闇の百合を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:55

    ここはみんなで闇とか業とかが深い百合を吐き出すスレです。
    吐き出し方は色々こんな百合を見たいという願望や作品を作っても良いです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:51

    自分が見たい百合は
    叔母から母が自分に対して行ってきた虐待を再現して欲しいと頼まれる娘
    という百合

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:17

    全部

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:11

    おねロリはおねの欲深いところを出して欲しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:01

    好きな女の子の彼氏を寝取り続ける女の子

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:49

    >>5

    Googirlでそんなの無かったけ?

    勝手に百合を見出しているだけかもしれないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:24

    お互いに相手に殺されたいと思ってる百合

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:26

    大人気も無い支配欲を出しているおねロリ
    首絞めみたいな虐待もしているとベネ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:22

    小学生とその友達の母親の百合が見たいとずっと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:20

    お金持ちの女の子と貧乏な女の子の百合
    最初は普通に仲良しだったのがだんだん金持ちの子が施しをしているように思えて貧乏が劣等感をこじらせていく
    そんで社会に出てしばらくしたあと二人が出会うんだけど金持ちは真っ当な仕事ついてて貧乏は夜職してる
    そんな状態で出会い金持ちは自分が飼うことを提案して貧乏は劣等感を押し殺して健全な生活を手に入れようとする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:20

    過去にしてきた虐待の罪の意識からか距離を取るようになった母と昔みたいに手を出しても良いから近づいて欲しい娘の百合

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:49

    小さい存在に対して加虐心や支配欲で狂うのっていいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:53

    The Strange Thing About the Johnsonsの百合バージョンが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:03

    精神が壊れてしまって幼児退行した彼女を介護するのはどうかな?
    介護疲れで泣いてしまうのもいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:19:30

    吸血鬼百合できちんと血を吸って眷属化させる事もある話が読みたい

    魅了や月を見たことによる吸血衝動はもちろん血を吸われた自分が変わっていく怖さや同性ながらも愛している主への気持ちなどゴシックホラーと組み合わせて吸血鬼の国‥と言うか自分たちだけの居場所を作ってゆく

    インモラルだけど切実で共依存に陥りながらも仲良く寵愛に耽り外を少しずつ浸食して行くような感じの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:37:15
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:38:51

    >>7

    殺してほしい(片思い)な作品はあるけどねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:42:11

    正真正銘血の繋がった姉妹の百合
    誰にも認められないことを理解した上で二人が過ごしてきた部屋で指輪交換して永遠の愛を誓って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:43:31

    >>16

    これほんと最高だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:01:22

    (日韓百合…?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:07:01

    >>20荒れる話題+規約違反のダブルでNGだしそもそも趣旨が違うかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:52:53

    賢いブスと馬鹿な美人の百合
    お互いがお互いを見下し合ってるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:12:48

    マゾレズ奴隷が自分の手足を切って食べてほしいとおねだり

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:39:40

    学生時代付き合っていた(色々会って別れてしまった)女が亡くなりその娘を引き取ることに
    愛した人の忘形見だと大切に育てていたが
    成長するにつれてあの頃の彼女そっくりになっていき…
    みたいなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:10:20

    >>24

    似たようなのはあるな

    『春とみどり』

    片思いだった女の娘(既に成長してて親に似ている)を引き取る話ですね


    完全一致でなくて申し訳ないですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:41

    お互い彼女がいるけど、本命に備えて練習するレズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:19:16

    ライバル心拗らせて敵の彼女にナンパするやつ
    ストロベリーパニックです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:58:12

    表向きの顔がある悪の組織の幹部お姉さんを組織壊滅させてから自軍に引き入れて
    「あなたが悪の組織とつながってた証拠なんていくらでもあるのにそれをもみ消してるのは私なんですよ♡だから私たちに協力しろ♡情報全部吐き出せ♡あと抱かせろ♡♡」って命令する
    みんなにはいい子で正義感がある子だと思われてる少女ヒーロー
    なお真の目的はお姉さんをペットにすることだけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:27:35

    >>16

    なにこれめちゃくちゃ最高

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:25

    ある女の子を手に入れたいがために、その子の両親に『倒産寸前』なのを知らないフリをして無理な投資をゴリ押しで勧めた挙げ句、倒産して多大な借金を抱えた親に対し、娘と引き換えなら助けてあげると囁いちゃう女
    裏を知らない女の子に恩を着せちゃうとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:01:47

    才色兼備なAに劣等感と嫉妬を抱いているBがあるきっかけで Aが自分に好意を持ってることに気づく それを利用してやろうとするノンケのBが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:02:04

    >>16

    良すぎる…教えてくれてありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:27

    かわいいのに飼い主の美しさをより際立たせるために私を惨めな姿にしてほしいと懇願するマゾレズ奴隷

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:49

    かつて女教師が好きだった人の娘が自分の生徒になってしまい
    娘は教師が好きだけど、今でも教師は娘の親が好きな三角関係を見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:53

    ウェディングケーキ代わりに二人で一緒に死体を埋める百合

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:38

    主従逆転百合…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:19

    百合心中
    pixivだと時々ありますが
    やはり推しは切腹ですね(ニチャア

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:31

    士官と兵卒の百合

    女性兵士もなかなか多くなく上官と配下という関係ながらも次第に仲が深まっていきついには寝る
    戦局が厳しくとも、五体満足が破られようとそれは二人の絆を深める試練に過ぎなかった
    戦争には結局負け兵卒は敵国兵の慰み者にされたり辛い捕虜生活を送ったりするもしばらくすると融和が訪れ本国に帰還する
    そこで兵卒が聞いたラジオは士官が戦争犯罪人として裁かれるというニュースであった
    その任務では兵卒も、真っ当な任務として取り組んでいた
    兵卒は自分に無力を感じながらも最新式のモノクロビジョンで映される士官の絞首刑に釘付けであった

    最後まで美しい人だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:23:24

    女同士でも妊娠出産できる世界で男女関の恋愛が淘汰されていく男達の悲哀と女の子同士で幸せそうにしてる対比構造を見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:26

    >>15

    まさにそんな作品なろうであった気がするな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:03:04

    NANAは百合ではないんだけど友情にしては重いというか普段はナナがハチをよしよしって面倒見てるように見えてナナの方がハチに依存してて私が男だったらもっと大切にするしハチとその子どもぐらい養えるのにって歪んでいくのが好き
    百合ではないのでそれぞれ男と結婚するけど二人でお揃いの指輪なのパンチ効きすぎてだいぶ性癖固められた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:04:24

    命を狙われている女君主(主人)×不死身の護衛女従者

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:35:29

    彼氏を寝取った親友にお仕置きレズセッ
    どこかにあったと思うけど思い出せない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:18:22

    バケモノと少女の百合
    女の子として扱ってくれる少女にバケモノが心を許していく
    最後は少女が殺されてバケモノが復讐として虐殺を行いend

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:56

    あなた以外いらない同士の共依存百合

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:12:15

    ファムファタールの百合ver
    私の初恋相手がキスしてた のチキさんとか理想
    人柄は悪辣な感じ無いのに能動的かつ自覚して魔性の女やってるのホント好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:34:41

    彼氏を嫉妬させたいとボーイッシュな親友に協力を頼んだら親友のイケメンアクションにドギマギしてしまうやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:01:43

    私なんかが彼女にふさわしく無い・・・と思いこんでる賢いけど根暗な子と自分は戦う事でしか役に立てない・・・と思いこんでる女戦士の百合。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:52

    愛じゃなくて都合がいいからで選ばれたことに気づく尊厳破壊百合

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:10

    退屈な彼女と刺激的な彼女を天秤にかける百合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています