ラストタフジン 67ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:17

    シャチチシャチ?


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:50

    これがラスオリのシャチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:42

    うーっうーっうーっうーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:07

    はーっはーっはーっはーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:21

    写真うp マジ有能

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:17

    お前変なクスリでもやってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:50
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:47

    うーっやらせろ オルカ内のエロい娘とやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:06

    >>7

    トントン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:38

    ちなみにシャチ姐さんの好みは自分を持ち上げてくれる人らしいシャチよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:21:20

    >>1

    しらんシャチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:34:10

    >>11

    ショタ司令だと無理なんだァ

    マリーには諦めてもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:53:47

    >>13

    ふんっショタボディでも持ち上げられるよう身体を鍛えさせればいいだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:03:25

    トウモロコシ畑に火がついた…あの女は本気だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:22:46
    x.comTwitter.com

    なんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:37

    シャチチシャチ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:21

    いよいよアイシャの語尾が変わった…
    ◇何が始まる…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:42

    >>18

    おそらくマチャムネ!だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:04

    >>19

    不思議やな

    どう見たってクソ広告なのにラスオリらしさが感じるのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:04

    おおおおおおっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:20

    おいコラッ一部クターのスキンが欲しい人は今のうちに交換しとけよ
    アプデ後からは要素が追加されて値上がりするんだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:58:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:22:40

    >>22

    わ…わかりました

    じゃあマスク・ビキニを買います

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:25:27

    シャチ姉貴に哀しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:30:06

    >>22

    その値上げ前にお前を買ってやるよ エラッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:12:38

    おいコラッ メンテ前に自律戦闘と資源探索は出しておけよ
    メンテ明けに報酬がもらえるんだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:17:23

    久しぶりにやるんだァ
    最近の目玉要素とか激エロなキャラや衣装があれば教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:08

    なあ春草今回はゼロベースから一転とっても明るくて愉快で素敵な素敵なお話だって本当か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:19:24

    >>29

    ああ デルタもぶっ飛ばしたからマーメイデンの皆やヘルと一緒に無人島で酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:44:01

    >>28

    今日更新後のスキンとキャラ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:42

    >>30

    酒池肉林ってま…まさか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:33:16

    ムフッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:37:19

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:25

    既にスレがあったのにスレ立ててごめんなぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:14

    なんか…オルカの格ゲー界猿世界じゃない?
    低ランク=糞
    発言権がないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:41

    >>10

    堂々とした検閲すり抜け狙い発言で腹筋がバーストしたんだッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:29

                    ・・
    やっぱさすがスねランバージェーン准将は

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:20:48

    >>30

    あのアルキュオネなんか不穏な話になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:19:53

    >>38

    ただの木こりなのに…こんなの納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:27:52

    >>35

    前スレが埋まる前に建てられなかったから仕方ないを越えた仕方ない 感謝するよマネモブ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:56:53

    あれっワシのアルキュオネは?
    ごめーん 高級モジュールが尽きちゃった

    高級モジュール
    残り資源数 6

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:56:23

    >>42

    はいっ部品ケチり確定 バカ発見します

    よしんば赤チョコ余ってたとしても9900-900-900の方が期待値高いからケチらず注げ…鬼龍のように

    ムフフ…日々の分解とイベ報酬でチョコ貯めようね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:11:12
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:53:49

    ついでにサレナも狙うかとバ発したワシに悲しき現在───
    あとサレナだけで図鑑コンプするってのに数ヶ月足止め食らってるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:56

    なんでやーっ
    何で平和にポポパンする話じゃあないんじゃあっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:29:45

    シャチチシャチ1人出るまでに部品と電力100万飛ぶんだから恐ろしいよねパパ 赤チョコは使用後で21万個残ってるからマイペンライ!
    ◇この駄々あまりしている栄養は…!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:03

    >>43

    待てよ

    開発は9900-900-4000で回してたんだぜ

    モジュールの在庫自体が少なかったのかもしれないね


    そ…そんなにみんな赤チョコ余ってるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:09

    自立戦闘実装されてからは足りなくなることは無くなったっスね
    自分は28万個あるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:02:17

    >>48

    まぁ焦らないで

    そのうち100万近くになりますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:33

    あ…あの…ワシ今回は明るくて愉快で素敵なお話だって聞いてたんスよ…
    これ見せつけられたんスけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:39

    あのデルタが関わっているから絶対ロクなことにならないんだよね
    うえーっ (アルキュオネの哀しき過去…が)こ…怖いよーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:37:08

    >>48

    はいっ毎日自律戦闘回してればいずれ増えますよニコニコ

    自律戦闘の時間を効率よく伸ばすには臨時待機室の装備側を2500まで伸ばすのがコスパよくてオススメなんや

    定期発注大でさらに+1時間するとLRLが7時間も走ってくれてハッピーハッピーやんケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:12:41

    >とっても明るくて愉快で素敵な素敵なお話

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:42:37

    >>48

    今確認したら70万ぐらいあったのん

    クローバーエース実装時のバ発で10万→5万ぐらいまで減ったのになぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:41:35

    >>49

    >>50

    >>55

    (赤チョコの)桁が違うよ桁が

    ワシとは今までにかけた時間が違う

    "歴"が違う


    はやく資材に困らないくらい裕福になりたいですね…ガチでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:48:57
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:21:34

    >>51

    >>54

    お前は物事を焦りすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:28:44

    まぁ焦らないで
    3章まで行けばきっと明るい話になるはずですから

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:30

    なんであれ最終的には新参バイオロイドがオルカ最大の福祉禁断のいっぱい撃ちで幸せになるからマイ・ペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:10

    サッカ君に戦闘シュミレーションAIちゃんを会わせてやりたいがあっちは生まれたてだから恋愛には発展しなさそうッスね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:07:41

    いつの間にか緑チョコがカンストしてて驚いたのはオレなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:29

    バ発…聞いています
    これをしている時が一番ラスオリやってる実感が湧くと

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:18:01

    イベント冒頭でカーンタイチョウから報告されたハイエナのアホな行動がぶっ刺さって笑ったんだよね
    お見事ですハイエナボー…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:35

    >>51

    5万回以上やってるみたいなんだよね 

    怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:13:20

    毎度の事ながら異常仕事愛者な司令官に最早それも前提として誘導する流れに笑ったんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:21:05

    >>65

    もしかして約100年間ずっとやってたタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:45:53

    >>63

    アンドバリ「許せなかった…!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:36:19

    お見事ですサラボー やはり私がにらんだ通りあなたは強いバイオロイドだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:27

    >>56

    暇になったら5、6、7区のEXボスを30秒クリオしてそこを自律で回すといいのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:25:21

    >>70

    ウム…戦闘員クターのドロップが多めなのはもちろんSS装備ばっか落ちるから赤チョコが貯まりやすいんだなァ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:33:44

    >>52

    は…話が違うであります

    デルタはもう倒したはずであります

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:47

    あっあいつとうとうTKBモロ出しにしおった!!!

    x.comx.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:40

    >>73

    ウ…ウソやろこ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか(規制的に)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:36

    下を規制されたからって舵切りすぎやろうがよえーっ

    一寸前まで棺桶に突っ込まれたと思ってたのになぁ
    今は棺桶をスリッパ代わりに走り回ってるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:10

    エイハブ船長は乳首はいいけど乳首ピアスはちょっと…とばかりに自室に戻っていった

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:08

    まずいよ こんなモロ出しにされたらラスオリが好きなことを公言できなくなっちゃうよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:13

    下半身が怒られたということはですねぇ…上半身は出しても構わないということなんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:26

    前の紐がかかってるだけのスキンも欺瞞だ…って感じだったがもはや隠す気もなくて笑っちゃうんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:47

    は…はよう日本版にも実装してくれや!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:14

    >>76

    俺と同じ意見だな…おそらくデフォルトはオフで小物操作でとかオンに出来るようにすれば好きな人も苦手な人もハッピーハッピーやんケと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:26

    まぁ気にしないで 規制版ならどっちみち乳首は隠れるからピアスも無しになりますから

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:53

    うーっ早く日本版にも欲しいぞアイシャ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:10

    dmmは君のすぐ後ろいるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:32

    おいっコラッ
    あのスキンを堪能したければ今のうちにイベント1-4bを周回しておけよ
    次いつソニアさんが掘れるようになるかはわからないんだからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:22:07

    他にも激えろなところがたくさんあるのに乳首が全てかっさらっているんだよね すごくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:21

    なあ春草司令官なら8発も余裕って本当か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:50:34

    >>87

    ああ 7人まとめてボボパン・カーニバルをしても次の日普通に働けるほど強き者…だぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:26

    スカイナイツを一斉にボボパンKOできる司令官に強き現在…
    ロイヤルアーセナル一人にボボパンKOされる司令官に弱き現在…

    ロイヤルアーセナルのコメント
    「最初から勝負だと思ってないから勝ったとも思っていない」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:25

        ・・
    笠のおじさん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:12

    新規戦闘員クターをバ発で1人目迎えてリンク分をイベント・ドロップで確保って毎度の流れが好きなんだァ
    最初からドロップ待ちした方が良い?ククク…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:30:49

    >>91

    待てよ ドロップを待つよりアイシャの配布を待つ方が早く手に入るかもしれないんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:57

    だけどね本当は俺…去年の末から始めて先任司令官の知恵を借りて地道に施設を強化してクターを育てて装備を整えて編成を作ってようやく資源にも余裕ができて今回のイベントではじめて新規クターのフルリンクが出来て感慨深かった人間なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:23:47

    >>86

    ウム…正の字とか表情とかWピースとかいろいろあるんだなァ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:50:20

    >>93

    見事やな…(ニコッ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:32

    >>94

    ああーっ 詳細を教えてくれぇ

    なんでもするから

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:52

    >>96

    ほいだら>>73の画像をよくみてもらおうかあ~ん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:48

    何が恐ろしいってニューアイシャは女性なんだよね凄くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:45

    >>98

    しかし…男はかっこいいジェイソン・ステイサムが大好きなのです

    それになぞらえれば女がげきえろが大好きなのも必然なのです

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:25:42

    2部の話が今から怖いのはオレなんだよね
    司令官…(救いを)待ってるよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:08:28

    >>98

    えっそうなんですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:51
    x.comx.com

    何が始まる…!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:01

    >>102

    なにっ公式・案件

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:17:46

    >>90

    デカルチャー…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:59

    >>102

    視聴してぬーびー司令官の反応を堪能してやりますよククク…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:42

    EXよりもbステージのほうがイベント財貨収集効率がいいのを知ったのは…オレなんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:38:06

    >>104

    ちなみに本国でもデカルチャー呼びされてたらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:57:27

    >>106

    えっそうなんですか まいったなァ1-3ex回っちゃってた 今日のデイリーはb周回開始だーGO〜っ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:05:17

    ちなみにマネーパワーで倉庫数を限界まで拡張すると最大で12時間自律戦闘を回せるらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:12

    >>107

    原語でもデカルチャーなんですか?

    はいっそうですよ!ニコニコ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:28:48

    ラスオリフォロワーにマネモブが多くて困惑してるのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:56:22

    >>111

    言葉狩りが過ぎると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:59:27

    >>112

    しかし……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:16:41

    >>112

    タイラントの中の人もマネモブなんだ

    諦めたほうがいいっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:19

    >>106

    ほぼ同じ時間で回したらbのほうが財貨収集量が1.5~2倍近く多くてびっくりしたのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:46

    >>85

    イベント財貨集めでどっちみち回ることになったのん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:24:02

    >>105

    初心者司令官の反応は麻薬ですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:47:09

    >>105

    ムフッみんなで見ようね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:54:05

    ショタと青年とおっさんのどれを選ぶかで既に性癖開示が始まっているんだァ
    恥ずかしがらずにさらけ出して貰おうかァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:04:45

    死にかけたと思ったら元気でやってる
    俺も嬉しいぜっ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:36:12

    お向かいのゴタゴタを見てると同じようなことがあったのに続いているラスオリの不死身っぷりを実感するんだよね
    ど…どうしてあないなことがあったのに生きてるのん…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:41:13

    フハハハハ我が名は不死身のアイシャだぁッ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:16

    >>121

    末期治療の病棟に入ったかと思ったらめちゃくちゃ元気に脱ぎ始めたんだよね怖くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:05:15

    ラスオリを始めてからコンテンツとしての歴史を少しずつ知り始めていまだに生き続けている事に戸惑っているのが俺なんだよね
    自分が触れるまで続いていてくれて感謝しかないんだぁ
    とは言え諸行無常のソシャゲ界隈ですから心の準備はしつつキャラたちを愛でたいですね…マジでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:39

    ラスオリはですねぇ…
    スタートから躓いてるからそれでもなお付いてきてる司令官の熱意が凄いんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:22:36

    当時のPDに開発の中心メンバーを軒並み引っこ抜かれて出ていかれ
    イラストデータをぶっこ抜かれて売られ
    運営会社を何度も引っ越し
    それでも生きていた

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:21:08

    >>121

    なんでって…なんでや

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:03:06

    >>102

    ムフフ…今日なのん…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:57

    そしてドスケベスキンフェスティバルが始まる…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:47:50

    ベータは(人気)強き者・・・
    あと両脇固める二人含めてエンプレシスハウンド全員決勝行ってるんだよね 強くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:33
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:40

    ティタニアを好きになってからの流れが早すぎる…早さの次元が違う

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:49

    >>132

    ムフッ このマスク・ビキニを目指してゲームを進めようね

    えっ本人がイベントで交換できるんですか

    しゃあっ交換

    なにっツナ缶大を買ったからマスク・ビキニが買えるっ しゃあっ購入


    1時間弱でこれなんだよね すごくない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:21:13

    既読スルーをかますアイシャ81号に腹筋がバーストしたんだッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:33:37

    昨今の業界見てるとやっぱり愛が最強だろって思うのん

    見てみい誰からも愛されなかった結果荼毘に付した大作ゲームどもを
    やっぱり愛謝だよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:01:07

    ウム…界隈の居心地のよさは大事だよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:14:15

    >>126

    ここまで生き残ってるのはマジで愛としか言えないんだよね凄くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:12:00

    過度な身内ノリはいけないと思う反面…まずその身内すら作れずに滅んでいった数多のIPを想う悲哀に駆られるッ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:22:48

    関係者全員お…お前なんで生きてるんだ…?となるそれがアイシャですわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:23:32

    ミスオルカ決勝に部隊全員を送り込んだ偉大なる女帝マリア・リオボロス

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:00

    >>131

    ヤバそうなスキンになった瞬間おっさんのドアップに切り替わるの笑っちゃうんスよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:13:39

    >>140

    踏んで ロボの無いランキングなど認めるわけ無いだろっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:32:52

    >>142

    あわわお前は続々悲しき過去が語られる中唯一おもしろおじさんであり続けた偉大なるロボシコアンヘル!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:00:43

    1年くらいぶりに復帰したんだァ
    な…なんやこの自立戦闘はふざけんなっこんなんチートやんけっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:34

    出力安定回路
    出力増幅回路
    精密型戦闘システム
    そして俺だ

    雰囲気でラスオリをやってるワシにこの装備の役立て方を教えてくれよ
    行動順の調整はともかく命中を下げるメリットが思いつかないんだァ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:43:52

    出力増幅回路はヴェロニカで高速戦闘するときの火力上乗せに使うのん
    他ノ使イ方ハ知ラナイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:48

    精密OSは経験改に続く二枚目三枚目の行動力下げOS、出力安定も同様の用途としての存在意義が一応あるって印象っスね忌憚のない意見っス
    増幅はヴェロニカはもちろんレイシーPTでも使える強きチップ
    うーっ早くSSS版を実装しろアイシャおかしくなりそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:29
    x.comx.com

    メンチのお知らせを読め…鬼龍のように

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:14

    >>142

    ミスオルカはロボシコ民も対象なんだ・・・だからこれは正当な順位なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    というか普通にロボ連中結構票取ってるんスよね やはりロボシコ異常性欲者は結構いるんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:26

    >>149

    休止中にいつの間にかおじさんがシコ対象になってて一番驚いたのが俺なんだよね

    うーん、性格が性格だから仕方無い 本当に仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:58:14

    >>148

    おおおおおおっ



  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:44

    ロボシコおじさんだけ
    ・自信満々に選挙出てボロ負けする
    ・腹いせにゴブリンで実力行使
    ・ゴブリンに自分の遺伝子混ぜる
    ・アイドル業的な立ち回りもする
    ・サディアスハッピー見てストロングホールド作る
    おもしろおじさん要素が多すぎるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:44

    >>146

    >>147

    教えてくれてありがとうございます(リカルド書き文字)


    推しばっか使ってるからそれ周りの戦術しか知らないんだよね、猿くない?

    エルブンミルクは麻薬ですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:38

    言い値で買えたから裏とりもせずに使って嵌められたっ
    てぶちギレてるの哀れすぎて俺なら自殺しちゃうね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:59

    いつもの制服姿が見慣れてるから
    「サ…サディアスの髪ってこんな長かったのん…?」
    ってなってるのがオレなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:59:56

    >>148

    なんだかんだ言って調子出てきましたねぇ

    そうやっ それでえんやっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:26:23

    ムフッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:56:06

    メンチ前に自律戦闘と資源探索に出しておくのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:28:23

    他所様が222cmの女を出してきた…いよいよアイシャも本気になる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:10

    優秀を超えた優秀

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:48

    はーっはーっはーっ殺らせろデルタを殺らせろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:55

    いーや 純粋に尻尾を触りたかっただけという事になっている
    何を言っているこのバカは?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:25

    旧人類の旧人類性を継ぐもの レモネード・デルタフ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:13:10

    久々に見たぜラストオリジンさんの下品エロ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:38

    150㎏オーバーの肉塊を軽々と担ぎ上げる強き者…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:55

    アトラスの最期がまるで娘の門出を祝う父だったんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:53:43

    ループ空間で"出題編"と"解答編"!?
    ま…まさか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:36:41

    >>165

    150kgなんて余裕で抱えられないとラビアタを抱えられないんだァ

    ムフッいっぱい身体を鍛えようね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:22:54

    は…話が違うであります
    デルタはもう殺ったはずであります

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:04:41

    >>162

    腐っても生物学に精通してるから多少は興味があったのかもしれないね

    それはそれとしてド外道なのは事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:41:49

    >>164

    プラットフォームの規制強化を容易くいなすっ

    始末書も辞さないピョンテの一撃

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:05:50

    お見事ですATLUS…拙者の見込んだ通りあなたは素晴らしい治療AIだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:26:00

    別ゲーネタで恐縮だがATLASとの最後の会話がストレンジジャーニーの子安アーサーで再生されたんだァ
    俺さぁ結構ゲーム経験豊富なんだけど初めて見るんだよねあれとメチャクチャ影が重なるキャラ
    メスブタAIもいいけど男AIもいいよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:32:07

    "アルバトロス"の"名言集"!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:58:29

    >>174

    このロボット本当にいい意味で人間くさいんだよね、すごくない?

    おそらく下衆のデルタより余程人間らしい機微に溢れていると思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:06:23

    >>161

    ウム…

    もうリストカットが最高の意趣返し含めてやったんだなァ


    それはそれとしてもっとやらせろ

    被害者たちの分もやらせろ

    プレアデス七姉妹を復元させろアニキ おかしくなりそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:19:27

    姉妹を殺され、拷問され、改造され自ら引導を渡しそれでも生きていた…
    リストカットの心が強すぎを越えた強すぎ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:26:36

    とにかくっオルカは人間より人間らしい機械で溢れた素敵な潜水艦なんですっ
    おじさま…

    汚職警官から夫婦喧嘩まで揃った虹色AIでやんす!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:02:14

    ロク「長期遠征任務から戻りました…それと今しがた負けたのは花を持たせてあげただけなんだァ、完全な本気と思わないでもらおうかァ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:24

    教えてくれ

    "ラスオリが上手い"は褒め言葉なのか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:57:47

    はい!自分みたいに適当に100レベ突っ込んでマネモブ官 屈辱 撤退KO アイシャ膝裏深刻 になる奴がいる事考えれば充分褒め言葉と言えますよニコニコ
    しゃあけど…ラスオリをプレイしてるという前提が人を選ぶわっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:35

    はい!
    げきえろやらせろ
    えっ今入手できるんですか素材集めだGo〜!!よしっ集めたぜ交換だスキンもゲットだGo〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
    な人はラスオリメチャクチャ上手いですよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:46:55

    >>161

    ウム…1回じゃ足りないよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:08:26

    思ったより2回目の放送が早い!
    オレも嬉しいぜ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:59:48

    はやっはえーよ
    一ヶ月後位だと思ってたんだよね
    ふうんバロフってやツは結構やる気なんだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:42

    ニューアイシャがやる気と脱ぐ気に溢れている!
    俺も嬉しいぜ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:57:09

    >>181

    ◇このいわれなき膝裏叩きは…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:00:52

    >>180

    ラスオリの広報なんだからラスオリが上手いは褒め言葉に決まっておろうがっ!


    ゲームの上手いやつはまず倉庫や部隊枠を開けるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:13:42

    黒塗り装飾品を使って何とか『男のシンボル』を再現出来ないか……そう考えてプリセットを弄繰り回していたのが僕です
    しゃあっ!ハートと黒棒の組み合わせっ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:14:34

    >>187

    しかし…今回はメンチを予定より早く終わらせたら一部端末で起動できない不具合を起こしたのです

スレッドは9/14 23:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。