…あれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:03

    ミノリって本当はすごく優しい子…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:29

    面倒見のいいリーダーやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:45

    感覚おかしなってるで

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:08

    優しいのと頭がおかしいのは両立する

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:09

    性格はいい
    趣味がおかしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:14

    仲間になればこれ以上なく頼もしい人だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:15

    今すぐ絆ストーリーを読みに行こう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:22

    人徳がなければデモに誰もついてかないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:36

    左になんか見切れてますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:53

    山海経を見たあとだと赤冬がまともに見えるから困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:22

    不当な搾取されないように勉強に励み、みんなでカツ丼喰って英気養おうって提案できる気遣いのできる良い子だよ
    趣味がデモと工作ってちょっと物騒な並びに見えるだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:32

    …しゃつパツパツだけどミノリっていがいとデカパイ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:53

    >>5

    趣味:工作の何がおかしいんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:54

    >>12

    恐らく…いやほぼ間違いなくそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:58

    >>13

    二重の意味でだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:28









  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:35

    よかったら一緒に建築を行って社会を

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:46

    「社会を」までしかスレ画には書かれてないからセーフセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:28

    例のコピペを頼む

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:53

    結果的に弱者の味方をする弁論のスパルタクスだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:21

    顔〇 体型〇 性格〇 思想🔴

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:26

    世界の下半分の味方

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:53

    ブルアカのアカ担当は伊達じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:37

    >>19 はい!ミノリ打線コピペ一丁!

    1(中)このブルジョワめ・・・!

    2(二)闘争の末に、生徒会長という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まで・・・あたしたちの闘争は止まらない!

    3(DH)給与なきところに労働無し!

    4(一)見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!

    5(左)労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!

    6(三)誇りを盾にするのは、資本家の常套手段だな。

    7(遊)権力者への非難は闘争の基本!

    8(捕)権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!

    9(右)不義に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと


    先発  労働者の権利を!さらなる保障を!

    中継ぎ あたしたちは、この地における すべての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!

    抑え  そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:44

    >>24

    このクローザーは0点台だろうなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:01

    >>24

    抑え含めてメジャーで戦える面子すぎる

    これを一人で…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:36

    >>24

    温泉郷補強組も追加だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:36

    ちょっと思想が強すぎて話が通じないだけで労働階級には優しいいい子だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:44

    >>16


    殲ブ    デそ

    滅ル    モし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:07:32

    趣味がイカれてるだけで良い子なんだよ
    趣味がイカれてるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:27

    趣味:ストライキ デモ 工作
    前ふたつが付くだけで工作も違う意味に聞える不思議

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:20

    >>24

    抑えの選手強すぎか?って当日思ってたけどほんとにレッドウインターでは挨拶にもならないとは…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:44

    でも温泉郷イベ見ればわかるようにブルジョア憎んでても賄賂懐柔には「まだ」弱いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:51

    >>32

    ミノリにとって挨拶にもならないんじゃなくてガチでレッドウィンター全土で挨拶にもならないみたいだからな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:25

    スレ画って何の切り抜き?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:20:17

    >>35

    これなんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:57:55

    >>31

    多分サボタージュにはキレる側なのがややこしいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:07:06

    >>36

    普通にめちゃくちゃ良い話じゃねえか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:51:53

    趣味・工作は工務部だし上の漫画もあるから物作りの方の工作なんだろうけど他の趣味のせいで意味深に見える……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:54:58

    >>27

    どんどん距離が開いてて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:56:47

    上司にはしたいが部下にはしたくない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:59:00

    チェリノはクソガキかと思ったら為政者として特大のダイヤの原石だし、マリナは残念美人と思ったら真面目で忠誠心のあるアホ以外欠点のない美人だし、ミノリは頭革命かと思ったら仲間思いのいい子だし...

    ......一体なんなんだレッドウィンターってヨォ?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:46:12

    瞬間瞬間を必死に頑張って青春してるキヴォトスらしい学生の集まりがレッドウィンターなのかもしれない
    青春の出力の仕方がバグってるように見えるだけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:57:16

    >>13

    工業系に行く女子ってすげー少ねえよ

    工具を爆弾か何かと思ってるのかというぐらい出来ないやつはそこそこ居るんだ


    相当前の話だが小学生の技術の時間で、女子は数箇所の半田付けで数コマ使ったりしてたんだぞ

    ワイのマッマは一コマでテスタ作ってたらしいけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:34:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:40

    >>45

    楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:46:33

    >>46

    そいつ荒らしだから相手にしないでいいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:25

    >>42

    皆んなやりたいことやってる学園

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています