急にジャスティスマンみたいな奴が出てきて変な声が出る悪魔将軍

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:19

    なお即座にそれっぽい大物感あるセリフを吐くファインプレーも見せる 流石稀代のエンターテイナーサタン様の成分が入ってるだけのことはある

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:53

    ホホーッ(本物来てねぇよな!?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:29

    ラーメンマンとジャスティスマンって背格好も同じくらいだし一瞬本物かと思った可能性はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:58

    ていうかオーバーボディがめっちゃラーメンマンだなジャスティス…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:37:58

    サタン&ゴールドマンって結構いいエンターティナー説

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:46

    始祖のキャラ達が出た今見るとこのリアクションジワジワ来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:56

    隣にジャスティスマンが座ってる状況でこの場面を見る事になった始祖の反応とか見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:41:27

    もしかしたら始祖達も墓場で見てて「!!?」ってなってたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:44:56

    アビスマン「おい参式!いつのまに陸式を出した!?」
    ミラージュマン「いや…出してないはずだが…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:07

    >>4

    ゆで「このままやったらラーメンマンを越えられないからオーバーボディにするわ」


    英断

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:59

    ザ・マンがジャスティスマン送り込んでくる可能性も0じゃない状況だし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:39:57

    この当時の堕落したゴールドマンじゃあの塩に勝てないよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:49:52

    (アイツも来てるなんて聞いてないぞ!?シルバーマン!!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:59:39

    >>8

    やだよ隣にジャスティスいるのに幻覚疑って気まずくなる始祖

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:26:53

    ジャスティスマン「何!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:02:11

    ゴールドマン(嘘だろ…)
    サタン(嘘だろ…)
    完璧超人始祖(ミラージュマン何やってんの…?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:32:31

    本物のジャスティスマンだったら将軍の体が無くても頭部破壊技で仕留めにくるだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:32:39

    >>16

    ミラージュマン(え?え!?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:05

    >>18

    ジャスティス「なんだこの騒ぎは」

    ペイン「おおジャスティスマン大変だ、ジャスティスマンが勝手に下界に降りたらしい」

    カラス「そのせいでガンマンとアビスマンがミラージュマンになぜやつを外に出したと詰め寄ってるがミラージュマンは身に覚えがないと押し問答になっているんだ」

    シング「そこにサイコマンがちょっかいを出してガンマンがぶちギレておる、どうしたものか」

    ジャスティス「…まあほっておけ、ミラージュマンの身に覚えがないならそうなんだろう」

    ペイン「むむ、しかし……」


    ジャスティス「そもそも私はここにずっといたんだが?」


    ペイン・カラス・シング「あ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:17

    >>10

    後付の自由度も含めてオーバーボディの設定は神だと思うわ

    マイルドマンを送ったちびっ子が不憫ではあるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:27

    >>12

    シルバーマンの系譜である正義超人やキン肉一族に勝ちてえ、までならともかくあの手この手で正義超人側が全力出せないよう小細工重ねてたからな

    そのクセ戦績は精鋭連れてきてるはずなのに7人の悪魔超人と比べてもあんまり変わんないくらいパッとしないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:19

    >>20

    最新アニメの0話でネタにされるくらい印象残せたからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:21

    ミラージュマンに風評被害w

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:59

    ジャスティスって金と仲良かったから多分お祓いしてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています