むふふ……今週末は24時間テレビなのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:32

    ウワー台風ダー!タスケテクレー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:58

    己の悪因悪果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:34

    愛<<台風
    台風は地球を救えるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:39

    別に無くてもいいですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:49

    台風無くても見ないと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:00

    よしっ企画を変更してパチ屋でヴァルヴレイヴを打とう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:09

    24時間笑点をやってくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:30

    もう⋯TMごっこで地球を救うしかない⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:35

    24時間テレビの募金はですねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:44

    ギャラ不要ッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:01

    >>7

    そして笑点メンバーは全員昇天した

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:04

    >>7

    やめろっ年寄りをぞんざいに扱うなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:18

    タフと24時間マラソンはどっちが地球を救えるか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:22

    >>11

    笑えねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:43

    なんで着服したの…?
    着服しなければやらない善よりやる偽善で通せたのに何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:54

    愛で地球を救えるなら台風だって消せますよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:57

    >>13

    どっちも…ゴミ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:03

    芸人なら台風でも走らせれるから問題だとは思っていない
    MSNのコメントで見て腹筋がバーストしたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:30

    もう24時間耐久コロッケ作成をするしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:39

    >>17

    ゼロとマイナスならゼロの方がマシだからタフの方が上だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:56

    >>15

    目の前に…大金があったから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:23

    台風で中止にしないとこの糞暑い中100kmとか死にかけるんじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:44

    >>16

    いや

    今年は地球を救えるのか疑問を持って臨んでいるから台風も消せるかどうか分からないことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:23

    あいーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:45

    >>23

    無能を超えた無能、とっとと台風と対消滅してくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:50

    >>18

    待てよ。今年は募金をさせた上で一般人を走らせるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:52

    まてよ台風の中必死に走れば感動を演出できるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:05

    水卜アナをスケープゴートにした番組やん
    今年もやるん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:42

    >>27

    50年くらい前ならウケてたと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:53

    はい 関テレのドッキリGPは面白いです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:36

    おいっ、>>11の座布団500億枚持ってって

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:04

    そんな物より横領の件について真摯に謝罪する方が視聴率稼げるし好感を持てると思うんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:03

    チャリティー謳ってる番組で着服が発覚したのに続けると聞いた時はさすがに戦慄しましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:44

    >>6

    台風の中パチ屋に行くとは見事やな(ニコッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:21

    マラソン走れないやつは偉くないので死んでくださーい😅😅😅😅😅
    予選敗退でーす👏👏👏👏

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:24

    >>33

    日本一知名度あるチャリティー番組は伊達じゃないんだあ

    はっきり言って表沙汰になってないだけで何度も横領されていると思っているから止める必要は無いと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:40

    >>35

    おーっ消しゴムマジックを極めし者やん元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:20

    >>13

    もちろんめちゃくちゃタフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:28

    まあ着服は個人の犯行だからまだいいんだよ
    問題は…それを抜きにしても「はあっ? それおかしいだろジャッ〇」みたいな言動が多すぎることだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:30

    今年は着服してないという証拠があるなら教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:02

    >>27

    待てよ九州は週末には台風が過ぎてるから福岡でやれば良いんだぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:17

    実際募金自体はかなり集まってるし管理体制を見直すだけでやめる必要はないと思うんだよね
    問題は…クソつまらん24時間垂れ流し番組や

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:59

    >>37

    消しゴムマジックを極めすぎて自らも消えてしまったのは悲哀を感じませんね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:45

    >>42

    昔はもう少しバラエティ的だったと思うのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:01

    >>36

    何でそんな番組に募金するのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:09

    >>45

    なんでって一応介護施設やらにちゃんと使われてるのが見えてるからやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:19

    あれクズお前まだ放送してなかったのか
    もう終わったのかと思ってたよ ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:16

    台風も見たくなるとは立派な番組や…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:16

    やらない善より…とは言うけどね
    やっぱり自分の募金がバカの道楽に使われてるかもと思ったら憤死するレベルで腹立つの
    ムフッ黒柳さんが大使を務める方のユニセフに募金しようね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:26

    >>45

    したら心が豊かになるやん… まあワシは一円玉ばっかり募金してるんやけどなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:54

    コロッケを買えよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:57

    >>48

    むしろ潰しに行ったと考えられるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:24:49

    >>49

    募金するのにどの団体が信用できるか…を考えるとスレ画は下から数えた方が早い部類に入るんだよね

    着服やる前からギャラの問題だの見世物小屋だの欺瞞ばっかやってて誠意なんか感じられないのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:30

    >>46

    直接施設に送ればいいのにわざわざ着服してる実績のあるところに送って何のメリットがあるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:08:58

    今の時代24時間テレビなど必要か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:11:28

    まぁ安心して今年の出来によってはマジで荼毘に伏しそうですから

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:17:01

    よし それじゃ企画を変更して着服したメンバー達を泣いて詫びようがとことん制裁する動画を撮ろう
    ムフッ 悪い事をしたらそれ相応の罰がある事を皆に知ってもらおうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:17:05

    >>55

    製作陣のコメント

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:18:15

    >>56

    まず着服バレた時点で荼毘に伏すべきだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:41

    タフカテで24時間耐久でなんかやりたいっスね
    内容はともかく24時間ずっと地続きって普通にわくわくするでしょう? 24時間テレビがなんやかんやで視聴率取れる理由はこれだと思ってんだ
    みんなで24時間ぶっ続けで映画見るとかやりたいっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:05:59

    24時間100kmマラソンには致命的な欠点がある
    普通に歩いても完走出来ることや

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:32

    これを機にそのまま終了してもいいのではと思うくらい良い情報無いんだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:55

    FNS…すげえ
    コース諸々の前提条件が違うとはいえ感動するくらい先に24時間マラソンさせて速い奴は昼から夕方くらいに完走するし

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:13

    見る気はまるで起きないけどこれが始まると8月が終わるって感じにするよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:25

    24時間テレビの募金する奴ってジャニーズとの握手目当てだと思ってたンスけど違うのん?
    もう募金のメリットないですよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:22

    日本ユニセフじゃない方のユニセフに募金した方が500億倍はマシだと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:37

    >>60

    Amazonプライム…ウォチパ…

    前にタフスレで映画鑑賞ラッシュがあったけど過疎化+ウォチパ廃止で荼毘に伏したよ…


    土日や長期休みの楽しみだったのになぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:19

    毒局員・募金箱開き!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:01

    >>68

    その技はやめろーーっ‼︎

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:33:13

    >>31

    山田君まで過労死させようとするんじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:13

    >>60

    わ…わかりました

    24時間耐久ゲーム大会をします

    内容はスマブラマリカのどっちかでいいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:36:21

    元々欺瞞を超えた欺瞞だったけど曲がりなりにも募金してるならまぁええやろだったんだよね
    それ
    横領やったからもう欺瞞100%のカスしか残ってないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:37:33

    「怪我の功名」ってね
    今回の台風の数少ない功績になりそうだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:37:39

    >>71

    なあ春草それってRTAinJapanじゃないか?

    ああ国境なき医師団に募金のカーニバルだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:22

    やす子を台風の中走らせてゴールでフワちゃんと抱き合うんだ
    絆が深まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:59

    >>74

    いいやマネモブ同士で争い会うハイパーバトルということになっている

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:46

    ムフッ台風の被害に合った九州に募金しようね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:05

    たんに自分たちが不祥事繰り返しているだけなのを愛のせいにして「愛は地球を救うのか?」などと題している姿には好感を持てない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:33

    >>75

    おおっ虚無と抱き合っている

    消しゴムマジックはまだ有効なんや!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:09

    >>34

    タクシー代分の玉は当てる計画なんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:57

    >>78

    そんなの愛じゃねえよバカヤロー

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:03:24

    >>71

    スマブラしか持ってないからスマブラ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:32

    >>71

    芸能人対抗最強スプラ王決定戦が見たいですね


    あっダンディが意外と強いっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:30

    フジテレビ「へっいまだに録画じゃなくて生放送でやってるよあのバカ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:27

    100歩譲って他の全てに目を瞑るとしても
    恐らく笑点と鉄腕DASHを12時間ずつやる方が金も集まると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:10:15

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:38:30

    芸人「このマラソン走ったらギャラが200万もらえるんス 頑張って走るスよ」
    一般人「ムフ 勇気がもらえるのん 年収200円だけど募金するのん」
    こんな愚弄されてる漫画を見たけど本当なんスかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:33:22

    >>85

    待てよ 有吉の壁を忘れてるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:35:33

    こんなもんやるくらいなら笑ってはいけないを墓から蘇らせてくれって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:35:50

    >>85

    (ワシのコメント)

    裏金とかやらせはどうでもいいんだよ問題は・・・俺がいつものDASH島やDASH海岸、0円食堂を見たいということだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:15:12

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:16

    バラエティとして見てもつまんねーし感動路線は欺瞞を超えた欺瞞だしチャリティー要素も横領していよいよどこに需要があるのか分かんなくなってきたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています