BEMANIスレ 2クレ目

  • 1≠前スレ主24/08/27(火) 22:20:16

    現行機種の最新情報から稼働終了機種の思い出話、好きなBEMANI曲・コンポーザーの布教やBPL・KAC等の大会(非公式大会も可)までBEMANIに関することをなんでも話すスレ
    ネガティブな話題はお控えください

    祝!ニアノアCV実装‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:55

    保守がてら好きなPart2の曲貼る

    ダンエボの振り付け難しいけどかなり好きなのでダンアラに移植来て欲しい


  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:16

    明日夜9時からBEMANI PRO LEAGUE beatmania ⅡDX 第11試合・第12試合


  • 7124/08/27(火) 22:44:43

    BEMANIwikiやRemiwikiといった非公式wikiも貼るべきですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:05

    GITADORAの夜に駆けるが来月に消えると聞いてショック
    今作で譜面リメイクしたのに……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:19

    この後のニンダイでPMPのswitch移植とか発表されないかなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:37

    弐寺の黒譜面の弾がだいぶ少なくなってきたけどそろそろ黒卑弥呼来るかね?
    黒麺は前半が黒イカやマレ辺りと比べても数段階は上の異次元難易度だから永久隔離してほしいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:41

    ABⅠCⅡDXの並びが綺麗にハマってて草生える

    >>7

    迷うな…非公式だけど双方ともBEMANI語る上では外せないサイトでもあるのよな

    いつもお世話になってます

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:07:14

    CV日高里菜!?
    まり花じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:20:32

    >>11

    解禁順序の関係でIIDXになるのエモいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:39

    ノスタルジアの譜面、デフォルトが見づらすぎて直線上下型に変えたけどなんか悔しい
    そりゃ見やすいほうがいいけどなんか敗北感を感じる、というのはどうでもいいとして
    こういう人にはこの型がおすすめ!とかありますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:43:15

    >>12

    実際ノアのボイスはまり花と似てる

    でもニアはまり花とはまた違う演技だった


    <blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">(人*&gt;▽&lt;*)はわ~!<br>ニアちゃんとノアちゃんの新しいクルーが登場!<br>さらに豪華スペシャルキャンペーンも開催しちゃいマス!<br><br>🌠抽選応募方法🌠<br>フォロー&amp;この投稿をリポストで応募完了!<br><br>抽選応募期間は9月1日23:59マデ!<br>詳細は特設ページをご確認下サイ♪<a href="https://t.co/tb5ZzTpLb0">https://t.co/tb5ZzTpLb0</a> <a href="https://twitter.com/hashtag/SDVX?src=hash&amp;ref_src=twsrc%5Etfw">#SDVX</a> <a href="https://t.co/hQmPMRkNBw">pic.twitter.com/hQmPMRkNBw</a></p>&mdash; SOUNDVOLTEX STAFF (@SOUNDVOLTEX573) <a href=" 27, 2024</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:53

    >>15

    関係ないけど余計なURLかなり入っちゃってるから、リンク張るときはいいねとかと同じ欄の一番右にあるボタン(PCだと上向き矢印、スマホだと丸が付いたくみたいな形)からリンクのコピーってやつでURL取得した方がいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:41

    “Capo(始め)”… 果たして何がくるというのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:42

    えっ夜に駆ける消えるのかお前…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:26

    ポップンもブースト来てますね
    前回は未解禁が残り1曲になると効果がなくなってたのでお気をつけて
    悔いなく新作を迎えましょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:07:41

    GITADORAのプレアンの更新頻度が読めない
    そろそろ新しいの来るかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:21:58

    謎の勢力さん!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:37:24

    ニアノアってこんなに太かったか?眉と腿
    てか最近のボルテのキャラそのものがムチムチなんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:07:58

    >>22

    メインデザイナーがスティンガーさんになって画風が変わったからだと思う

    Ⅴのときと比較してだったらスマン

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:22:54

    DDRのTriple Tribe の追加鬼譜面は最近の高難易度と比べると結構優しそう

    CCCNNN鬼はWORLD目指している人にはEX狙いもありかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:37:45

    猫叉とかめりあの合作ってもしかして初めて?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:10:37

    >>25

    2人だけは初かなー

    一応合作ならCleopatrysmが猫叉もかめりあも関わってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:16

    ResonantSPAは地力A〜A+位?
    そこまで瞬間密度は高くないからHCNでやらかさなければもっと低い?
    猫又パートはわかりやすい楽曲だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:33:05

    Resonant、かめりあさんが関わっているからなのかムービーに出てくるキャラが椿をくわえているけど静止画で見るとなんだかシュールだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:11:09

    "幻想"じゃねぇよな…!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:30:48

    ギタドラの新筐体ロケテストは現時点ではありません……で〜〜〜す〜〜〜〜が〜〜〜〜〜〜!(森一丁)じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:24:20

    >>29

    結局最初の誤報云々は日程が違った(それかフライング)ってことかな?

    この流れに乗って指ポプも旧筐体と変わらない仕様の新筐体来ないかなーなんて

    (2020年に発表されたやつは旧筐体とは違った仕様だった。ポップンは言わずもがな、jubeatの方はパネルのサイズが旧筐体と比較して大きくなっていたらしい)


    でも正直Welcome to Wonderland! の方も一度は遊んでみたいな


  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:54:14

    新筐体って弐寺のLMとかボルテのVMみたいな性能アップデート版なのかギタドラ→GITADORAみたいに完全別物なのかどっちなんだろうな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:17

    >>32

    ポップンもこれじゃないタイプの新筐体(画像右)あるんだけど、ほとんど普及してないんだよね…

    モニター位置のせいか判定感覚が変わるのもあってほとんどやったことない

    あと古すぎてほぼ残ってないアニメロ筐体というのもある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:54:04

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:00

    ChaserXX、一番いいHuΣeR曲のひとつ


  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:39

    「ノスタルジア初出の」petite queenをよろしくお願いします

    by 別のスレでポップン初出として扱われていたことにカチンときたノスタルジアファン

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:24:07

    >>37

    このコンビのデビュー作、Theme of Ricerca

    ピアノ版


  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:28

    初出は多機種勢でもなければ知らない場合あるし知ってても思い違いしてるケースはあるからその場で間違ってること伝えてあげた方がいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:43

    U1さんの誕生日で思い出したけどU1 overgroundのバキバキのREMIXが聞きたいってお願いしたらご厚意で新曲の未完成ノ蒸氣驅動乙女が生まれたエピソードほんま草
    まあバキバキではある

  • 413724/09/01(日) 23:25:17

    >>39

    自分が見つけた時にはもう落ちていてどうしようもなかったんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:11:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:25:42

    いつの間にあにまんにBEMANIスレなんかできたのか
    掲示板で音ゲーのこと話すなら5chだったけど今はスクリプトで終わってるからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:41:27

    ガルクラの曲がギタドラ新筐体のロケテで先行収録されるみたい

    ガルクラ公式が引用RTしてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:04

    い、いちかぁぁぁ⁉︎

  • 46狂水一華早くやりたい24/09/02(月) 20:26:26

    >>45

    情報まとめ

    ・いちかがコンテンターとして登場(編成するとLIKESスコアが少し上がる)

    ・いちのみやトリオのサポートスナップが登場(スキル発動中は獲得LIKESスコアが増える。コンボを繋いでいるとさらに増える)

    ・狂水一華、Sparkle Smilin’、ランカーキラーガールが移植(前者2曲は要解禁確定、ランカーキラーガールは最上位譜面のみ要解禁でそれ以下は無条件?)

    ・カタルシスの月に上位譜面追加

    ・上記4つ+ネームタグプレート獲得でコンプリートアイテム(楽曲?)入手可能


    ・いちかモチーフのカスタマイズアイテム(プレー結果には関係ない)合計16種類(専用ムービーがない曲用の差し替えムービー10種、チャットスタンプ5種、コンテンター表示枠のフレーム1種)追加

    ・上記16種コンプリートでオリジナルe-passプレゼント(応募者全員)

    ・オンラインマッチングモード再び開催

    ・10月にイベントショップ内容が入れ替わる?


    以下、交換用アイテムの入手方法

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:38:29

    >>44

    ANEMONE遂に移植されるんか!めっちゃ好きな曲だから嬉しい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:41

    知ってはいたけどいちかでっかいな…
    何がとは言わないけども

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:14

    >>44

    みゅみゅみゅが移植されるの曲調的に弐寺かボルテかと思ってたけどギタドラに来るのは予想外だわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:03:35

    いちかもっと出番増やして欲しいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:11:08

    >>50

    同感

    新曲出ないかなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:30:00

    ギタドラの版権曲はバンドミュージック多めなのいいよね
    版権曲の収録傾向に機種の特性に応じた個性があるととても嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:02

    みゅ、みゅ、mullる聴いてみたけど劇レコこういうのも書くんだなって新鮮だった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:25

    いちか のの みやの名前はコナミアミューズメントの本社のある一宮から取られているというあまり知られてない事実

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:32

    オーバーライドきたぁぁぁぁぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:08

    >>55

    MVのもうこなどうするのかと思ったけどMilKの画像と比較する限りMV無しっぽい?

    後から追加されないかなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:46

    >>52

    ノスのクラシック大量収録やちゅーるもそのうちに入るのかな?

    自分は有名どころ何曲か+その機種の個性が出るチョイスたくさんが理想の収録傾向だと思う

    ぽらりこはVtuber系とネットでバズった曲に強い機種としてこのまま突き抜けてほしいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:47

    版権曲で言えば弐寺は一応DJゲームをコンセプトにしてるから流行った曲をフッ軽で入れてくれる今の状況はアニクラっぽくて好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:44:02

    最近ジャケットの色とフレアゲージのクリア枠色合わせて遊ぶのにハマってる
    金枠にしたい曲がだいたい高難易度なのが難点

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:00

    ポップン新筐体やったあとで旧筐体やるとが、画面がガビガビ...!ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:37

    ポラリスコードよく知らんけどいちかe-passのコラボアイテムコンプってどの位金かかるんだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:10:05

    >>61

    一回500円が16種だから8000円、そして期間は2ヶ月

    さらにコンプするとコンテンターのいちかが確定で手に入るチケットが貰える

    ちなみに最低でも1万円はかかるうえに期間が1ヶ月しかない普段の外部Vコラボの時よりも良心的

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:47

    >>20

    噂をすれば新プレアンがきたね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:44

    >>62

    うーん、メイン機種以外に出すにはなかなか重い金額

    普通に遊んで8000円分ならともかく…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:37

    今年のEDPにすわひでお!?!?32のIIDX EDITIONの何かしらですわひでおが歌ったりすんのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:24:22

    >>63

    アーティストはショッチョーメインでYvyaが絡んでると予想


    ドラムがちょっとやばいわね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:16:53

    >>65

    まさかまさかの完全新曲だったりして?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:07:34

    昨日のBPL第13試合めっちゃアツい対決だった…
    Lv12のSOF-LANであんなシーソーゲームになるとは…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:40:17

    HuΣeRのDJ聞いてみたいな〜とぼんやり思っていたがここ数年ほど体調を崩していたとは
    お大事にしてください

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:33

    thunder SPAに挑戦してみたら後半ずっと絶望する羽目になった
    地力が足りねえ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:35:42

    thunderは単純な物量が広く降ってくるから練習にはちょうどいいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:49:59

    ギタドラ新筐体タッチパネルついたか
    選曲やオプションもタッチパネルで操作するみたいだけどなんか上手いこと便利でスマートで初心者も安心の仕様になってたらいいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:14:47

    >>72

    選曲やオプションは従来みたいにパッドとかで選ぶこともできるみたいだね

    ギターはともかくドラムは座りながらタッチパネル操作はちょっとキツそうだから助かる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:21:50
    滑らかに動いてるけどこれ3DとLive2Dのどっちだ?
  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:47:50

    見えてる面変わらないしLive2Dでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:40

    この前のIIDX新作のロケテの時もそうなんだけど、ロケテストアンケートはロケテスト参加しなくても回答できるよ

    Q56の順位付けめっちゃ迷う……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:30:14

    曲プレイ中でもモニターに触れば設定周り変えられるのはいいな(それまでは隠しコマンドで変えてた)

    でも物理ボタンも欲しかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:27

    この配置だとジェットスティックしたらモニターにダメージ入らんかって言ってる人いたなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:49

    live2d璃音ちゃんにIMIやらせてみたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:55

    >>79

    Xにあったよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:58:23

    シティ・エンジェルINF移植嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:58:38

    >>68

    今更だけど見た

    点数的にもアツいし一発勝負で恋愛精度とかやりたくなさすぎてスゴい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:56

    >>82

    本当に心臓がなくなるかと思った


    話は変わるけど恋愛=精度×認識力の歌詞、聞き取れた範囲で要約すると「気になっていた彼が実は音ゲーマーだった!目にも止まらない速さの譜面と指の動きを見ていると不思議な気持ちになってくる!キミのこともっと知りたい‼︎」って感じの内容で、電波成分はあるけどしっかりと恋愛ソングしてると思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:00

    昔ダイナソーのポップンプレイ動画を見るにはTATSUのYoutubeチャンネルに行かないといけなかった(本人のYoutubeチャンネルには弐寺動画しかなかった)のなんだったんだろうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:23:07

    Idolaー!ぽらりこに来てくれー‼︎


    Idola iconoclasm feat.GUMI


  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:35

    >>83

    もうサントラ載ってて正式な歌詞も出てるから歌詞wikiとか見れば全文分かるよ

    歌詞だけ見ると一途に恋する子の甘酸っぱい恋愛模様って感じ

    曲が合わさると脳がバグる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:28

    東方コラボの開催期気がついたらもう1週間しかないのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:11:23

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:41:49

    期間内に10日プレーでクリアファイルがもらえるそうです

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:19:39

    RHYZEメンバーがTwitterでカウントダウンやってたのこれか!まさかの連動イベント!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:25

    >>90

    試聴してみたけど自分はBlφφdy Cφncertφ(OSTERとラフスケ)が一番好きだな


    ところで告知画像とジャケットのモンスターの元ネタってリフレクのMYSTICAL STRIKE?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:44

    OSTER projectにRoughSketchとか俺得すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:16

    >>90

    >>91

    日付も合わせてきてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:51:40

    システムロマンス構文で草

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:43

    DDRminiで未収録曲も譜面だけ遊べるのだいぶすごいのでは

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:59

    明日から辻斬りの隠しキャラか
    セリカエリカコンビっぽいけどたからもの†移植でもくるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:59:12

    U*TAKAさんnostos歴代更新!



    実はnostosってBPLⅡDX部門で毎回誰かしらの自選として選ばれてる(ZERO:ANSA, 2021:NIKE, S2:PEACE, S3:UCCHIE,)んだよね

    (2021はストラテジーでCritical Crystalになったけど)

    全シーズン通して誰かに選ばれたor演奏された曲って他に何かあるのか?


    e-amusementp.eagate.573.jp

    e-amusementp.eagate.573.jp

    e-amusementp.eagate.573.jp

    e-amusementp.eagate.573.jp
  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:31:44

    おい!!!!!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:00:34

    P*Lightの曲DDRの踊譜面が15らしいけど踊で15の譜面なんていままであったっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:50

    TANO*C勢復活来るか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:35:57

    ギャラクシーイベで大分高速曲増えたとはいえ、ボルテ基準のBPMに合わせると、DDRからすると速すぎるんだよな…
    REINCARNATION めちゃくちゃしんどそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:35

    ピライトさんマジか!
    これは嬉しいわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:36:43

    スタッフの「P*Light関係の情報隠して残念がらせたらオモロいやろなぁ(ニチャァ」とでも言いたげな振る舞いにまんまと踊らされてしまったが

    正直めちゃくちゃアガってしまった

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:15

    特に何かあったわけじゃない。ただ発注が来なくなっただけ。

    みたいなことをGenki君だったかな?どこかで言ってたし
    やっぱりWACCAとの競合を避けてたんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:03

    隠し曲でP*Light来たらアツいなあとまでは夢想してたけどそれ+beatnation RHYZE全員の合作曲まで増えるとはこのリハクの目を持ってしても読めなかった
    Re:RHYZE、わちゃわちゃしてて楽しい曲すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:43

    MYSTICAL Re:UNIONの存在で完全にリフレクが死んだことを認識させられた
    南無

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:37:05

    しれっとコナクレのBEMANICD第5弾出てるじゃん!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:53:09

    >>99

    ボス格だと割とあるよ。wikiによると11譜面

    しかも前作で踊16も出た(前作の2つと今作で15から昇格した3つで今5譜面ある)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:23

    普段DDR専で解禁の為にボルテ触ってるんだけど、15〜16辺りでオススメの曲ない?
    今回ジェネレータだと解禁進まないからちゃんとやろうと思うけど全然曲が分かんないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:54:18

    今回のボスLEGENDARIAは果たして何になるのやら…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:15:01

    >>109

    昔の曲がちょっと多いけどこの辺が好き

    15

    ON FIRE

    カレクレンマ

    Ha・lle・lu・jah

    FAKE STYLE II


    16

    Milkyway - memorable -

    ナナホシのうた

    VAMPIRE

    PANIC HOLIC

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:17:54

    >>111

    ありがとうございます

    初代の頃はまだ触ってた方なので、昔の曲の方が馴染みがあるかな

    ハレルヤとパニホリ辺りはDDRにもあるので、まずはその辺りからやってみます

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:21:28

    >>110

    この日程だと弐寺新作稼働日は10/9でほぼ確定だね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:04

    気まぐれにCS GOLDの合作曲聞いてたがいい曲が多すぎる
    テクノ大好き人間なのでGOLDEN CROSSとSEQUENCE CATが特に好きです

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:47:56

    >>97

    今知ったけどカリバーさんもS2でnostos投げようと考えていたことがあったらしい(下の動画7:30〜参照)

    こんなにたくさんの選手が選んでくれてノス勢の自分としてはとっても嬉しい



  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:50:40

    クラパ復活のBPM推移がわからん
    知りたいのは熊蜂地帯だけなんだけど、あれBPMいくつだ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:40:40

    こちら本日23:59までとなっております

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:34

    弐寺の皿複合が苦手すぎる…皿+1357みたいなのってどう押せばいいんだ?

スレッドは9/16 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。