ゼンゼロのディスク厳選で聴きたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:28

    メインが良さげでもサブに防御とHPが振ってたら除外かリサイクルした方が良い?ノットレベル50になったけどニネヴェまだ挑んでないから早いとこ厳選終わってニネヴェ倒して伝説プロキシになりたいんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:03

    最初はメイン一致くらいでもいいと思ってる
    鋼の剣を手に入れる為にまずは銅の剣を買え

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:34

    最初から100にするんじゃなくて60を100にしたほうがいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:00

    ニネヴェ倒すのに厳選とかいらねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:12

    サブに拘るのは沼定期
    まずは足掛かりにメイン一致してればヨシでいけ
    良いサブついていればラッキー程度、ホヨバのゲームはだいたいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:49

    ディスク厳選は最悪バッテリーの無駄遣いになりかねない
    まずはメイン一致で妥協して、レベル上げスキル上げで確実に強くしていく方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:58

    レベル上げしたディスクもリサイクルに回すと助剤の8割ぐらいが戻ってくるらしい
    自分で確かめた訳じゃ無いから確定では語れないんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:51

    >>7

    合ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:57

    チューナー使わないとメイン一致マジで出ないな
    4の会心ダメ出ずにもう1週間くらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:56

    とりあえずメイン揃えるとこまでで良い
    50上がってるなら上限突破やらコアスキルやらでディニーと素材がバンバン飛ぶし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:53

    ぶっちゃけ6の衝撃力とか5の属性ダメボみたいな必要なのになかなか出ないのは固定あるならさっさと使って揃えたほうが精神衛生上いいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:45:37

    電撃ディスクとかにエーテルダメアップとか付いたら憤死しそうになるから5番は大体チューナー使って作ってサブ厳選とかしてないわ
    あとニネヴェはキャラレベルが50もあれば道中ちゃんとレゾブレム拾ってたら楽に勝てるし拾い方が良ければ瞬殺もできるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:42:20

    >>1

    なんならノット50まではメイン一致である必要すらない4セット2セットじゃなくて4セットだけとかでもいいから

    経験値とかの基本素材回っとけ エリーファンド買ってても全く足りなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:44:04

    最初はメイン一致でええぞ
    ただAでもエネルギー自動回復とか属性ダメ、123のディスクで会心ダメと会心率付いているなら一時保管ぐらいはした方がええかもしらんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:30:12

    そのメイン一致すらままならんのはどうにかならんもんか
    チューナーいっぱいほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:51

    属性ダメージとかチューナー使わないとマジで出ないわ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:03

    ひとまず攻撃%でもいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:18:12

    まあ割と真面目にメインだけ一致するまでやったらそのあとの厳選はエンドコンテンツよ
    サブオプ源泉はキャラレベルスキルレベル武器レベル全部上げ切って育てたいキャラもいなくなって今日のバッテリーどう消費しようかなって迷う段階まで行ってからやればいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:27

    原神もスタレもそうだけどサブステ厳選は育成の最終段階だからマジで後回しでいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:33

    異常キャラはマスタリの比重でかいからちょっと頑張ってもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:43

    アタッカー用のディスクは会心率と会心ダメージが揃ってないと基本的に売るようにしてるな

    ↓これも流石に嫌だったので会心ステが伸びるディスク入手してから売却した

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:47:32

    123はともかく456はまずメインステータス揃えるところから始めないとな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:19

    456はメインステでサブは妥協
    123はサブステ厳選

    これが終わってから456厳選するべきだと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:06:36

    厳選は素材倍になっても指定して作ったほうが効率上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています