"最近やけに寝つきがいい日があるんだ"

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:03

    "別にものすごく疲れてるとか...逆に全然疲れてない日とかそういう規則性はないんだ
    なんかこう...暖かいものに包まれてるってか...逆に包んでるっていうか...直近で言うと...5日前と...3日前と...2日前がそんな日で...
    ホシノ、なんか顔赤いけどどうしたの?"

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:59

    カッー!卑しかホルスばい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:33

    ホシノを見るアビドスメンバーの目付き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:50

    先生が寝付いた頃に懐に潜り込んで先生が起きる前に懐から去るのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:24

    うへ〜、不思議なこともあるもんだねえ〜。

    そういえば最近、おじさんもいい抱き枕を見つけてね。

    …試してみる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:47

    ホシノを抱き枕にすることで安眠できる先生
    先生を抱き枕にすることで安眠できるホシノ

    これがwin-winの関係って奴か

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:45

    ん、どうして先生からホシノ先輩の匂いがしてたのか怪しいと思ってたけどもう言い逃れはできない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:39

    >>5

    しまったアビドスツヨツヨアホゲホルスだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:00

    >>7

    いくらシロコちゃんでも…

    先生の腕の中は、譲らないよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:32

    集合でーす
    あっ先生は一旦退出をお願いします

    ん。単刀直入に聞くね、ホシノ先輩
    やってるね?

    やってません

    嘘ついてたからこの恥ずかしい写真を先生n

    嘘です、やってました!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:19

    自白が早い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:59

    判断が早い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:05

    やってるけどまだヤってはないんでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:54

    ん。動機は?

    先生が寝づらそうだったから...

    この写真なんかパンツ見えてますねー

    アビドス郊外で野営した時に一緒に寝てそれが忘れられなかったです!

    なにそれ、私知らないんだけど...ホシノ先輩

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:52

    何も知らないセリカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:28

    卑しい...

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:12

    卑しホルスはなんぼあったっていいですからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:40

    最近の流行りは卑しホルスだってあにまん民が言ってたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:22

    ホットミルクをゴックンしてたわけですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:50

    >>19

    してない、してないから!


    本当はどうなんですか?


    したいけど、してないから!


    ん💢!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:05

    >>20

    したいんですね先輩

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:27

    >>21

    ...........はい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:36

    あらー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:39

    アビドス高校の入り口に[卑しホルスはじめました]って旗立てとかないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:30

    “ごめんね、よくわかってないんだけど、この卑しホルス?一つ頼める?”

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:25:16

    >>25

    先生...その...今日はおじさんが寝付き良くないから一緒に寝てくれない?

    一緒寝れば良くなりそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:39:01

    本当に卑しホルス出てきて砂ァ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:44:06

    本当に卑しホルスでやがったぞ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:47:18

    癒し/卑しホルスとは恐れ入った

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:50:44

    ん、私はアビドス食堂の臨時女将の砂狼シロコ
    どっかのトリニティのバーボンみたいに卑しホルスの提供を始める
    要望があればその要望にそった卑しホルスを提供してみるけど、初めてのことだから上手く出来なくても許して

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:52:00

    >>26

    "…………本当は先生として断るのが正解なんだろうけど、良いよ。ヒーローを支えるのは相棒の役割だし私はホシノを信じてるから"

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:56:02

    >>31

    うへへ...ありがとう、先生

    それじゃあ、お言葉に甘えて...

    ...んっと...もっと近くにいくね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:04:57

    ん。とりあえず今日はもう寝るね
    注文あったら明日対応する

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:49:13

    冷やし中華感覚...

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:51:19

    とりあえずホシノ先輩、明日から書記です

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:54:37

    卑しい……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:17:35

    ん。おはよう

    営業再開する

    どんどん注文して


    これは唐突に提供されることに驚いてる卑しホルスこと、卑しいホシノ先輩

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:39:52

    >>20

    ちなみに一緒に寝た以外の事しました?


    し、してない...してないよ?


    本当は?


    ...こっそりキスしました

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:53:45

    卑しい…卑しい〜!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:22:45

    すいません、この「癒しホルスとして先生の抱き枕になったが、先生が寝言でホシノの名を呼び始めたので自分は一睡もできず朝を迎え、先生が起きた後に『おじさん寝付けなかったから、できればお昼までこのままで居てほしいな~』と懇願し、先生に抱かれたまま寝落ちする卑しホルス」ください

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:30:12

    ん。卑しホルス一丁

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:49:50

    ん。アビドス食堂の女将のシロコ

    今注文の卑しホルスを作ってるけど、他の注文も受け付けてるよ

    卑しホルスなら今の抱き枕だけじゃなくて、どんなシチュエーションでもいいからね

    これはサービスだよ





    単刀直入にいいますね、ホシノ先輩?

    えっちなことしましたか?


    し、してないよ!?


    本当は!?


    してない、してないから!

    願望はあるけどしてないから!


    アウトー♧


  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:26:18

    大将、この「隣に座っている時にふと手が繋ぎたくなったけど言い出せなくて先生側の手をうろうろさせてるホシノ」ひとつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:28

    >>43

    ん。わかった

    あと私は女将

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:15

    >>40

    "ごめんね、ホシノ...なんだか急に人肌恋しくなって..."


    いやいや、これくらいいいよ?

    経験あるおじさんを選んだのはいい判断だったね、先生


    "ほんと、ありがとう...おかげでよく寝れそうだよ..."


    うへへ、確かにもう目が重そうだね


    "うん...おやすみ...ホシノ...またこんど...おれいを......"


    ......おやすみ、先生

    さて、それじゃおじさんももう寝ようかな


    ".......ほし...の"


    ん?

    寝言...?


    "ホシノ...いつも...ありがとう..."


    んー...むずがゆいなあ...


    "大好きだよ..."


    ...!?

    今...なんて言ったの?

    聞き間違いk...うわっ!?

    先生...そんなぎゅって抱きしめられるとさっきの寝言もあって寝れないよ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:29

    >>45

    "ん...よく寝た...おはよう...ほし...どうしたの、その目"



    おじさん寝れてないんだけど...


    "なんで...?"


    ......言わない


    "ええ..."


    ......私、今から寝るから


    "わ、わかった...じゃあ私あっちの方で仕事するから..."


    どこ行く気なの、先生


    "...だから、仕事"


    私の寝不足の原因は先生なんだけど...詳しく言えないけど...

    だから、先生も私が寝るために添い寝して!


    "え、えっと...うわっ!?

    ホシノ...なんか異様に近いよ!?"


    これでいいの!

    おやすみ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:49

    >>46

    ん。おまたせ

    こんな感じでどう?

    お代は感想で

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:29

    >>47

    これは紛れもなく卑しホルス

    卑しホルスからしか取れない栄養素がありますねぇ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:21

    >>47

    ありがとう……本当にありがとう……


    気恥ずかしさを誤魔化すためにちょっと荒っぽい言い方になるホシノからしか得られない栄養素があります!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:51

    ん。保守がてら宣伝

    注文の卑しホルスは書いてる途中だけど注文はどしどし出していいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:13

    この女将有能過ぎんか?
    もう一回野営で一緒に寝たいなってなって見回りに誘う卑しホルスが見たいです

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:10

    >>51

    ん。承った

    先の注文があるから待ってて

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:21

    女将さん、この「添い寝中に寝てる先生にこっそりキスしようとするも顔を見つめてると恥ずかしくなってほっぺたで済ましちゃう卑しホルス」をひとつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:18:12

    >>43

    「いやー...みんな元気だねー...」


    私は今、先生と砂浜で後輩達が遊んでいるのを眺めている。


    "ホシノは行かないの?"


    隣で先生がそう聞いてくる。


    「うん...おじさんはいいかなー

    こうやって先生とのんびりしているのも悪くないからねー」


    "ああやって遊ぶのもいいけど...確かにこれも悪くないね"

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:18:37

    >>54

    会話はそこまで続かない。

    それでもお互いに気まづい雰囲気はなく...ただこの時間を楽しんでいると思う。

    ふと隣を見る。

    夏の魔力っていうのかな...先生がすごくかっこよく見えた。

    いや、いつもかっこいいんだけどね...?

    何となくレジャーシートに置かれた先生の手を握りたくなった。

    ゆっくりと近づかせるが...胸の動悸が激しくなる。

    ただ手を繋ぐだけ...それなのにどうしようもなく恥ずかしく、難しい。

    触れるかどうかの位置で手が止まる。

    それ以上先には行けない。

    この時間は永遠に感じる。

    だけどそれは唐突に終わりを迎える。


    先生が私の手を被せるように握ってきた。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:19:01

    >>55

    「うへっ...!?」


    "...ごめん、実は気づいてたんだ...ホシノがしようとしてたこと"


    「...それなのにそのままって...趣味が悪いなー」


    "可愛くて...つい..."


    「でも、繋ぎ方がちょっと違うんじゃない?」


    "えっ?"


    1度手を離して私は繋ぎ直す。

    今度は指を絡めるように...俗に言う恋人繋ぎだ。


    「うへへ、どう...?」


    ".......やり返された気分だよ"


    遊んでる後輩達とはちょっと静かな夏。

    それでもやけどしそうなほど熱かった。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:19:37

    >>56

    ん。夜遅くにだけど提供する

    お代の感想はしっかり払ってね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:20:07

    >>53

    承った

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:42:01

    ん。女将の砂狼シロコだよ

    今注文の品がもうそろそろ書きあがるからまってて

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:38:44

    >>57

    乙女ホルス大変美味しゅうございました👍️

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:35:09

    >>51

    先生と野営してから1週間。

    私は悶々とした日々を過ごしていた。

    未だに先生の温もりが体から消えない。

    ベットに入る度に寂しさがあふれ出す。


    「......また一緒に寝たいなぁ」


    なんて呟いているとモモトークの通知が鳴った。


    "わかったよホシノ、じゃあ今から向かうからね"


    困惑した。

    なんでこんなメッセージが来たんだろ。

    間違いかなと思ったが自分の名前が入っている。

    不思議に思い、メッセージを見返した。


    「.......これは...ダメでしょう」


    どうやら先生に会いた過ぎて無意識に日課のパトロールを誘っていたようだった。

    私は慌てて身支度を済ませて家を後にする。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:35:37

    >>61

    パトロールに関して特筆すべき点は特にない。

    ただいつもよりドキドキしていたぐらいだ。

    後、時間が経つのが早い気がする。


    "ホシノ、結構郊外まで来たけど大丈夫?"


    気付けば辺りも冷えて、暗くなってきた。


    「そうだね、じゃあそろそろ野営の準備しようか」


    先生に声を掛けて私は野営の準備を始める。

    前回と違って、先生は勉強したのか私を手伝ってくれた。

    おかげでかなり早く準備が出来て、私と先生は焚火を見ていた。


    「......急にごめんね、先生」


    "いいよ、ちょうど暇だったし"


    ちなみに私はちゃっかりと先生に寄りかかっていた。


    「......今日は、一際冷えるんだって

    だからこの前見たいに一緒に寝ていい?」


    "風邪ひかないようにそうしようか..."

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:35:48

    >>62

    私は先生の寝具に潜り込む。

    小さな体の私でもやや狭い。

    それでもその窮屈さが心地よかった。


    「うへへ...」


    "どうしたの?"


    何でもないよと返事をして、小さな幸せを感じながら私は眠りに着いた。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:36:40

    >>63

    ん。待たせたね

    卑しホルス、しっかり提供したからお代は忘れずに

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:50

    素晴らしい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:57

    あっあっあっあっ

    こちらも温まる良い添い寝だ…


    あ、女将さん抱き枕の参考資料をどうぞ

    うへぇ...今日も寝不足だよぉ...|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:58

    >>66

    ん。それ私がやったやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:54

    さて...ホシノ先輩、本日放課後何か予定ありますか?

    うへっ...!?
    ...まあ、あるっちゃあるけど
    言わなきゃだめ?

    写真

    シャーレに行ってきます!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:15

    >>61

    無意識にお誘いしちゃうなんて本当に卑しホルス

    こういうの大好きよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:50:01

    女将、この頼み事に付き合ってもらったお礼として先生と添い寝しようとする卑しホルスを一つ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:07:33

    添い寝中に寝てる先生にこっそりキスしようとするも顔を見つめてると恥ずかしくなってほっぺたで済ましちゃう卑しホルス

    頼み事に付き合ってもらったお礼として先生と添い寝しようとする卑しホルス

    以上の二品が今来てる注文の品だね

    待っててね

    ほかの注文も受け付けてるからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:18:51

    女将が有能過ぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:56:48

    "やあ、ホシノ...

    ...なんか疲れてるけどどうしたの?"


    「ちょっと後輩たちとね...

    それで、今日も忙しくなりそうなの?」


    "うん、そうなんだ...悪いね..."


    「うへ...それくらいいいよ」

    (今日もこっそり寝れるかも)


    ん。女将だよ

    これは注文の品ができるまでのサービスだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:15

    お通しで卑しホルスが出てくるとかサービス良すぎる

    すいません、この「熱を出して寝込んでる先生に『風邪って人に移せば治るんだって~。……移してみる?』と密着しにいく卑しホルス」ください。キスのトッピングできたらそれもお願いします

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:26:10

    気前のいい女将だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:11

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:24

    >>53

    ふと目が覚める。

    時計を確認すればまだまだ夜中で、夜の砂漠は冷えていて寒い。

    隣で先生がすやすやと眠っている。

    私を信頼しきってか...無防備だ。


    「せんせー...?」


    指で軽く頬をつつく。

    少し声を出して起きる様子はなかった。

    その顔が少し可愛かった。


    「起きないとイタズラしちゃうよー...?」


    反応はなかった。

    顔を近づける。


    「本当にイタズラしちゃうよー?」


    それでも先生は動かない。


    ゆっくりと顔を近づける。

    動く気配がない。


    「........先生」


    鼓動が早くなる。

    まともに顔が見れなくなって、私は...

    先生の頬にキスをした。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:11

    >>77

    「.......」


    その時間は永遠に感じた。

    時間にすれば一瞬なのだが...私にとっては永遠だった。


    「.....うへ」


    "...ホシノ?"


    「うへっ!?」


    心臓が止まるかと思った。

    寝ているはずの先生はバッチリと起きていた。


    「お、起きてたの!?」


    ".......ホシノがつついてきた辺りから...一応"


    「うへ...趣味が悪いよ先生」


    "そういうホシノこそ、悪い子だなー..."


    先生は私を抱き寄せる。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:25

    >>78

    「せ、先生?」


    "悪い子にはお仕置しないと"


    先生がキスをする。

    今度は唇に。


    「うへっ...先生!?」


    "言ったでしょ、お仕置って..."


    「あっ...その...」


    砂漠での夜は、意外と熱かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:42

    >>79

    ん。おまたせ

    提供したからお代お願い

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:33

    >>74

    ん。承った

    今来てるのは

    頼み事に付き合ってもらったお礼として先生と添い寝しようとする卑しホルス

    「熱を出して寝込んでる先生に『風邪って人に移せば治るんだって~。……移してみる?』と密着しにいく卑しホルス」をトッピングでキス

    だね、しばらく待ってて

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:55:37

    あーいい……アーイイ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:29

    ん。アビドス食堂の女将だよ
    今書いてるからもう少し待ってね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:35

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:31:17

    待つぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:07:50

    癒し~~~~~!
    卑し~~~~~!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:02

    >>70

    頼み事に付き合ってもらったお礼として先生と添い寝しようとする卑しホルス


    部屋には秒針の動く音、パソコンやタブレットを操作する音、ボールペンの音。

    それらが鳴り響くだけで23時のシャーレは静かだった。

    私と先生は書類に追われていた。


    「おわったー!」


    "やったあああああ!!!"


    2人同時に声を挙げる。

    よほど疲れたのかすごい声を先生は挙げていた。


    「お疲れ様、先生」


    "ホシノこそお疲れ様...ごめんね、こんなに遅く"


    「これくらいいよ、別に...私は先生に返しても返しきれない恩があるんだからさ」


    "恩って...私は先生なんだから気にしないでいいのに...

    せめて、お礼させてほしいな...なんでも言って?"


    先生の目を見る。

    うーん...私は別にいいのに..あれは譲らない目だ。

    かと言って...何かしてもらうのも...


    「......あっ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:38

    >>87

    1つ浮かび声を挙げる


    「先生、今何時?」


    "23時だけど..."


    「こんな夜に生徒を返すのってどうかと思わない...?」


    "それは、そうだね"


    「だからさ、今日はシャーレに泊めて?」


    "それくらいいいよ"


    まずは第一段階突破だ。

    本番はこれから。


    「でさ、先生...私寝具ないじゃん?

    抱き枕とか...」


    "そうだね"


    「私ね...恥ずかしいことなんだけど...抱き枕ないと寝れないんだ」


    嘘である。


    "えっ...そうなの...じゃあどうする?"


    「......私の抱き枕になってくれる?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:05

    >>88

    "えっ"


    お互いフリーズした。


    "えっと...ホシノ...流石にそれは..."


    「なんでもいいって言ったじゃん

    先生なら大丈夫だよ、私信頼してるし」


    "いやでも...私はこれでも男だし..."


    「もしそうなら...そうなる覚悟はできてるよ」


    私の発言に先生は目を見開く。

    今のは実質告白のようなものである。

    言って数秒で自分も顔が真っ赤になるのがわかる。

    先生は諦めたかのような顔をしていた。


    "わかった...ただし、寝るだけだよ...ホシノ"

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:18

    >>89

    「やった!

    ありがとう、先生!」


    つい私は先生に嬉しくて抱き着く。

    先生は顔を赤くしていて、自分がしていることに気づいた私は静かに離れる。


    「そ、それじゃあもう寝ようか。」


    "そうだね..."


    そのまま2人でベッドに入る。

    先生の顔が近い。

    胸がドキドキするが、必死に抑えて私は目をつぶる。


    「...おやすみ、先生」


    "おやすみ、ホシノ"


    額になにか湿ったものが当たった気がした。

    気のせいと思い込んで私は眠りについた

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:01:16

    ん。お待たせ

    女将のシロコだよ

    待たせちゃってごめんね、でもしっかり提供したからお代をお願い

    まだまだ注文は受け付けてるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:58:34

    待ってた

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:02:45

    ほっしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています