俺はネタバレを食らった初心者

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:46

    理解不能過ぎて逆に気になってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:15

    しかしながら いもうとは もういないのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:18

    趣味語り合える友達いるのってどんな感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:21

    どうして更にネタバレされに来るんだ…(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:16

    >>4

    ある程度ネタバレされても断片的な情報つなぎ合わせて妄想➡自分の中で答え合わせのコンボでネタバレでも楽しめる

    これはある程度の妄想すら無理だが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:50

    それらの話はイベントで、復刻もされるか怪しいのだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:27

    >>6

    あらら、と思ったけど特異点修復中に姉だのなんだストーリーには挟めないよな納得したわ

    それはそうとイベントとは言え何故聖女が姉に...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:20

    >>3

    わりかし普通だよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:13

    >>7

    夏だから…ですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:33

    >>7

    夏に「家族のように頼りにされたい」がはじけた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:36

    >>7

    わからん…強いて言えば夏の力というか…サンタの方もサンタってことで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:07

    俺もイベント知らないから姉とか同人作家とかは分からないけど本編でもちょくちょく姉ネタあるんだよな
    一体いつのイベントだったんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:08

    むしろ姉関係はイベント発祥で今からは履修出来ない都合上どっかでネタバレくらっとかないとメインでその要素が出てくる箇所でちょっとわけわからんくなるからネタバレくらってある意味正解よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:30

    Q 姉ってなに?

    A 姉。妹もいる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:32

    >>12

    皆大好き初代サバフェスはたしか3年目の夏だったかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:46

    >>12

    20182019の夏イベの動画見ちゃいなyo

    ガイドラインでオッケーの範囲だし大手をふって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:14

    まとめ動画の匂いがする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:57

    >>16

    さんきゅー見てくるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:38

    >>9

    >>10

    >>11

    FGOの夏って何なんだよ...魔物か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:14

    >>19

    そうだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:35

    >>19

    夏とハロウィンは考えるだけ無駄

    魔物が潜んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:08

    >>21

    ハロウィンヤバいは小耳にはさんだ事ある、何?ハロウィンにも家族増えるんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:01

    初期fgoの知名度を上げた今は亡きハロウィンイベント

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:12

    >>22

    家族は増えないけどエリちゃんが増えるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:54

    >>24

    増える?何? ???

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:56

    >>22

    どっちかというと違法建築が積み上がるタイプ

    こうバニラアイスの上にシュバイツァートルテを刺して笹団子乗っけてヘビメタでミキサーする

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:08

    >>25

    ショップの巡礼の葉交換所を眺めてみれば何となく雰囲気は分かるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:27

    ジャンヌオルタは退場しちゃうしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:12

    なんかわざとらしか驚き方に感じるたい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:48

    こんなのが英雄になってる世界なら滅ぼしていいのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:19

    いい子なんですよ…アルエゴアタッカー一人いると攻略捗るし交換したら…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:08

    >>31

    いまこんな感じだけど取った方がいい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:53

    そんな感じなら騎殺術とフォーリナーに有利取れるバスター単騎アルターエゴのメカエリはいて損がないと思うぜよ
    強いし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:09

    >>32

    それよりジャンヌオルタサンタリリィとりなよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:31

    >>32

    いてもいい、くらい

    単純にメカエリちゃんはトンチキな生い立ちに比して真面目ないい子だからって言いたかっただけ

    1.五部以降フォーリナーが出始めるとアルターエゴが輝く

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:26

    インスタのDMで会話するとか陽伽羅だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:33

    とりあえず両方交換するわ。
    それはそうとメカエリちゃんって子銀と赤どっちにすりゃいいんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:51

    >>37

    どっちでも性能や素材は99%同じ

    性格はわずかに違うから当該ハロウィンイベントの動画とか見て決めてもいいけど、どっち選んでも困ることはない。両方はやめたほうがいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:25

    いやまだいらんじゃろ
    序盤の葉っぱそこそこ大事ぞ
    トンチキで気に入ったならとってもいいが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:52

    推しじゃなきゃいらん気もする
    巡礼の葉がなくて詰まった時にオススメされてる〇〇交換出来ないってのもあるらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:30

    >>22

    チェイテピラミッド姫路城に行こうぜ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:47

    >>41

    でた、界隈に居なくても飛び込んでくる珍情報

    それはそうとそれって俺でも見れる物なの?Youtube?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:43

    >>42

    歌うかぼちゃ城の冒険、ハロウィン•カムバック、ハロウィン•ストライク、この初期3つをニコニコなりvoutubeなりで検索すればいい

    もしくはチェイテ•ハロウィン•トリロジーでまとめて見るか


    初期三部以外やや惰性感あるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています