きゅうしょにあたったアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:16

    めいそう3回積んだから簡単に突破できないぜ

    きゅうしょにあたった!

    ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:34:21

    なぜか>>1がブロリーで再生された

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:40

    この顔にずっとなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:36:40

    このゼイユの迷言ホント好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:57

    捕獲する時ギリギリまで削ろうとして急所で撃沈させちゃったの一生忘れんからな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:07

    急所かくしみたいな技はあっても良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:01

    >>3眼が悪役過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:09

    >>6

    おまじない消えたんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:50

    持っててよかったシェルアーマー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:01:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:48

    でも急所のおかげで勝てた試合とかもあるからアンチになり切れないというね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:48:25

    なかよし度が高いと狙って当ててくれるからポケモンは急所の場所知ってるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:55:22

    冷静に考えるとスレ画筆頭に絶対に急所しか狙わないし当たらない攻撃というのはだいぶ卑劣なのでは…???
    水流連打ちゃんと描画したら実は金的連打してる説とかない??

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:15

    対戦もあれだけどレイドで急所当たるのもムカつく
    1回倒れるとテラスできないからほぼほぼやり直し確定なんよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:21:39

    ドンカラス「なんかすんません…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:52:14

    しかも急所に当たると威嚇の攻撃力下降判定が反映されないというね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:23:31

    >>5

    みねうちしか勝たん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:03

    相手の反動技のダメージ考慮しながら削っていったのに急所引いて自滅された経験もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:31

    ゲーム的な意味での「クリティカル」要素でもあり、初代の元ネタであるウルトラシリーズによくある「弱点を攻める」要素でもあり

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:26:49

    積ポケのシェルアーマーは普通に強いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:04

    >>13

    金玉連打してくるウーラオスとか絶対あくタイプだろ

    てか♀とか無性別ポケモンはどうなるんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:35

    >>21

    女でも痛いぞ

    ソースは公園の遊具で足を滑らせてモロ直撃し10分動けなかった私

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:18

    急所はスネだと思う
    当たると誰でも悶絶するし男女平等

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:00

    >>3

    このセリフは偉大よな

    急所に当たってムカつきの余り暴言漏らしたとしてもこのセリフならギャグになるんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:43:29

    >>3

    WCSで実況アナがこの台詞引用してて便利だなと思ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています