好きな銃のオプションについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:28

    銃口についてるトゲトゲで窓を割るとか聞いたんだよね、危なくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:27

    これ肉迫して撃つためのものじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:20

    もちろん銃剣
    極限まで銃剣

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:42

    これ銃を奪われそうになった時にえいっ ってぶつけるためにトゲトゲにしてるんじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:49

    もちろんめちゃくちゃサプレッサー
    銃声がスマートになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:16

    オートマチックリボルバー…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:25

    もちろんめちゃくちゃレーザーサイト

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:34

    トゲトゲはですねえ…
    押し付けて撃つ時に滑らないようにするためなんですよ
    はっきり言ってほとんど使う機会ないからお前雰囲気アイテムだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:06

    >>4

    相手の体に押し付けた時に銃が滑らないようにするための滑り止めっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:48

    フラッシュライトつけるのが好きなんだよね
    ライトに照らされた敵に向かって撃つと大抵当たるから簡易的なレーザーサイトみたいに使えなくもないっていうのが好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:08

    Roniキット…
    実用性は置いといてピストルをまるごとカービン化するギミック…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:23

    ”拳銃”に”ドラムマガジン”!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:10

    >>11

    元より長くなってるのにカービンとかもうめちゃくちゃだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:36

    もちろんメチャクチャロングマガジン
    弾数の多さ=正義なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:42

    >>9

    押し付けたときにスライドが下がって撃てなくなるのを防止するのが主目的だと考えられるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:19

    ロングマガジン…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:29

    ヒャハハハハ 軽機関銃に着剣装置を付けたれ
           ・・・・
    おーっ それはおしゃれやのォ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:22

    ストライクプレート…微妙
    服に引っかかって危ないし自分が怪我するリスクがあるんや
    そもそも銃口を相手に密着して撃つシチュエーションなんてほとんど発生しないしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:55

    ボケーッこんなもん付けるならSMGでも持ってくればええやろっ!
    と思いつつもゲームで付けられるときは付けてしまうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:22

    モーゼルM712といいピストルにストック付けるのって何がそんなに魅力的なんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:08

    バンプファイアストックのような法律をかいくぐるために発明されたオプションは麻薬ですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:27

    コンペンセイター=神
    なんかタクティカル・アドバンテージがありそうなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:52

    ライフル•グレネード=神
    みんなで撃つから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:25

    剣付き…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:49

    豪華なエングレーブ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:58

    ここまでにピダーセン・デバイスが出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:17

    思い出せなかったお詫びにペリスコープ•ライフルを出すのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:34

    >>22

    とにかくマズルデバイスってのは地味なようで発砲時の特性を大きく変化させる奥深いアタッチメントなんだ


  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:57

    >>20

    ストックがもともとついてる=ライフル

    これは法律で違法なんや

    ピストルにストックモドキをつける=ピストル

    持ってても合法なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:20:03

    はうっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:20:57

    >>3

    わ…わかりました 銃に剣を付けます

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:13

    >>20

    そいつは連射する時に保持し易くする為に付いてるんじゃないっスか?

    無かったら手の中で無駄に暴れて当たらないしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:01

    MP17=神

    ワンタッチでストックを展開できるんや


  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:10

    でもねオレ本当はシルエットに影響が出るような外付けオプションよりトリガー軽くしたりスプリングとかバレル交換するカスタマイズが好きな人間なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:04

    >>20

    モーゼル自体が世界初の自動拳銃だから仕方ないっすね、サイトの方も単純な奴では無く距離で変えられる仕様っすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:25:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:25:58

    >>19

    ウンウン

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:34:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:34:44

    ジャーン ガルシア新しく生まれ変わった韓国軍のM16A1やで
     

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:55

    でもねオレ小さい銃にゴテゴテ盛るの好きなんだよね
    馬鹿みたいでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:06:32

    もちろん永久保証
    極限まで永久保証

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:09:44

    >>41

    あわわお前はそのまま投げた方が強いと海外の銃愛好家達からお墨付きを頂いている銃

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:04:57

    どんなドアもショットガンの一発で蝶番がぐちょぐちょになって中に入れてくれるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:01:05

    >>26

    怒らないでくださいね

    戦争が先に終わって機密保持のために廃棄されたオプションパーツなんてマイナーで当然じゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:24:18

    どの銃にも通じることやが、サプレッサー付けた奴はカッコがいい!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:17:47

    ボルトアクションライフル&銃剣=神
    男のための武器なんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:15

    銃のオプションが色々つけられるゲームってFPSとかTPSでいっぱいあるけどね
    でも俺、パラサイト・イヴ2が好きな人間なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:25

    筒状のもいいけど直方体型?のサプレッサーもいいよねパパ
    某アニメで見かけてから地味に好きなのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:54

    もちろん底からスパイク

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:12:06

    ピカティニーレール……神
    あらゆる銃器にあらゆるオプションが付けれる魔法の共通規格なんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:32

    もしかしてリボルバーのスピードローダーもオプションとして許されるタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:33:01

    >>51

    (猿渡)なんでもいいですよ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:15

    もちろん銃剣
    極限まで銃剣

    ピカティニーレールがあれば取り付けれるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    銃の耐久性は知らない、知ってても言わない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:43:38

    >>10

    屋内・暗所サバゲーしたときに不意の遭遇戦でモロに顔に食らってタクティカルアドバンテージを痛感させられたのがオレなんだよね

    指先一つで生死が分かれる戦いでほんの刹那でも相手を怯ませて視界を奪える…神

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:01

    ヒャハハハフォアグリップにレーザーとフラッシュライトを一体化したれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:01:34

    ヒャハハバレットM82用の50BMGの20連ドラムマガジン作ったれェ
    おーっそれはオシャレやのォー

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:21:37

    >>56

    こんなもんぶっ放せるのアメップかロシップのどっちかくらいじゃないスかね...

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:23:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています