りから拝まれた悲鳴嶼さん
    夜の公園で鍛錬してたら外国人観光客にラスト・サムライ!!と叫ばれた黒死牟

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:22

    どのグループメンバーも道端で偶然遭遇したひったくりを捕まえてニュースになったりしそうでファンとしては誇らしさしかないな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:18

    上弦肆戦組は
    作詞・小芭内
    作曲・鳴女
    ダンス振付・蜜璃
    ができそうで他のユニットとまた違う魅力があるね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:58

    ユニットごとに皆んなユニットカラーと個々のキャラが立っている
    鬼滅キャラがアイドルに見えてきた

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:44

    ナムネコカワイイ……のライブ開幕の挨拶で悲鳴嶼さんから「ようこそ……我らが修行場(ステージ)へ……」って言ってもらいたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:41

    五段肩車して二階席のお客様目線で手を振るむいむいというナムネコカワイイ…のパワーレベルの高すぎるファンサ!

    全員体幹は鍛えてるのでひめ、みち、さね、げん、むいの順で肩車したら全然余裕余裕!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:49

    >>98

    これはドームの天井突き破るのも夢じゃない


    五段肩車のアンコールを受けて悲鳴嶼さんがさも当然のように無一郎の肩に上がろうとしていやいやいやって止められるボケが毎回恒例であってほしい


    言うて皆岩動かせるだろうから頑張れば誰でも一番下をこなせそうだけれども

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:17:24

    >>99

    お決まりの茶番草

    むいくんはもしかしたら大丈夫かもしれないけれど見ているこっちがハラハラしてしまうからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:11:53

    前スレにあったナムネコのライブで
    げんちゃんのアシストでさねくんがアクロバットをキメるっていうのカッコよくて好きだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:10:12

    >>86

    おそろいで買ったのはサン◯オのキーホルダーなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:24

    >>102

    みんなが同じの買い求めてるみたいであちこち探してもまだ1つも入手できてないや畜生

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:59:57

    >>101

    バレーのレシーブのように組んだ玄弥の手に実弥が駆け乗り、

    玄弥が腕を跳ね上げると同時に跳び上がった実弥が、

    照明に届きそうなほど高く鮮やかなバク宙を決める

    不死川兄弟お得意の息ピッタリなコンビプレー

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:52

    >>95

    これはこれでレベル高そう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:49

    >>83

    ファンの傾向として

    カナヲ担は不器用な彼女に共感して推しの成長を見守りたい系

    しのぶ担は優しさと強さに憧れたり癒しを求める系

    伊之助担は活発さや勇敢さに惹かれて楽しい雰囲気を求める陽キャ系

    童磨担はダークでミステリアスな部分に惹かれる系

    まんべんなく需要拾っててバランス良い感じ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:22

    悲鳴嶼さんの掌に他メンバーが次々乗っては跳び逆の手に乗り移ってはまた跳ぶナムネコカワイイ……の人間お手玉芸がどうしても見たい

    「ライブ観に来たと思ったらサーカス始まった」「いつものサイズ感バグ」「みんなナムさんに手玉に取られてる」ってSNSに感想書き込みたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:14

    >>99

    たまにそのまま立ち上がってひめさんをのせて舞台袖までスタスタ歩いて行っちゃうむいくん

    あまりにも上下のバランスが悪くてどよどよするファン

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:42

    >>104

    華やかな演出と技だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:48:14

    >>95

    なんだろう、ネチネチした歌詞になりそう(笑)

    暗めの曲調にネチネチした歌詞ならダンスも合わせると妙な色気が出そうだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:28:56

    派手なアクロバットを決める不死川兄弟を見て
    「あれぐらいやらないとならぬのか…」
    とマイクスタンドパフォーマンスを決め出すみちかつさん
    そこらじゅうに月のエフェクトが舞い散ってとても綺麗

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:47:32

    秋に差し掛かると弁当やケータリングで炊き込みご飯が提供される機会が増え、
    普段は滅多に更新されないナムさんのSNSアカが「本日の炊き込みご飯」で連日埋め尽くされる

    ナム担界隈で新嘗祭と呼ばれる恒例行事である

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:23:08

    照明技術を駆使して客席に月の呼吸のエフェクトが飛び交うライトパフォーマンスが実現
    兄上の技を疑似体験できるとファンの間で人気が高い

    なおステージ上のメンバーたちには本物の斬撃が繰り出されるのでがんばって避けましょう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:55:29

    >>112

    春はおはぎ

    夏はすいか

    秋は炊き込みご飯

    冬はふろふき大根


    ケータリング実況から

    四季を知るファンたち

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:09:53

    >>113

    ※玄弥には当たらないよう配慮されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:03

    月の呼吸が某美少女戦士を連想させるということで新作アニメ放送時のOPのオファーが来たらしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:03:27

    >>116

    月(の呼吸)で直接お仕置きよ……ってコト?!?!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:29

    >>87

    今回の旅の目的は温泉!知る人ぞ知るご当地名湯でリフレッシュ!!


    という触れ込みで出発し、山沿いの旧国道を登る車内でメンバーの小粋なトークの模様を映しつつ

    途中停車したかと思うと鬱蒼と生い茂る獣道の前で降ろされて

    【※ここから歩きです】のテロップが出現する


    急勾配の坂を登り峡谷の狭間の吊り橋を渡りロッククライミングめいた道のりを越え

    肉体派アイドルの本領を発揮する伝説のアクティブ温泉旅行回

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:28

    >>117

    二代目タキシード仮面の役が回ってきて

    「私でいいのか・・・?」

    と困惑するみちさんをよそに大きいお姉さんたちによって視聴率は爆増

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:17:17

    >>118

    到着時にメンバー内で1番バテてそうな玄弥

    「ほらもう着いたよ」とその玄弥の背中を押す元気な最年少の無一郎

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:32:06

    >>119

    不死川家の妹たちが視聴しててうっかりタキシード兄上にときめきでもしようものならユニット内の雰囲気がとんでもないことになる…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:07:14

    >>121

    さね「あいつは見た目は若ェが中身は爺さんだぞやめとけ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:07

    >>106

    とっくそユニットって童磨が伊之助をからかっては伊之助が反応して喧嘩ふっかけて、しのぶがそんな二人を諌めて

    カナヲはそれをあわあわしながら見守ってるイメージ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:40

    >>121

    「テメェちょっとツラ貸せ」

    「…ほう。如何なる…風の吹き回しか……」

    と不穏さ全開でスタジオ出て控え室に入ってった二人


    残りのメンバーが心配して覗き込むと

    「オラとっとと書けェ いいかァ他言なんざしやがったら…」

    「元より…誰に明かせる話でも…ない…」

    などと机に向かっていて


    「闇取引の現場?」

    「双方冷静にまずは法務部に相談を」

    「兄貴!連帯保証人なら俺が!!」

    「おまえまだ16だろうが!つか兄貴って呼ぶんじゃねェ!つか何もかも違ェ!!」


    と、単に実弥が妹からせがまれたサインを兄上に書いてもらってるだけだった回

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:33:34

    >>88

    きっと山盛り料理が完成するのですね…

    おば「材料だがコチラは一般人向けの量だ。」

    みつ「そして!私みたいに“ちょっと”多めに食べる人はこのようにたっぷり使って作ってくださいね☆」

    なき べべん!(大量の材料が入ったザルがいくつも登場)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:35

    >>125

    視聴者「ちょっと多め…?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:30

    >>94

    バイクで逃走するひったくり犯をラリアットで張り倒す不死川兄とか

    脱輪した修学旅行バスを持ち上げて戻してあげる悲鳴嶼さんとか

    そういうささやかな人助けエピソードがたくさんあってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:43:13

    >>127

    ささやかとは

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:13:43

    強化合宿ということで全ユニットを集結させて温泉宿にぶち込みたい
    夜は大広間でユニット対抗大枕投げ大会だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:28:14

    >>129

    今年もきたね!

    配信が楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:50:22

    >>129

    ナムネコが強すぎて

    ナムネコvs他全ユニットになる枕投げ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:16:59

    >ユニット対抗枕投げ

    各ユニットとも機動力と防御力を駆使すれば割とどこも実力伯仲な気はするが、

    それはそれとして柱勢は悲鳴嶼さんを、上弦勢は兄上を、其々まず仕留めにくるのはあるかもしれない


    鳴女のベベンもかなり厄介だな

    投げた枕の軌道を全て狂わされる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:33:49

    炭治郎も投げるの得意そうだから枕投げも強そう
    それはそれとしてユニット人数が5人で最多のナムネコは真っ先に狙われそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:51

    2人ユニットの稲妻のは人数的に不利だけれど足が早そうだから避けるの上手そうだし
    どこが勝つかわからないね枕投げ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:25

    四方八方から飛んでくる枕を凪で全部払い落とす冨岡さんカッコいい

    防御技持ってる人はかなり健闘できそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:50:15

    鳴女戦の三人はVTuberっていうレスを思い出してアイコンメーカーで配信画面風蜜璃ちゃん作ってみた(前髪の色の配置違うのは目をつぶってほしい)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:00

    >>132

    弐チームは素早く相手の隙を突くように枕を投げるしのぶ

    視力のよさを生かし狙った相手に的確に当てるカナヲ

    とにかく力任せに枕を投げる伊之助

    とにかく煽り散らかして相手を混乱させながら巧妙に枕を投げる童磨って感じ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:27

    殺気満々で枕振りかぶった実弥が急に身を躱した瞬間背後から特大枕がボッッッ(マッハ2)みたいな勢いで吹っ飛んでくるの怖すぎ

    「枕投げ稽古しといてよかったなァ悲鳴嶼さんよォ!」「うむ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:17

    >>135

    次はマッハ4くらいの枕を投げてくるかと全員が警戒していたらそこからは岩軀の膚で全ての枕を薙ぎ払う防御専念された件

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:03

    >>135

    凪で払い落とす冨岡

    透き通る世界で相手の攻撃の軌道を読む炭治郎

    闘気感知で死角からの攻撃にも対応できる猗窩座


    煉獄メンバー防御強いな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:29:39

    枕投げアタッカーとしての性能なら童磨もエグそう

    結晶御子を量産されたり睡蓮菩薩で頭上から襲われたらかなり厄介
    兄上の月の呼吸などで全部斬り刻んでもらって早めに戦力削ぎたいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:20:30

    枕投げの次元が異次元すぎて頭抱えてしまってるげんや君に暖かい応援が届きまくりの件について
    一般的な枕投げならエース級なんだが、メンバーがメンバーすぎてな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:36

    >>142

    玄弥くんは誰と当たっても不利だけれど真っ先に伊之助くんと対戦する姿勢が推せる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:29:05

    みんなどんな服を着て枕投げしているんだろ
    女性陣たちは着崩れないパーカーやパジャマとかかな
    男性陣たちは好きな格好でいいと思うけど凪を使える冨岡さんは浴衣でも大丈夫だと思った
    煉獄さんと宇髄さんが特別審判かな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:56:18

    各ユニットごとにリーダーのイメカラを採用したお揃い芋ジャージで枕投げまくってるとこ凄く見たいな

    そして後日グッズとして一般販売してくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:30:33

    >>145

    リーダーのイメカラだったら生地がメインカラーでラインがサブカラーでもいいかも


    ナムネコ🤎生地💚ライン

    とっくそ💜生地🤍ライン

    煉獄💙生地🩵ライン

    稲妻💛生地🤍ライン

    肆(まだユニット名が決まってない)🖤記事🤍ライン


    イメカラは個人的なイメージだから他に良いのないかな

    あと小芭内くんのメインカラーとサブカラーは逆かもしれない

    小芭内くんファンは小芭内くんのイメカラなんだと思う?

    柱がいない2人ユニットの稲妻はどちらがリーダーなんだろ

    💛生地🖤ラインでも良いかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:10

    ライン入りイメカラジャージ良いな
    体動かす系のあらゆる企画で愛用しててほしい

    抜群の着心地ゆえに自費でルームウェアとしても購入してるメンバーが結構いるとかいないとか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:15:33

    枕投げ大会1ラウンド終了ごとに最も成績の良かったユニットが新曲お披露目タイムを獲得できるシステム
    芋ジャージで歌って踊る面々 試されるスタミナ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:24:56

    >>123

    童磨いる場合むしろ本編通りしのぶが積極的に童磨ぶん殴りに行くイメージ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:27:45

    とっくそ自体必要ないのにしのぶが煽りに行った結果発生した場面だからねえ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:50:28

    「冨岡ァアア受けろォオオ!!!」と凄まじい形相で枕を鷲掴んで飛び掛かる実弥

    「義勇さん受けちゃダメです!凪で!凪でお願いします!!」
    「あれでは枕殴りだ」
    「構えがダンクシュートじゃん競技違うじゃんヤダあああもおおおお」
    「投げて当てた枕以外は地味にノーカンだからな!」

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:32:02

    >>150

    ライブで「とっくそ!とっくそ!」とコールが起こり、

    とっととくたばれ糞野郎

    が出てくると会場と童磨が揺れる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:09

    >>152

    い、いじめ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:15:53

    >>146

    稲妻は黄色の頭と羽織だから善逸かとも思うが…

    二人とも同格でもいいのかも…?

    サブは🖤がいいのでは。2人の羽織の色だし。

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:29

    おばみつなきめもメイン2人で演奏担当鳴女ちゃんだろうし色は伊黒さん以外の要素も欲しいなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:03

    「俺のメインウェポンは銃だから……」ってシレッとデカいバズーカみたいな装備で枕を連射する玄弥

    反則じゃねえ?!と抗議の声が上がるものの審判の「ド派手に景気がいいじゃねーか!気に入ったぜ!」の一声でまかり通る

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:47:43

    >>150

    ステージトークで童磨が客席の女の子をいじりに行ってしまう


    しのぶ「そろそろ帰ってきてくださ〜い」(つんつん

    どうま「ごめんごめ〜ん💜やっぱりしのぶちゃん以上の女の子はいないよぉ💜」


    会場からとっくそコール


    しのぶ「とっととくたばれ糞野郎」

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    揺れる会場、嬉しそうに身体クネクネする童磨

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:18:03

    合宿最終日はおばみつクック琵琶ロックチャンネルが腕を振るってみんなでお食事
    材料は事前に各ユニットが分担して調達したものを使用

    しのぶさん主導で選別した食用山野草やキノコ
    稲妻が地元農協などを駆け回って仕入れた米味噌卵他
    水の呼吸が二人いるから…と雑に振られてカツオ漁に参加していた煉獄チーム
    悲鳴嶼さんが一本背負いで仕留めた熊

    などを用いた豪勢な晩餐

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:54

    フィジカル系の対戦の他にもユニット対抗クイズ大会とか雑学王みたいなのも楽しそうだな
    お料理対決でもいい 

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:08

    料理対決…

    とっくそ、おばみつ鳴女チームは有利だな
    ナムネコもまぁ大丈夫だな
    煉獄は炭治郎が…いけるかな
    稲妻がなぁ…いけっかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:38

    ユニット対抗お料理番付、先にユニット内で一人ずつ料理して一番アカンかった人が代表で出場するとかだと緊迫感出るかも

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:07:42

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:29:43

    >>161

    ゲストは無惨様でいいやそれならw

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:16

    >>5

    たまに派手なメイク?を落とした狛治さんが出演してウケたり

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:31

    >>160

    >>161

    2人ユニットの稲妻が不利だな

    おばみつ鳴女チームと合同でも良いかも

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:51

    料理対決もジャージかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:16

    ユニットカラーのエプロンでもいいな
    胸元にはアップリケもつけよう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:51:35

    >>167

    絵心のある人ぜひ描いてみて欲しい…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:59

    各ユニットから代表選抜式であったとしてもエプロンは全員着けます 団結力を高めるために(?)

    クッキング中は他メンバーは口出し禁止だけど合計三分間だけお助け通話でアドバイスすることができるとか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:49

    >>167

    アップリケは


    ナムネコ→🐱

    とっくそ→🦋

    煉獄→❤️‍🔥

    稲妻→⚡

    おばみつ鳴女チーム→🍚?あとは🐍とか🌸


    って感じか

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:33:19

    >>161

    料理があかんかったやつ選抜おもろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:00:18

    大抵のキャラは煮炊き程度ならこなせそうではあるが…

    ナムネコの場合大惨事にはならんだろうけど比較的自炊と縁が遠そうなのは兄上かな(臣下持ち武家の跡取り)
    是非ともエプロン姿で包丁持ってまな板の前に立ってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:56:22

    兄上割烹着着て♡(うちわ)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:01:48

    兄上に割烹着も着てほしいしたすき掛けもしてほしいしエプロンも付けてほしい!!というファンの要望を全部一気に叶えたら凄いゴチャついてしまい無一郎が「視覚的にうるさすぎない?」とツッコミを入れる一幕が

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:18:34

    とっくそ代表はカナヲか童磨になるのかな
    蝶屋敷の料理はアオイたちに任せているみたいだし童磨は料理した事なさそう
    伊之助は美味しい山の幸を知ってそうだ
    意外としのぶさんが代表になったりするのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:34:50

    しのぶさんは良家のお嬢さんだし家事全般修得してそう
    ナチュラルボーンポイズンクッキングの使い手でも面白いけどw

    「いいですか伊之助くん、切細裂きは微塵切りに向きません。本番では包丁を振り回しちゃダメですよ」と送り出したしのぶさんが、
    その後ワイプで「振り回しちゃダメですよ、絶対振り回しちゃダメですよ、振り回……ああ〜……」って額を抑える羽目になるのはかなり見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:55:45

    >>175

    しのぶさんは小説も含めて小さい頃から料理経験あるし一番うまい可能性あるけどあとの三人が不安

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:30:38

    稲妻はどっちも料理下手そうなだけに
    アドバイスタイムが喧嘩タイムにしかならないw

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:33:26

    >>177

    伊之助は自炊してるだろうけど味付けや工程が大雑把で味に雑味が多そうだし

    カナヲは一応蝶屋敷の皆が料理してる場は見てるので思い出しながらやるけど手際が悪くて焦がしたりしそうだし

    童磨はレシピを渡せばその通りにできそうだけどレシピ見るの禁止した場合は色々と独創的な出来上がりになりそうだしみんな不安要素しかない

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:18

    上弦肆戦組は蜜璃ちゃんは料理は突出してうまそうだから小芭内くんか鳴女ちゃんが代表になるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:35

    >>178

    またケンカしてる…でもお互いの短所と長所がよく理解しているみたいだから仲が良いのか悪いのかわからない


    またファンを困惑させてる模様の稲妻

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:32

    >>170

    おばみつ鳴女ユニットは3人とも好きや得意がはっきりしているから🫶か💖とかはどうかな

    ❤️‍🔥の煉獄と被っちゃうかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:49:49

    >>180

    鳴女はたしか結婚してたらしいし、出来るのでは


    なので伊黒かな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:00:45

    お菓子作り対決も是非やってみてほしいな

    チーム内予選で急に「お題:レモンパイ」って簡単なレシピだけ渡されてはあ?!って全員困惑するやつ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:09:51

    。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
        小芭内くん 
    🎈🎈 ℋ ҉𝙖 ҉𝙥 ҉𝙥 ҉𝙮 🎂 ℬ ҉𝙞 ҉𝙧 ҉𝙩 ҉𝙝 ҉𝙙 ҉𝙖 ҉𝙮 🎈🎈

    。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:02:27

    >>184

    困惑する皆んなが想像できて草

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:20:35

    だんだん面倒くさくなって虫取りに行こうとする実弥を止める玄弥

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:11

    今日の小芭内くんの誕生日配信は蜜璃ちゃんとのカップル配信だと思ってたら
    鏑丸くんとのバディ配信だった🖤🐍🤍
    後から蜜璃ちゃんと鳴女ちゃんもお祝いに来てたのも良かった🎂

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:59:22

    カスタード作りに三回失敗したあたりでレシピで紙飛行機を折って飛ばしだす無一郎

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:02:58

    >>187

    >>189

    フリーダムナムネコ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:13

    >>190


    目が見えないので調理器具全部手探りでパワークラッシャーになる行冥

    >>187

    >>189

    上げ膳据え膳で生きてきたので砂糖と小麦粉と重曹の区別もつかない巌勝


    ・・・玄弥の胃が痛んでしょうがありません

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:50:08

    レモンパイの作り方をこっそり禰󠄀豆子にLINEで聞く善逸

スレッドは9/17 03:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。