春草=バケモノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:40

    この時は負傷していたとはいえ鬼龍にここまで言わせたのはこいつが初めてなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:28

    うぐぐっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:24:51

    後にも先にもスレ画のような芸当見せたキャラ1人もいないんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:00

    走行中の列車に飛び乗ってくるのもそのまま飛び降りるのもやばいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:39

    春草の方も「いやー、やられたわ。結構強かったわ鬼龍」って態度なのがいっそう大物感あるよね、
    この時のは大物で今はサンドバックの中身のパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:27

    お前幽幻死天王最強の肩書を甘く見たな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:05

    ぶっちゃけ大観が突進してくるよりずっと怖えんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:35

    まあ覚吾と熹一のが強いんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:01

    メンタル弱き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:10

    この速度で動けるなら大観のタックルより威力ありそうっスね
    忌無意

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:18

    >>8

    強すぎを超えた強すぎ

    なんじゃあこのインフレは

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:31

    これに鬼龍がビビってたから全快状態でも鬼龍<春草っぽく見えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:40

    >>5

    二戦目の内容考えると鬼龍良くこの程度で済んだっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:06

    >>10

    おそらくブラジル暮らしで関わっちゃ駄目な奴を見てきたからだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:42

    これ実際やると10回中9回はミンチになりそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:47

    鬼龍ですら飛び移るのに驚いてるってことは作中上位層でもあの芸当は難しいんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:09

    >>12

    灘と幽玄のパワーバランス考えると鬼龍と幽玄死天王最強の春草だとそんなもんじゃないかな

    むしろ負傷しててあそこまでくらいつけるのはようやっとる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:11

    >>8

    重力を無視した高い次元での瞬間移動が出来るなら電車から電車に飛び移るのも出来そうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:22

    >>12

    もしかしてそんな相手に不調のまま挑んで結局負けたおじさんてアホなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:05

    このお題で空想科学読本に調べさせてみたいっスね…生でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:34:51

    普通電車飛び移りなんてやろうものなら慣性で転げ回ると思うんだよねパパ
    象塊といい幽玄は物理法則を気軽に無視してくるんだオカルトが極まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:28

    >>12

    >>19

    すみません悪魔は死なないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:41

    >>22

    タイトルでオチてて笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:34

    ぶっちゃけ春草相手にあの様だとお巫山戯抜きの大観にはまず勝てないし鼬と大蛇もキツいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:41

    電車飛び移りも終盤キー坊といい勝負してた夢二ならできるんじゃないかと思ってるのが僕です
    あっそもそも今夢二って誰だよって思ったでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:55

    >>23

    既に四玉突きが幽玄の技で致命的なダメージを与えるであろうことが分かってるんだよね 悲しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:04

    デバフ込みとは言えこの曲芸をこなす春草と自分が選んだフィールドで車に轢かれる不良中年とで明白に序列が決まってると思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:58

    尊鷹も瞬間移動みたいな歩法使えるし練習したら電車間移動を習得しそうで怖いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています