やっとダークマイトを観に行けたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:39:38

    ダークマイトは麻薬ですね
    もう一挙手一投足面白くて…喋ったり動く度に笑いそうになったんだよね
    ちょっと心配だったゲスト声優は普通に喋る時はおおっ、うん…って感じだったっスけどそこまで気にならなかったし序盤のヴィランに捕まってるときの悲鳴とかは迫真を超えた迫真で怖かったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:50

    >>1

    ダークマイトの正体に関してはどう思ったスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:43

    とにかく俺に覇権取られた象徴(笑)は死んだ方がいいぞ!!
    まあマフィア崩れならしょうがないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:10

    >>3

    うるさいんだよお前は!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:16

    >>2

    変に悲しき過去があるよりもあれくらい薄っぺらくて良かったと思うっス

    やっぱり怖いっスねイタリアン・マフィアは

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:46

    俺も見に行ったぜ その結果Xとかで言われてる感想より全然面白いと言う結論に至った アンナの声も浮世離れしたお嬢様と考えると適任だったしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:19

    >>3

    おじさん怒っちゃうよぉ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:30

    >>3

    オカマかな?随分若いねぇホワイトチョコでもいるかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:32

    嘘か真かREDみたいな感じで見に行くと失望したという視聴者も存在する

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:54

    >>8

    ここでホワイトチョコに改変するの見事過ぎて笑っちゃったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:09

    むしろダークマイトに深い過去期待してるやつがいることの方が驚いたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:19

    (多分薄っぺらいんだろうなあ)って思ってたら想像の500億倍薄っぺらい強いだけのバカだったんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:43

    最終決戦前の前夜祭としては100点でしたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:22

    どうせオールマイトに失望して唾吐く展開があるんやろなぁ… なにっ意外と最後まで尊敬している…しかも暴走形態にまでオールマイト要素があるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:54

    >>1

    おーっ!ボスヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:33

    >>14

    お前は象徴なんかじゃないただの悪だ!

    (オールマイト書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:39

    >>9

    まぁ気にしないで REDの代わりにスタンピードが出てきましたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:08

    ダークマイトも確かに濃いがジュリアンの愛の障壁と考えると普通に適役だと思ったのが俺なんだよね 結局は主役はジュリオとアンナでダークマイトはボコって楽しい敵なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:43

    アンナの演技も洗脳時の完全に自我がない声色と咄嗟の悲鳴、ジュリオと過ごすときの屈託のないお嬢様然とした声でキレてたぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:44

    映画感想サイトだと中身のない中身のないみたいな感想と普通に楽しんでるミーハー感想の虹色感想なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:08

    ダークマイトを出したのがわかるくらい本筋は薄味のアニオリなんだよね面白くない?
    秩序が崩壊した日本を漁夫の利で奪いにきたイタリアマフィアってだけだったら絶対微妙だったからダークマイトを加えた堀先生と製作陣の作戦勝ちなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:12

    >>20

    うーん前作のWHMがシナリオ重視路線でオリキャラをメチャクチャ丁寧に扱ってたから比較されるのは仕方ない本当に仕方ない

    まっどっちも好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 23124/08/27(火) 22:58:27

    観る前は正直ダークマイトの印象が強すぎて全く気にも止めてなかったジュリオが滅茶苦茶いいキャラしてて驚いたんだよね
    最期のシーンで急にお嬢様様に対して冷たくなったのにはいやちょっと待てよってなったけどハッピーエンドでよかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:24

    伏線が思ってたより丁寧に張られててめちゃくちゃ楽しめたのが俺なんだよね
    時系列的に燐も変速も無い代わりに疑似100%や赫灼熱拳にクラスターっぽいのまで拾ってきてて映像も楽しめたしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:01

    >>15

    パウロ👎

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:56

    >>8

    君グッドセンスと認めるネ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:47

    >>23

    ツンデレ執事メカニックギザ歯宮野真守の全部乗せだ満足か?

    加減しろって思ったね

    しかも意外とクソボケの一面もあるっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:49:00

      ・・
    ガキさま

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:51:10

    なんか映画見に行ってないのに夢にダークマイトが出てきたんだよね
    もう映画館に行こうかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:36

    サムズダウンした時の拒否感ったら無かったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:22

    ホムンクルスは麻薬ですね
    なんでやーっ!なんでフルで聴かせてくれないんやーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:40

    >>31

    俺と同じ意見だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:32

    >>23

    (ジュリオのコメント)

    アンナ……お前はもう「破」の段階になったんだ。

    過剰変容という個性を気にせず好きなモノに触れて人生を謳歌するといい


    アンナのコメント

    だから貴方を掴むんだろっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:31

    >>33

    まさか自分が好かれてないと思ってるってわけじゃないでしょ?

  • 35124/08/29(木) 00:25:38

    >>33

    ふぅんそういうことか

    あざーす(ガシッ お陰で滅茶苦茶腑に落ちたっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:29:31

    >>21

    待てよ、流石に最終決戦前で変な強敵を入れるわけにもいかなかったんだぜ

    まぁ原作者が劇薬ぶっ込んだんやがなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:44

    >>21

    (ホリーのコメント)

    はっきり言って劇場版はめちゃくちゃ軽く見られる感じにしたい

    本編が激重なシーンやってるのに劇場版まで激重になるとか話にならねーよ


    らしいのでぶっちゃけホリーの目的は果たせたと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています