ユアネクストを見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:07

    ダークマイト…糞
    想像の三倍ぐらいクズで反吐が出たんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:29

    >>1

    イタリアンマフィアだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:06

    ジュリオ…神 めちゃめちゃカッコイイんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:16

    どの世界にも通じることやが...
    中身の無いヤツが力を誇る!

    "オールマイト"を知らんヤツに象徴を目指すことはできん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:02

    >>4

    うるさいんだよ🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:56

    >>4

    どっかでみた「ダークマイトはアン🍞チに惹かれてオールマイトはアン🍞マンに惹かれた」っての見て納得っていうか綺麗な理由だなと思ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:49

    ふざけんな!
    お前の性格金玉の方に近いやんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:51

    新時代の象徴としてオールマイトからお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:31

    >>6

    ダークマイト「アンパンマン...凄え アンパンチでどんなバイキンメカでも吹っ飛ばすし」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:52

    スレ画には致命的な利点がある 何か叩かれそうな発言したい時はダークマイトエミュすると何やかんや許されるんや
    フッ俺なんて好きなメスブタにやらせろって言いたい時はダークマイトエミュで乗り切った

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:27

    本家オールマイトに「認めない......お前を後継者と認めない」って言われた時に「ぐっ!」っていっちょ前にショック受けてたの無様過ぎるんだよね
    終始自分本位のクソ野郎......それがダークマイトですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:11

    >>11

    しかし…そこからダークマイトという名を見出すメンタル強き者なのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:28

    実際カス野郎だからね!
    善人滑りするよりか突き抜けてクズの方が気持ちよくぶん殴れるのさ(SMASH書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:26

    あとこいつ普通にオールマイト殺そうとしてたんスけど… いいんスかあれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:55

    >>15

    ああ これからは俺が象徴を引き継ぐからどうという事はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:23

    「俺の顔がアアアアアアアアアアアア!!!」

    実際マスクが剥がれてからこいつへの熱が一瞬で冷めたのは悲哀を感じますね 結局オールマイトの見た目してるやつがむちゃくちゃやってるのが面白かっただけなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:32:30

    アンナがジュリオを刺しそうになってるところでいい眺めなか言ってるんだよね そもそと象徴に必要な精神性が欠けてると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:54

    >>13

    ぶっちゃけあそこで吹きそうになったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:42:49

    >>17

    オリジン組凄え…ちょっとプラスウルトラしたら大したダメージもなくダークマイト失神KOするし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:53:08

    >>19

    電話を持って来させたのに普通にモニターで映像繋がってるのもじわじわ来るんだよね ヤバくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:41

    しかし…オールマイトは力があるんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:57:43

    先代の死を持ってとか言い出した辺りでもうクズ過ぎて笑いが止まらなかったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:03:06

    ダークマイト呼びじゃなかったから部下粛清したとか言われて笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:04:18

    >>24

    ダークマイトと呼べと釘を刺したのにボス呼びを続けたんだ悔しいだろうがワンチャンダイブしてもらうしかないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:05:50

    >>24

    めちゃくちゃやらかしてるデボラが殺されてないことがその証拠とか言われてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:07:08

    >>25

    ダークかっちゃんでもあっただなんてワタシ聞いてないよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:17:22

    なんか…思ってたよりおっぱいデカくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:18:32

    ふぅんお嬢様にしてはオッパイがデカいんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:20:38

    てかまあマフィアとかヤクザはやらかした奴にはケジメ付けさせないといけないからね
    アンナを逃がした時点で粛清されてないだけパウロは温情掛けられてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:21:43

    ミリオ…神 cmにもいなかったし完全にノーマークだっつから出てきた時めちゃくちゃ嬉しかったんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:25:19

    >>30

    これ以上何か失態されたら粛清せざるを得ないからジュリオみたいな小物はほっといてダークマイトごっこに付き合ってよって助け舟も出してたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:32:21

    アンナの脱走を許す
    ジュリオの始末に失敗する
    ダークマイトと呼べって言ってんのに呼ばない
    スリーアウトっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:35:54

    >>33

    デボラも2回ぐらい失態してるけどダークマイト呼びしてたからお咎めなしなんだよね

    ダークマイト呼びのウェイト高すぎるだろあーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:43:27

    >>34

    簡単な言いつけすら守らないってのは有能無能以前にそもそも忠誠心を疑われるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:02:49

    >>21

    この男はわざわざダイヤル式を持ってこさせたのにダイヤルすら回さないつもりか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:24:33

    >>3

    まいったなあ 義手・ 義足・義眼シーン全部カッコよくて心の中の男の子が本気で大騒ぎしちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:36:09

    >>33

    コスプレおじさんはワンアウトで始末されたのに二回も見逃されてるなんて

    パウロってやつは結構可愛がられてたんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:42:32

    >>38

    パウロは個性が滅茶苦茶優秀だからね

    コスプレおじさんは錬金の完全下位互換だから退場ッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:43:16

    >>38

    遊び感覚じゃなくちゃんと見張ってれば壁抜きに気づいて多少は対処出来た気がするんスよね なのにあの末路だったしサイモンはワンチャンダイブの前にパウロにも告げてた大罪の怠惰そのものだから一発アウトでも仕方ないんじゃないスかね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:59:17

    >>1

    ボスの座を継げない=全ての喪失

    少なくともボスとして育てられてきたバルドにとってはそうだったんや

    だから膨れ上がった承認欲求を満たすためにオールマイトレベルで世界に認められようとするんだろっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:33

    ビジュアル自体はちゃんとカッコいいのがムカつくんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:29

    個性吸収アリーナ…と催眠おばさんがいればAFOにもワンチャンありそうなんだよね
    なにっ個性吸収アリーナが序盤に消されたっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:20

    轟と障子くんの夢がめちゃめちゃおいたわしいんスけど…いいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:31:39

    葉隠ちやまんと尾白くんの夢がどっちもお洒落をすることで脳内のAFOが暴れ出した それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:03

    >>44

    待てよ、飯田くんの夢もかなりおいたわしいんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:45:45

    >>46

    ウム…ステイン…糞

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:14:29

    >>43

    AFO「紹介しようゴリーニ脳無だ」

    「遠距離の相手には個性封印/近づいてきた相手には遅延空間からの眼を合わせて幻術と隙」

    ってなってた可能性もあり得たんだよね


    スターの稼いだ時間に来て間が悪いとか言われてるけどAFO不在のある意味良いタイミングではあるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:18

    作中キャラ「ダークマイト…糞」
    声優「ダークマイト…糞」
    視聴者「ダークマイト…糞」
    監督・脚本「ダークマイト…糞」

    Vaundy「ダークマイト…神」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:01

    >>28

    >>29

    堀越先生はどうしてお嬢様に”あの線”をがっつり描くのをためらっているんだ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:16

    >>49

    “行くぜ喝采”“俺が来た”!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:04

    女キャラのボボパン同人適性が高すぎるんだよね
    うーっアニキ やらせろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:40

    オールマイトの「後継者を名乗るなら今すぐそれをやめろ」「味方に加えられないだろうか」って感じの発言には悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:41

    >>48

    個性吸収アリーナで遠距離を防いでやねぇ…近づいてきたら遅延させて崩壊叩き込んだり瞬間移動で不意打ちで崩壊させるのもウマいで!

    おおっこの組み合わせが対応されて防がれていく…なら個性使用可能エリアを消去して掴んだら個性吸収フィールドを解除して崩壊を喰らわせる芸を見せてやるよ

    な…なんやこの糞ゲーは…ギュンギュン

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:27

    >>53

    ウム…もし本当に意思を継いでAFO戦に協力してくれたらこれ以上ない強力な味方なんだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:02

    >>53

    うむ…協力してくれてたらAFO以外邪魔だクソゴミできそうなんだなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:44

    >>51

    なんでやーっ何でスタッフロールでこれ流さんかったんじゃぁっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:34

    >>57

    折角ダクマが暴れ散らかした後なんだからしんみり終わるよりホムンクルスでテンション上げて終わりたかったよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:22:40

    想像より弱かった それがダークマイトです

    どっかのスレでAFO相手に善戦出来るとか言われてたけど過大評価を超えた過大評価だと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:33:26

    >>59

    ウム…よく直接触れられないから個性奪われないとか言われてるけど、赫灼で防御割られて爆豪ボーに皮剥がされてる辺りAFOなら攻撃の流れでそのまま個性奪えそうだって思ってるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:15

    >>49

    ねーっなんなのこのダークマイト愛者

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:37:51

    >>17

    本当に顔剥がれてから一気に魅力を感じられなくなったんだよね すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:28

    襲撃のタイミングが糞すぎると言ったんですよ本山先生

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:58:36

    >>63

    ウム…校長も言ってたけど仮にこの映画で雄英の防御システム使っちゃったらAFO戦で詰んでるんだなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:04:15

    >>59

    この後に最終決戦が控えてるから程々のボスを出すつもりだったんだ

    堀越「それじゃあダメだパチモンのオールマイトを入れろ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:04:48

    >>60

    便利ではあるけど最強には程遠い

    それが錬金ですわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:16

    光というより闇だな…

    "光"じゃなくて"闇"!?
    闇ってことはワシはダークマイトってことやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:31:58

    >>67

    ここらへんは大物感あったよね ここらへんはね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:39:10

    >>6

    ダークマイトは腹空かしたガキッにあんぱん配って回るダサいおっさんだった頃のアンパンマンは嫌ってそうッスね

    忌憚なき意見ってやつッス

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:46:39

    >>66

    しかし…最強の個性と言われているのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:48:17

    >>69

    待てよ ダークマイトはガキッにチョコを配るんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:52:20

    キャラクターは良かったけど内容…薄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:55:36

    そういえば当初構成だとダークマイトいなかったらしいッスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:12:18

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:12:55

    >>73

    ほぼ脚本が完成した時に原作者がぶち込んだらしいんだよね すごくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:17

    >>73

    正直いらないと感じた それが僕です


    いやっ聞いてほしいんだ

    確かに掴みとしては100点超えて200点くらいあるけど肝心の本編がね…


    ブロリーみたいに大暴れすると思ってた それが僕です

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:31:19

    >>76

    ウム…最終決戦直前だからメインキャラに派手な負傷をさせられないんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:51

    >>76

    しゃあけど本編見とるときはこいつの一挙手一投足にワクワクしたし実際楽しめたわっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:05

    >>76

    でもこいついないと唯でさえあっさり気味な映画が味気ない感じになるんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています