俺は半年間サボったトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:12

    俺の手札の3枚は意味不明のカード
    これでどうやって戦えばいいんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:18

    数時間前にも立ててた人だよね
    スピサポだけ貼ってあってドゥラあるならスピは大丈夫や!ってレスしようとしたらスレ消えてたッピ
    賢さは十分だしパワーもライスいるし根性もオルフェいるやん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:26

    言ってもスピ2枚目借りないといけないからフラワーの余裕がないこと以外戦える方じゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:11:44

    >>2

    ばれたか。

    いや、帰宅して画像結合したほうが見やすくてスマートかなって。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:08

    ちなみにR理事長は持っておるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:41

    >>6

    え、なに?

    メイちゃんと同じで無凸SRより完凸Rのほうが強い感じ?

    なんか普通に完凸してたわ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:59

    力(ジュエルやチケット)を半年間貯め続けろ

    そしたら、手元には10万ジュエルと80枚近くのチケットがあるはずだ


    そして、無双するのだ

    ぶっちゃけ今の俺の手持ちよりアンタ強いぞ

    >>7

    いや、ブースト面ではSSRの方が強いはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:52

    ずっとやってる俺より賢さ揃ってる…スティル2凸してるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:53

    よし
    とりあえず配布されたチケットで阪神マックちゃんを完凸させてくるぜ。
    ダイヤちゃんでもいいのよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:18

    ハロウィンパーマーでした
    いやあ、メジロまであってたんだけどなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:09

    ぶっちゃけると、ステを盛るのは当然だが、
    対人イベントは基本的に、最後はレースに適した因子勝負だ
    いかに距離適正を上げられるか
    いかに有効加速を積めるか
    いかに中盤速度を固められるか
    いかに有効な継承スキルを積めることが出来るかにかかっているんだ
    それが出来なきゃ、全く安定して勝てないのだ
    それだけ、因子がマジで大事なんだ
    強くなりたいのなら、そこだけは絶対、忘れるんじゃあないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:48

    >>8

    >>12

    安心しな、先輩方。

    私は半年間先生に転職したおかげで盆栽を育てるスキルが向上した。

    もう後先考えずに盆栽を育てられない私はいない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:21

    にしても、課金とステップアップどうしようかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:09

    パワーニシノ、スピヴィブロスとか
    あと、ハイボル持ちのシチーとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:29:39

    やっぱりいまだにハイボールシチーは健在なのか
    うーむ、持ってくれよ、オラの貯金

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:32:57

    ニシノないことだけは痛いがあとはなんとかなるじゃろ、スティル凸れば
    スタミナは次のシナリオ開始で人権来るのを祈ればいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:00:47

    スティル完凸させたら十分舞えそう
    ステップアップとか引換券使うならフラワー完凸狙いかな
    シチーは今持ってなかったらレンタルでいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:29:04

    やっぱりスティル完凸しないと厳しいのかあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:47

    はい。
    今日は完凸している水マルがでました。
    おわおわりでーす。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:03:21

    SSR出してるだけまし
    贅沢なやつめ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:50

    この持ってるやつはちゃんと待ってて、持ってないやつはちゃんと持ってないというなんとも絶妙なやつやな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:23

    とりあえずスティルガチャはどこまで引いたんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:53

    すでに一天引いているんだなあ、これが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:35

    うーむ、すでに天井済みか。
    思ってたより悪い側だったな。
    こりゃ無料期間で一枚でもだぶらんときついな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:33

    ちなみにあと一回天井する余裕はありません。
    私のウマ娘ないしスティル愛が試されています。

  • 27124/08/28(水) 23:56:47

    あれ?
    あと何連無料で引けたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:41:44

    あと50連なはず

  • 29124/08/29(木) 16:01:22

    今日残ってた石含めてまわしてSSR0の大爆死。
    あと天井まで無料分除いての80連分なんてもう集まんねえわ。

  • 30124/08/29(木) 16:26:17

    手持ち400
    ログボが300×4
    サークル報酬が1200
    シナリオレコード報酬が300
    ストーリーイベントが2700
    マスターズが300×3
    競技場が150×2
    気合でチームランク更新が500×?
    ガチャチケが10枚

    計5,800+500×n+α
    ……ワンチャンあるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています