トレセン学園舞台裏スレ355

  • 1マクトレとかの人24/08/27(火) 23:02:28

    次スレは>>195の人がよろしく

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2マクトレとかの人24/08/27(火) 23:03:25
  • 3マクトレとかの人24/08/27(火) 23:03:48

    確認ー

  • 4スティル担当(天然)24/08/27(火) 23:05:35

    ヨシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:37

    スレ立て乙だってばよ

  • 6スイープ担当24/08/27(火) 23:27:40

    立て乙

  • 7コントトレ(猫)24/08/27(火) 23:50:03

    逃げ切り

  • 8おじトレちゃん24/08/27(火) 23:52:26

    辻斬り

  • 9コントトレ(猫)24/08/27(火) 23:53:09

    >>8

    そうだそうだ

    保守がてら聞きたかったんですけどウマ娘だと誰が好きなんですか?

  • 10おじトレちゃん24/08/27(火) 23:54:55

    >>9

    エアグルーヴと師匠

    グルーヴにお世話されたい師匠のお世話もしたい(欲張り)

  • 11スイープ担当24/08/27(火) 23:56:24

    >>10

    それならエアグルーヴと結婚して師匠を娘にしたら良いじゃないですか(?)

  • 12コントトレ(猫)24/08/27(火) 23:59:37

    >>10

    母と娘でいけばどっちも行ける!

    血縁関係は知ら無いものとしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:47

    このレスは削除されています

  • 14おじトレちゃん24/08/28(水) 00:00:23

    >>11

    >>12

    天才だぁ……!

  • 15シュヴァルグラントレ24/08/28(水) 00:06:22

    >>10

    うちの身内とかFFだけか分からんけどホシノ推しの人ってウマ娘だとターボ推しorタキオン推しが多いイメージあるな、共通点特に無いのに何故だ

  • 16おじトレちゃん24/08/28(水) 00:11:03

    >>15

    師匠は小さくて可愛い生き物だから

    ロリコンじゃないぞ!?どちらかと言えばうさぎとかの小動物を愛でる感じの…

  • 17マクトレとかの人24/08/28(水) 00:15:01

    >>15

    アテクシ ブルアカだとヒナとホシノとキサキが好きな人間

    ウマ娘だとマックイーンとフジキセキとセイウンスカイ……あとヒシミー……

  • 18スティル担当(天然)24/08/28(水) 00:19:05

    ブルアカよく知らないけど、ここで担当してない子だとタイシン、誰かが担当してる子だとベガ、カフェとかドーベルあたり好きだったり。

    ………知らないなりに見たことある子だけで言えば……アリスとかイズナとか?

  • 19ラートレ24/08/28(水) 00:21:11

    >>17

    表現は出来ないけどなんか分かる

  • 20シュヴァルグラントレ24/08/28(水) 00:21:24

    >>16

    分かるよ、ロリコンじゃないのにロリコン扱いされるつらさはよく分かる。つか俺が推しって公言してる中でロリっ子なのデジたんとユニちゃんくらいなんだけどお!

  • 21スイープ担当24/08/28(水) 00:21:39

    担当してるウマ娘以外の推しか…
    タキオンとウララ、あとはエアグルーヴとミスターシービーだな
    ライトオは殿堂入り、最推し
    ブルアカはアル、ホシノ、モモイとアリス

  • 22スティル担当(天然)24/08/28(水) 00:23:41

    >>20

    私クラフトとスティル担当してる以上この二人も推しって事になるんだけど………私はどうなりそうです………?

  • 23おじトレちゃん24/08/28(水) 00:23:46

    >>20

    でも愛は愛でも守ってあげたいって感じの愛だから…邪な感情はあんまり無いんよね

    ホシノももっと幸せになってほしいし

  • 24ラートレ24/08/28(水) 00:25:25

    博愛主義だからみんな好きだよ

  • 25スイープ担当24/08/28(水) 00:25:46

    >>20

    うむ…

    >>22

    セーフ、きっとセーフ

    >>23

    理解できる

    >>24

    それも立派な愛だ

  • 26おじトレちゃん24/08/28(水) 00:27:44

    隣人を愛しなさい…ってコト!?

  • 27シュヴァルグラントレ24/08/28(水) 00:33:38

    >>17

    あーなんか好きそー……ウマ娘ならデジたん、キング、ゴルシにローレル。ブルアカはイチカ、フウカたん、アコちゃん、あとはミヤコとかかな

    >>24

    どうせそれただのドンファンだろ

    >>23

    それも分かる。3章をふまえての臨戦ホシノの絆ストーリーえがった

  • 28ラートレ24/08/28(水) 00:40:23

    >>27

    いいんだぞ120人全員語っても

  • 29マクトレとかの人24/08/28(水) 00:41:07

    >>28

    それマクトレ怪文書とか比にならなくありません

  • 30ラートレ24/08/28(水) 00:44:25

    >>29

    120と並ぶ1のヤバさっすよ隊長

  • 31シュヴァルグラントレ24/08/28(水) 00:46:47

    >>28

    じゃあダイスどうぞ

  • 32ブレストレ(ネコ目)24/08/28(水) 00:47:34

    マジでなんで短時間であの量書けるのか()
    酒か、お酒ブーストか()

  • 33タイキトレ24/08/28(水) 00:50:12

    マクトレ怪文書…?!
    何処で読めるんだそれは

  • 34ラートレ24/08/28(水) 00:51:08

    >>31

    これいつまでやるんだ

    dice1d120=1 (1)

    120 バブル

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:23

    >>34

    これもしかして1から120まで語るやつ?

  • 36ラートレ24/08/28(水) 00:55:18

    王道の第一期主人公いいよねぇ
    アニメだと日本一っていう曖昧な夢とかまだ自分の走る意味とかよく分かってなかった感じだけどそこからスズカさんの秋天とかからJCでの総大将はかかせないストーリーだと思うわ
    ここ最近は大食いとかでネタキャラ進行してるけどそれでも定期的に人懐っこい可愛い部分見せてくれるのはアプリアイコンになるだけありますよ 娘居ないけど娘見てるみたいな感じ
    そう思ってるとたまに日本総大将ぶりを見せてくれるの最高にいいんすよ
    シーザリオもブエナも出てきたしかっこいいスペも可愛いスペも見られると思うと嬉しいかぎり

  • 37ラートレ24/08/28(水) 00:55:41

    >>35

    わからん

    分からんから体力温存のためにそこそこ分量渋った

  • 38マヤペ小タR24/08/28(水) 00:57:30

    栄冠ナインしてたら裕太の画像集まってきてて笑うんだがなんだこれ

  • 39ウンス担 ◆/CMuABU2U224/08/28(水) 01:01:23

    >>38

    ウンス担に崇めさせたらわらわらと……


    あ、あと新キャラ増やしましたで旦那

    詳細は前スレ

  • 40ブレストレ(ネコ目)24/08/28(水) 01:02:46

    ブレストレ/クラフト担当(19)

    凛々し気な声と金髪碧眼な、年下の兄ちゃん系トレーナー。
    明らかに外国人の風貌だが本人曰く日本人。本名は「伊吹 陸(イブキ リク)」
    多くの場合フード付きのショートマントを被って頭を隠しつつ、ヘッドホン型のインカムをほぼいつも身に着けており、その状態からでも死角の音に敏感に反応できる程度には耳が良い。

     スカウトされたりで優秀な20歳組より下な19という最年少でトレーナーやってるが様子を見る限り普通に試験をパスしたような学力成績があるとは思えず、かといってスカウトを受けたのかと言えば……面接の際に理事長も初見だったようで最初彼を見た時、そのあまりの若さに彼が「通常の試験を通った」事実に驚いたのだとか。
     そんな彼だが腕には十分なものがあるらしく、短い期間で2人のウマ娘を担当し、年齢や言動をバカに出来ない程度の実績を積み上げつつある。

    因みに彼に学歴を聞くと、冗談なのかなんなのか「ガク、レキ……?ダイガクってなんですか?」と問い返される。
    恐らく全トレーナーの後輩にあたる存在であるため、先輩方から学ぶことを欠かさずにいることや何処かズレたような天然あってか、色んなトレーナーや職員から可愛がられているとかなんとか。

    「先輩方、〈俺なんかよりずっと”大人”〉ですから……」
    「それって〈昔の話、なんですよね?〉なら何も言いませんよ。俺は」
    「先輩、飢える感覚〈知ってるんですか〉?」
    「未来とか、俺〈よく分かんない〉んですけど……」
    「……〈…プリン蒸しましょうか?〉先輩」
    別に悪い子じゃないんだけどね………度々、色々と手間がかかる子ではあるかな。byサポート事務(ブレストレ担)

    今更言うまでもないくらいにはブレワイ時空のリンク。
    違う点としては、その派生作品で「厄災」に勝利できた場合の物語が描かれた「厄災の黙示録」。その物語で「もし、これでも厄災に敗北していたら?」を元に作られたifリンクのようなもの。

  • 41ブレストレ(ネコ目)24/08/28(水) 01:04:28
    過去編、蛮族の失われた記憶 | Writening今より遥か、遥か昔………伝説だけが残り、その伝説すらも色褪せ忘れ去られる程に昔に存在した失われた国、そこで生まれた彼の幼少期、彼には妹が居た。自分に負けず劣らずに元気で笑顔が人を引き付けるような、…writening.net

    故郷の話は長くなるので別に貼るとして、


     記憶喪失の状態で発見され、被検体として研究施設に保護され、記憶を取り戻す糸口が「ウマ娘」、そして「トレセン」にあることが分かり、協力者が少々裏技を駆使したことでトレーナーの資格と肩書を得ることとなる。

    元々頭脳労働より肉体労働の方が得意で、本来トレーナーにはあまり向いていない彼だが、協力者が彼専属のサポート事務として仕事の指導や多少の無理を利かせ、本人の異常な学習能力もあってなんとか働ける程度の能力を短時間で獲得している。トレーナーやってる割に色々と無知だったり天然なのは彼が遥か昔の時代出身で知識以前にそもそも価値観が古すぎて何周も回っているからである。

     元騎士、しかも魔物相手に無双できる騎士というだけあってか、そのフィジカルと技術は確かなもので、異常な耐久力と戦闘力、学習能力といった生存に必要な能力に長けている。武器の扱いも凄まじく、徒手空拳を学習しきればマクトレを力ずくで止めたりすることも一応可能らしい。


    そして、過去の「妹死亡」「飢え死にしかける」「カニバリズム」「騎士として敗北」「故郷を守れずに滅亡を許す」といった何重もあるメンタル、フィジカルへのダメージが彼の理性の箍を脆くし、意図して理性の箍を外す術を、倫理を踏み越える術を学ばせ、厄災リンクとしての素質を育むこととなり、幾らかのトンチキ奇行も生むこととなり、今でもそれは健在で「今更人としての尊厳を捨てる」ことへの躊躇は実は欠片も持っていない。

  • 42ブレストレ(ネコ目)24/08/28(水) 01:06:28

    担当は二人居り、一人目が”エポナオブブレス”。
    ファインが日本に戻ってきた際にSPに紛れるかのようにして連れてきた娘で、アイルランドの研究機関が発見した。彼と同じ境遇を持つ娘。
    元退魔の騎士で戦いに負けて故郷を失ったまま現代まで眠っていた彼女の過去を知っても、記憶喪失故の彼の素の若さによる明るさで彼女の闇を晴らし、ファインが教えたがった「終わってしまった役目に囚われず、自分の為に生きる」ことを彼女に教えた。
    UAFのプロジェクトにも参加したことで、通常のトレーニングでは効果が薄い彼女の育成を飛躍的に進化させ、やがて彼女「固有」の技術をレースの技術として完成させるに至った。
    そんな彼女との交流を経て順調に記憶を思い出していくが最後の最後で「懐かしい記憶」を「地雷」へとひっくり返す核心の記憶「自分も退魔の騎士だった」ことを思い出してしまう。これによって無邪気な青年は一瞬で絶望を知り、心を挫かれ大人へと成長してしまった。
    そのショックと拒否反応はすさまじく、その記憶を思い出しただけで一週間昏睡、拒食症の再発によって一か月入院することになったほどである。
    彼女自身がそのカギであるという事実はあっという間に彼女との関係をギクシャクさせ、担当を降りることは避けられたが一度別の協力者に面倒見を預けられることとなった。

    二人目が”ラインクラフト”。
    退院こそできたが療養中の身で、不眠症も患い出し暗い気持ちを拭えずにいた中気分転換に出た散歩で、日向ぼっこをする彼女と出会う。
    促されるまま寝転がると、何故か酷く安心し久しぶりに満足な眠りにつくことが出来、その後も河川敷にあの子と昼寝する為に通い詰めることとなる。
    そして………彼女が口にする「繋ぐ」、「継承する」その言葉と未来を見続ける姿勢に惹かれ、「俺にもこの過去を、記憶を乗り越え、未来を見据えることが出来るのだろうか」と彼女を介して自らに夢を見始めることとなり、勢いのまま彼女と契約を結ぶこととなった。

  • 43ブレストレ(ネコ目)24/08/28(水) 01:09:13

    クラフト編の細かいとこはまだ決まり切ってないけど、だいたいこんな感じです

    お納めくださいませ……

  • 44スペトレ24/08/28(水) 01:10:04

    >>39

    こわー…


    え?夏も終わるから秋の新キャラシーズン到来ってこと?

  • 45おじトレちゃん24/08/28(水) 01:13:12

    ブレストレも守れなかった人なんだね…
    おじトレちゃんも何も守れないまま死んで転生してきてるから

  • 46シュヴァルグラントレ24/08/28(水) 01:13:37

    >>36

    流石だな龍崎古き良きオタクの良い部分が出ている

    >>37

    もっと振りたいならそう言うといい、あと5回振っていいよ

  • 47ラートレ24/08/28(水) 01:16:18

    >>46

    あ、全員やるのかと思って書き溜めてたわ

    とりあえず先に二人分

    スズカ


    いやまあ言うけど声が最強だよね。透明感×清楚をフルパワーで出てきた感じの声が砂漠のオアシスくらい身に染みる。それでもトレセン音頭とかUMASummerみたいな曲でノリノリになった時の声も最高だからみんな聞こうね。


    自分のことをまともだと思ってそうな走りジャンキーぷりが目につくけど、日常生活はスペのお姉ちゃんしてたりとまともな事の方が大きいのにフクキタルにはトンチキな対応するし女帝には甘えた感じで対応するところのギャップも最高だと思うんすよ。


    あとやっぱり沖スズがいいんすよ、あのスズカさんがからかって絶対の信頼を寄せてるの最高にいいんすよね?全人類は有明公演Day2の「おかえり」を見ろ🫵🏻🫵🏻🫵🏻現地で俺は大号泣して横の連れに心配されたぞ。


    まあ、ともあれやっぱり何人の脳に影を置いてった名馬だと思うわ。




    テイオー


    ハンカクテイオー まずアプリの方からいくわ。育成ストーリーは基本的に勝って勝ってって感じで挫折もない『天才』としてのテイオーって感じが良いわ。マジで帝王って感じでドロワイベとかのネイチャへの対応は男も惚れますよあれは。 それはそうと割とガキが…って所もあるから頭わしゃわしゃしたい。


    で、アニメ版テイオーは挫折ってのを何回も体験して自分の絶対が覆された『不屈』の部分のテイオーだよね。自分のこと嫌になったしもういいやって感じにもなったけどファンの期待に応えて結果を残した有馬記念の無茶苦茶なフォームの最終直線は今見ても涙出るしさっき見返したらなんか泣いてた。 地味にこのシーンをTwitterかなんかで見てウマ娘始めたから繋げてくれた子なんだよね。


    Machicoをすこれ汝ら

  • 48ラートレ24/08/28(水) 01:17:08

    >>34

    dice5d120=75 21 22 101 35 (254)

    120 バブル

  • 49マヤペ小タR24/08/28(水) 01:17:56

    残暑と雨がひどいからなー今日はホラー回かなるほど

  • 50ラートレ24/08/28(水) 01:18:19

    ゼファー、スカイ、ファイン、ロイス、チケゾー


    ちょい待ち

  • 51マクトレとかの人24/08/28(水) 01:22:41

    >>44

    みんなスペトレ大好きなんだなぁって()


    かもしれない。感想あったらどぞ

  • 52ブレストレ(ネコ目)24/08/28(水) 01:24:44

    >>45

    ……ほんとありがとう。


    結構書いた割に反応薄いと羞恥心凄いんだねって

  • 53ラートレ24/08/28(水) 01:25:42

    ゼファー
    みんな大好き風の妖精さんことヤマニンゼファー
    だいぶ不思議ちゃん通り越して風キャラなんだけど心の熱風はふきやんでないし、しっかり周りには優しい音の風を吹かすちゃんと出来た子なんですよ
    それはそうと結構普通に女の子なところもあるからハグして照れちゃうところのギャップとかは本当にいいと思います、私。
    それはそうと謎キャラなところも好きだし異様にサングラスが似合ってるところはよく分からないけど心地よい風をふかしてくれる。
    あとまあ声いいよねとろける薫風味が凄いよ、溶ける溶ける脳溶ける。
    今泉りおなのチャンミガチ勢っぷりとリアイベのうまぴょい火炎放射にガチビビり顔移された瞬間は全人類🫵🫵🫵🫵🫵🫵

  • 54おじトレちゃん24/08/28(水) 01:27:43

    >>52

    そういう日もあるでしょ

    特に今はウマ娘語りの真っ最中だし仕方ない

  • 55タイキトレ24/08/28(水) 01:28:58

    蛮族の記憶をテレパシーで読んだらニンテンの脳破壊されそうだな…

  • 56ラートレ24/08/28(水) 01:33:25

    セイちゃんはぬこ、ぬこ。
    掴めないキャラではあるじゃん?それでもやっぱり勝ちたい気持ちは人一倍にあって悔しい時はちゃんと悔しいスカイが好きです。
    みんなね、クソザコスカイのこと言い過ぎだけどね!普通にトレーナーの頭なでなでしてくるし温泉旅行だと撫でてくれって言ってくるからな!もふもふさせろ! それはそうとバレンタインで揶揄おうとしたのに照れたのは雑魚いと思います可愛いね
    まあそんな感じで割と揶揄うしトリックスターぶりでキングとかに怒られてるわけですがフラワーの純粋さの前では素直になっちゃうのいいんすよね。どうもたろう村の村民です。 あとローレルにも弱いのはなんか、ね、深夜には控えときますね。
    あと罰金払うのでペットb

  • 57ラートレ24/08/28(水) 01:41:43

    殿下、殿下、殿下
    実装時期には同期0でどこから生えてきたのか未だに謎なシャカールとか牝馬組と仲良くしてて平気か?って思ってたけど平気でしたねデュランダルとの絡み可愛い
    ラーメンキャラはどこから来た…?って感じではあるけど割と興味で動く好奇心旺盛なキャラだし王族ゆえのぶっ飛んだ考えから、王女様が日本の庶民的味にハマっちゃうのは王道ではあるけどハマり方がすごい。カップ麺をもっと時間かけたらもっと美味しくなると思っていた子が自分で開いたり巡ったりするようになるんですよ、ラーメンデート行ったあとにアイルランドに連れてってくれファイン。
    あと流星の感じすごい好きなんだけど分かりますか?途中から白いキツネのしっぽみたいな流星がなんて言えばいいのか分からないけどすごい刺さる
    あとねー私服とか根性ファインのお清楚な私服すごいいいんですよ、気品が幸福から溢れている。あのスカートを童顔で自分のものにするのは一挙一動の上品さが服に自分を着させないと思ってるよ。トレンチコートとか着て欲しい。Cygamesは私服あと5、6着追加しろ💢

  • 58ラートレ24/08/28(水) 01:48:38

    スちゃんですよ、スちゃん
    実装、いつになるんすか?アニメ3期で後半まで喋らないというセルフプロデュースっぷりには流石ですよ。自分の魅力を分かっているのか声を完全に使いこなしてるから偶に可愛い声出してたのはとても良きかな。ウマ娘にパッと見クールキャラがいたらヤバい女だと思えの材料となる面白い女です。ちゃんと頭上がらカノープスだし、もううるさい。でもちゃんと歌ってる時の声はクールビューティー田辺留依してるからソシテミンナノの歌唱ガチャみんなもがんばろー
    見た目の話すると横のたらんと下ろした髪と後ろの紫デカリボン可愛いよ。
    育成ストーリーとかないから語ることが少ない!アニメでも喋ってるの少ないから語るの少ない!セルフプロデュースもっとしろ!

  • 59ラートレ24/08/28(水) 01:55:56

    チケゾー
    鼓膜破いてもらっても構わない
    ウマ娘における始まりの犬たちの一角を担うくらいには人懐っこくて可愛い、一緒にたいしんテストーさせてくれ。そういう悪感情とかでは無いんだけど自分が嫌われることとか無いって無意識に思ってる人懐っこさが、ね、それは157cmでやっていい事じゃないです。
    いやでもね、カッコイイんですよ「私たちのダービーで勝ちたい」この一生に一度しかないダービーを私たちのダービーって表現するのを友達でもありライバルでもある2人へのちゃんとした絆もあってからこそ言えるし三着目の固有演出のなんかよくわからないけどカッコイイ動きしてるよ。
    後まあ、ね、皆さんチケゾーボイスってつくくらいには分かりやすい声してますけどリアイベのライブの時のガチガチのイケメン声で歌う雑草はダービー馬の誇りを感じましたよ。
    あとずっと気になってるんだけど耳の中の緑色の部分ってなんなの?あれよく分からなすぎてチケゾーと散歩したい

  • 60ラートレ24/08/28(水) 01:56:53

    なんか割と記憶曖昧だな
    ジャーニー、首噛みちぎって記憶戻してくれ

  • 61デジトレ24/08/28(水) 02:03:30

    マジで8人もやるとは思わなかったよ。責任取って俺も切腹する

    dice1d120=1 (1)

  • 62マクトレとかの人24/08/28(水) 02:06:05

    なんかデカめの地震来たけど皆さんご無事です?

  • 63デジトレ24/08/28(水) 02:07:58

    おいダブってんぞ、これは原作からのだけど勝ち鞍から何まで主人公属性が強すぎる。超正統派主人公兼美少女としての完成度の高さが段違い。可愛いのにネタ色も強いのがキャラが増えても埋もれない魅力があると言っていいと思う。シーザリオ見っけた時の遊園地来た時の子供みたいなリアクション大好き
    La_victoire_est_à_moi!

  • 64デジトレ24/08/28(水) 02:09:30

    >>62

    震度2〜3くらいって話じゃない?埼玉だったのもあって気付かなかったレベルなんじゃが

  • 65ブレストレ(ネコ目)24/08/28(水) 02:09:48

    >>54

    >>55

    正直な所蛮族にとっては大体の人の過去のやらかしや絶望はあえて棘のある言い方するなら「思ってたよりちっせえ事で悩んでるなこいつ、俺より大人の筈なのに」みたいな感情もなくはない。

    自分の境遇してる奴がこれ以上いると思った方が頭おかしくなりそうだから、「何で悩むかなんて人によるよね」の考えと勇者もどきの精神性の元、気に掛けようとする


    >>62

    地震なら一週間くらい前に来たっきりでございます殿下

  • 66ハヤトレetcの人24/08/28(水) 02:10:05

    >>62

    台風どうなるんやろなと考えてはいるけど私はめっちゃ無事です


    あとユベルミラーとかやるもんじゃねえわこれ

  • 67マクトレとかの人24/08/28(水) 02:10:18

    >>64

    >>65

    思ってたより平気そうで何よりです

  • 68ブレストレ(ネコ目)24/08/28(水) 02:25:36

    >>67

    九州なので

  • 69ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/28(水) 07:30:24

    今やっとUMAsummerを好きなキャラでローテしてたんですけどさぁ

    これ途中の台詞キャラごとにちゃんと固有のになってんな???

    えっやべぇ(語彙力消失)


    >>67

    道民ワイ、気づかず寝てたかも

  • 70┌(┌^o^)┐24/08/28(水) 08:51:31

    フラトレのウマ娘全体への愛がやべぇと思いつつほとんど共感できる内容しかなくって黙って首を縦に振ることしかできぬ
    あんた最高だよ(誉め言葉)

  • 71タイキトレ24/08/28(水) 11:22:00

    >>67

    めちゃくちゃ寝てたわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:56

    このレスは削除されています

  • 73ラートレ24/08/28(水) 11:36:22

    皆さん、全人類ジェンティルのキャラソンを聞きましょう。フラッシュ見たく優雅、壮大さっていう感じの路線とは違うんだけど、力強さ、気品っていうのを組み合わせた素晴らしい曲になっですよみなさま。貴婦人じゃなくて鬼婦人っていう感じの曲でね、芹澤優を採用した社員は脚食わせろ


    あとスティルさんでへへみゆぴーしてたらなんから凄いことになったんだけどキャラソンだよね?あれ

  • 74スティル担当24/08/28(水) 13:05:46

    >>73

    >スティルさんでへへみゆぴー


    どういうことなの()

  • 75マヤペ小タR24/08/28(水) 13:35:17

    >>74

    >>74

    こ↑れ↑

  • 76デジトレ24/08/28(水) 13:43:23

    >>73

    悪いがああいう試聴動画で一部分だけ聞くと他の部分が気になってゴリラになるから俺はフルが来るまで待つよ

  • 77マヤペ小タR24/08/28(水) 13:52:20

    >>76

    まるですでに一人のゴリラが野に解き放たれてるかのようではないか

  • 78スイープ担当(猫)24/08/28(水) 14:05:42

    >>76

    ゴリラは森の賢者だから

  • 79デジトレ24/08/28(水) 14:07:24

    >>77

    わしらには救えぬものじゃ

  • 80マクトレとかの人24/08/28(水) 14:13:51

    >>77

    ゴリラと戦ってはいけない(画像略)

  • 81ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/28(水) 14:23:05

    >>77

    つまりジェンティルドンナ=フラトレ=ドンキーコング

    はいQ.E.D.

  • 82タキトレ(ネコ)◆t3fvHjr/fA24/08/28(水) 14:30:05

    反応 大きい方がイイリアクション

    ゴルトレdice1d10=3 (3)

    タキトレdice1d1000=296 (296) +80

    テイトレdice1d100=72 (72)

    ダスカトレdice1d100=100 (100)

    ツヨシトレdice1d100=44 (44)

    マベトレdice1d100=2 (2)

    シャアdice1d100=82 (82)

    アスランdice1d100=38 (38)

    アサマトレdice1d100=18 (18)

  • 83タキトレ(ネコ)◆t3fvHjr/fA24/08/28(水) 14:31:05

    いや強制リアクション要因のタキトレはともかくダスカトレお前もか
    そして地味にシャアと芋も高いの草

  • 84ブレストレ(ネコ目猫耳猫尻尾)24/08/28(水) 14:33:51

    ゴリラって実のところ臆病で穏やかだから………人間にとってオーバーパワーしてるだけで


    >>75

    試しに聞いてみようかな……

    それはそうと石田彰の歌声ってあんま思い出せないけどあんま歌ったりしたことないんだっけ?


    >>82

    後だしになっちゃうけどこっちも

    蛮族 dice1d100=35 (35)

    ネコマタ dice1d100=39 (39)

  • 85タキトレ(ネコ)◆t3fvHjr/fA24/08/28(水) 14:34:42

    >>84

    キャラソン断ってるって話は聞いたことある

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:20

    >>81

    捉えようによってはジェンフラに発展しないかいそれ

    有識者の見解を

  • 87タイキトレ24/08/28(水) 14:35:49

    >>82

    やってみるか

    ドクターdice1d100=31 (31)

    タイキトレdice1d100=13 (13)

    ニンテンdice1d100=35 (35)

  • 88スティル担当24/08/28(水) 14:37:23

    >>85

    あー…やっぱり?

    なんかインタビューだったかトークだったかで言ってたような気もしてたけど本当だったか


    キタローボイスの歌は人力動画で我慢しよう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:37:25

    >>86

    大変エッチでよろしい

  • 90ブレストレ(ネコ目猫耳猫尻尾)24/08/28(水) 14:45:19

    クラフトに見つかって猫コスさせられた蛮族(ネコ目)
    写真も撮られた(画像とURL)らしい

  • 91スイープ担当(猫)24/08/28(水) 14:49:48

    石田彰って言われるとどうしてもぷよぷよのエコロが出てきてしまう…
    あと桂

  • 92デジトレ24/08/28(水) 15:07:14

    >>86

    それならジェンティルの切れ者イベントで二人一緒にお菓子作りしてたからあるよ。ジェンティル×フラッシュだよ嘘言ってない。どっかの誰かが推しと推しの絡みで爆散してそうだけど

  • 93フラトレ24/08/28(水) 15:09:54

    >>92

    なんでうちに切れ者ジェンティルが来ないんですか?詐欺ですか?詐欺だよなCygames!!!!!!!

    愛してるよCygames、だから死んで

  • 94フラトレ24/08/28(水) 15:11:11

    ソダシ、ということでまあ世代近いから対戦経験は多いんだよねフラッシュジャパンカップ事件とかジャスタ覚醒の時とか2、3だ

  • 95シーナトレ24/08/28(水) 15:14:46

    >>93

    試行回数だから頑張れ〜

  • 96デジトレ24/08/28(水) 15:15:17

    >>93

    そんな見たいならギャラリーからキー使ってさっさと解放すればいいじゃない

    >>94

    ヤンデレからシームレスに賢者モード入るのやめろ普通に怖いから

  • 97マヤペ小タR24/08/28(水) 15:20:51

    きっとそういうゴリラなんだ。

  • 98デジトレ24/08/28(水) 15:30:08

    >>97

    なんでこのチワワはどこに持ってっても完璧なセリフがあるんだよまだリリースして3ヶ月程度だろ

  • 99フラトレ24/08/28(水) 15:43:24

    >>95

    大丈夫だよフラッシュ、俺もこれから頑張っていくから。

    >>96

    自分の手で解放するものなり……

    敗北イベくらいしか使わないなり……

    >>96

    細純も多用する歴史的な技だぞ

  • 100マクトレとかの人24/08/28(水) 15:44:49

    >>93

    アッ!こんな所にいやがったのか!

    さあ、さっさとドンナ育成周回に戻るんだ!!

  • 101シーナトレ24/08/28(水) 15:46:16

    >>100

    今ならダートチャンミもギリ間に合いますぞ

    (スキルは知らない)

  • 102マヤペ小タR24/08/28(水) 17:07:12

    >>98

    まさか急遽撮ってきたこの語録を数日で使うことがくるとは。月村さん、反省してくれていますね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:31:16

    >>97

    ことねが手毬の方見てるのも大好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:12

    このレスは削除されています

  • 105デジトレ24/08/28(水) 17:47:02

    >>102

    まあ過ぎたことはいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:56

    このレスは削除されています

  • 107ザリオトレ(ウマ娘)24/08/28(水) 17:56:50

    チャンミは無事A決に…よし
    (因子周回でここに来てないなんて言えない)

  • 108スティル担当24/08/28(水) 17:57:01

    >>75

    聞いてきた

    らしくもなんかハジケてるなあって(小並感)


    実装されたらアプリスティトレは途中まで衝動に気付かないでいるのか初手で気付いて「抑えなくてもいいんじゃない?」とか言っちゃうのか気になってる

  • 109スイープ担当24/08/28(水) 18:08:11

    >>107

    おめでとう

  • 110ザリオトレ(ウマ娘)24/08/28(水) 18:17:00

    >>109

    ありがとう

  • 111マヤペ小タR24/08/28(水) 18:57:31

    >>103

    ことねはかわいいからな



    >>105

    それって私がクール過ぎるってこと?(画像略)


    くそ語録は知ってるし見てるのにスクショも拾いものもまだまだ足りねぇ!

  • 112マクトレとかの人24/08/28(水) 19:10:11

    >>107

    あ、そうだザリオトレさん


    シーナトレ私がやりたいんですがやっても構いませんでしょうか

  • 113スイープ担当24/08/28(水) 19:12:12

    >>110

    そういやシーナトレ作ろうとしてたよな?

    あれ長いこと放置されてたから別の人が作り始めたんよ

    どうするか聞かせて

    >>111

    宇宙一可愛い生命体なんだから可愛いのは当たり前定期

  • 114スイープ担当24/08/28(水) 19:12:40

    (やっべ…同じこと聞いちゃった…)

  • 115マヤペ小タR24/08/28(水) 19:15:44

    >>113

    やはりことねがナンパーワンよ(ガソリンどぱどぱ)

  • 116ザリオトレ(ウマ娘)24/08/28(水) 19:17:00

    >>113

    いいよ〜

  • 117マクトレとかの人24/08/28(水) 19:17:33

    >>115

    大丈夫?その言い方だと会長の方になりません?

    >>116

    ありがとうございますoノZ

  • 118スイープ担当(猫)24/08/28(水) 19:18:29

    >>115

    やっぱりことねが最かわなんだ

    会長の気持ちも理解できるよ

    行動原理は理解できぬけど

    >>116

    >>117

    おめでとう

  • 119スイープ担当(猫)24/08/28(水) 19:19:11

    因みに新シーナトレは病弱キャラというか死にかけキャラです(言い方)

  • 120ザリオトレ(ウマ娘)24/08/28(水) 19:20:57

    けど、アキュートは渡しません

    こんな可愛い子の私服を解放したんだ
    再編して、1から作ります〜

  • 121マヤペ小タR24/08/28(水) 19:21:25

    >>117

    ぶっちゃけことねが可愛くて会長の気持ちがわかりみってやつだ。


    >>118

    ストーカーしたり謎技術で壁際に追い込むのほんと怪しいやり口はあれだけど、ことねに目をつける生徒会長は流石だなと感心ばかりする

  • 122スイープ担当(猫)24/08/28(水) 19:26:30

    >>120

    アキュート可愛いよね…

    縁側でお茶したくなる

    >>121

    そのうちことねを模したロボットでも作るんじゃねぇかな

    いや、流石に会長も本物が良いか

    幽体離脱してことねPの体に入るのは多分やる

  • 123マクトレとかの人24/08/28(水) 19:29:06

    >>121

    私ね、サービス開始前や直後は信号機組が全員他面子とのCPが一番人気になりそうなのは初めてだなぁって思ったんだ


    あの……会長……あなたやってることストーカーすぎますって……

  • 124スイープ担当(猫)24/08/28(水) 19:32:59

    李徴子マクトレ…?

  • 125マヤペ小タR24/08/28(水) 19:35:07

    >>123

    なお元ユニットとストーカーとその被害者

    バイト先にまで粘着してるのやばー


    >>122

    ことねの人形を量産してゲーセンの景品にしてくれたら掌返す

  • 126サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/08/28(水) 19:38:09

    ジェンティルドンナを引いたからジュエル溶けちゃった・・・
    スマホ変えたいからあんま課金できないのでガチャ止めるか・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:51

    >>126

    リボ払いって知ってる?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:22

    このレスは削除されています

  • 129デジトレ24/08/28(水) 19:40:46

    >>111

    くっ、うちもさっきスクショした二刀流手毬しか持ち合わせがないぜ

  • 130スイープ担当24/08/28(水) 19:42:44

    >>125

    自室がことねの人形で埋まりそう

    ベッドはぬいぐるみまみれで寝る場所がない

    >>127

    やめないか

    本当にやめないか

    >>111

    >>129

    クールでもありキュートでもあるってわけだ

  • 131サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/08/28(水) 19:43:11

    >>127

    そんな余裕はありません!

    リボ払いやるぐらいなら10万天井ガチャしますよ

    スマホがゴーストタッチ気味だし、バッテリー膨張するのも時間の問題だからスマホを買った方がいいんだよ・・・

  • 132スイープ担当24/08/28(水) 19:48:04

    >>131

    大分長いこと使ってるんだねぇ…

  • 133ザリオトレ(ウマ娘)24/08/28(水) 20:01:15

    アキュートトレ
    今の所
    ・周りのトレーナーの話題の方が凄すぎて、影自体薄くなってきている首席合格したトレーナー(というかあえて、目立たないようにしているらしい)
    ・アキュート以上に歳を取った形跡がみられない
    ・漬物が好きである(アキュトレ曰く、『沢庵という人に貰った漬物に似てておいしい』)

    まで決まりました

    まだ考えました

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:45

    >>133

    33歳で結婚はしていなさそう

    何処かへ行こうぜって誘っても楽しいんだか楽しくないんだか

    情熱も能力のあるがこれと言って特徴のない影の薄い人ってなりそう

  • 135スイープ担当(猫)24/08/28(水) 20:05:18

    >>134

    吉良吉影やめろ

  • 136タルトレ24/08/28(水) 20:05:48

    まってくれおれのトラッキーのカードプールはあとこれしかないんだ。

  • 137ファルトレ24/08/28(水) 20:06:15

    >>136

    負けてんじゃねえか!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:29

    >>136

    囲まれて袋にされてるやんけ!!

  • 139アキュトレ24/08/28(水) 20:07:59

    >>136

    タルトレさんや、私服は解放したのかい?

  • 140スティル担当24/08/28(水) 20:08:10

    >>136

    猛牛派が虎になって猛牛に処される図

    ……あれ虎派だっけ猛牛派だっけ

  • 141マヤペ小タR24/08/28(水) 20:09:16

    >>140

    猛牛党


    >>139

    あとミリ残しだから2.3回育成したら開放されそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:19

    このレスは削除されています

  • 143アキュトレ24/08/28(水) 20:11:31

    >>141

    いい事ですな

    ちなみに同期はファルトレさんらしいの

    初めまして

  • 144スイープ担当(猫)24/08/28(水) 20:12:56

    ワシもダート組と絡む為にドクターからトラン切り離してトラントレ作ろうかな…

    ドクターからの移籍って感じで

    >>136

    トラッキーさんボコボコで草

  • 145アキュトレ24/08/28(水) 20:16:44

    私は28歳らしいのじゃ
    歳は…もう数えなくなってからどれくらい経ったのか分からないが

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:47

    >>145

    +5歳すりゃ33歳じゃん

  • 147ゴルシちゃん24/08/28(水) 20:25:05

    ちょっくらBBドバイとテノチ求めて呼び符を300枚ほどポチポチする作業してくる(遺言)(えっちゃんXXはなけなしの30連分の石で出た)(天井叩く分はあるけどそれまでにテノチが出るきがしねぇ)

  • 148タルトレ24/08/28(水) 20:30:30

    >>144

    トラッキーは定期的に締められるから。まだやきうフォルダーの奥底にあったわ

  • 149マクトレとかの人24/08/28(水) 20:31:32

    >>147

    石集めが……また石集めが始まる……(えっちゃん&BBドバイ)

  • 150スイープ担当24/08/28(水) 20:31:56

    >>146

    吉良から離れろ

    >>148

    割と弱いな…

  • 151ビャッコ(CV.石田)24/08/28(水) 20:32:03

    白虎と思ってた奴の前で本当に白虎にされるキタローことスティル担

  • 152マヤペ小タR24/08/28(水) 20:32:18

    >>143

    希望ヶ峰学園世代?(難聴)

  • 153アキュトレ24/08/28(水) 20:34:06

    >>152

    きぼ……何じゃそれは?

  • 154タルトレ24/08/28(水) 20:34:15

    >>150

    しょせんは妻子持ちだからな

  • 155スイープ担当24/08/28(水) 20:36:14

    >>154

    家族ができて弱体化したのか…よくある話だな

    >>153

    アイドルの学校らしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:03

    >>155

    なお闇が深い模様

  • 157マヤペ小タR24/08/28(水) 20:41:11

    >>156

    wwwwwww

  • 158アキュトレ24/08/28(水) 20:42:10

    >>155

    アイドル…?あ、ウマドルのことかい?

    わしのワンダーアキュートさんもそうですぞ〜

    >>156

    ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:31

    >>156

    ジャビットとトラッキーが相思相愛なのは昔からだから

  • 160スイープ担当(猫)24/08/28(水) 20:45:25

    >>156

    >>159

    これは邪悪なBLや…

    >>158

    アキュートは可愛い

  • 161マベトレ(猫)◆HELC05Mn9o24/08/28(水) 20:45:47

    >>158

    アキュトレさんや、こっち裏ですぞ

    そのロールプレイはおもてでやりませう

  • 162フジトレetcの人24/08/28(水) 20:47:28

    阪神のマスコットで女の子のもおったよな、じゃあスピルトレその子にしよとか思ってたら何これ

  • 163タルトレ24/08/28(水) 20:48:24

    ちょっとここまでとは知らなかった。

    畜生ドアラを捧げさせてもらいます

    GIF(Animated) / 1.8MB / 3000ms

  • 164マヤペ小タR24/08/28(水) 20:49:26

    >>162

    なんだろうなぁ……俺はなにを見せられたんだろう。それはそうと面白いからいいか!

  • 165アキュトレ24/08/28(水) 20:51:19

    >>161

    あ、そうでしたな

    では、表の方にお邪魔させていただきましょうか

  • 166カガリトレ(猫)◆HELC05Mn9o24/08/28(水) 20:59:07

    どあらっしゃーーーーーーい!!!
    呼び符110枚ほど溶けたけど引けたぜおらあーー!!!!


    最近ウマ娘優先でやっててイベストやってねぇ!!!!!

  • 167タルトレ24/08/28(水) 21:04:36

    >>166

    ドアラ?

  • 168ゴルシちゃん24/08/28(水) 21:05:42

    >>167

    マジでなにやってんのこいつ




    マジでなにやってんのこいつ!!!!????

  • 169タルトレ24/08/28(水) 21:07:31

    >>168

    なにって畜ペンとドアラが揃うとだいたいこんな感じだよ?

  • 170スイープ担当(猫)24/08/28(水) 21:08:03

    >>167

    >>168

    男子高校生みたいなノリだな…

  • 171マクトレとかの人24/08/28(水) 21:09:52

    >>169

    この二人は野球マスコット界でも著名な畜生*2だからね……

  • 172タルトレ24/08/28(水) 21:10:52

    >>170

    プロ野球なんて男子高校生の延長線上みたいなもんよ

  • 173スティル担(ネコryのすがた)24/08/28(水) 21:11:24

    ※自分に憑いてるシャドウが200の効果受けて猫っぽいペルソナに勝手に変貌してその巻き添え食ってる
     最終的に制御なんか利かなくなって持ってない星アルカナのネコショウグンになったあたりでツヨシトレとおじトレに見つかって………

  • 174ゴルシちゃん24/08/28(水) 21:11:55

    くっ俺のドアラ知識はニコニコRPGしかねぇ…

  • 175スイープ担当(猫)24/08/28(水) 21:12:52

    >>172

    楽しそうじゃあないか

    >>173

    抱かれたのか…助けない方がいいな!()

    >>174

    なっっっっっっっっつ!?

  • 176おじトレちゃん24/08/28(水) 21:14:05

    >>173

    大丈夫だよね…?暴走しないよね…?

  • 177タルトレ24/08/28(水) 21:14:07

    >>174

    もっとドアラをスコれ

  • 178スティル担(ネコryのすがた)24/08/28(水) 21:15:14

    >>175

    今日中に次スレ移ったら抱かれた状態で変身解けて、今日一日行方知れず認識で探しに来た担当にその様子見られる構図が出来上がる……とか思いついた

    >>176

    200に制御権取られてるだけで別に破壊衝動とか敵意とか無いんでその辺は安全安心セーフティでございます

  • 179ツヨシトレ(ネコミミ)◆t3fvHjr/fA24/08/28(水) 21:15:46

    >>177

    咥えられねえだろおまえr



    よこのペンギンお前くちばしゆがんでね?????

  • 180タルトレ24/08/28(水) 21:18:33

    >>179

    あの畜ペンはその…バトル要員だから

  • 181タルトレ24/08/28(水) 21:20:15

    >>171

    陽キャが集まる球団マスコットでも陰キャと呼ばれ二人だぞ。纏ってるオーラからして違う

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:32

    >>181

    三年間クラスに馴染めなかったヲタク二人かよ!!

  • 183ツヨシトレ(ネコミミ)◆t3fvHjr/fA24/08/28(水) 21:24:14

    >>181

    >>182

    学生の頃の俺じゃん

  • 184フジトレetcの人24/08/28(水) 21:26:33

    何でいきなりモブライトちゃんにああ言ったかと言うと、スピルバーグがダービーの後骨折で一年棒に振っててその間に皆に置いてかれるし2階級降格で同じ舞台に立つことすら出来なくなる辛さを経験してるから
    同じ思いして欲しくない

  • 185ワガハイちゃん24/08/28(水) 21:27:50

    テイオーはアニメにもなってるからみんな知ってるね(白目)

  • 186フジトレetcの人24/08/28(水) 21:30:12

    >>184

    ちなみに骨折当初よりも2階級降格を知った時の方が本人のメンタルにきた模様

    ついでに復帰戦6着で一回心が折れてたりする

  • 187シロコ24/08/28(水) 21:31:06

    >>181

    こいつらだけ青なのがね……

  • 188無名無明 ◆D6ZnpDQINLWc24/08/28(水) 21:38:03

    >>184 >>186

     正直なところモブライトは一人で走り続ける心意気すら実のところ折られてる状態なので、今更経験者の言葉で止まる事もなかったり。

     今の彼女に残ってるのは反骨心と自分の存在を相手の目に焼き付かせることへの執着、レースの世界から消える前にできるだけ爪痕を残そうとしてる段階。


    「怪我をして欲しくない」←「怪我しないように今を受け入れた走りしたところであなたはレース中の私を見ないし認識もしないでしょう?」だから。


    「覚えておく」とは言ったが「従う」とも「守る」とも、「約束する」とすら言ってない


    >>185

     もし、黒鹿毛の幼いウマ娘からの応援を受け取ってる様子を画角に収まってないだけでモブライトも目撃していたら………?

  • 189無名無明 ◆D6ZnpDQINLWc24/08/28(水) 21:47:55

    >>188

     今更止まるには「期待や期待してくれる人が足りない」し、「自分で期待を勝ち取れるだけの実力もない」、「同期からは互いに切磋琢磨する走者としては認識して貰えてない」、の3拍子なので大怪我と引き換えに勝ちを奪えて、一度でも走者としての自分にスポットを当てて貰って初めて、ようやく話をちゃんと聞いてくれるようになる。


    「記録には残らなくとも記憶には残る」すら成さない、成せないとなると、黙って大人しくトレセン去ってモブとしての自分すら捨てて消えるしかないから

  • 190マヤトレ24/08/28(水) 21:53:06

    >>187

    より仲間外れ感つよいのね。寒色なのがさらに拍車をかける

  • 191ザリオトレ(中の人)24/08/28(水) 21:59:28

    最近、因子周回もそうだが、褪せ人としても活動してるからここに来れなくなるんだよな…
    なんとかしなきゃ
    (写し身の雫が欲しい)

  • 192無名無明 ◆D6ZnpDQINLWc24/08/28(水) 22:08:06

    これ、モブライトのソロ曲代わりにしようかね


  • 193ハヤトレetcの人24/08/28(水) 22:14:23

    史実の陣営が何をトチ狂ったかわからんけど
    ほんと急にフェブラリーステークス出るもんなあ……
    絶対アレが致命的やでブラックヒル……

  • 194タキトレ(ザリオトレ)24/08/28(水) 22:25:04

    うん、何やってくれてるんじゃ200(日常)

  • 195タイキトレ24/08/28(水) 22:25:25

    200狙撃手怒涛のラッシュで草生えた
    ニンテンがモブコンビの脳内見たら止めたいと思うんだろうけどそもそも見ようと思わないなぁ…

  • 196タキトレ◆t3fvHjr/fA24/08/28(水) 22:26:19

    マジで何????????

  • 197ブレストレ24/08/28(水) 22:27:17

    シズンデマース、流石についてけないのでまた次スレ行ったら起こして(›´ω`‹ )

  • 198ハヤトレetcの人24/08/28(水) 22:28:55

    あれ狙撃というかゴリ押しというか……

  • 199タイキトレ24/08/28(水) 22:28:56

    とりあえず次スレだ喰らえ!(ヤケ)

  • 200タイキトレ24/08/28(水) 22:29:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています