自分無料公開で初見で呪術見てるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:25

    このキャラが唐突に荼毘ったのかなり痛手じゃないスか?
    何かこいつがチンカスの伏黒父に殺されなければ夏油も闇落ちしなかったと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:19

    それどころかこいつが伏黒父に殺されなかったら呪術廻戦始まらないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:41

    お前パパ黒を何だと思うとるんや
    全ての元凶の一人やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:31

    全ては👏🐒の仕組んだこと……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:38

    夏油「私達は最強だから」だったのに
    五条「僕 最強だから」になるのは麻薬ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:58

    やっぱり猿はこの世から消すべきだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:21

    こいつが殺されるのは最悪別にいいんだよ…
    問題は…殺したのがパパ黒だということだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:39

    >>7

    おーっ夏油やん

    娘二人は元気しとん?

    あっ荼毘に伏したっ笑

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:48

    普通にチンカスなのに見た目と設定のカッコ良さだけでメチャクチャ人気がある
    それがパパ黒です

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:09

    >>6

    悟み その『俺』って一人称やめろ


    律儀に守って「僕」を徹底してるの重っ重いーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:51

    いいや覚醒前五条がパパ黒に勝てば問題なかったと言われている

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:54

    パパ黒が露骨にチート装備モリモリなのはちょっと嫌だ
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:42

    しかし…パパ黒に殺されかけなければ五条は反転に覚醒しなかったのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:08

    弾滑りさえ理子が習得してればこの2人で五条来るまで耐えれば勝ちなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:23

    玉折はアニメの演出も良かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:24

    傑ちゃんはどないしてそんなに心が弱いん? ポポイッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:31

    あれクズお前知らなかったのか まあ今まで未読蛆虫だったなら知らないだろうが呪術の諸悪の根源は虎杖のオカンとおじさん、伏黒のオトン、そして俺だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:53

    >>13

    覚醒前五条ですら特攻装備と精神削らなきゃどうしようもないから仕方ない本当に仕方ない

    もしかして五条はメチャクチャ強いんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:22

    >>19

    あたぬか!

    エリートマネモブより強いんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:30

    >>13

    しゃあっけど(元)実家の太さとチート装備持ってる対人間戦にメチャクチャ強いわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:30

    >>19

    ウム…基礎的な体術、不可侵、蒼だけで十分強いんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:55

    何であんなに五条は強いんスかね
    血筋なのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:57

    >>13

    まぁ散々策略で削るってやっといて最後のダメ押しがポット出無効化呪具はどうかと思う反面…無下限ある以上しゃあねぇかという思いに駆られるっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:43

    >>23

    そうですけどなにか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:16

    パパ黒の分からせが無かったら五条はここまで強くなかったと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:52

    >>23

    六眼も持ってるぞ(尊鷹書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:20:44

    >>23

    五条悟だからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:18

    >>23

    出来る事が増えるだけで強くなった現実に楽しくなっていた自分と裏腹に

    辛くて呪詛師堕ちする えっ した親友に置いて行かれたから追いつく為に最強であり続けたからヤンケしばくヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:24:24

    僕についていけるくらい強くなれよ

    おおっ…うん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:34:36

    不可侵がマニュアル操作でも特級になれる、そんな五条を誇りに思う いやでもこれ日本転覆できるかな 無理じゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:38

    >>31

    覚醒前五条って特級なんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:01

    問題児2人に悲しい過去…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:57

    何が2人は最強だ
    ただの悟ップの無双だけだッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:21

    >>31

    蒼の収束反応だけで大規模破壊できるんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:45

    嘘か真か知らないが死人のようにパチンコをしているクズゴリラがいなければ羂索が二度も失敗KOした天元と六眼と星漿体が因果を支える…ある意味最強だ の布陣が崩れないので「現代に宿儺が蘇っちまったあ」展開はあっても『日本中が平安バトルロワイヤルになっちまったあ』展開は起こらなかったとする科学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:41:03

    ついでにパパ黒の息子は1000年生まれなかった宿儺の器という
    こっちでも問題なんだなぁ
    伏黒が器じゃなきゃ虎杖の中から出る手段なかったと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:49

    >>37

    お言葉ですが宿儺の器自体はそれなりにいますよ 一話でも「最悪の万が一が出た…いよいよ宿儺が本気になる」って言ってたし万が一とはいえ危惧するレベルには受肉はあり得るのん 虎杖が千年に一度と呼ばれてるのは宿儺を取り込んでなお自我を保てるからなんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:26

    >>10

    メンヘラカス蛆虫のくせに嫁大好きというだけでメスブタからの好感度高いのなんなんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:45

    夜蛾正道すげえ…教え子二人を唆してテロリストに育て上げてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:47

    >>40

    舐めるな上層ブタァッ 本当は自立呪骸の作り方が知りたいだけだろうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:34

    スクールに襲撃した紙袋被ったやつの分身術式が普通にスゲェなってなったのがオレなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:12

    >>39

    父から聞いたことがある…子煩悩二次創作を作り記憶のすり替えを行うアマゾネスがいると

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:33

    とにかくそいつが荼毘に付したのは4つ並ぶ眼の前を遮るものは何もない(キタニタツヤ歌い文字)から僕の善意が壊れてゆく前に君に全部告げるべきだった(崎山蒼志歌い文字)に堕ちるきっかけだったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:51

    しかし…パパ黒があそこで1回五条倒しておかないと下手すると火山にも勝てん程度の術師にしかなってなかった可能性もあるのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:37

    >>10

    あとはやらかしてから早々に死んだってのはデカいと思うんだよね

    嫌悪感が軽減されるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:03

    カッコいいけど天内が同化を拒否したの聞いた上でぶち殺したのがノイズすぎてあんま好きになれないんだよね
    蛆虫を超えた蛆虫

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:05

    >>42

    仮にリカが捕食できてれば乙骨が5人に増えるんだよね

    無法じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:24

    >>47

    見た目の良い蛆虫の定石だ

    ちょっと人間味を見せるだけで大人気キャラになったりする…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:07

    学生時代の夏油がめちゃくちゃ良い奴で笑ってしまう
    もしかして自分の手で一回殺した親友の身体を乗っ取って好き放題やった羂索って五条的に絶許なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:08

    >>50

    当たり前の事を抜かすな!

    ぶっちゃけあんな満足した退場しやがったの納得してないのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:57

    術式にゲロみたいなデメリットを与えてやねぇ
    護衛対象の命を奪ってやねぇ
    並び立つ存在を奪ってやねぇ
    ブラック勤務させてやねぇ
    大義名分を与えてやねぇ
    後輩の命を奪うのもええけど拠り所にしていた信条を砕くのもウマイで!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:07

    なんにも悪い事していない+善良っぽい非術師の両親も殺っちゃったのが後戻りできない感じでいいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:56

    羂索も驚いたと思うよ
    手詰まってたら急に現れた猿が全ての条件を整えて死んでいったんだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています