変身が思い出のライダーといえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:23

    やっぱりコレだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:50:48

    うん…うん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:53:02

    その背景はなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:10:32

    ドーンブラゴーイン…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:11:57

    記憶に残るいい最終回だったよね...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:30:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:32:02

    >>6

    まともな育て方されたなら普通に褒めてるようにしか見えないけどな


    あれがバカにしたように見えるならまあそういうことなんだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:32:14

    >>6

    何言ってんだお前って言ってほしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:32:36

    >>6

    「良い最終回だった...」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:33:41

    >>8

    リバアンは馬鹿ってことにしたいんでしょ

    これがマジなら連中からしてもあまりに足引っ張ってて迷惑な存在だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:34:42

    >>6

    馬鹿にしてねえだろ

    寧ろ1年間(特例ではあるが)共に戦い見守ってきた介人だからこそのセリフだろあれは

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:35:56

    これは・・・空気読めない馬鹿のせいでスレが乗っ取られる流れ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:06:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:09:05

    リバ信もリバアンも同じ馬鹿なんだからくたばればいいのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:24:04

    >>13

    そもそもドンブラ自体今までにない作風じゃねえから言い分ズレてる

    大体セリフだけで判断するなら映画で「正義のヒーローは仮面ライダーにやらせとけ」ってドンブラ側からリバイスの方がヒーローしてる認定されてるんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:25:47

    そもそも番組が作中で他作品を馬鹿にしたって本気で思ってるなら都合の良い受け取り方しかできない妄想野郎なんだがな

    たとえどんなに駄目な作品だとしても許されない行為なんだわそれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:27:31

    >>13

    常識が無さすぎる

    作品で他作品をバカにするとか普通の育ち方してれば思いつかない発想なんだわ


    やっぱアン⚪︎っておかしいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:29:08

    >>10が正しく思えてきたぞ

    いくらなんでもこんな⚪︎ンチがいるとか思いたくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:31:56

    リバイスに限らずこの手のアンさんは信を馬鹿にするけど作品馬鹿にする人間のが馬鹿みたいだし迷惑だから消えてくんねえかな...
    空気読まずにバカにしたくて仕方ないアン⚪︎より普通に作品語ってる信の方がはるかにまともだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:34:45

    つうかドンブラは平気で他作品馬鹿にするような作品って思ってるってことはこれむしろドンブラの批判者では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています