おおっ!役者の卵の姉が憔悴していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:58

    お偉いさんとの朝まで飲み会に不参加したら「お前この先一生仕事無いからな」って言われたのが効いてるんや!

    ・・・奴らの倒し方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:40

    こんなとこで聞くな…と思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:45

    そいつより3段階ぐらい上のお偉いさんに枕して潰してもらう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:27

    ガチな話なら情報集めてガレソ砲だいっけぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:36:32

    割と真面目に今の時代なら警察や弁護士よりもコレコレやガレソに垂れ込んだ方が効果あると思ってんだ 芸能関係なら特になヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:41:11

    役者なんて目指すのやめて真っ当な職につくべきだと思われるが…
    枕拒否したところで売れなきゃいずれ脱ぐか風俗滑りがオチやんケ
    オッサンのチンポ咥えるのは同じなのに何をムキになってんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:10

    分かってますか>>6さん、それと枕が横行してることの是非って全然関係ありませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:29

    業界の末端まで一生支配とかショタホモジジイでも難しいと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:44:50

    復讐したいならタレコミなりすればいいんじゃないスか?
    まっ今後のキャリアとは何の関係もあらへんのやけどなブへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:23

    姉って事はもしかして歳は二十歳前後なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:03

    >>6

    ジャニーズ事務所の名前を言ってはいけないあの男への追及で業界が激震し、しかもネットにSNSが定着した今の時代に

    枕なんてアホに手を出すお偉いさんはいないと考えられるが…

    つまりこのスレは釣りと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:28

    演劇業界の正体見たり!単なるブラック企業だったのかぁっ!
    って煽ってみたらどうスかね 割とマジな意見ってやつッス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:56

    >>12

    ブラック企業はね、給料が出ることもある分演劇よりマシなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:12

    正直ポストはかなり限られてるんだから頭抜けた要素がない限り上の印象良くした方が仕事貰えるんじゃないスか?
    同程度の力量なら印象良い奴を厚遇するのが自然だと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:24

    >>11

    むしろ枕営業が本当にあったので

    オ●コを狙う野蛮人たちが我も我もと集う

    世はまさに大枕時代と思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:25

    >>14

    印象を良くする方が良いのはいいんだよ…

    問題は…ルール無用な事だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:03

    ぶっちゃけ一番確率高いのはそのお偉いさんがデリカシーのない蛆虫で機嫌悪くて適当に罵倒ぶっこいただけのパターンなんでできる限り関わらんようにこれからも頑張れば良いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:51
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:02

    >>11

    その説には致命的な弱点がある

    自分の男の魅力に相手が引き寄せられていると本気で考えている本山先生レベルのアホな老害は普通に存在するということだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:20

    幾らでも替えがきいて人間関係がものを言う世界はやっぱきついっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:01:40

    >>21

    幾らでも替えがきく上にその役は1人いればいいからね

    身一つで渡っていける力がない限りコネは必要なのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:01:49
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:33

    芸能界…聞いています
    あまりにも猿すぎてクリーンなとこを探す方が難しいと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:13

    芸能関係はスポーツ以上にまともな感覚じゃやっていけないと思ってるのが俺なんだよね
    特に大衆芸能なんて結局何がウケるのかやってみるまで分からないでしょう
    だからとりあえず舞台に上がるために何でもやる風潮は無くならないと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:55

    朝までの飲み会=枕もちょっと飛躍しすぎだとは思われるが……
    ただのクソ蛆虫パワハラヤローの可能性は割と高いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:16

    >>26

    そのお偉いさんが有名なセクハラマンだったとかの可能性もあるのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:36

    >>27

    そのお偉いさんが酔い潰れた人をバラバラにするのが趣味の猟奇殺人鬼の可能性もあるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:55

    飲み会に来なかったという理由で「お前この先一生仕事無いからな」と女を罵るやつがクズでない可能性があるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:27:43

    >>29

    「演劇界と言う括りで言うなら聖人」と言う可能性すらあるんだ!

    マジで口だけなら聖人の部類なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:34:18

    >>5

    えっ

    愚弄されまくってたかぐや様のyoutubeだろ展開に時代が追いついたんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:36:54

    >>31

    相手を愚弄する展開に持ち込める可能性が僅かにあるだけでスレ主の姉が上向きになることはないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:03:19

    そんな事よりもっと支えてやれ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:12:44

    他の劇団に移ったりできないんスか?
    常識外れのアホが上役にいる以上ここ切り抜けてもまたバカなことに絶対巻き込まれるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています