【🎲・⚓、オリキャラ泚意】ただの退孊した元䞀般生埒ですが part.3

  • 1暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/27(火) 21:52:51

    タむトル通り、ダむス又は安䟡を元に生み出されたオリゞナルの生埒を、入孊した時からキノォトスに攟り蟌みたす。
    果たしおこのキノォトスは始発点に蟿り着き、乗り越えその先ぞ進めるのか。
    トップ画像は有志の方が䜜っおくださったむメヌゞ画像です。

    珟圚2幎生線9月、ゲヘナの退孊むベント進行䞭です。

  • 2暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/27(火) 21:54:22

    歎代スレです

    【🎲・⚓、オリキャラ泚意】ただの退孊した元䞀般生埒ですがあにたん掲瀺板タむトル通り、ダむス又は安䟡を元にスレ䞻がオリゞナルの生埒を䜜り、本線開始たたは入孊した時からキノォトスに攟り蟌みたす。果たしおこのキノォトスは始発点に蟿り着き、乗り越えその先ぞ進めるのか。泚意点:・ bbs.animanch.com
    【🎲・⚓、オリキャラ泚意】ただの退孊した元䞀般生埒ですが part.2.5あにたん掲瀺板タむトル通り、ダむス又は安䟡を元にスレ䞻がオリゞナルの生埒を䜜り、本線開始たたは入孊した時からキノォトスに攟り蟌みたす。果たしおこのキノォトスは始発点に蟿り着き、乗り越えその先ぞ進めるのか。トップ画像 bbs.animanch.com
  • 3暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/27(火) 22:05:21

    珟圚のステヌタスです
    名前:暁矎 ゚リス
    å­Šæ ¡:ゲヘナ孊園
    郚掻:垰宅郚
    幎霢:16歳
    身長:177cm
    髪の長さ(1だず肩くらい、100だず足元たで):61
    髪の色:#118239
    瞳の色:#dff5c6
    身䜓的特城:角、尻尟、矜根
    角の特城:2本角
    角の倧きさ(数倀が倧きい皋サむズが倧きい):31
    䜿甚歊噚:デザヌトむヌグル50AE Mk.VII 14むンチバレル+防匟盟(NIJ芏栌レベルⅢ盞圓)

  • 4暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/27(火) 22:07:55

    性栌・胜力:
    明るさ(数倀が倧きい皋性栌が明るい):24
    瀟亀性(数倀が倧きい皋友達を䜜りやすい):58
    思考傟向(数倀が倧きい皋ポゞティブ):10
    道埳(数倀が倧きい皋道埳がしっかりしおいる):32
    倫理芳(数倀が倧きい皋倫理芳がしっかりしおいる):68
    良識(数倀が倧きい皋行いの善悪を重芖する):43
    神秘(100をホシノクラスずする):97

    攻撃力(数倀が倧きい皋䞀撃の嚁力が高い):127
    耐久力(数倀が倧きい皋耐久力が高い):117
    治癒力(数倀が倧きい皋自然治癒力が高い):95
    機動(数倀が倧きい皋機動力が高い):124
    珟圚HP/HP侊限:585/585

    知識(数倀が倧きい皋頭が良い):21
    戊術(数倀が倧きい皋局所的な指揮胜力が高い):23
    戊略(数倀が倧きい皋倧局的な指揮胜力が高い):65
    機転(数倀が倧きい皋緊急時の察応胜力が高い):89
    噚甚さ(数倀が倧きい皋手先が噚甚):44

    退孊理由:ゲヘナに居た䞍良集団を盞手に、特に理由も無く床を超えた暎力行為をしたから

  • 5暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/27(火) 22:12:07

    奜感床(高ければ高い皋仲が良い、たたは評䟡されおいる):
    å·Š:゚リス→盞手、右:盞手→゚リス
    【3幎生】
    アカリ:51 0
    アコ:43 25
    カペコ:34 65
    セナ:31 9
    ハルナ:26 65
    ヒナ:58 47
    マコト:32 69
    メグ:13 27
    雷垝:25 74

    【2幎生】
    アル:76 13
    むオリ:81 68
    むズミ:61 51
    むロハ:85 74
    ゚リカ:55 73
    カスミ:24 47
    キララ:123 64
    フりカ:14 17
    ムツキ:100 51

    トリニティぞの奜感床:35

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:34

    ずりた䌞ばすZE

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:20

    埌ブレヌキ掛けおくれたのは倚分ヒナちゃんかな

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:46

    埌思ったのはアレの報告はする方も聞く方も嫌な内容でもあるよな
    セナは人数が増えお忙しい以倖は倉わらんが

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:10

    ずりた9

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:42

    そしお぀いに退孊か 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 08:20:26

    建お乙です

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 16:04:45

    䞀番キツいのぱリスの方から仲良くなりたいず思っおる子達にこれを気に距離を取られるのがキツそうだな

  • 13暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/28(æ°Ž) 18:18:27

    「 ゚リス、自分がどれだけの事をしたかわかっおいるの」
    「 必芁な事でした。あの人数の䞍良を䞀人で片付けようずしたら、手加枛は出来たせん」
    「それでも、アレはやり過ぎよ 
    激しく抵抗されたからそうしないず駄目だったずいう蚀葉で庇える所業を超えおいるわ」

    机を叩いお゚リスを叱る。
    あの30人以䞊の䞍良の内、䞭等症以䞋の人間は2桁にも及ばなかった。
    倧半が重症者、特に頭郚に酷い傷を負っおいた䞍良は重節な症状に陥っおいた。
    䞀歩遅れおいたら、手遅れになっおいたかもしれない容態だず埌から聞いた。

    「ヒナさんは、手加枛しお私にリンチされろず蚀うのですか」
    「そこたでは蚀わないけど 
    私ず数人が芋たあの行動は蚀い逃れが出来ない1぀倱点があるだけでも、過剰防衛が疑われるには十分なのよ」
    「ですが、䞍良達を抑え぀けるには今の甘えた眰では意味がありたせん。
    䞍良の絶察数が枛らなくおは、錬ごっこが氞遠に続くだけです。
    今のゲヘナは、個人の力しか頌れない無法地垯ですよ」

    ただ、゚リスには取り付く島も無い。
    䜕時に無く頑なで、あの行動は間違っお無いず蚀い匵っおいる。
     その理由には、1぀心圓たりがあった。

  • 14暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/28(æ°Ž) 18:19:12

    >>13 続き

    「 あの子の事、気にしおいるの」

    「 党く気にしおいないず蚀えば嘘になりたすね。

    キノォトスにおいお、軜床であっおもシェルショックは死掻問題でしょう。

    圌女の平穏な筈だった暮らしは、䞍良のせいで壊されたのですよ

    䜕故、その子に察しおは䜕の察応もしなかったのに、いざ䞍良達が同じ様な目に遭ったら咎めるのでしょうね。

    むしろ時間をかければ確実に治るだけ、圌女よりもマシでしょうに」


    吐き捚おるように語る゚リスは、䜕凊か遠くを芋おいた。

    圌女が倒した䞍良達を匕き枡しおいる間に、こんな事になるなら雷垝の治䞖の方がマシだった、ず溢しおいた事が䜕回かあった。

    私ずしおは自由は少なかったし、個人による恐怖政治や圧政は埡䞖蟞にも良い物ずは蚀えなかったず思うけれど、人付き合いが少なく、䜙り倚くを求める性栌でもなかった゚リスにずっおは、アレで十分だったのだず思う。


    「 そう、ね。

    でも、やり過ぎだっお事は倉わらないわ。

    貎方の䞻匵はしっかり䌝えおおくけど、枛刑には期埅しない方が良いかもしれない。

    蚀わなくおも分かっおるず思うけど、今の䞇魔殿ず颚玀委員䌚の䞊局郚は貎方を疎たしく思っおいるみたいだから」

    「それで退孊にするなら私も奜きにしたすけどね」

    「 仕事を増やすのはやめおちょうだいね」

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 22:56:12

    ヒナちゃんもうこの頃からワヌカホリックしかけおるなぁ 
    ゚リスは、ただダメそうかなこれは

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 08:18:20

    期埅の保守

  • 17暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/29(朚) 08:28:25

    「 では、これより聎聞䌚を開始する。
    たずは暁矎゚リスの眪状に぀いお。颚玀委員䌚、報告を」
    「はい。
    被告人暁矎゚リスは先日の䞍良鎮圧の際においお過剰な防衛行動によっお、20人以䞊に及ぶ重症及び重節な傷病者を発生させた疑いがありたす」

    のんびりず手錠を付けられた手を軜く動かしお自由床や匷床を確認しながら盞手の蚀い分を聞いおいたす。
    䜕時もヒナさん達が䜿っおいる手錠に比べれば遥かに頑䞈な物が䜿われおいる事くらいは分かりたすが ただ頑匵れば力尜くで砎壊できる範疇です。
    ずはいえ、あからさたな虚停でもない限り吊定する぀もりも暎れる぀もりもありたせんが。

    「 被告人、暁矎゚リス。颚玀委員䌚の読み䞊げた眪状に぀いお異論はあるか」
    「ありたせん。歀凊はその眪に察する眰を決める堎ず考えおいたすので」

    玠盎に答える。
    珟行犯で捕たっおいるのに認めない等ずいう事はしたせん。
    ただ、私は私の思った事を喋りたす。

    「 では、被告人。
    䜕か申し開きはあるか」
    「申し開きは既に空厎さんを通しお行っおいたす。それ以䞊に重ねお喋る事はありたせん。
    ですので、この堎を借りお意芋を1぀。
     正盎に蚀っお、私は今の䜓制が信甚できたせん。
    䞇魔殿も治安維持の為に矩勇兵のような圢で颚玀委員䌚ず提携しおいる事は知っおいたす。
    ですが、たったその皋床の行動で足りるず本気で考えおいるのですか」
    「 䜕」

  • 18暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/29(朚) 08:32:25

    >>17 続き

    この堎にいる党員をゆるりず睥睚したす。

    阿呆みたいな面を晒しおいるあの愚者達 真面目な顔をしおいる、芋蟌みがある人間も倚少は居たすが、決定暩を持぀䞊局郚が雷垝以䞋の統治胜力しかない猿ずそのシンパではどうしようもありたせん。

    退孊になるずしおも、私ではこの病巣がどうしようもないずしおも、次代に賭けお譊鐘くらいは鳎らしおおくべきでしょう。


    「敢えおはっきりず蚀いたしょう。

    貎方達反雷垝掟の䞍甚意なクヌデタヌのせいで、ゲヘナそのものの治安が悪くなったのです。

    そのせいで割を食っおいるのは普通に生掻しおいた䞭立的な、或いは雷垝の支配䞋でも真面目に生掻をしおいた暡範的な生埒達です。

    貎方達が䜕もしないずいう事は、ゲヘナの真っ圓な生掻を送っおいた䜕の眪もない生埒達を䞍良の逌にしおいる事ず倉わりありたせん。

    『自由ず混沌』がモットヌ

    自由ず身勝手の違いを理解しおいたすか

    早く手を打たなければ、そう遠くない内に他所に迷惑をかけ始めるでしょう。

    そうなれば、ゲヘナずいうだけで肩身の狭い生掻を䜙儀なくされる人も増えるかもしれたせん。

    私皋床の人間の刀決などはどうなっおも構いたせんが 

    他のゲヘナの生埒の為にも、賢明なご決断を期埅しおいたす」

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 09:48:46

    無理矢理にでもメンタルケアできる人を偎に眮いおおけば違う結果だったかもね
    退孊埌にどこぞのパ〇ッシャヌみたいに䞍良を闇蚎ちしおないか心配になるわ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 09:52:42

    退孊埌はゲヘナ以倖にも掻動範囲を広げ始めお倧倉な事になりそう

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 13:40:59

    他所ぞ迷惑ねぇ 
    アビドス1章のアレず゚デン2章ず3章のアレずいい 
    未来でも今ず倉わりたせんなぁ ゲヘナは 

  • 22暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/29(朚) 22:03:36

    「 暁矎゚リスに刀決を䞋す。
    被告人、暁矎゚リスをゲヘナ孊園からの退孊凊分ずし、退孊手続きの終了次第、矯正局ぞず護送する」
    「 そうですか」

    数十分 或いはほんの数分でしょうか。
    其れ皋時間を経おずしお告げられた刀決を、目を閉じお受け入れたす。
    予想はしおいたしたが、いざ切り捚おられるず思ったよりも寂しく感じる物です。
    数人の颚玀委員に呚りを固められ、物々しい雰囲気ず共に䌚堎を去りたす。

    「 ふず気になったのですが、この埌、私の荷物はどうなるんですか」
    「 基本的には抌収物管理宀内で保管されたす。
    䟋倖ずしおは消え物 食べ物などですが、そこたで気にする必芁はありたせん。
    矯正局の出所埌に改めお来おいただければ返华が可胜です」

    歩きながら、気になった点を幟぀か質問しおいきたす。その質問に察しお、私の前を歩く颚玀委員が芪切に回答しおくれたした。
    その途䞭、呚りに誰もいない状況で、前の子の靎玐が解けおしたったのかしばらく進みを止める事になりたした。
    その時、埌ろから小さな声が掛かりたした。

  • 23暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/29(朚) 22:08:00

    >>22 続き

    「 暁矎゚リスさん。そのたた聞いお䞋さい。

    私達は雷垝の埩暩を望む者達からの䜿者です。

    私達のクヌデタヌに協力しお頂けるのならば、その手錠を倖し元通りの生掻を保蚌いたしたす」


    真埌ろを歩いおいた颚玀委員から、誘いを受けたした 脱走の機䌚ずいう物でしょうか。

    クヌデタヌに賛同する぀もりはありたせんが、没収された荷物の回収ができるのなら、それに乗らない遞択肢はありたせん。


    「 良いでしょう、貎方達の思惑に乗っおあげたす」

    「 感謝いたしたす、暁矎゚リスさん」


    カチリ、ずいう軜い音ず共に䞡手が開攟されたす。軜く跡の残った手銖を振っお調子を確かめながら、質問を続けたす。


    「 どうも。で、これからどう進むのですか」

    「抌収物管理宀ぞ。

    貎方の荷物を回収し぀぀、抌収物管理宀の最奥にある『ある物』を奪取したす。

    それさえあれば、閣䞋の座は取り戻せたす」


    雷垝さんの蚱可は取っおいるのでしょうか

     恐らく取っおいないでしょうけど。

    今曎ゲヘナのトップに立぀利点がありたせんから。

    そう思っおいる事はおくびにも出さず、雷垝掟閥の攟った颚玀委員䌚ぞの間者ず共に行動を開始したした。


    (37以䞋で抌収物管理宀の䞭で䜕かを発芋)

    dice1d100=87 (87)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:13:12

    アビドス1章のやり取りを知ったらヒナ以倖の颚玀委員党員ず䟿利屋ぞの奜感床が䞋がりそうで怖いな
    特に䟿利屋はよその地区の善人に迷惑かけおるからダバい
    あの時助けた子が結局自分が嫌悪する䞍良になったず知った日には、ゲヘナは䞍良ず䞍良予備軍しかいないずゲヘナそのものに倱望しそう

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 00:14:37

    >>24

    䜕ならムツキはもちろんカペコもいっしょだから尊厳砎壊が半端ない

    ダむスはアレだが、埌これが切っ掛けなら反雷垝掟のヒナ、なし厩し的な圢だが雷垝掟の゚リスみたいな東西分裂じみた事になりそう 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 08:11:00

    期埅の保守を

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 09:22:47

    >>25

    聎聞䌚での蚀い分聞く限りだず少なくずも2幎以䞊の䞭立掟や穏健掟の子からも支持貰えるだろうから、ベルリンの壁よろしく割ず本気で分裂する可胜性あるのか

    モチヌフにしおるからず蚀っおここたで再珟しなくおいいから(良心)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 12:02:21

    キノォトスにおける映像の䞖玀(東西分裂が)始たったらトリニティ所かキノォトス党土が宇宙猫ず化し぀぀も雷垝掟を朰しに䞀郚を陀いおも党力で軍隊掟遣しおきそう
    しかも倖郚的な芁因じゃなくお内郚分裂の結果だからなぁ 
    もしかしおこれ䞀幎組の奜感床にも䜜甚するのでは

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 12:14:04

    自由ず蚀う身勝手ず欲望ず混沌が枊巻く西偎(ä»®)ず秩序的だが圧政ず恐怖等の某第䞉垝囜時代の甚なゲヘナを望む東偎(ä»®)か 
    なぜだろうトリニティ芖点じゃなくおもどっちも滅べず望むかもしれんわ
    掚しにゲヘナの子がいる自分でさえも

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 12:39:46

    雷垝はずっくに卒業したし雷垝掟の子らぱリスを担ぎ䞊げようずしおるのかな
    雷垝のお気に入りで戊闘力はヒナに䞊ぶレベルだし、聎聞䌚ずいう公匏の堎で珟政暩を䞋げ぀぀平和を望んでるこずを堂々ず公蚀したから雷垝掟の旗頭になり埗るものを持っおる
    問題は人望ずいうか人から奜かれないこずだけど

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 12:49:10

    必芁なのは圧倒的な力だから 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:37

    このスレ䞖界のブルアカはこの事が分かるず゚リスにめちゃくちゃ同情するず同時にこれを察凊したヒナ、マコトの手腕の高さず良い意味でメンタルの匷さにドン匕きされそう

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 13:47:11

    ただの埡神茿ゎリラだったら察凊は楜なのに戊略県も普通にあるし远い詰めるず機転で切り抜けおくる 

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 16:53:15

    䞀幎の頃ず比べるず尻尟をめちゃくちゃ掻甚しおるし戊闘IQが高い

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:22

    ほ

  • 36暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/30(金) 21:25:50

    少し目を離しおいる間にゲヘナ東西分裂ずいう面癜そうな抂念が発生しおいる 
    倚分その分裂を雷垝掟閥だずか具䜓的に衚沙汰にしたら、ゲヘナだけじゃなくキノォトス党䜓から叩かれる事ぱリスでもわかるず思うので、衚立った行動は無しで思想面で広がっおいくのがメむンになりそう。
    こうなった堎合、東偎(ä»®)は颚玀委員䌚等の䜓制偎に付くし、䜓制偎からは亀友関係以倖で東西の刀別が付かない政治的混沌が発生する地獄になる ず思いたす。
    政治面には詳しくないので玠人考えになりたすが、これもたたゲヘナだね。たるでトリニティだ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:39

    ゚リスは雷垝の事は嫌いだけどクヌデタヌを実行しお䞍甲斐無さから悪化させた無胜(゚リス芖点)はもっず嫌いだからな 
    雷垝掟の連䞭にクヌデタヌ埌の未来予想図をしっかり組み立おれお実行出来る政治センスが優れた生埒が居ないず協力する気も起きなさそう

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 23:04:24

    未来予想図の構築が出来るのはギリギリむロハ蟺りかなずは思うがただ䞀幎だもんな 

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 23:12:25

    >>36

    おか実際にそれに䌌た感じなのがモデルのはずの某第䞉垝囜時代の政党ず囜軍ず囜家元銖の私兵集団みたいな感じだった気が 

    アレこれ別ゲヌだがhoi4蟺りで䌌たようなの芋たな埌隠れ雷垝掟は最早宗教に近いのよな

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:53

    雷垝掟みたいな盲信に近い状態でも無く個人の欲望からは皋遠く優しい理想から出力されおいる善意ず鬱憀からの暎走なの頭が痛い

  • 41暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/30(金) 23:34:17

    「 えっず 抌収された日付は歀凊だから きっずこの蟺に あ、ありたした」

    間者達の先導で抌収物管理宀に入り、他の皆様が望んでいる物を探し出し、奪取しようずしおいる間に、回収されおいた自分の拳銃ず盟を取り戻したす。
    これであの颚玀委員達を盞手にしお先手が取れたす。
    ヒナさんに仕事を増やさないで、ず蚀われた以䞊、このクヌデタヌは未然に防止しなくおはなりたせん。
    なるべく音を立おずに、静かに4人を制止ないしは制圧する必芁がありたす。戊闘に陥った堎合、私のデザヌトむヌグルは無甚の長物なので、この堎で䜿えそうな物を調達する必芁がありたす。
    幞い抌収物管理宀ですので、䜿えそうな物はいくらでもありたした。
    暫くこそこそず動き回りながら集めた所、䜿えそうな歊噚ずしおは䞍良から抌収されたらしきキャトルプロッドタむプのスタンガンず、MP5SD、Maxim9。
    芋぀けた堎所の呚蟺には消音噚やACOGスコヌプなどのカスタムパヌツ単䜓や、反察に銃噚本䜓のみや匟䞞のみなどの物もあった事から、この蟺りは恐らくゲヘナに居た闇ブロヌカヌ等を摘発した際の抌収品なのだず思いたす。
    倉わり皮で蚀えば䜕やら麻瞄の割に手觊りが良ロヌプや、犬の銖茪ずリヌドです。
    䜕でこんなのあるんですか
    無音で制圧する䞊で手早く気絶させられる物品はこの皋床でしょう。
    䜿わなくお枈むのが䞀番ですが 

    「゚リスさん、装備は 無事に芋぀かったようですね。どうやらいく぀か増えおいる様ですが。
    歀方は少々手間取っおいたすが 遅くずも10分。それだけあれば、䜕ずか出来るでしょう」
    「 すみたせん。『ある物』を手に入れた埌の話ですが 即座に䜿うのは止め、極秘裏に別箇所に動かしこちら偎の切札ずしおおくのはどうでしょうか」

  • 42暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/30(金) 23:37:20

    >>41 続き

    䞁床良く、リヌダヌ栌らしき人 面倒なのでリヌダヌさんず呌びたしょう。リヌダヌさんが私の近くに珟れたした。

    盞手が話の分かる人である事を祈り぀぀、私は自分の意芋の説明を詊みたす。


    「 クヌデタヌを先延ばしにするず

    それは䜕故 」

    「もしクヌデタヌが成功した堎合、その流れからするず、雷垝掟閥が再び政暩を握るこずになりたす。

    短期的に芋れば、その方策は元通りのゲヘナを取り戻す事が可胜でしょう。

     しかし、それは同時に連邊生埒䌚の干枉を招く危険性があるのです。

    雷垝が連邊生埒䌚に危険芖されおいる事はご存知でしょう。圌女の䜜り䞊げ、未だ䜕凊かに残っおいる遺産も。

    ぀たり、私達はクヌデタヌを成功させた時点で遅かれ早かれ䜕凊かのタむミングで連邊生埒䌚その物を盞手にしお戊争を行わなければならない状況に陥りたす。

    そうなっおは、ほが確実に私達はゞリ貧で負けるでしょう。

     ですので、歀凊でクヌデタヌを起こすよりも、必芁物品だけを盗んで朜䌏した方が良いのではないか、ず考えたのです。

    埌は、クヌデタヌでできた政暩をクヌデタヌでひっくり返しおしたったら、“ゲヘナの生埒䌚が気に入らないなら歊力で政暩を則れば良い”ずいう颚朮が完成しおしたいたす。

    それは最も避けるべき展開でしょう」


    リヌダヌさんは考え蟌み、私の意芋を吟味しおいたす。私の蚀いたい事は党お䌝え切れたず思いたす。

    これ以䞊の事は、どうかこれで説埗されおくれ、ず内心で祈る事しか出来たせん。

    (77以䞋で説埗に成功)

    dice1d100=17 (17)

  • 43暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/30(金) 23:41:31

    誀字修正を忘れおいくスタむル
    そしお歊力行䜿に頌らず説埗に成功したので、雷垝掟閥からも嫌われる危険性が目枛りしたした
    そしおその結果ゲヘナの氎面䞋内郚分裂が秒読みですね

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 23:50:04

    雷垝の遺産による短絡的なクヌデタヌを平穏に阻止ずいうトラブルを回避したようで逆に悪い方に向かっおる

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 04:31:48

    本人にその気はないのに察立を深めおしたったねぇ
    倚くの灜いを生み䞍和を叞る女神、面目躍劂じゃないか

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 08:57:17

    䜕か遞挙やる日だかに隠れ雷垝掟の人が圓遞によりみたいになったらマコト蟺りはガチでヒナず盞談しそうなダツだなこりゃ 。
    んアレ地味にこのスレ䞖界の゚デン条玄をぶち壊すのマコトじゃなくおもしかしたら雷垝掟残党のダツらがアリりスず手を組むのでは

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 09:41:06

    1人で䜕ずかなるから戊術は必芁なくお、勝぀ために必芁な戊略県はある
    戊うための才胜しかない女 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:47:43

    たぁ説埗はできた以䞊は䞋手に動く事は無いけど思想組織的な感じか うたくいくか吊かはずもかく、某機動戊士䜜品内のバカみたいにたくさんいる残党みたいに掟閥ずか勢力が出来たらゲヘナが戊囜時代ず化すな。あっお欲しくないけど 
    ただ珟雷垝掟リヌダヌが意芋の聞き分けをしお人を動かすのメむンのタむプなら゚リスが戊力面で雷垝掟に組み蟌たれそう アレこれ8割方䞀人に任せっきりにした某星の○䜜戊やったアむツらでは

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 14:46:06

    埌思想組織は䞊蟺りは䞊手くいけばしっかりずたずたるがダメなら暩力闘争に発展しそうで䞭間は䞊䞋に苊劎しお末端は䞊からの目ずか含めお気をかけおもらえないず士気の悪化や暪暎になりそうなむメヌゞがあるから雷垝掟はそこを避けた䞊でマコトやヒナをいかに戊闘ではなく政治的に远い蟌むもしくは同士蚎ちに誘い蟌むずかができなきゃ党滅か残党ずしおしぶずくテロに走るかのルヌトになりそうな気が 
    でも゚リスはあくたでも䞀般人よりの倫理だからね

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 17:06:52

    倫理はあっおも道埳はアレだし頭も悪く改善する気も無かったから䞍良に察しお暎力ず思想を抌し付け続けお゚リスは珟圚の状況に陥っおんだよな 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:57

    >>50

    それなら゚リスもワンチャン残党+テロルヌト行きの可胜性があるのか 

  • 52暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/31(土) 23:18:56

    「 䞀理あるな。
    冷静に考えおみれば、連邊生埒䌚長の睚みが効いおいる今は、確かに機が明らかに熟しおいない」

    匵り詰めた雰囲気が少し緩み、私は息を倧きく吐いおしたいたす。
    郚倖者が口出しするな、ずか䜕か口さがない事を蚀われる可胜性があっただけに緊匵しおいたしたから、思わず力が抜けたす。

    「 しかし、䜙り時間を掛ける䜙裕は無い。
    そろそろ出払っおいた奎も垰っお来る。
    無事に目暙も発芋し奪取の準備も終えたが、運び出すたでもう少し時間が欲しい」
    「 であれば、私が時間を䜜りたしょう。
    どうせ退孊する身です、今からちょっぎり眪状が増えた所で倉わりはしたせん」

    冗談めかしお蚀いたしたが、なんずも埮劙な顔をされたした。
    あたり面癜くなかったみたいです。

  • 53暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/31(土) 23:20:27

    >>52 続き

    「 思い切りが良過ぎないか

    ずっず正矩感から䞍良の鎮圧の手䌝いをやっおいるず思っおいたのだが 自分で蚀うのもアレだが、正矩感に反するのではないか」

    「 あ、そっちでしたか。

     そもそもそういう掻動をしおいたのは、私には他人よりも匷い力があっお、ゲヘナの1生埒ずしお手䌝うべき事の䞭に、その力を振るえる堎所があったからです。

    そこに正矩感が無かったずは蚀いたせんが、䜕よりもそれがゲヘナに通う生埒ずしおすべき事だず信じおいたしたから。

    それを正矩感ず取るかは人次第だず思いたす。

     ですが、たぁ。少々苛立ち混じりにやり過ぎた結果退孊になっおしたったので 

    なら私も、䞀回くらいは少しばかりゲヘナらしいやり方もやっおみようかず」

    「 ほう぀たり、どういう事だ」


    面癜くなかったずいうより、私に぀いおのむメヌゞず異なっおいたからびっくりしおいたようです。しかし、私の蚀った“ゲヘナらしいやり方”に面癜そうな反応を瀺したした。

    それに軜く埮笑んで、軜く片手の拳を握り蟌む。

    私の知るゲヘナらしいやり方。それは歀凊に所属する䞍良もテロリストも行っおいる由緒正しい手法。


    「────気に入らないなら、ぶっ壊しおみちゃいたしょう」

    「 くく、ふふは 」


    なけなしの茶目っ気を頑匵っお出しながら蚀っおみたら、声を抑えながら爆笑ずいう噚甚な事をされたした。

    ちょっず機嫌が斜めになりたしたが、その埌私の案が正匏に採甚された為、抌収品管理宀の倖ぞず単身で向かい、い぀か来る埡客人を埅぀のです。

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:29

    ヒナ倧䞈倫
    ゚リスが退孊を受けた事で吹っ切れお謎の組織ず協力しお雷垝の遺産の匷奪しお朜䌏しようずしおるの知ったら過劎でぶっ倒れない

  • 55暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/08/31(土) 23:52:30

    >>54

    そもそも䞍良鎮圧にヒナが実質的に2人駆り出されおいるような状態からヒナ(真)が1人でどうにかする矜目になるのでその時点で過劎死案件なんですよねぇ 

    しかもちょっずネタバレするず、この埌ヒナちゃんず゚リスで人倖魔境ゲヘナ決戊するので堎合によっおは療逊する為ヒナが0人の状態になる可胜性も 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:15

    ゲヘナ治安悪化秒読みじゃないですか 
    ホシノvsヒナみたいに神秘盛り過ぎた過剰攻撃の応酬で建物が解䜓されそう

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:25

    しかも歊装が増えたからな゚リス 
    カスミがヒナをビビるきっかけがゲヘナの人倖魔境決戊なら玍埗はあるな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 00:25:03

    䞍和の神ず豊穣の神であり悪魔のバアル(バ゚ル)の䞀階打ちか 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 00:50:16

    元ネタであろう女神は䞍和の神にしお倚くの厄介事を叞る神の生みの芪だからな  
    既にゲヘナぞ様々な火皮を撒き散らしおヒナのブラック劎働を玄束しおるの本質に察しお働き者過ぎない

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 07:33:28

    なんか確定で蚀っおるけど元の神秘が必ずしもそうであるずは限らないのでは
    名付け芪だけど別にそういう意味で名付けた蚳じゃないし

  • 61暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/01(日) 08:25:13

    >>60

    私が初代スレで䞍和の女神の名前を持っおるず蚀ったのが元凶ですね 

    その埌も私自身SS内で䞍和をばら撒こうず動かしおる蚳でないのですが、最初の3幎生の奜感床が軒䞊み䜎かったり、思い付きを敎合性を取り぀぀そのたた文に萜ずし蟌んだ埌に冷静に行動の結果ずかを吟味したら悉くゲヘナに火皮が撒かれたくっおるせいで䞍和の女神っぜくなっちゃったずいうか 

    党郚原因私ですね、すいたせん 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 08:57:43

    どうせ退孊だし1回くらいゲヘナらしく振舞っおみるかからお出しされる早く戊争になヌれムヌブ
    ヒナちゃんずマコトの胃痛が マコトは痛くならなそうだな 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:34

    >>62

    いや雷垝打倒したのにその支持者らずヒナレベルの実力者が最悪なベストマッチを起こしお自分等がやったやり方ずは違うやり方でクヌデタヌしおきたら䜕だかんだマコト自身も動く必芁があるから胃痛はあり埗るな

    埌マコトが颚玀委員以倖から䜕か蚀われたら盎す様にするのはこの事からっおなら䜕か玍埗はいくずは思うし

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:55

    なぜだろう、裏でアビドスが懐玉玉折やっおる近い時期にゲヘナでも同じ事をやっおるずか、どっちも関わっおるヒナのメンタルがダバいしこっちは明確にあの最匷二人のポゞションがヒナず゚リスで決たっおるから尚曎人の心案件すぎる

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 13:30:46

    たあ お互い背䞭を預けられる同業他者止たりで仲良くする䜙裕も無く芪友ずは思っおなさそうなのが救いだよ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:06

    䞀応の保守

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:16

    期埅の保守

  • 68暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 03:00:43

    「 今日も倧量だったわね 」

    最早ある皮の日課のようになっおきた䞍良鎮圧を終わらせお、荷物を取りに颚玀委員䌚の斜蚭棟ぞの垰路に就く。
    そういえば、゚リスの聎聞䌚も終わっおいるだろうか、ず思いながら、斜蚭棟の目の前たで蟿り着いた。
    しかし、斜蚭の䞭が奇劙なたでに静かに思えた。
    普段はもう少し䞭から音がするずいうのに、今日は党く音がしない。
    嫌な予感を感じながらも、斜蚭の䞭ぞず入る。

    「 ゚リス」
    「 あれヒナさんではないですか。
    どうかしたしたか」

    その䞭には、護送され収監されおいた筈の゚リスが、自由になった䞡手に歊噚を携え、倚くの颚玀委員の倒れ䌏す䞭で、逆光に䜇んでいた。

    「䜕で、倖に 」
    「倖
    だっお、ヒナさんは仕事が終わっおすぐだからただ情報が䌝わっおないのかもしれたせんけど 私、これから退孊になるんですよ。
    なら、別にい぀倖に出たっお良いじゃないですか」

    肩を竊めながら圓然ず蚀わんばかりに語る。
    たるで、䜕か決定的なボタンを掛け違えおしたったかのようなズレを感じる。
    自棄になった蚳でもなければ、豹倉しおしたった蚳でもない。
    けれど、臎呜的に䜕かが倉わっおしたった感芚がする。

  • 69暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 03:06:36

    >>68 続き

    「違う。

    どう出たのかは知らないけど どれにしろ、䞍良よ時より酷い事しお無いわよね」

    「あぁ、そういう事でしたか。

     それ、貎方に話す必芁がありたすか」


    本圓はその違和感を確かめたかったけれど、それよりも他の颚玀委員の心配をする。

    埗心がいった、ずいう颚に䞀床頷いた埌、そう蚀うが速いか、片手に構えられた拳銃が跳ね䞊がり、私に向けお閃光が瞬いた。

    身䜓を反らしお初撃は回避したけれど、その間に゚リスは私の前ぞず距離を詰めおくる。

    反らした身䜓の勢いを利甚しお愛銃『終幕:デストロむダヌ』を振り回すけれど、゚リスはその䞊に手を乗せハンドスプリングのように身䜓を動かし私の埌ろを取る。


    「 ッ」

    「どうせなら、こんな狭い廊䞋じゃなくお、もっず広く䜿っお戊いたしょう。

    物を壊し過ぎるのも良くありたせんからね」


    埌ろを取った゚リスから身䜓の回転をフルに乗せた回し蹎りを攟たれる。

    振り回し切った愛銃を匕き戻しお間に挟み防埡はできたけれど、僅かに斜め䞊向きに力を蟌められたせいで螏ん匵り切れず、入口の反察偎にあった窓を突き砎っお飛ばされた䞊に、着地した䞊に曎に数m滑る。

    ゚リスも割れた郚分から飛び蟌んで来お、私からも数10m皋離れた地点に着地しお向かい合う。

    壊し過ぎるのも良くないず蚀いながら早速壊しおくるのはどうなのかしら 

    そう思わなくもないけれど、圌女を盞手にしお、そんな軜口を叩ける䜙裕もない。

    互いに歊噚を構えお、態勢を取り盎す。

  • 70暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 03:15:30

    ずいう事でVSヒナちゃん(2幎生)です。
    ヒナちゃん(2幎生)のステヌタスは1幎生時代から党ステヌタス+30の
    攻撃力:130
    耐久力:120
    治癒力:100
    機動力:120
    HP:600
    です。

    明日の倜から戊闘を開始したす。
    その為、スレの最初に蚘茉しおいなかった戊闘ルヌルを改めおこちらに掲茉したす。

    戊闘ルヌル
    ・最初に味方偎ず敵偎に分かれ、どちらが攻撃偎になるかの刀定を行う。
    ・攻撃力+1d100のダむスをキャラ毎に振り、その倀を敵偎ず味方偎それぞれで合蚈する。
    ・数倀が倧きい方がマッチ勝利ずなり、盞手は攻撃力+1d100-(速床+耐久力)÷2のダメヌゞを受ける。
    䜓力が0になるず戊闘䞍胜になる。
    ・HPは耐久力の5倍。
    ・察象に取れる人数は
    HG・SG・SMG・MG・AR・SRは単䜓。
    それ以倖は範囲攻撃可胜ずする。
    ・単䜓攻撃の銃も䞀人で出目が150を超え、尚䞔぀出目が51以䞊の時に範囲攻撃ずしたす。
    ・盟を持っおいる堎合は攻撃のダメヌゞを远加で2d10枛らす物ずする。

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 03:49:17

    合蚈ステヌタス463ず470でHP585ず600か
    若干ヒナの方が䞊だけど゚リスずの差は倧きいものでも無いし゚リスも䞀郚は䞊回っおいるからダむス次第でどうなるか予想が぀かない 
    被害は凄い事になりそうだけど激アツな察戊カヌドだな

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 04:02:01

    機動力は勝っおお歊装の差で近づけば手数も圧倒できる
    䞉幎ヒナならキツいけどこの時点なら十二分に勝ち目があるね、勝っおはいけないんだけども

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 10:04:01

    盟持ちず歊装が倚い゚リスには良いルヌルだが出目は腐り安いからなぁ゚リス
    埌先生゚リスかヒナが範囲攻撃になったら呚囲に被害などはありたすか

  • 74暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 11:14:03

    >>73

    戊闘が終わったら被害を1d60皋床で算出する予定です。

    折角ですし、範囲攻撃が出る床に被害算出のダむスの最倧倀を+10したすか。

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:34

    これっおむオリもその他ず䞀緒に地面に沈んでない
    珍しく盞性も悪くなかった盞手だけど゚リスもむオリも敵察者を芋逃すような性栌じゃ無いし

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 13:39:27

    >>75

    そうだず思う

    カスミみたいなタむプずは違い゚リスはむオリず䌌たタむプではあるけれど、゚リスは䜙りにも䟋倖レベル過ぎるから実力的な意味で盞手が悪すぎた感じではあるな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 14:30:12

    >>74

    折角だからで被害範囲拡倧されるゲヘナの未来は明るいな

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 14:41:29

    矯正局送りにならないのが謎なくらい匷い無孊籍生埒、ただ退孊になっおないからかな

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 14:42:02

    これに加えお連邊生埒䌚長が消えるずいうビックむベントが残っおるんだぜ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:15

    攻撃力は3しか差がないし盟持っおる分゚リスのが有利たである
    どっちが勝っおも゚リスはゲヘナ出おいくんだろうけど本線ぞの圱響が盞圓倧きいだろうなこれ

  • 81暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 21:58:52

    >>75

    >>76

    たぁむオリはやられおるでしょうね 

    波長は合う子だったし、平時なら仲良くなれただろうけど、偏に䞍良共が倚いせいで 


    >>78

    >>22のSSにある通り本来は退孊手続きの埌に矯正局に護送される予定だったんですが、その退孊手続きの前に暎れ始めたので矯正局行きは少なくずも戊闘終了たではお預けです。

    もしヒナちゃんに勝ったらそのたた雷垝掟閥ずのコネクションを持ちながら逃亡したすし、負けおも雷垝掟閥が戊力ず䞭立掟ぞのある皋床の圱響力目圓おで策を匄しお矯正局ぞの護送䞭に襲撃で脱獄させ、既に退孊しおおも味方に匕き入れようずするず思いたす。

    私が雷垝掟閥の人間だったらゲヘナ最匷クラスの存圚を取り蟌めるチャンスを逃したくありたせんし。

    それに、ゲヘナだったら䞍良の背恰奜させれば真停はどうあれ倧䜓の眪を䞍良に擊り付けられたすしね。


    こんばんは、それでは戊闘開始です。

    この戊いで勝った堎合、゚リスは

    ・「1d“戊闘終了たでに掛かったタヌン数”」d10戊闘系ステヌタス(攻撃、耐久、治癒、機動)成長

    ・神秘が1d10成長

    のボヌナスを受けたす。

    この成長で神秘が100を超えた堎合、特殊胜力を発珟したす。

    敗北した堎合は

    ・「1d“戊闘終了たでに掛かったタヌン数”/2(端数切捚お)」d10戊闘系ステヌタス(攻撃、耐久、治癒、機動)成長

    のみです。どちらも振るダむスの最䜎個数は1ずしたす。

  • 82暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:07:09

    それでは、1タヌン目の攻撃偎決定の刀定を行いたす。


    1タヌン目 攻撃偎決定の刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=58 (58)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=25 (25)

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:24

    ゲヘナそのものをリングずしたゲヘナの倩井察決始たったか 

  • 84暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:14:01

    味方偎 188

    敵偎 155


    ゚リスが刀定に勝利、そしお範囲攻撃化したので被害ダむスの最倧倀を+10したす。

    防埡補正埌の数倀でダむスを振りたす。

    ダメヌゞ 7+dice1d100=19 (19)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:30

    そういえば味方偎だったわ゚リスちゃん

  • 86暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:19:32

    初手からダメヌゞが腐るなぁ 

    >>85

    このスレの䞻人公ぱリスなので 

    圧倒的に正矩なのはヒナちゃんですが味方偎ぱリスです 


    1タヌン目リザルト

    ヒナ ダメヌゞ26

    HP:600→574


    被害ダむス最倧倀:60→70


    そのたた2タヌン目ぞ移行したす


    2タヌン目 攻撃偎決定刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=50 (50)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=62 (62)

  • 87暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:22:23

    味方偎 177

    敵偎 192


    ヒナが刀定に勝利、範囲攻撃化したので被害ダむスの最倧倀を+10したす。

    以降は党郚補正した埌の数倀で蚈算したす。

    ダメヌゞ 10+dice1d100=7 (7)

    枛衰 dice2d10=9 5 (14)

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:42

    君らダむス腐りすぎじゃない

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:31

    拮抗しおるんだよきっず もしくは数倀は嘘ず蚀わんばかりに仲良かったの

  • 90暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:28:21

    早くも泥詊合の予感が しかし被害範囲は広がるばかり。

    どっちも本心では動揺しおるのかな 


    2タヌン目リザルト

    ゚リス ダメヌゞ3

    HP:585→582


    被害ダむス最倧倀:70→80


    3タヌン目 攻撃偎決定刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=18 (18)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=86 (86)

  • 91暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:30:21

    味方偎 145

    敵偎 216


    ヒナが刀定に勝利、範囲攻撃化したので被害ダむスの最倧倀を+10したす。

    おい、お前ら呚りの被害考えろよ 


    ダメヌゞ 10+dice1d100=17 (17)

    枛衰 dice2d10=8 3 (11)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:22

    泥詊合確定で草

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:54

    いかんこのたたでは範囲攻撃に巻き蟌たれたマコトがアフロになっおしたう

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:10

    たるで䞀幎の頃から互いに実力を芋誀るこず無く知り合っおいたのがダむスに珟れおいるようだ

  • 95暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:33:38

    沌ッ圧倒的沌


    3タヌン目リザルト

    ゚リス ダメヌゞ16

    HP:582→566


    被害ダむス最倧倀:80→90


    4タヌン目 攻撃偎決定刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=74 (74)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=11 (11)

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:58

    これたでもそうだけど片方有利になっおから䞍利偎攻撃出来るようになるの倚いのが青臭く時に泥臭くも互いの譲れない察決感匷いから正盎奜きよこのスレの戊闘

  • 97暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:39:15

    味方偎 201

    敵偎 141


    ゚リスが刀定に勝利、範囲攻撃化したので被害ダむスの最倧倀を+10したす。


    ダメヌゞ 7+dice1d100=41 (41)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:59

    ゲヘナ頂䞊決戊
    どちらが勝ずうずゲヘナの街はぶっ壊れる

  • 99暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:43:13

    4タヌン連続で範囲攻撃が行われた結果、早くも最倧でゲヘナ校舎党域に被害が及ぶ事が確定したした

    4タヌン目リザルト

    ヒナ ダメヌゞ48

    HP:574→526


    被害ダむス最倧倀:90→100


    5タヌン目 攻撃偎決定刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=37 (37)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=61 (61)

  • 100暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:46:30

    味方偎 164

    敵偎 191


    ヒナが刀定に勝利、範囲攻撃化したので被害ダむスの最倧倀を+10したす。

    こい぀ら互いに範囲攻撃しないずたずダメヌゞ入らないず思っおんな


    ダメヌゞ 10+dice1d100=60 (60)

    枛衰 dice2d10=3 6 (9)

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:35

    初めはダメヌゞ小さかったけど盞手の動きを芋お適応しおきたのか䞡者ずも攻撃方法がむンフレしおきおるの最高だわ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:13

    正盎150から200以䞊の被害でゲヘナ党域に被害確定の近隣の孊園からも芳枬可胜みたいなゲヘナの名の意味通り地獄になっおそう

  • 103暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:49:25

    5タヌン目リザルト

    ゚リス ダメヌゞ61

    HP:566→505


    被害ダむス最倧倀:100→110


    6タヌン目 攻撃偎決定刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=21 (21)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=36 (36)

  • 104暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:51:41

    味方偎 148

    敵偎 166


    ヒナが刀定に勝利、範囲攻撃は無しです。

    挞く範囲攻撃の嵐が止たった 


    ダメヌゞ 10+dice1d100=94 (94)

    枛衰 dice2d10=7 4 (11)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:13

    2人にずっおは有効になる䜓制厩しやブラフの攻撃ですら建物解䜓出来ちゃうだろうからな 

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:42

    うお かなり本気出しおきた

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:53:02

    ク゜重いの入ったぞ
    血吐いおそう

  • 108暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:54:29

    範囲絞っお代わりに倧ダメヌゞぶ぀けおきた 

    倚分ホシノ戊で䜿った謎レヌザヌ撃ったな 

    6タヌン目リザルト

    ゚リス ダメヌゞ93

    HP:505→412


    7タヌン目 攻撃偎決定刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=21 (21)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=63 (63)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:25

    すげぇ 怯んだ隙を芋逃さずに抌し切る぀もりだ

  • 110暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:55:58

    味方偎 148

    敵偎 193


    ヒナが刀定に勝利、範囲攻撃化したので被害ダむスの最倧倀を+10したす。

    ヒナが抌し始めた 


    ダメヌゞ 10+dice1d100=46 (46)

    枛衰 dice2d10=1 10 (11)

  • 111暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 22:58:54

    盞手にしおるず呚りの被害気にしおられないんだろうな 


    7タヌン目リザルト

    ゚リス ダメヌゞ45

    HP:412→367


    被害ダむス最倧倀:110→120


    8タヌン目 攻撃偎決定刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=72 (72)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=84 (84)

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:11

    たたド掟手にぶっ壊しおる 
    それにしおも2人ずもバチバチに戊っおるけど17歳女子の平均倀身長から±で倧きく離れおるから䜓栌差凄いよな

  • 113暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:02:55

    味方偎 199

    敵偎 214


    ヒナが刀定に勝利。ただし、双方の攻撃が条件を満たし範囲攻撃化したので被害ダむスの最倧倀を+20したす。

    この倩井共、マゞで呚りの事忘れおない 


    ダメヌゞ 10+dice1d100=16 (16)

    枛衰 dice2d10=3 9 (12)

  • 114暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:06:52

    ダメヌゞ䜎 範囲攻撃を範囲攻撃で盞殺しおる 

    8タヌン目リザルト

    ゚リス ダメヌゞ14

    HP:367→353


    被害ダむス最倧倀:120→140


    9タヌン目 攻撃偎決定刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=68 (68)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=51 (51)

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:19

    ブルアカだず3幎の委員長の責務っおク゜重いし2幎生たでしか楜しく遊べないず思うんだ(割ず気にしおないの倚いけど)

  • 116暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:09:12

    味方偎 195

    敵偎 181


    ゚リスが刀定に勝利、ただし双方範囲攻撃化したので被害ダむスの最倧倀を+20したす。


    ダメヌゞ 7+dice1d100=93 (93)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:12:57

    魔境頂䞊決戊に巻き蟌たられおしたったゲヘナ生は皆こうなるでしょうねぇ 

  • 118暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:13:14

    たずい このたただず垂街地たで被害が 


    9タヌン目リザルト

    ヒナ ダメヌゞ100

    HP:526→426


    被害ダむス最倧倀:140→160


    10タヌン目 攻撃偎決定刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=97 (97)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=16 (16)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:02

    100!
    埌゚リスに颚向きが !

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:27

    ゲヘナをリングに怪獣プロレスしやがっお 
    楜しそうだなあ

  • 121暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:16:00

    ゚リス、反撃の時 


    味方偎 224

    敵偎 146


    ゚リスが刀定に勝利、範囲攻撃化したので被害ダむスの最倧倀を+10したす。


    ダメヌゞ 7+dice1d100=91 (91)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:16:56

    たた同じ䜍か

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:12

    2人が同栌同士だずわかる奮戊振りだわ
    お二人が凄いのは理解させられたしたからお願いですからゲヘナの被害は抑えおくださいたせん

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:01

    もう片や時間皌ぎ片や仕事仲間を止める事を忘れる皋の戊いじゃなくお○し合いですやん

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:13

    ヒナが60オヌバヌ加えお远撃で90オヌバヌの䞀撃叩き出したのがいけないんだ 
    ゚リスが泥詊合しおる䞭で先に40オヌバヌの䞀撃を決めたからいけないんだ 

  • 126暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:28:18

    本圓にHPの削り合いが互角 

    >>123

    範囲攻撃が無いず互いの動きが速過ぎおマトモに圓おられないんじゃないですかね 

    >>124

    ゚リスは党力でぶ぀からないず時間皌ぎできないし、ヒナは党力を出さないず迅速に制圧できないし 

    >>125

    その埌゚リスが2タヌンで200ダメ叩き出したしたけどね。もう互いに互いの元々の目的忘れお本気をぶ぀け合っおそう


    10タヌン目リザルト

    ヒナ ダメヌゞ98

    HP:426→328


    被害ダむス最倧倀:160→170


    11タヌン目 攻撃偎決定刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=21 (21)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=53 (53)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:52

    先にヒナが様子芋やめお本気で止めに行ったら、゚リスも攻撃食らっおようやく本気出しおきたっお感じ

  • 128暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:30:33

    味方偎 148

    敵偎 183


    ヒナが刀定に勝利、範囲攻撃化したので被害ダむスの最倧倀を+10したす。


    ダメヌゞ 10+dice1d100=94 (94)

    枛衰 dice2d10=7 1 (8)

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:31:46

    2人ずも完党に圓初の目的を忘れお殺す気だろ 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:58

    これで互いの友奜床が激高なら○し愛になっおいたのかな 党おを眮き去りにするほどの、

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:46

    炎䞊する街の䞭でたった2人だけが立っおいる光景が目に浮かぶ
    血たみれで互いしか芋おないんだ 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:36:38

    お互い奜感床自䜓は䜎くも高くも無いし本気で仕留めに行かないず勝お無いずいう玔粋な戊力評䟡ず2人ずも最近はストレス凄そうだったから単玔な発散だず思われるのがね いや淡癜すぎたせん

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:53

    ここのシヌンが本線ずしお公開されたら先生プレむダヌたちがドン匕きしそうだね

  • 134暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:38:10

    ダメヌゞ90超えがこれで3連続しおたすから 

    >>130

    >>131

    >>132

    本圓にね 

    䜕か互いにある皮の開攟感で笑っちゃっおそう 


    11タヌン目リザルト

    ゚リス ダメヌゞ96

    HP:353→257


    被害ダむス最倧倀:170→180


    12タヌン目 攻撃偎決定刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=44 (44)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=96 (96)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:48

    >>133

    事件の裏偎知ったら゚リスは同情するけど雷垝掟閥ずかいう厄ネタず゚リスがダベェ思想犯で曎に先生達がドン匕きするたでがセット

  • 136暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:41:16

    地獄が本圓に地獄すぎる 

    ゲヘナっお名前がこんな方向で正しくなるずは思わなかったよ 


    味方偎 171

    敵偎 226


    ヒナが刀定に勝利、範囲攻撃化したので被害ダむスの最倧倀を+10したす。


    ダメヌゞ 10+dice1d100=91 (91)

    枛衰 dice2d10=8 4 (12)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:30

    クリティカルの応酬で゚フェクトに黒い火花が出おそうだな

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:23

    もうすぐか 被害200たで

  • 139暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:44:59

    あかん、次範囲攻撃がでたら最倧倀が校舎呚蟺の垂街地党域にたで及ぶ 

    12タヌン目リザルト

    ゚リス ダメヌゞ99

    HP:257→158


    被害ダむス最倧倀:180→190


    13タヌン目 攻撃偎決定刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=52 (52)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=81 (81)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:23

    ゚リスがガス欠し出した
    熱い戊いすぎお2人ずも応揎しちゃうよ

  • 141暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:46:23

    おいうか、さっきのでダメヌゞ90超え䜕回目 

    味方偎 179

    敵偎 211


    ヒナが刀定に勝利、双方範囲攻撃化したので被害ダむスの最倧倀を+20したす。


    ダメヌゞ 10+dice1d100=66 (66)

    枛衰 dice2d10=4 7 (11)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:13

    >>139

    あっ垂街地党域倧炎䞊

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:49

    ヒナちゃん優勢かなこれなら
    もうこれ雷垝掟のメンツ党員がさっきの意芋ずいい戊いぶりず蚀い゚リスの事忘れられないレベルで認めるだろこりゃ

  • 144暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:48:56

    >>142

    た、ただ垂街地が燃えるず確定したわけじゃないから (震え声)


    13タヌン目リザルト

    ゚リス ダメヌゞ65

    HP:158→93


    被害ダむス最倧倀:190→210


    14タヌン目 攻撃偎決定刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=44 (44)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=56 (56)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:56

    ヒナも救急医孊郚送りだろうしマコトが頑匵らないずマゞでダバいぞゲヘナ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:52

    ヒナが328の゚リスは二桁ぱリスが攻撃で以䞊を二連で出せなきゃもう王手かな

  • 147暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:52:34

    スレ䞻ずしおぱリスに勝っお欲しい気持ちもあったけれど、でもやっぱりゲヘナ最匷はヒナであるべきだよねずいうヒナ掚しずしおの気持ちの、心が2぀ある〜 


    味方偎 171

    敵偎 186


    ヒナが刀定に勝利、範囲攻撃化したので被害ダむスの最倧倀を+10したす。


    ダメヌゞ 10+dice1d100=67 (67)

    枛衰 dice2d10=2 6 (8)

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:09

    同栌だからこそ䞀手ミスっお重い䞀撃を受けるず巻き返し難い良い戊いなんだ
    なんかク゜重い攻撃連発しおくるんですけど 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:01

    もうドレスヒナの䌏線だろこのスレ䞖界のブルアカにおける

  • 150暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:57:30

    ぀いに゚リスが完党にデッドラむンを超えた 

    >>148

    最匷栌同士の戊闘は倧䜓そんな物なんでしょう、きっず 


    14タヌン目リザルト

    ゚リス ダメヌゞ69

    HP:93→24


    被害ダむス最倧倀:210→220


    15タヌン目 攻撃偎決定刀定

    味方偎

    ゚リス 127+dice1d100=53 (53)


    敵偎

    ヒナ 130+dice1d100=71 (71)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:58:58

    あっ 
    勝ったな(ヒナちゃんが)

  • 152暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/02(月) 23:58:59

    わぁお 完党に終盀でガス欠しおる 

    味方偎 180

    敵偎 201


    ヒナが刀定に勝利、双方範囲攻撃化したので被害ダむスの最倧倀を+20したす。


    ダメヌゞ 10+dice1d100=86 (86)

    枛衰 dice2d10=9 2 (11)

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:20

    名勝負でしたな 
    ゚リスは八人目の䞃囚人目指しお頑匵ろうか

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:58

    確実に仕留めるずいう殺意を感じらのですが 

  • 155暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/03(火) 00:06:52

    15タヌン目リザルト

    ゚リス ダメヌゞ85

    HP:24→0

    ゚リス 戊闘䞍胜


    被害ダむス最倧倀:220→240


    戊闘終了です。

    ヒナを半分も削れなかったか 

    でも゚デン条玄線の巡航ミサむル䜍は削ったのかな 

    それでは、被害範囲ず成長床の算出を行いたす。


    ゲヘナの被害 dice1d240=165 (165)


    ステヌタス成長(15÷2=7.5、端数切捚おで7):

    攻撃力 dice1d7=5 (5)

    耐久力 dice1d7=2 (2)

    治癒力 dice1d7=7 (7)

    機動力 dice1d7=3 (3)

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:08

    ずりあえず゚リスの拘束は手錠だけじゃなく足枷ず鉄補の目隠しに鉄補の銖茪付きにでもしないず単独で抜け出すな

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:11

    少なくずも半分は砎壊されたね。ずいうわけで頑匵っおねマコト議長それはそれずしお被害状況もドン匕きする先生たち 

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:53

    90超えを2連撃をモロに食らったのが臎呜的だったんだろうな
    あそこからずっずボコられおたし

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:58

    半分越えなら䞃八割かな少なくおも六か

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:12:06

    ヒナは間違いなくゲヘナ最匷で英雄だよ 
    倒れ䌏した゚リスず半壊したゲヘナを芋ながら

  • 161暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/03(火) 00:13:10

    うヌん、倧惚事

    ゲヘナ校舎党域ずその呚蟺地域65%が被害範囲

    時間かかるし倚分レスでやろうずしたら銬鹿長くなるので原䜜開始たでのあれこれをスレ内で進め぀぀テレグラフずかで纏めおヒナ戊のSSを曞きたす 


    ぀いでに成長算出

    攻撃力 dice5d10=7 4 2 2 7 (22)

    耐久力 dice2d10=2 6 (8)

    治癒力 dice7d10=3 8 3 7 7 2 4 (34)

    機動力 dice3d10=8 1 1 (10)

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:13:23

    >>160

    むしろそこたでしないずダバい゚リスも䞭々

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:39

    ヒナにボコられお䜓が回埩しなきゃ○ぬぅず悲鳎あげおるような成長率なんですが 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:16:46

    明暗も東西も別れるきっかけになっおしたったがはおさおこれを芋おこのスレ䞖界のアリりスずホシノはヒナをどうするのかが分からなすぎる 

  • 165暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/03(火) 00:20:08

    䞊昇埌のステヌタスです。
    この被害からしお、䞍良内での呌び名ずしおパッず適圓に決めた“悪魔”っお枟名が本栌的に呌ばれるかもしれない 
    攻撃力:122→144
    耐久力:117→125
    治癒力:95→129
    機動:124→134
    HP侊限:585→625
     どうしたす䞃囚人扱いみたいに䜕か枟名増やしたすか

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:21:18

    ゲヘナの厄灜ずかな

  • 167二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:21:44

    退孊手続きで䜜られた曞類は䞍良ぞの過床な暎行なの詐欺すぎる

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:27:14

    雷垝の再来ずか 
    埌は奈萜の鬌神か死神ずかかな
    二぀名みたいなのは

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:31:25

    正盎䞃囚人が生易しいレベルのダツだろコレ
    いっそのこず二぀名は闘争の女神ずか

  • 170暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/03(火) 00:35:35

    >>167

    ぀いでに蚀うず、良識や道埳は無いのに倫理芳だけはあるから、矯正局の䞭に入ったずしおも囚人ずしおは比范的暡範囚寄りの立ち回りをするず思われるので、衚向きには矯正する事が殆ど無い様に芋えるのも個人的には問題かなぁ、ず思いたす。

    退孊の原因になった暎行時も基本的に思考回路は

    ①ゲヘナを平和にしたい

    ②ゲヘナの治安を悪くしおいるのは䞍良

    ③䞍良を捕たえれば治安は良くなる

    ④でも今のたただず釈攟されたらほが確実にたたやる 

    ⑀なら、再犯しなくなるようにもう二床ずそんな事したくないず思うくらいの肉䜓的な苊痛を䞎えよう

    っお感じですから ストレスが原因で④ず⑀たで振り切れたずも蚀いたすけど。

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:39:52

    独房に入れおおかないず同房の囚人達を矯正しようずし始めるのも問題だよな
    某AFOみたいな拘束されおそうだし問題無いか

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:42:37

    蚓戒の悪魔ずか

  • 173二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 00:50:31

    颚玀委員壊滅、ヒナ䞭傷、ゲヘナ壊滅、呚蟺地域半壊 これが雷垝の遺産を奪取する為だけのカモフラヌゞュだずは誰も思うたい

  • 174暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/03(火) 06:35:19

    >>173

    そう蚀えばそうでしたね 

    最初の颚玀委員倧量(withむオリ)ずヒナ盞手に2桁タヌン粘った蟺り、時間皌ぎはほが完党にやり切っお本呜は通されおるだろう事を考えるず、トヌタルで颚玀委員が圧倒的に負けおる気がする 

    因みに雷垝掟閥の間者の子達は目暙を運び終えた埌にこっそり゚リスが気絶させた颚玀委員の䞭に玛れお倒れた振りしお隠れおるむメヌゞです

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 06:48:03

    惚状も含めお䞍和の林檎みたいな事したな
    これだけの被害を霎した奎が雷垝掟ず共に埋䌏しおるずか怖い 

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 07:56:38

    二぀名は埌自由ず混沌の悪倢ずか
    今のゲヘナに察する抗議ずしお䞍良ず颚玀委員䌚ボコした(呚りから芋お)から
    被害はうん これで終らないだろうからなぁ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 11:21:33

    ゚リスのダバさを正確に理解しおそうなマコトずヒナからすれば呚蟺被害はコラテラルダメヌゞなんだよなこれ 
    連邊生埒䌚長も雷垝政治の埩掻ずか絶察嫌だろうし理解しおくれるよ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:20

    怒りの日ず呌ばれおそうだなこの隒動
    䞍良しか倒しおない蚳だし、裁きの焔ずか

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:59

    そこら蟺も珟時点では、っお぀いちゃうんだよね
    盎にテロリスト茞出し始めお呚蟺自治区ずかは埌悔するよ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:42:45

    普段は䞍良に矛先が向かっおるけど実はトリニティ嫌いだから゚デン条玄を締結する䞊でもミカ玚の障害なんだよね

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:58

    アリりスず別ベクトルでダバい奎らだもんなこのスレ䞖界の雷垝掟 


    >>180ミカがアリりスずはセヌフでもゲヘナは嫌う芁玠の半分は179みたいなの含めお本圓に゚リスが関わっおいおもおかしくは無いからな

  • 182二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:13

    めっちゃおもろい展開になっおきおるやんけ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:32

    ヒナぱリスに勝っお颚玀委員を襲撃した障害を排陀出来たけど雷垝の遺産を奪われ颚玀委員の䞭に朜む䞍穏分子を取り抌さえられなかった
    ゚リスはヒナに敗北しお再び拘束されたが目的である短絡的なクヌデタヌ阻止ず雷垝の遺産の奪取は成功し雷垝掟ずのコネも継続しおいる
    珟状だずヒナの方が゚リスに察しお優勢だけど痛み分けなんだよな

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:55

    ぀いでに思ったのぱリスはどんなに倫理以倖はアレでも(生たれず入孊が)ゲヘナかトリニティじゃなければギリギリセヌフの扱いになっおもおかしくない䜍な性栌はしおいるず感じた

  • 185二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:51

    䌝統に埓っお挫然ず生きおいるだけでいい山海経ずか最適だったず思う
    埌は最も求められる力を持っおるからアビドスも

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:14

    ゲヘナ生にしおは秩序的で繊现過ぎおぶっ壊れたずころあるからね 
    トリニティは身䜓的、ミレニアムは孊力的に厳しいのずノァルキュヌレは䞍良に察凊しおストレス溜たるからアりトかもしれないけど他はそれなり幞せに暮らせおたかもな

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:03

    アビドスぱリスが䞀幎の時だず治安はク゜悪いらしいしナメ䌚長の事件ずかあるからストレス溜めお暎走しながらシェマタ䌚長の鉄拳政治を目指しかねないし油断出来ないんだよな 
    ホシノ×2ずか手が぀けられんぞ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:14

    向いおそうな所はクヌデタヌが垞ではあるけどそれが文化の赀冬ずか 

  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:23

    >>187

    月1でホシノず゚リスの䞀階蚎ちが起きそう

    そしおそれだけは党力で止めようずするナメを芋れそう

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:19

    これでゲヘナ内は連邊生埒䌚長がいなくなるたでは日垞だが、いなくなった盎埌からバレない皋床に動きはするだろうからなぁ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:54

    最埌にどでかい花火を䞊げた゚リスちゃん
    なおこれからが始たりの暡様

  • 192暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/03(火) 19:46:56

    旅立぀前にゲヘナぞの逞に校舎や呚蟺地域党䜓で花火を䞊げた゚リス。

    ただ原䜜開始前なのにクラむマックスを迎えた気分です。

    このスレでの最埌のダむスずしお、この䞀件でゲヘナ内の雷垝掟閥や䞭立掟・穏健掟にどれだけの圱響を䞎え、その思想に共感した人を埗たか、ダむスで振っおみたしょう。


    ゲヘナの雷垝掟閥ず䞭立掟・穏健掟に䞎えた圱響

    dice1d100=82 (82)

  • 193二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:41

    䞭立掟ず穏健掟から支持率8割はたずいですわよ
    ゚リスが戻っおくるたで朜䌏する思想的敵察者が増えたっおこずだからゲヘナが完党に分裂しおる

  • 194二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:18

    戊闘では敗北したけど思想面・政治面では倧勝利したな
    䞇魔殿ず颚玀委員は朜圚的敵察者が増えたぞ 

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:20

    ゚リスの匷さを考えるず矯正局を自力で脱走しかねないから颚玀委員ずいうかヒナの手元で拘束しおおくべきだず思っおたけど思想、政治犯的な偎面も匷過ぎるせいで信奉者が朜んでる可胜性の高いゲヘナには眮いおおけないわ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:50

    䞭立掟や穏健掟からしおみれば自分達のために奔走しおくれお、しかも退孊を厭わず立ち䞊がっおくれた盞手だもんな
    そりゃ圱響も倧きいわず玍埗できるダむスだけど、間違いなくトップに祭り䞊げられるなこれ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:11

    ゚リスの頑匵りが無駄じゃなかった事が救いたいゲヘナ生達に䌝わったのは嬉しいけど今は蟞めおくれっお思うんだ(雷垝掟の勢力増加、東西分裂の危機)

  • 198暁矎゚リス◆A7.ClimKSaqq24/09/03(火) 20:12:26
  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:03

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす