もしかして真乃って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:18

    一番警戒すべき卑しさなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:45

    しかし…湿度や粘度はそこまで高くないのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:00

    恋愛感情は分からないからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:06

    >>4

    イルミネって恋愛感情知らない子ばっかなあ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:32

    どうしよか
    まあよかろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:05

    虎視眈々と狙っている不気味さを持っているんだ
    フクロウの下りのように爆発したら学会が大惨事になるとお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:22

    >>3

    嘘か真か知らないが


    本当に危ないのはその手の“湿度や粘度はそこまで高くない”タイプだという者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:20

    ま…真乃…なんでそない素で卑しさムーブ全開やねん!?
    ひ…灯織…信頼関係を強調しつつなんでそないに信頼関係以上の関係を強化してくるねん!?
    め…めぐる…恋愛感情がないから抱きついたりしてくるのになんでそないしっとりしたコミュ多いねん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:10

    イルミネはみんなでPを共有しようとしてくるんだ
    絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:46

    真乃はコンプリートPラブだからね
    イルミネはもちろん、とおまのでもソロでもP喰らうのが得意なのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:54

    やっぱ怖いスね、イルミネは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:58

    不思議やな 初期は鳩や山登りネタよくされたのに卑しいネタが増えたのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:20

    真乃…すげえ
    久しぶりにプロデュースすると可愛すぎてびっくりするし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:56

    長崎の淫売……卑しか判定を頼む……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:52

    真乃は可愛さ、卑しさ、スケベさすべてを兼ね備えているんだ、すごくない?
    プロデュースしてると忘れていた感情を思い出すんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:46

    >>15

    かわいかけんよか(有能カラス書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:44:02

    真乃のケツダイブ……神

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:28

    真乃…聞いています
    大人しそうな見た目に反してアクティブな趣味とげきえろなボディを持っていると

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:01:01

    >>19

    とときんと同じプロポーションなんだよね

    清楚な空気を纏っておいて激えろなんてワタシは聞いてないよッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:13

    イルミネーション・スターズが本気になればウイルスの速度でプロデューサーを捕食する

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:39

    真乃…すげぇ
    どの媒体でも滅茶苦茶かわいいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:39:16

    あわわお前は衣装のほとんどがかわいい女
    他キャラからシャニマスに入ったのに気が付いたらめちゃくちゃ担当アイドルになったんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:43:12

    フクロウに関しては隠しに隠して起爆させたんだよね 卑しくない?
    まっ フクロウは灯織も卑しかプレゼントをシャニPに贈ってるからバランスは取れているんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:25:21

    バレむん…神
    これのおかげで真乃推しになってしまったんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:32:50

    >>3

    フクロウのくだりはかなりのもんだと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:34:19

    ケツが意外とデカき者…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:34:29

    >>14

    チンポ・・・?

    GIF(Animated) / 3.18MB / 3340ms

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:46:24

    Pラブ真乃学会…聞いています
    地下組織のように暗躍していると

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:53:08

    >>17

    ちゃんぽんの食いすぎで目ん玉おかしくなってるんすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:59:39

    フンッ Pと両想いなんだから卑しいもなにもないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:01:12

    お前の推しはハトと会話してて友達のいないクソ女!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:04:53

    >>30

    自分と“同じタイプ”だと思い込んでいるから判定が甘くなっているのかも知れないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:35

    いつも偶然シャニPと会ってるってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:24:00

    シャニP…
    なんでそない嬉しそうな顔すんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:47:26

    >>32

    ハトと会話してて友達のいないクソ女 怪我してるわけでもないのに包帯巻いてるクソ女 なんか全体的に駄目な感じのクソ女 そしてふゆよ

    Pの正妻候補よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:52:46

    >>36

    やっぱし怖いすね冬優子ちゃんは


    プロデューサーさんだけじゃなく、あわよくば自分の好みの同僚アイドルまで囲い込もうとしてるっすよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:13:01

    >>37

    ダメだろあさひタフカテに書き込みなんかしちゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:45

    >>36

    待て 面白い奴が現れた

    "相手がプロデューサー業だと分かっていない状態でこの発言をした"郁田はるきだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:03

    >>38

    プロデューサーさんはどうして>>36の冬優子ちゃんの書き込みには注意しないんすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:33

    卑しい福岡や鳥取のガキッが争ってる間に掻っ攫っていきそうな女、それが真乃です

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:33

    >>41

    "福岡"

    いやちょっと待てよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:53

    >>36

    ははっ なに言ってるんだ冬優子はチームピーちゃんじゃないだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:23:51

    >>43

    時々うるさいのよ アンタは(パンパンパン

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:28:22

    >>20

    しかもとときんよりタッパ低き者…なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:42:35

    >>40

    疲れるし…成果も出ないから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:49

    櫻木真乃には致命的な弱点がある、野鳥が友達なガチガチのアウトドアだからタイミング悪い時だと滅茶苦茶不潔そうな事や

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:49:44

    >>44

    スパンキング…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:19:46

    >>46

    黛冬優子・三峰結華・大崎甜花が283プロ内部のマネモブ・トライアングルを構成する


    ノンケのアイドルたちは“接触要注意”だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:22:32

    >>49

    この三人が一同に介したコラボがあるってネタじゃ無かったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:59

    >>36

    >>44

    冬優子ちゃんはピーちゃんちの子になりたがってるっスけど本来いるべきヘルメスの何が気に入らないのかハッキリ言うべきっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:19:46

    正統派の良さを詰め込んだ感覚ッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:37:12

    これでパーフェクトコミュニケーション取れるのが未だに理解できない…それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:54:53

    >>53

    どないする?


    まあ理解できない方がええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:06:44

    >>53

    普通は理解されないことを分かってくれる人だから真乃も卑しくなったと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:21:25

    >>53

    やっぱりチームピーちゃんに対するPは"小さな子供と遊んであげる大人感覚"だと思うんだよね

    まっ 結婚するからバランスは取れてないんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:00:43

    >>51

    ヘルペスみたいなもんしっかり自立したクソ強い女性(当社比)ばっかりやから面白く無いやんけ 何ムキになっとんねん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:05:45

    >>57

    怒らないで下さいね ヘルペスなんて冬優子じゃなくても御免被りたくなるようなクッソ面倒臭い皮膚病じゃないですか


    ヘルペスウイルス科 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ワシもガキッのころやったから加齢によって再発しないか心配なのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:45

    >>56

    嘘か真か知らないがプロデューサーお気に入りのアイドルたちを一纏めにしたユニットと考える学者もいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:54

    >>23

    中段のど真ん中と下段の一番左をホテルに連れ込みたいのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:20:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています