【CP・閲覧注意】ギラリタ総合スレ第17章

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:43

    自称邪悪の王ギラ君と絶対不動の王リタ様のカップリングについて語るスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:19:45

    なお編集権限を失ったためスレまとめのほうは1から作り直しです。
    しばらくお待ち下さい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:11

    総合スレまとめに本スレを反映しました。

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:37:43

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:33

    ギラリタまとめ(新)

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:27

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:58:12

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:29:36

    新スレ感謝
    またギラリタ妄想が楽しめます〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:39:08

    なんか最終回辺りのスレで小説書いて支部に上げてくれた人いたよな
    あの作品もまとめにいれていいんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:58:03

    >>10

    了解。

    あとで探して反映する。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:24

    たておつです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:32:26

    >>11

    反映しました。

    そのうちもう少し見やすいようにする予定。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:37:47

    シュゴッダム・コーカサス城
    王の間
    ガチャッ
    ヤンマ「邪魔するぜ。」
    ヤンマ「ギラ。国民へのネットモラル教育促進運動の件だが、企業と話がついたぜ…」
    ギラ「もしもし?リタ?」
    ✋️(ちょっと待ってのポーズ)
    ヤンマ「…ってカノジョとおデンワ中か。仕方ねえ、暫く待ってやるか。」

    ギラ「リタ、どうしたの?」
    リタ『今、ヒメノといる。』
    リタ『…デキた。』
    ギラ「えっ…本当にデキちゃったの!?」
    リタ『もう5ヶ月になる…早いな。』
    ギラ「うん…わかった、後で絶対そっちに行くね。」

    ヤンマ(…ウソだろ!?)
    ギラ「ヤンマ、待たせてごめん!」
    ヤンマ「別にいいさ。」
    ヤンマ「それよりギラ、裁判長…いや、リタんとこに急げ。」
    ギラ「えっ?」
    ヤンマ「盗み聞きみたいで申し訳ないが…リタがヒメノんとこで待ってるんだろ?」
    ヤンマ「オレの用事は急ぎでもない。さ、早く!」
    ギラ「う、うん…!」
    タッタッタッタッ…
    ヤンマ「ついにこの時が来たか…」
    ヤンマ「これはオオゴトだぜ。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:38:29

    トウフ国・タキタテ城
    談話室
    カグラギ「誠にござるか!?」
    ジェラミー「ヒメノの所にいて、デキた、5ヶ月…行間を読むまでもないだろう。」
    ヤンマ「しかしあいつら、ついに赤ちゃんがデキたか…。」
    ヤンマ「男の子かな、女の子かな。」
    ヤンマ「パパとママ、どっちに似た子になるんかな…」
    ジェラミー「なんだ、本人たち以上にワクワクしてるじゃあないか。」
    ジェラミー「キミは親戚のおじさんかい?」
    ヤンマ「…あいつはおれにとって弟みてえな存在だ。」
    ヤンマ「あながち間違いじゃねえかもな。」
    ジェラミー「かくいうオレも、少し楽しみではあるよ。」
    ヤンマ「なんだお前もかよ、ハハハ…」

    カグラギ「…気が早うございます。」
    ヤンマ「あ?」
    ジェラミー「確かにまだ産まれるのは先だな…」
    カグラギ「いや、それどころではござらんのです!」
    カグラギ「確かリタ殿は妊娠5ヶ月と仰った。」
    カグラギ「人工中絶が可能なのは22週目未満、つまり約6ヶ月目。」
    カグラギ「…ギラどのが堕ろせと仰る可能性もありまする。」
    ヤンマ「ばっ、バカ!なに縁起でもねえことを!!」
    ヤンマ「あいつら、すっげえ愛し合ってるんだぞ。それに赤ちゃんがデキたら喜ばないワケ…。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:06

    ジェラミー「…いや、あるかもしれない。」
    ジェラミー「確かにあの2人は男女の仲、ほぼつがいだ。これは火を見るより明らかだ。」
    ヤンマ「ああそうだ。」
    ジェラミー「しかし、それ以前にどちらも一国一城の主。」
    ジェラミー「国際恋愛どころじゃないぞ。」
    ジェラミー「王族、それも当代の王そのもの同士の密通に姦通だ。」
    ジェラミー「もし産まれたとして、どちらの跡を継ぐか…言い換えれば〝どちらの国を継ぐ子にするか〟で争うことになる。」
    カグラギ「うむ。それに世間では以前から、シュゴッダム王室とゴッカン政府の間に何らかの陰謀があると噂の的になっております。」
    カグラギ「そこで若い国王同士が劣情に負けて衝動的に目合い続けた結果、未婚のまま身籠ってしまったのがバレればもう終わりです。」
    カグラギ「ギラ殿は他国の王を誑し孕ませる暴君、リタ殿は男にうつつを抜かす半端者。共に国の信念に反する行い、王の位に値しない…。」
    カグラギ「このような世間からの非難…もとい“ばっしんぐ”は免れないでしょう。」
    カグラギ「国民からの支持を失えば、王も国もダメになってしまいます…。」

    ヤンマ「なんだよ…じゃあ後継ぎ争いや世間の非難を避ける為に、まだ産まれてすらこない赤ちゃんの命を奪うってのかよ!」
    カグラギ「大変酷な話でございますが…。」
    ジェラミー「ああ、歴史を紐解けばこんな話はザラさ。一歩間違えば、戦争にもなりかねんしな。」
    ヤンマ「そんなの…ぜってえ許さねぇ…!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:52

    次の日
    緊急六国王会議が行われていた…。
    カグラギ「ごくり…」
    ジェラミー「肝が冷えるな…」
    ギラ「な、何…?」
    リタ(早く帰って今日のもっふん観たい…)
    ヒメノ「またろくでもない議題だったらもうチューしてあげないわよ。」
    ヤンマ「いや、今回はマジだぜ。」
    ヤンマ「さっきも言ったが…今回はチキューの未来に関する話だ。」
    ギラ「未来…子ども達の話? 」
    ヤンマ「おっ、カンがいいな。」
    ギラ「おれ、小さい頃から孤児院にいたし、大きくなってからはそこで働いてたんだ。」
    ギラ「だから、いろんなつらい思いをしてきた子供達を見てる。」
    ヤンマ「ふむ、なら話は早い。」
    ヤンマ「…お前なら分かってくれそうだな。」
    ギラ「へ?」
    ヤンマ「ギラ、リタ。お前らのことをオレ達は信じている。」
    ヤンマ「だから、赤ちゃんを堕ろさないでくれ。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:25

    ギラ「え?」
    リタ「は?」
    ヒメノ「ええ…」
    ヤンマ「おれ、バカだから権力争いとか王の品位とかよくわかんねえ。」
    ヤンマ「でもよ、クソ溜めみたいなスラム街で生まれ育ったから…命の大切さは身にしみてるんだよ。」
    ヤンマ「生ゴミをあさったり、金持ちのクツ磨いてメシ代稼いだり…かわいそうな子ども達をごまんといた。」
    ヤンマ「おなか空かせたまんま病気で倒れて…パパとママに会いたいって泣きながら死んじまった子もいたんだぞ!?」
    ヤンマ「子どもってよ、ちっちゃいしスゲー弱いんだよ。だからさ、優しくて強い大人たちが協力して守って育てなきゃいけねえんだ!」
    ギラ「ヤンマ…」
    リタ「…」
    ヒメノ「…」
    カグラギ「ヤンマどの…!」
    ジェラミー「ふむ…」
    ヤンマ「2人共、わかるだろ?」
    ヤンマ「後継者問題なんか後回しでいい、わからずやな世間の非難なんかクソ喰らえだ。」
    ヤンマ「そんなことより、生まれてくる赤ちゃんを大切にしてくれ。」
    ギラ「ヤンマ…」
    リタ「…」
    ヤンマ「ああ…わかってくれたか!」

    ギラ「僕ら、まだ子どもデキてないよ。」
    リタ「私も妊娠している覚えはない。」
    ヒメノ「やれやれ…」
    ヤンマ「…は?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:43:12

    ヤンマ「いやだって、こないだ電話で話してたじゃねえか。」
    ヤンマ「リタが妊娠5ヶ月目で、ヒメノに診てもらってるって…。」
    ヒメノ「妊娠5ヶ月目のおなかがあんな細いワケある?」
    リタ「…」前ガバッ
    (絶壁)
    ギラ「うあっ!リタのブラジャー…っ///」
    ヤンマ「…ほっっっっそ!」
    ヤンマ「妊娠どころか、まともな筋肉すらねえんじゃねえか!?」ツンツン
    リタ「ガリガリで悪かったな。」ゲシッ
    ヤンマ「いでっ」
    ギラ「…ヤンマ、勘違いさせてごめんね。」
    ギラ「ぼく達が話してたのって、コレなんだ。」
    つイシャバーナ国立もっふんランド
     開園前特別ゲスト優待イベント招待状
    ヤンマ「もっふんランド…ゆうえんち…」
    ギラ「このテーマパークの設計にはぼくとリタが関わっていて、ついに完成したんだよ。」
    ギラ「それで、僕達も特別に招待されたんだ。」
    リタ「結果、満足のいく出来になった。」
    リタ「一般オープンしたら大盛況間違いなしだ。」
    ヤンマ「…」
    ヤンマ「なーんだ…なーんだ!」
    ヤンマ「ハハハ…」

    カグラギ「杞憂、ですな。」
    ジェラミー「心配に費やした時間を帰してくれ。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:05

    後日
    もっふんランド
    ヤンマ(私服)「すげー!あっちはサイバーパンク編のアリヅカフォートレスで、こっちには蠱毒大戦編の蚊帳のレプリカがある!」
    ヒメノ(私服)「楽しいでしょ〜。」

    ラミー「こんにちはだっちゃ!」
    ヤンマ「五月蝿い奴らのラミーちゃんだ!リアルアブ柄ビキニだ!」
    ヤンマ「確かもっふんといっしょと制作同じなんだよな。」
    ヒメノ「そうよー。」
    ヤンマ「握手いいっすか!?」
    ラミー「オッケーだっちゃ!」
    ヤンマ「ありがとうな!」
    ギュッ
    ラミー「こちらこそありがとうだっちゃ!」ニコッ
    ヤンマ「かっ、可愛いすぎる…」
    ヤンマ「すげー、ラミーちゃんと握手しちゃったぜ…」
    ヒメノ「…💢」ツネッ
    ヤンマ「痛ぇーー!!」
    ラミー「キャハハ…面白いお客様だっちゃ!」


    その頃、フードコート
    ギラ(私服)「ヤンマ、楽しんでるみたいだね。」
    リタ(私服)「私達が作ったテーマパークだからな。楽しくないわけがない。」
    店員「お待たせしました!ソートゥースマン最強トーストと、アントン婦人のレモンパイです!」
    ギラリタ「「ありがとうございます。」」
    スッ
    ギラ「あれ、こないだ頼んだデンジャラスコップ編のドーナツじゃないの?」
    リタ「ああ、無性に酸味の利いたものを食べたくなってな。」
    バリバリサクサク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:12

    まーたヤンマくんあらぬ勘違いしてるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:17

    さらっと男たちにブラジャー姿晒されるリタ様…w

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:30:43

    >>22

    まあヤンマくんは性に疎いしカグ・ジェラはなんかエロとかの欲制御できそうだし大丈夫そう…。

    ギラくん、散々抱き倒しといてなぜ今更ブラで恥ずかしがるのですか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:37:45

    >>23

    もしや自分の恋人のあられもない姿を皆に見られてることへの…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:38:17
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:43:53

    >>25

    ふう…もくろぉ氏のギラリタは五臓六腑に染み渡るぜ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:50:19

    >>23

    そしてブラは赤希望です

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:50:59

    >>26

    染みわたって嬉しいです

    もうナチュラルに付き合ってる世界線でしたw

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:59:52

    >>19

    絶壁はお腹のことですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:09:12

    >>29

    はい。

    拙者、ボインだけどアバラ浮いてる女の子大好き侍

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:14:07

    >>30

    了解です

    腹筋頑張れるかな…w

    後案外リタ様は動じてないw

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:52:39

    どんどん広がるもっふんユニバース…蠱毒大戦編で蚊帳降りてる(笑)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:11:01

    >>31

    本編でアイドルしてた時もあの振り切れようだったし、大概の羞恥は既に克服してるのかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:32:12

    >>33

    肌を晒しても動じないヒロイン好きです

    ただ周りはキレる(ギラはキレそうw)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:41:33

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:32:46

    ヤンマくんの優しさに泣く。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:41:00

    >>36

    ヤンマくん、ギラリタの子供産まれたらまっさきにナデナデしにきそう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:38:56

    リタ「お姉ちゃんと呼んでくれ」

    ギラ「お姉ちゃん!」
    ヤンマ「・・・姉貴」
    ヒメノ「リタ姉❤️」
    カグラギ「姉上!」
    ジェラミー「姉様♪」

    リタ(・・・・・・すごく良い)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:24
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:05:21

    >>39

    案外カナヅチでもかわいいかも…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:22:38

    >>39

    ちゃんと日焼け止め塗らないと赤くなっちゃいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:40:17

    >>40

    ゴッカン海あったとてですもんねぇw

    フィンランドみたいにサウナ後に整い目的で湖に入るとかはありそうですけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:40:50

    >>41

    サンオイルは夢ですよねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:06

    >>40

    完璧だと思ってた人の弱点を知るのもまた愛の一つなりや…。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:59

    >>39

    8月最後なので…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:29:58

    >>44

    ギラくんが泳ぎをレクチャーするんでしょうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:51:01

    「こいつら交尾したんだ!!」 「交尾言うな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています