(エッチ注意)テラのオカズ事情が気になるハメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:23

    バグパイプでしてたら大声で名前叫んじゃって、本人に聞かれたハメ
    もうロドスに居られないハメ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:55

    最低なスレタイからの最低な内容だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:16

    ついさっき別のスレでもハメドリくん見たパコねぇ…
    マジレスすると我々の世界とあんま変わんない気がするハメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:24

    流石に別種族同士も恋愛対象でいいんだよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:05

    ロドスではゴムも作ってるし職員には支給もしてるって薄い本で見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:56

    >>4

    スズラン親とか別種族間でも結婚して子ども産んでる人いるというか種族の差って現実の人種の差くらいだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:01

    >>6

    別国なだけで種族はどっちもヴァルポだと思うぞ(そもそもスズランちゃんは九尾とフェネックのハーフなので)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:08

    >>7

    こりゃ失礼

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:59

    サンクタと他の種族が結婚して子ども産んでもサンクタしか生まれないみたいな話あったよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:09

    >>9

    逆じゃなかったっけ

    サンクタ以外が生まれる

    (全くない事は無いらしいけど)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:13

    めんどくさいからもうテラの全ての人間を1日2回ほど◯クスしないと落ち着かない体にして世界平和にするハメ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:17

    バグパイプのレースクイーン服盗んで、部屋でキレながらシコってぶっかけたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:17
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:12

    >>13

    この二人をその場でセック◯するように洗脳したい

    ゴムは邪道

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:01

    カジミエーシュの騎士バトルもセ◯クスバトルに変更する

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:14

    >>10

    セシリアに関しちゃ父親の種族だったサルカズがそもそもサンクタの原種だから地下のあれ的にもサンクタ判定が通っただけでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:52

    ペェプみたいな自分のことエロいと思ってなさそうな田舎っ子がシコられまくってたこと知って赤面する時の表情じっくり観察したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:41

    >>17

    アイツのせいで1日に平均3リットルの精液がロドス内だけでに無駄になってる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:00

    ビデオ技術あるけど性的娯楽の中心ってAVなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:13

    感染者とヤッたらまず間違いなく感染するだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:51

    結局ナニのサイズはクランタが一番デカいのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:54

    >>20

    むしろそれさえいの一番に解決すればセクスで差別をなくせる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:12

    エッチとは違うけどサルカズの寿命の長さが(鉱石病に罹っても)長いのを考えたら傭兵じゃないサルカズか十王庭くらい強いサルカズは他の種族と結婚して幸せに暮らしても大体先立たれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:57

    >>20

    でも俺はブレイズや二アールとヤれるなら感染者になっても良いかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:00

    >>23

    だったらその分番の数をふやすハメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:58:26

    作戦失敗レイプシチュはアークナイツ一お世話になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:54

    >>26

    負けたレースクイーンバグパイプが囲まれてぶっかけられるのがシコれた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:38

    鬼みたいなデカい種族とドゥリン族のカップルは色々大変そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:59

    山さんとかプレイヤーのメタ視点だとかなり人外に近いケモ度だけどケルシー先生みたいなネコミミ程度の人も一律でフェリーンなのが気になる
    品種みたいなものがあるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:08

    あの世界って四肢が付いてて会話が出来るなら人間判定突破してそうでちょっと戸惑うよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:50:47

    >>29

    ケモ度は遺伝子の発現度合いとかなのかなとは妄想してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:56:44

    山さんの特濃獣遺伝子をやわな猫耳だけフェリーンの中に流し込んでわからせたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:57:53

    オリジニウム→オリジン(起源)ってことでテラの動物がドクター達旧人類の方向に進化して今に至ってる説とか見た記憶あるけどその線で行くと人間に近いほど旧人類の影響受けてるみたいな話になってくるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:58:57

    >>20

    >>22

    何なら母子感染するのは確定だしな(グレイがその例だった筈

    安いお風呂屋行ったら実は相手が感染者で...って事例もあるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:04:14

    源石が体内で遺伝子的役割を果たしてるとすると種族の中の細かいモチーフ動物ネタも親から受け継いだその種族の因子の中からどの動物の要素がどれぐらい出てきたかで分かれてるのかもな
    貴族は血が濃いから親子でモチーフ動物が同じとかもありそう(モチーフ動物について作中で触れてた記憶はないけど全く違うモチーフ動物の子供が生れてきて差別とかあるのかな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:51:23

    ロドス艦内でシコったら鼻が良い組に感づかれそうで怖いんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:23:35

    アビサルイベを参考に悪堕ち系のエロ本が作られる
    アビサル組が真顔になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:47:45

    >>36

    ケオベからイカ臭い、或いはホットケーキの匂いがすると執拗に嗅がれるドクター

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:50:05

    同僚との社内エッチ系を持ってることがドクターラブ勢のオペレーターたちにバレる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:50:47

    ソラの水着初めてみたバイソンくん速攻でトイレに逃げ込んで一発抜いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:15:04

    >>40

    モジュールテキスト読む限りどんな過酷な自然よりも強面な取引相手よりもキツいのがペン急のお姉さん達の相手だから微妙だな

    🦑🐯では抜いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:31:40

    >>41

    まて!キツイが性的チンチラ的な意味かもしれないだろ!

    美女揃いなのにスキンシップ激しいし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:45:18

    >>22

    ヤッても感染しなくて相手に人権はない

    なるほどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:48:37

    >>43

    ??????

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:14:44

    >>40

    頼めばお腹くらい舐めさせてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:43:17

    みんなも一番抜いたオペレーターとコーデはろうぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:10

    >>40

    ソラは水着のまま理性失ったファンに犯されてほしい、ステージの上で

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:38

    正直
    濁心スカジもエロいよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:49

    頼むからロドス内の各自の部屋は男と女でフロア分けてもらわないと音とかにおいて女子にモロバレだから分けてくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています