職場の人妻/他夫と◯ックスしたい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:46

    自分以外の人はどう思ってるのか気になった。
    皆はそういう願望特にない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:42

    昔それで父親がおかしくなって俺の幼少期も母さんの精神も何もかも滅茶苦茶になったから絶対やらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:52

    >>2

    やめろよ!!そう言うガチなの出された後で人妻可愛いグヘヘヘヘとか言えないだろ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:48

    二次元ならともかくリアルだとリスク大きすぎて無理
    ネットでロリ抱きてぇ~とか言ってるほど子供に近づきすらしないのと同じで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:49

    >>2

    まあ実際の行動に移しちゃダメだよってことだよなあと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:07:37

    そりゃ絶対バレないって前提ならしたいけど
    こういうのはおおよそバレるっていうか
    周知の事実になってるのを知らないの本人だけみたいなの多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:55

    願望・妄想だけの話とするなら滅茶苦茶したい
    現実なら面倒事は御免なので「僕貴女に興味ないですよ」のポーズ取り続けるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:08

    人妻で風俗で働いてる女友達から今度えっちしない?って誘われてるんだけど風俗やってるような子だし別に手出してもいいのか?って思っちゃって困ってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:31

    考えただけで吐き気するな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:47

    >>4

    >>6

    リスクもでかいからなぁ

    それでもする人が多いのは性欲怖いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:11:49

    願望としてはあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:03

    50超えてる人しか居ないからちょっと...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:28

    していいなら好みの人とはしたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:46

    法的な根回しできるなら
    不倫って会社によっちゃクビだし
    慰謝料も300万とか取られることもあるみたいだし
    子供いたらもっと悲惨だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:36

    リスクがなければ…って人もいるけど、逆にリスクがあるから燃えるって人もいるのかもなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:41

    >>2

    同じような理由で無理だわ 

    フィクションでもダメ


    男なら皆チャンスがあれば不倫願望あるみたいなことを言われるとひっぱたきたくなる

    そんな性欲モンスターと一緒にすんなって思う

    まあ結婚願望も薄いけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:54

    テニススクールで生徒12人くらい男性2〜3人他女性みたいな感じで年齢層も満遍なくいて連絡先も知ってるけどその手の感情はないかな、まぁテニスが第一みたいな場だからかもしれんけど

    ただスマホに女子中高生とか既婚者女性のlineなり電話番号なり入ってるのはなんらかのリスクがある気がして怖い気持ちはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:57

    >>17

    それはリスクにはならないんじゃない?単に連絡先にあるってだけだし

    それはそれとして、テニスに限らずこれが一番って思えるものがあるのは羨ましい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:59

    >>15

    浮気・不倫SEXって背徳感で快感がめちゃくちゃ増すらしい

    一度体験すると普通のSEXじゃ満足できなくなるから、ほとんどの人繰り返す傾向が強い

    死ぬほど痛い目にあうとかしない限りは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:04

    >>19

    こっわ

    リスクと釣り合ってない呪いの装備みたいなもんでしょそれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:38:40

    >>18

    書き方的に先生みたいになっちゃたかもだけど生徒側のアラフォー男なんよね


    たまにこの日コート取ったんで集まってテニスしませんか〜って誘われて行くんだけど男1〜2女4〜5人みたいにわりとなって正直わりと不安っていうか旦那さん達きてくれ・・・って切実に思ってたりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:40:10

    >>19

    万引きの常習犯みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:59:14

    ぶっちゃけ美人ならやりたい
    それができないスペックで本当に良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:01:08

    >>8

    …その話普通にもっと詳しく聞きたいんだが…!?それ用のスレ立てるとかで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:43

    >>8

    それって風俗の営業じゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:04:42

    >>19

    ある意味エクストリームスポーツだな

    しくじると色んな意味で死が待ってるし

    もしかして行為そのものより、そういうスリルを楽しんでるじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:18

    >>1や肯定派は自さつ願望でもあるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:23:19

    自分は既婚者とやるなんてリスクもそうだし純粋に不倫するような男は御免だって思っちゃうんだけど世の中に不倫問題溢れてるし一回やったら戻れないんかなぁ
    たまにある既婚者であることを隠されて付き合ってるのは知らない側がめっちゃ可哀想だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:27:20

    そんなことしたら嫁一族に車裂きにされて鯉の餌になるからできないしやりたくない
    いのちだいじに

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:42:15

    無理よりの無理
    リスクがあまりにも大きすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:45:01

    >>19

    一盗二婢三妓四妾五妻って昔から言うからな

    自分の奥さんより他人の奥さんの方が興奮するのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:35

    自分が他の人とするのが背徳的ってタイプもいるけど、人のものに手を出してるってことに興奮する奴もいるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:08:07

    >>31

    江戸時代も不倫って多かったんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:30:54

    >>21

    あーそれは逆に気まずいな



    >>27

    他の人は知らないけど、自分はないなぁ。「できたらラッキーかな?」って思うくらいで実際に行動に移すつもりもないし。それをする人がいるから不倫関係が発生するんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:58:32

    今更だけど他夫でもひとづまって読むのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:26:37

    不法行為である不倫に好意的って時点で人としての価値がゼロ振り切ってマイナス
    フィクション作品の好き嫌いはともかくとして現実世界では願望持ちの時点で価値観や性格が絶対にあわない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:35:59

    まずヤりたいと思えるような相手が職場にいないわ
    つか不倫以前に職場の同僚って時点で無理

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:33

    ない
    学生時代に浮気前提で誘われて自尊心が傷ついたことがあるから他人のものに手を出したくなる感覚はわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています