最近のアニメをおすすめしてください!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:11

    通勤時間が長めなんですがタイトルを選ぶのが大変なので最近のアニメのオススメを教えてください
    10年〜16年位の作品は大体履修済みなのでそれ以降が希望です
    漫画原作の有名作(鬼滅呪術ヒロアカフリーレン推しの子等)は大体漫画で見てしまってます
    好きな作品をいくつか挙げるので参考にお願いします
    好きな作品:俺ガイル、プリパラ、響け、ロリガ、アイマス系、SSSSシリーズ、月がきれい、無職転生、リトバス、バカテス

  • 21 24/08/27(火) 23:37:15

    まとめてみたいので今期アニメは抜きにしてもらえると助かります
    負けインと逃げ若は見てます

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:38

    ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会はアイマス好きなら割と合うんじゃなかろうか
    一番勧めたいシャンフロはコミカライズあるし既読かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:26

    ルパン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:41:39

    冰剣の魔術師が世界を統べる

    剣と魔法、青春と学園ラブコメ、シリアスなバトルなど、色々な要素が楽しめるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:14

    吸血鬼すぐ死ぬ


    おバカな人間と変態な吸血鬼たちのドタバタコメディ作品

    TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」PV第2弾 2021年10月4日より放送開始!!


  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:09

    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

    圧倒的な魔力を持つ第七王子に転生した主人公は大好きな魔術を極めるために日夜研究の日々を送る
    所謂俺ツエ―系だけど魔法の設定が凝ってたり、魅力的な登場人物が多いので、なかなか面白いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:20

    >>6

    それスーパースターや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:35

    >>6

    すみれが出てるのは虹ヶ咲じゃなくてスーパースターの方よ

    虹ヶ咲はこっち

  • 111 24/08/27(火) 23:45:56

    >>4

    地味にシリーズをほぼ見たことがなかったのと、ちょうどいい長さなので明日から見てみます!


    >>5

    原作読んでました!


    >>7

    当時少し見たけど合わなかった記憶があります…!再チャレンジしてみます

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:25

    このレスは削除されています

  • 131 24/08/27(火) 23:48:34

    >>9

    間違えました!

    ラブライブは虹と蓮はほぼ見てないので見てみます


    >>8

    原作読んでました!アニメも観ました!


    言い忘れてました!アニメ化してるなろう作品はほぼ全部既読だと思います……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:15

    >>12ミスりました

    一人で見ろ…絶対に

  • 151 24/08/27(火) 23:50:56

    >>14

    原作:天原先生の鬼作ですね〜

    見ましたよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:49

    ぼっち・ざ・ろっく!

    バンドものとしても面白かったので


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:59

    >>11

    ルパンならシーズン5もオススメですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:08

    天カス学園

  • 201 24/08/27(火) 23:54:51

    >>17

    見ました!2期楽しみですね〜



    >>18

    ルパンってここ数年で結構アニメやってるんですね…

    part事に順番があるとかで無ければ一番新しいのから見てみようと思うんですがどうでしょう……?

  • 211 24/08/27(火) 23:56:02

    >>19

    子供向けの映画…!

    あんまり選択肢に入ったことがないので新鮮ですね

    見れそうならちょっと見てみようかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:08

    WIXOSS DIVA(A)LIVE

    TCG原作かつシリーズ過去作があるけど特に知識なくても楽しめたからもしよければ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています