親戚のススメで交際中の彼女と

  • 1124/08/27(火) 22:48:24

    お別れすることが出来たぞ

    謎慰謝料請求されそうになったけど親戚の正論パンチ「あのねえ正式に婚約してたわけでもこちらの不手際で別れるわけでもあるまいに失礼じゃないの?」が炸裂して事なきを得たわ


    これ前スレや

    【悲報】親戚のススメで交際中の彼女|あにまん掲示板餃子にケチャップつけるタイプの人間で早くも挫折しそう食の好みって一緒に生活する上で大事だと思うんで……bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:05

    やはりコロッケに醤油をかける野蛮人とは別れて正解

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:39

    餃子にケチャップ以前に押し付けがましいのがね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:50

    親戚まともで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:02

    >>2

    ちょこパイアンチかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:37

    おめでとう!
    本当におめでとう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:40

    やっぱ相手が家族ごとやばいやつやんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:58

    イッチが逃亡に成功したと聞いて

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:21

    もはや食の好みがどうこうってか
    話の通じてなさに恐怖を感じるやりとりだったもんな…
    無事に済んで本当に良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:31

    ラーメンにマヨネーズ入れる異常者とか別れて正解なんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:49

    お別れできたのか
    良かった良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:59

    彼女のスペックはよ
    最低限でも東大卒霞ヶ関勤務であってほしいわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:29

    前スレで彼女が1より5歳年上の35歳とかいう事実が怖かったわ
    お別れ成功おめでとうや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:30

    慰謝料請求されそうになったの気の毒で草枯れた
    やっぱり癖が強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:36

    コロッケに醤油はありやろがい
    でも相手に押し付けはNGです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:43

    マジでよかった
    おめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:12

    35歳で焦ってたんとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:29

    調味料系は無理矢理相手に強要しなければ、自分の好きにしても良いと思うんだ
    強要しなければ 
    スレ主はお疲れ様
    お互いに好い人が見つかるといいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:29

    やっぱこれのインパクトすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:52

    >>18

    焦っててあの上から目線発言が出るなら一生無理だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:03

    どうなったか気になってた
    別れられて良かったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:19

    >>18

    焦ってるなら尚更相手が嫌がる調味料の押し付けしなきゃいいのでは

    なんて考えられる感性が無いあたり今後も無理そうですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:31

    彼女が常にウエメセだったのが凄いよなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:06

    うーっ早く詳細ほしいぞスレ主

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:07

    おめでとう本当におめでとう
    前スレの終わりかけの情報のインパクトでかすぎて心配だった

  • 27124/08/27(火) 23:00:12

    要らんと思ってたけどスペック

    1俺
    30歳
    情報系専門卒SE
    ブラック勤めから転職して手取り30万になったのがココ最近いちばん嬉しかったこと

    紹介された彼女
    35歳
    短大卒保育士と聞いてる
    食に関する独自の感性が尖ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:22

    無事別れられたようでよかった


    しかしとんでもねえ一家だなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:52

    慰謝料とかやばいやつすぎて草…
    前スレ見てたけど無事別れられてよかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:03

    職業に貴賎なしだし俺もそう思うけど
    短大卒保育士が「私に釣り合うよう」とかセリフ出るのすげーな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:58

    彼女ん家は地元の名士かなんかなの??

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:42

    保育園のお弁当の時間とかどうしてるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:10

    上から目線というか彼女本人は姉さん女房気取ってたのかもしれんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:17

    食の好みは100歩譲ってしゃあないとしても嫌がっても押し付けるとか人格が問題外すぎてな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:48

    手取り30万!?いいなー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:04

    >>33

    結婚もしてないのに早すぎる・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:27

    こんなんが保育士とか子供歪むやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:50

    慰謝料請求された時の話ちょうだい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:52

    三十路のSEならこれくらいじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:18

    子供の給食に膨大な調味料ぶっかけてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:35

    >>32

    保育園はだいたい給食だからボロが出ないんじゃないか

    あくまで食に燗してはだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:41

    親子揃ってやばそうすぎて
    流されて結婚とかしてたら地獄だっただろうな
    良かったな本当に

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:11

    間に入った親戚が常識的な方でよかったね

  • 44124/08/27(火) 23:08:59

    彼女宅も俺宅も一般家庭だよ
    跡継ぎだとかそんなんは当然不要や
    次ぐべき家業もないし

    30代同士の交際はほぼ結婚の約束と同義だからそれを失くすなら慰謝料払え!と彼女と相手親に言われたんよ
    まあ親戚が正論パンチしてくれたのでよかったが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:00

    >>44

    ええ何その理論……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:24

    1になにかあったら紹介した親戚の責任にもなるから全力で回避するよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:33

    🤖彼女も調味料押し付けとか性格さえ良ければ食いっぱぐれることないSEイッチと安定した暮らしができたかもしれないのに……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:52

    付き纏いやストーカー化なんかは大丈夫そう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:23

    ひでー理論展開してて草枯れ野原
    両親までも揃って独特(柔らかい表現)だから近寄らないのが吉だな…まあ親戚もまかり間違って縁付いたら親戚になっちゃうからまあ回避するわな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:37

    35てそんなに焦るんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:46

    >>50

    出産希望ならマジで最後のラストチャンス

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:37

    >>50

    35から高齢出産扱で妊娠がハイリスクになる

    保育士なら子供嫌いではなさそうだしそういう意味でも焦ってたのかもね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:37

    クソな組み合わせ勧めて断ったら不満そうな顔するやつとか男女どっちだとしてもDV気質が見えてかなり嫌

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:04

    相手方には大変失礼だが、家族含めてあんな感じならそりゃ結婚できないだろうなって……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:09

    35歳未婚保育士とかまあ焦るんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:34

    今回の件で相手側の「結婚できない理由」が浮き彫りになってるんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:33

    本当に別れられてよかったよ
    おめでとう!!

    でも彼女がここを見つけんとも限らんから後でスレは消しておいた方がいい気がする
    万が一見つかったらまた慰謝料請求されそうだし動画にまとめられでもしたら...

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:50

    >>18

    焦って低姿勢でもなんとか結婚してもらおうというタイプならなんとかなるかもしれない

    でもコレは焦って首輪付けてでも逃すまいとするタイプだから矯正は不可能

    スレ主が無事に逃げられてめでたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:25

    1も親戚から世話されてるあたり致命的な何かがありそうだけどな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:48

    >>46

    すでにあんな奴を紹介した責任が生じてると思う

    イッチ一家に詰められてもおかしくない立場や

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:29

    >>59

    言うて三十路なったばっかやぞ

    普通に「1くん結婚とか興味無い?」で勧められただけの可能性はある

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:57

    >>57

    流石に杞憂だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:24:09

    「動画化不可」

    とでも宣言しとけば動画化出来ないんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:14

    >>27

    →食に関する独自の感性が尖ってる


    相変わらずオブラートに包むのが上手いなスレ主よ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:59:57

    親戚さんの正論パンチ笑えないけど笑った、実際に婚約まで行ってたならまだ分かるけど交際の段階でしかも1は礼儀弁えた丁寧なお断りしてるのにそれはないわな
    お相手の彼女はこう言っちゃアレだが結婚するなら同レベルの相手引っ掛ける以外ない気がするわ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:33:48

    やっぱり親も異常者だったんじゃないすか!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:48:01

    お疲れ様です
    1スレ目コントとして見たら最高におもろかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています